

| - | | - | - | pookmark |

[焼きたてじゃぱん(43話栄養たっぷり!!スポーツパン対決!)]感想

王宮に行き材料を手に入れてモナコ王に車で会場まで送ってもらう東、が、渋滞発生。そして、車がパン工房に、流石、パンの世界大会やる国の国王のリムジンだけある。そして、カイザー応援してる連中完璧阪神ファンのパクリやな。カイザー達の作ったパンは真珠パウダー入り。それ食ってピエロは河内を真珠の様な頭にしてるし...。そりゃ当然怒るって、思ったら怒らなくなってるし。そして、諏訪原の作ったパンは赤ワインが入ってる。普通に焼いてアルコールは飛ぶが高速で走ると様と言う点でレーサーには不向き。しかも、スッポンの血入りだからって亀の形は無いだろう。そして、東の作ったパンはウナギ、海苔、黒豆と目に良いビタミンAの含んだ物が沢山。黒豆が目に良い事を知っているだけでなく、シルクパウダーなんて言う食材まで知ってるとは。随分研究したな。そして、カイザーを倒すとは...。そして、去り際にカイザーに対して又勝負しようとか言う点では、ああいう強敵とは又勝負したくなるんだろうな。 
| アニメ[焼きたてじゃぱん]感想 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[焼きたてじゃぱん(36話スピード勝負!!アレでチンしてッ!)]感想

陽気にラップ歌って一番乗りのイギリス代表。でもイースト菌を大量に使っただけで失格。そして、一番乗りはアメリカ代表。最新の道具使うあたり流石アメリカ。そして、電子レンジでパンを焼く東。電子レンジでパンを焼く方法を自分で考えるとは流石東。そして、黒柳の電子レンジでパンを焼く方法。分り易いが、早くて録画してスローにして見ないと俺にはついていけない。そして、実際に有った猫を電子レンジに入れて訴えられた話がこんな所で出てくるとは。普通猫は電子レンジに入れないけどね。(でも実際以前アメリカの電気店行って電子レンジに猫を入れないで下さいと書かれていたのには驚いた)。でも、それだけで電子レンジを嫌いになるピエロもどうか。そして、それをアメリカンジョークというシャチホコ流石アメリカン。シャチホコは東と戦いたい気持ちが強いな。そして、ピエロの態度にムカついて刀向ける諏訪原。危ないから刃物は止めとけ。
| アニメ[焼きたてじゃぱん]感想 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[焼きたてじゃぱん(35話世界が注目!!モナコカップ本選スタート!)]感想

無事予選を突破した日本代表。そして、フランス代表兄弟なのに喧嘩してんな。そして、東と再会し再び戦える事で喜ぶシャチホコ。そのシャチホコはサンピエールの何故かアメリカ代表に...。ライバルとしては又、戦える事が嬉しいんだろうな。そして、日本では南東京支店の向かいのサンピエールが何と7割引きでパンを販売。そんな安いんだったら買いに行きたいって言うか、普通全品7割引きで売っちゃ大赤字じゃないのか。そして、それに対抗するパンタジア南東京支店は実演販売で対抗って木下が増えてる。何人居るんだあんたは...。そして、彼のパンを試食する冠。そして、想像したのは黒柳とのラブシーンってホモか?冠は。そんな中サンピエールの売り上げも何故か増加。木下の作るパンじゃね。ま模故山よりはいいが。やっぱり。こういう時は色気で月乃が作らないと。そして、東達の課題のパンは制限時間60分で無発酵パンは禁止の厳しい内容。そんな中、東は何を材料に使うのかが気になる?そして、霧崎の企みが怪しい。
| アニメ[焼きたてじゃぱん]感想 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM