

| - | | - | - | pookmark |
<< 唐辛子の収穫をしました。 | main | supercellの「君の知らない物語」を聴いています >>

阪神横浜戦(20107/27)感想

JUGEMテーマ:阪神タイガース
阪神遂に首位や〜。思わず叫んでしまいそうです。5月2日以来の首位に返り咲きです。先発のスタンリッジは7回で何と11奪三振絶好調ですが、それでも最下位の横浜に4点リードで7回裏のスタンリッジの打席の場面で代打関本に変え、8回久保田、9回を藤川に投げさせるといった石橋を叩いて渡る後半戦の優勝へ向けての真弓監督の采配が出ていると感じました。スタンリッジ好調だから完投させると思ったのですが...。まあ、楽天のマー君の様に魔の8回に成る可能性も有るかも知れないし、久保田、藤川のファンへの配慮って言うのも少し有るかも知れないですしね。後半戦1点でもリードして藤川へ繋ぐのが優勝への鍵になりそうですね。そして、打線では勝ち越しの2ベースを放った新井が4番と言う事も有り鍵になりそうですね。解説の人が今日風良い方向に吹いてるから一発いって欲しいですねなんて言ってたけど、確かにホームラン打って欲しいですね。その点では5番のブラゼルがよく打ってるなあって感じします。今日も2本ホームラン見事です。特に2本目のが下から掬いあげる様な感じだったので低めの球からでも打てるブラゼルは打つのが相当上手いと思います。この調子で首位をキープして優勝して欲しいと思います。
| プロ野球(主に阪神戦)の感想 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:40 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/1599

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM