

| - | | - | - | pookmark |
<< アニメ[夏色キセキ(第7話 雨にオネガイ)]感想 | main | アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第1話 ル・クールへようこそ)」感想 >>

アニメ[モーレツ宇宙海賊(SAILING 20 茉莉香、波に乗る)]感想

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊
茉莉香達遂に大会出場するんですね。ヨット部なのにそういった大会への出場が無いのも変だなって思ってたけど遂に大会に出るんですね。でも、ティンギーに乗った事が有る人が一人って...。これじゃ練習にもならない様子ですね。そして、コーチをしようとするのはケイン先生か...。しかも、片腹痛いって...。しかも、体育教師に変わったんですね。弁天丸の乗組員の役目はどうしたんだか...。しかし、ケイン先生はかなりスパルタというか...。一番最初から厳しい事をやらせてると言うか...。流石にヨット部員達も参ってしまった様ですね。でも、過去に白凰のヨット部妨害行為で5年間出場停止処分喰らってたんですね。しかも、悪夢の第13大会とか書かれてるし...。まあ、流石主催者側も考えますよね。でも、そこでハロルド出て来るか...。意外な所で繋がってると言うか...。そんな間に茉莉香と茉莉香の母狙われてる様ですね。まあ、茉莉香を睨んでそうな連中は沢山居そうですけどね。それでも、茉莉香は宇宙が好きなんですね。そして、運営委員会の連中がハロルドを通したのは弁天丸に依頼をする為だったんですね。そして、ビーチで練習と思ったら本当のヨットで練習だからなんですね。ケインは張り切り過ぎてると言うか...。かなり、ああ見えて体育系の人だったんですね。水着着るとスタイルが良いというか...。でも、流石に茉莉香には理解不能の様ですね。でも、グリューエルはカナヅチなんですね。少しは泳ぎも練習しないとね...。そして、ケインは弁天丸メンバーに荒波立てる為に攻撃指示してるし...。ナタリアとグリュンヒルデ今回は好調ですね。そして、最後はアイちゃん頑張りましたね。茉莉香と本気で勝負してるしね。でも、最後はヨットが本当に好きなアイちゃんの勝ちですね。まあ、茉莉香にとっては海賊の依頼の方が大切な様だしね。大会当日は同じ会場だから良いんじゃないの。でも、人生茉莉香の様に欲張らないとね。そして、部長達は何砂浜でぶっ倒れてんだ...。
| アニメ[モーレツ宇宙海賊]感想 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:02 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2547

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM