

| - | | - | - | pookmark |
<< カナダのヴィクトリア島で買った帽子 | main | 2010年9月の運勢 >>

阪神横浜戦(20109/2)感想

JUGEMテーマ:阪神タイガース
6回の桧山の逆転打見事です。2アウト満塁でその前に林が敬遠されたので桧山の打席は何か凄い事が起きそうだって思ってたら、逆転2ベースヒット流石ベテランです。でも、初球の甘い球を見逃すミスが有ったとは全然気付きませんね。むしろ、良い結果になって結果オーライって感じに見えますね。真弓監督も先に林、その後桧山の采配大当たりですね。そして、珍しかったのが久保田。ヒットで打点が有りましたからね。打席に立つ事でさえ珍しいのにヒット打って更に打点まで付いたら最高ですね。(まあ通常は代打に替ってしまいますから)。そして、藤川にも久しぶりにセーブが付いたし、最高ですね。今日からの広島戦でも頑張って勝ち続けてもらいたいですね。
| プロ野球(主に阪神戦)の感想 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/1665

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM