

| - | | - | - | pookmark |
<< プリティリズムオーロラドリーム聖地巡礼〜その3(元町)〜 | main | アニメ[アクセルワールド(#9 Escalation;激化)]感想 >>

アニメ[モーレツ宇宙海賊(SAILING 21 決戦!ネビュラカップ)]感想

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊
白凰のヨット部大会の主催者側からも他の学校の人達からも白い目で見られてんな。まあ、5年間出場禁止を食らう位だから当然か...。でも、原因は現部長がその当時クラッキングしたのが原因か...。しかも当の本人は気にしてない様だし...。しかも、幸か不幸か同じ会場で復帰の様だし...。そして、大会の委員長、茉莉香の呼び掛けに全然気付いてない様だし...。そんな中アイちゃんは星座の本に興味津津。よっぽど宇宙とヨットが好きなんですね。そして、グリューエルは今回はゲストとグリュンヒルデの応援として登場なんですね。久しぶりにお姫様らしい出番ですね。そして、大会の委員長茉莉香に危険な攻撃してどうする。そんな中アイちゃんは会場の星の感動で一杯なんですね。でも、部員も感動しててどうする。でもこのコースって6年前に会場となった同じコースなんですね。完璧大会側も相当屈辱を抱いてる様ですね。でも、大会側以外にも茉莉香を狙ってる連中居たんですね。でも、アイちゃんもこの星の風の流れ把握してたんですね。そして、弁天丸連中がアイちゃんの助言に救われてどうする。そして、今回の大会は白凰ヨット部大活躍ですね。アイちゃんは次の大会の話まで持ち込んで来てやる気満々ですね。
 
| アニメ[モーレツ宇宙海賊]感想 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 08:11 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2562

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM