スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第19話 あつしと運動会 その1)]感想 | main | アニメ[夏色キセキ(第6話 夏海のダブルス)]感想 >>

アニメ[モーレツ宇宙海賊(SAILING 19 四人の絆)]感想

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊
グリューエル姉妹の朝って優雅ですね。流石お嬢様ですね。グリューエルにとって茉莉香とは絆で繋がってるって考えなんですね。そして、茉莉香は食事よりも睡眠を優先したい程お疲れの様ですね。まあ、あれだけの事が有ったら当然だと思いますね。そんな中で、弁天丸メンバーはすっかり病院生活に馴染んでしまった様子ですね。そして、ヨット部員達は今日も活動。これだけ活動してるんだから当然シャトル券も少なくなりますよね。そして、今回は掃除が中心といった感じなんですね。その後、茉莉香は弁天丸の掃除に向かうのですね。茉莉香もやる事が沢山有って大変ですね。でも、ちゃんと弁天丸にお掃除ロボットとか積んであるんですね。でも、弁天丸メンバーにしろヨット部員にしろ私物とか持ち込み過ぎって他所の船って意識なさ過ぎだろ...。前回の打ち上げでも結構汚しちゃったようだしさ...。しかも誰かエロ本まで持ち込んでやがるし...。そして、ごみを集める時のGってあの黒い害虫の事なのですね。隠語になってると言うか...。そして、何とか茉莉香シャトルには間に合いましたね。でも、船長なのに肝心のマスターロック忘れてどうする。しかも、かなり寝不足だし...。しかも、掃除の時に大事な物落してどうする。でも、何とか弁天丸の掃除は終わった様ですね。そして、弁天丸メンバーも遂に退院決まった様ですね。おめでとう。そして、ヨット部の部室には訳わかんない状態になってんだ。そして、弁天丸に着いた弁天丸メンバー達。でも、マスターロック解除出来なくて入口にたむろしてるし...。というより茉莉香大事なIDリング失くしてどうする。でも、ここで助けに来るのはヨット部員なんですね。でも、グリュンヒルデが拾ってたんですね。見つかって良かった良かった。そして、ぬいぐるみとかの私物ヨット部員と弁天丸メンバーのだったんですね。あれだけ船汚されちゃ茉莉香も流石に私物制限とか考えたくなりますよね。でも、流石にそこまで決める権限は無いか...。そして、加藤家秘伝のポトフの作り方のレシピはIDリングの中に隠されてたんですね。
| アニメ[モーレツ宇宙海賊]感想 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 01:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2538

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM