

| - | | - | - | pookmark |
<< アニメ[夏色キセキ(第11話 当たって砕けろ! 東京シンデレラツアー)]感想 | main | 2012年夏レジャー運(7月20日〜9月10日) >>

アニメ[モーレツ宇宙海賊(SAILING 25 開催!海賊会議)]感想

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊
アンドロイド化されたルカの前に現れた本物のルカ。でも、あの大量の荷物はどっから持って来たんだって...。休暇摂ってバカンスに行ってた様ですね。そして、海賊達大量に集まって来ましたね。まあ、海賊会議という位ですから当然だと思いますけどね。でも、伝説の料理人の息子は楽しそうにしてますけどね。まあ確かに楽しそうな連中が楽しそうにしてますから当然と言えば当然か。でも、真の目的は海賊狩りの様ですね。まあそれが目的ならば当然、茉莉香も戦う気になるでしょう。そして、仮面の男も来てた様ですね。しかも、料理人と知り合いの様だし...。そんな中、白凰のヨット部員は結構軽い気持ちで茉莉香の事を思ってる様ですね。そして、伝説の料理人は凄い豪華な料理を海賊達に振舞ってますね。確かに「食事は宝だ」ってのも分かります。茉莉香もこれには大喜びですね。そして、ケインは弟居たんですね。って双子だったんかい。しかも、その弟が弁天丸に忍び込んでいたようだしさ...。でも、それ位でペナルティをかせるミーサも中々厳しいですね。そして、会議の結果電子戦の取りまとめを執るのはクーリエになった様ですね。でも、相当慕われっちゃってる様ですね。そして、海賊の歌が流れて来て不機嫌そうなチアキ。眠たそうな中ご愁傷様です。でも、茉莉香とチアキのレコーディング中の姿可愛い。
| アニメ[モーレツ宇宙海賊]感想 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:58 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2596

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM