

| - | | - | - | pookmark |
<< 新潟黒十全茄子の苗を植えました | main | ぜいたくトマトゴールドの苗を植えました >>

アニメ[モーレツ宇宙海賊(SAILING 17 意外なる依頼人)]感想

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊
部長の依頼は誘拐というよりも装った送迎って依頼でしかも本人の了承済みだったんですね。って単なる連れ出しじゃん。目的は後継者狙いの結婚を防ぐ事だったんですね。まあ、結婚したくない相手と結婚させたくない気持ちも分かりますけどね。そして、宇宙大学なんて有るんですね。宇宙も広いというか...。でも、エリートが集まってくる所なんですね。茉莉香早速興味津々だし...。でも、送迎って宇宙大学までの送迎の事だったんですね。そして、宇宙にも逃走中のハンターも居るんですね。ジェニー先輩を連れ出そうとしてる人達どう見てもハンターでしょ。そして、今回もヨット部員は浮かれ過ぎというか...。チアキが冷静に怒るのは分かりますね。でも、茉莉香にとっては今回も面白そうって考えなんですね。でも、アドリブで斬新的なのが茉莉香の良い所だと思いますけどね。そして、海賊新聞なんてのも有るんですね。弁天丸のメンバーに茉莉香達の様子伝わってるし...。そして、小型船で弁天丸に向かうジェニー。その辺も用意してたんですね。そして、ジェニーと部長の衣装明らかに花嫁と王子様って言うか...。って同性同士でキス迄しちゃってるし...。しかし、部長も計画してたとは大胆な...。そして、ジェニーが弁天丸に居るのハロルド保険に知られてしまったんですね。しかしジェニーの叔父もハロルドとの取引中止するだなんて酷いなあ。しかし、茉莉香達の要求も結構無茶苦茶だなあ。でも、それを許可するハロルドも甘いというか...。でも、ハロルドもその情報弁天丸に伝えたんですね。でも、弁天丸のリーダーは茉莉香なんだからその辺は茉莉香に任せないとね。そして、今度こそ超高速跳躍使うんですね。
| アニメ[モーレツ宇宙海賊]感想 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:25 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2510

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM