

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第11話夜に吼える 」]感想

遂に例の湯乃鷺温泉の旅館の評価出たんですね。でも10点満点中5点って酷い評価ですね。巴さんとかは勿論納得いってないようだし...。まあ分りますけどね。でも、緒花も編集した出版社に喧嘩吹っ掛ける様な電話までするのはどうかと思うが...。でも、湯の鷺全体が酷い評価を受けてしまった様ですね。福屋もあんまり良い評価を受けて無かったようだしね。でも、殴り込みってのもどうかと思いますけどね。でも、編集者もまさか女子高生に殴り込みされるとは思ってなかったでしょうね。まあそれよりも酷いのは身内の裏切りだと思いますけどね。しかも、あの記事書いたのが緒花の母親じゃねえ。まあ子供を旅館に働きに出させてその旅館の記事を酷く書くってのも最悪だと思いますけどね。でも意地を張り過ぎる緒花もどうかと思いますけどね。まあ分りますけどね。でも、編集者の前でプラカード持って座り込みってのもどうかと思いますけどね。そして、彼氏のバイト先に変なプラカード持って乗り込むのもどうかと思いますがね。でも彼氏の考ちゃんにまで意地張るのはどうかと思いますけどね。そして、民子と徹さん態々東京まで追いかけてきてくれたんですね。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第10話微熱」]感想

JUGEMテーマ:花咲くいろは
朝から一生懸命働く緒花ちゃん。何か今日はフラフラ。渡り廊下で倒れてたし...。緒花ちゃん頑張り屋さんやな...。でも少し働き過ぎ。少しは自分の体も気遣わないと...。そして、川尻さんリスクマネジメントって、確かに体調管理も大事な事だけど...。一生懸命働きたいのは分かるけど体調が悪い時は無理しない。接客業だし...。お客さんに熱移ったら大変だから...。そして、民子は今日も徹さんに怒られながらやってるなあ。そして、次郎丸さんお見舞いがてらにエロ小説の新作って...。緒花ちゃん逆に具合悪くなっちゃいそうだし...。そして、緒花におかゆ持って行く徹さん。こんな病人食って...。そういうの造るのも料理人として大事だと思うが...。そして、緒花に冷たいアイスを食べさせる菜子。なんか食べさせてあげたり看病してあげる所がお姉さんみたい...。菜子さんは面倒見がいいな。そして、緒花ちゃん完全ダウン。そして、何で民子倒れてる緒花ちゃんの顔マッキーで悪戯してんだ...。そして、緒花は渡り廊下でフラフラしてたと思ったらコウモリ追い払ってたんですね。そして、菜子一生懸命説得してんのは分かるけど、地球も崩壊したりまでは言い過ぎだから...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第9話喜翆荘の一番長い日」]感想

JUGEMテーマ:花咲くいろは
いきなり結婚式のパフォーマンスの場に登場した緒花、周りの人驚いてるでしょ...。何か緒花ちゃん披露宴の関係者を邪魔してる様な...。何か、徹さん探すよりも喜翆荘の仕事の方頑張る方が大事なんじゃ...。でも、好きな人に上手くいくんじゃないか何て言われたらやる気出るでしょ...。でも、幸ちゃん完璧すれ違い。そして、緒花ちゃん新郎の方の年齢って...。その人に失礼だろ...。そして、すれ違った幸ちゃんは40分待ち。ローカル線ではよくある話だ...。そして、完璧幸ちゃんには徹さんが緒花の彼氏に思われてるし...。しかも、喜翆荘は本日満室。幸ちゃん完璧タイミング悪いな...。そして、徹さん緒花ちゃん乗せてバイクに二人乗り。いいね、緒花ちゃん乗せてバイクに二人乗り。そして、大事なお客様が来てる時に、民子にとっては初の揚げ物調理。民子にとって実力をアピールする最大のチャンスだ。そして、次郎丸さんは相変わらず、何邪魔してるんだ...。そして、緒花ちゃんのほっこりしてました可愛い。そして、次郎丸の裸踊り笑った。でも、お客様にはウケてないしって言うかウザそうだし...。緒花の言う様におもてなしの心はみんなに同じだと思う。そして、折角北陸まで緒花に逢いに行った幸ちゃん会えなくて残念。そして、女将さんおかえりなさい。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第12話「じゃあな。」]感想

JUGEMテーマ:花咲くいろは
民子って徹さんの彼女だったと思ったら違ってたんですね。って事は徹さんも片思いか...。そして、緒花も松前さつきを誘拐って...。母親を娘が誘拐ってあり得ないだろ...。そして、ホテルの朝食を食べてる徹さんと民子。「こんな紙みたいなパン」ってホテルの朝食を貶す徹さん。作った人に失礼だろ...。そして、緒花も幸ちゃんを生き物として好きって...。そう思われてる幸ちゃんもどうかなのか...。何で、徹さんと民子は食べ歩きしてんだ...。民子に食べさせ過ぎ...。米一粒残すなっていう食べ物を大切にする気持ちは良いが...。逆にはいてでも食えって...。矛盾してないか...。そして、何で徹さんはゲーセンでクレーンゲームやってんだ...。しかも、寿司ネタのクレーンゲームって...。そして、案の定、誘拐は中止か...。まあ相手の気持ちを考えると当然って言うか...。そして、さつきさんは温泉に行く気満々だし...。そして、徹さんと音楽の趣味合ってるし...。徹さん完璧さつきさんに巻き込まれてるし...。そして、東京から喜翆荘に戻る時に緒花がSAで買っていた串に刺さったのが気になる。(寄ってたSAは氷見牛まんの幟から察するに有磯海SAか?)。そして、緒花が言う様に好きな人がいるのに緒花が東京に戻りたいって思わなかったのは確かに不思議だ...。俺だったら好きな人が東京に居たら戻りたいって思ってるし...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第8話走り出す]感想

JUGEMテーマ:花咲くいろは
喜翆荘の回覧板はライバル旅館のふくやに回すとは意外だな...。そして、喜翆荘もお客さんが少ないからって1泊2食付きで無料宿泊券はやり過ぎだろ...。そして、緒花ちゃん取材で喜こぶの分るけど少し、夢見過ぎだと思う...。そして、緒花ちゃんが少し休み取りたいって思うその気持ち分かる。そして、体調崩して救急車呼ぼうとする緒花に女将さんが怒ろうとする気持ち分る。確かに旅館に救急車は普通に呼べないでしょ...。確かに女将さんが言う事も分かる。そして、緒花に逢いに行く為に、列車に乗ってる幸。分かるはその気持ち。緒花の様な可愛い子が好きな子だったら凄い気持ち分かる。そして、部屋間違えまくってる次郎丸。あんたは何やってるんだ...。重要なミッションって...。川尻さんもブレインストーミングって...。そして、雑誌の覆面記者って...、確かにミシュランとかも調査員とか覆面でやってるって言うけど...。でも、逆に次郎丸さんのアレじゃ評価下げてる様な気がするし...。そして、その覆面記者だけ特別なサービスをする気だし...。それは他のお客さんに対して酷いと思う。確かに、緒花ちゃんの言う様に違うと思う。そして、女将さんの業務日誌。凄いアナログだけど接客の仕事では大事な事だと思う。そして、休み返上で出勤の菜子さん。休みなのに御苦労様です。確かに民子的には緒花の行動はホビロンかも...。そして、徹さんを捜す緒花。緒花が覗いてるホールに徹さんは居るのか...?
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第7話喜翆戦線異状なし]感想

JUGEMテーマ:花咲くいろは
何か周りの女性が結婚するのが早いのは巴さんの周りでも同じなんですね。女性にとって今の仕事続けるのが良いのかどうか悩むの分るわ...。巴さんが緒花ちゃん達の青春を羨ましがるのは分かるわ...。でも、女将の前で変なポーズとるのはどうかと思うが...。又、あの方達ってやばいお客さんなのか、そして、サバゲーマニアの連中。完璧緒花ちゃんの胸見てただろ。完璧ストーカー&不審者だろ...。そして、料理で使う鯖を持って来た民子。サバゲーマーには鯖を食わしとけってか...。法に触れるギリギリの所って言うか完璧ストーカーってとこで法に触れてるだろう...。って言うかそこまでやったら営業妨害とかで普通出入り禁止にならないのか...。しかも、緒花ちゃんの入浴を除く気か...。そして、巴さんがお見合いの事聞かれると嫌な気になるの分るわ。そして、サバゲーマー達、お客様は神様なのは分るが、もう神様って言うか営業妨害って言う点で他の客来なくなってるから...。そして、完璧巴さん最後の作戦だな。普通女将がお客を起こすか...。緒花ちゃんも当然びっくりしてるだろ...。そして、何でサバゲーマー達整列してんだ、そこまで軍隊の真似やってんだったら予備自衛軍でも入って被災地の瓦礫撤去にでも行ってろ...。そして、全く作った食事を食べなくて怒る民子の気持ち分かる。まあでも、サバゲーマー達もこんな所に来てまで戦闘用食を食べる必要無いと思うが...。でも、民子の様な可愛い子が作ってくれた食事だったら食べたくなる気持ち分かるわ...。そして、何で巴さんお菓子やけ食いしてんだ。しかもお茶は急須ごと飲んでるし...。少し食べ方下品過ぎないか...。そして、風呂に入り込んで居たのが次郎丸だったのが不幸中の幸いか...。次郎丸さんもいや〜んってキモ。そして、ホースを持ってサバゲーマーに対抗する巴さん狂ってやがるし...。そして、緒花ちゃんの「輝いています」が可愛い。そして、次郎丸さんは哀れ...。そして、サバゲーマーにとって巴さんは指揮官か...。そして、又、来るのかお前達。でも、緒花ちゃん達や他の客に迷惑かけんなよ...。接客の仕方はお客さんにとって代わるのは普通だけど...。この手のお客さんはかなりイレギュラーだと思うが...。そして、巴さんが今の仕事続けたくなるの分るわ...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第6話nothing venture nothing win]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
緒花の初給料2万円結構頑張ったじゃん。女将の言う通り給料は仕事なりだと思う。そして、家での小遣いが8000円って今時の東京の女子高生ではかなり少ないと思う。年齢×500円は分り易いが...。これだけ貰ってれば機嫌も良いわ...。そして、川尻さんもいきなり駄目旅館の従業員って...。緒花ちゃんが心の中まで掃除してやりたいの分る...。そして、仲居の服装一新って...。俺的には喜粋荘に行って緒花が水着姿で迎えてくれたら凄い嬉しいが(爆)...。奇抜さも少しは必要かもしれないけど奇抜過ぎは良くないだろ...。そして、何、次郎丸は女性物の水着にニヤニヤしてんだか...。チャイナ服姿の緒花も可愛い。そして、菜子は結構恥ずかしがり屋なのか...。流石にお客様オロオロしてしまったし...。逆にこれはお客様に失礼だろ...。まあ、民子の言う通り全部間違ってるかも...。そして、唯菜の考えセクシー。川尻は大学の経営学科卒で大学院出てる割には奇抜過ぎるコンサルタントばっかりしてないか...。そして、緒花潰れるは普通禁句だろ。じゃ傾くって...。それに対する女将さんも既に傾くって...。ご機嫌斜め=傾くってなるほど...。そして、緒花の様な可愛い子に元気出せって言われたらやる気出さないと...。そして、緒花も旅館でチャイナドレスはちょっと...。そして、豆爺の案内した倉庫に有った女将さんの服。明治時代や大正時代を思わせるレトロな上品な感じで良い。何かツバサクロニクルのサクラも似た様なのを着てた気が...。楽天の選手だって特別な試合の時にはいつもと違うユニフォーム着るし、阪神の選手だって特別な時に復刻版の黒のユニフォーム着たりしてるから。喜粋荘も特別な時にこの服着て接客しても良いと思う。小さい子が可愛いって言ってるし。他のお客さんも懐かしさを感じてるし...。そして、緒花ちゃん凄いこの服に有ってるし...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第4話青鷺ラプソディー]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
次郎は歌いながら掃除して楽しそうだな。そして、緒花ちゃんの制服姿可愛い。そして、次郎丸が風呂掃除が得意というのは趣味と実益というよりは性格からだろう。そして、徹、緒花に対して小学生のコスプレみたいは失礼だろう。そして、民子は今回もホビロン連発か...。そして、ライバルの旅館のふくや結構人気そう...。そして、好きな男の子へのメールの返信に悩む緒花。その気持ちは分るわ...。そして、石川県の高校生には東京から来た緒花のファッションにそんなに興味有るのか...。そして、男子高生達に民子は人気か...。隠し撮りって...。そして、関西弁で喋ってる唯菜可愛い。ってライバルのふくや旅館の後取り娘だったのか...。楽しければどうでもよさそうな明るい性格が可愛い。そして、緒花にとって次郎丸はエロいだけの存在か...。そして、緒花みたいな可愛い彼女が居る考は幸せ者だな...。そして、喜粋荘の近くには青鷺も住んでるのか...。って緒花ちゃん青鷺に好かれてるし...。そして、雪洞祭りの話何かロマンティック。みんちって言う呼び名で菜子が呼んでも優しく話しかけてくれる民子。二人はそれだけ仲良いんだな。そして、唯菜と緒花を比べる徹。明らかに胸の事言ってるだろ...。男として気持は分かる。そして、緒花青鷺に完璧好かれたな...。青鷺の気持ちも男(オス?)として分る。そして、唯菜をバイクの後ろに乗せて走りだす徹。羨ましい。完璧青春だ...。同じ様に緒花をバイクの後ろに乗せて一緒に走りたい(爆)...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第5話涙の板前慕情]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
緒花に対して声掛けるな、息もするなって虐めにしても酷過ぎるぞ...。そして、次郎丸さんは何で裏事情知ってるんだ...。でも、徹さんの悪口を言うと民子怖い...。好きなのバレバレだぞ...。そして、恋に現抜かして仕事に手がつかない状態だし...。そして、親に反対されてでも板前になりたい民子の情熱。そして、その情熱を認めた徹さん。その気持ち分かります。男だったら女の子の夢叶えてあげたい気持ち分かります。そして、緒花の言う通りだと思うが、民子はツンデレだから...。案の定ホビロンって言われて追い返されてるし...。そして、雪洞捜す手伝いをするお札...。何か風情あって良い雪洞だな...。そして、民子はホビロンの連続だし...。そして、緒花にホビロンって言い返されてるし...。そして、緒花もふくやの前で大声で「たのも〜」って...。ふくやのおばさん困ってるし...。徹さんはふくやの板前が足りないから助っ人扱いか...。次郎丸さん案の定徹さんに怒られてるし...。しかも、刃物持ってるから尚更怖いし...。変な事言いふらしてる暇有ったらエロ小説書いてろって...。完璧次郎丸の小説はエロ小説扱いだし...。そして、緒花の鼻を摘む徹さん。完璧セクハラだろ...。そして、緒花優柔不断過ぎ...。民子は緒花の様なトロいタイプは苦手様だし...。でも、民子も少し待っててあげた方がいいと思うぞ...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[花咲くいろは第3話ホビロン]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
民子が緒花をウザいと思うの。分かる。そして、復讐の賄いにトカゲとかが入ってたらどうしようって思う菜子が可愛い。そして、汁の大量の苦手な里芋に怯える菜子が可愛い。そして、次郎丸は緒花を部屋にさらって縄で縛って何してるんだって完璧。少女監禁だろう...。でも、売れっ子小説家じゃないの緒花にバレバレの様だったし...。でも、エロ小説の道へ進むのはどうかと思うが...。しかも、この宿の女の子が主人公になってるし...。しかも、ウオッチしてたって完璧覗きだろ...。そして、次郎丸言い過ぎだろ...。って爺さんは縛る対象ではないだろう...。そして、宿の車使って逃げる次郎丸完璧最後は車泥棒だろ...。そして蓮二は何で突然汲上げゆばって何だ...。女将さんも試しに作ってて...。まあ食べてみたいが...。そして、海に落ちた次郎丸を助けるのに海に飛び込んだ菜子さん。泳ぎ上手い。そして、泳ぎ終った後が何かセクシーだ...。そして、緒花の様な可愛い子に才能有りますよって言われたら普通は才能が有るって認めなきゃ...。そして、「私、輝きたいんです」の緒花の一言最高です。そして、菜子さんが緒花に「(泳ぐの)教えましょうか?」の一言。良いねえ。緒花ちゃんの様な可愛い子は泳げなくちゃ...。菜子さんと緒花ちゃんの水着姿が見たいし...(爆)。そして、海で皆で囲む鍋良いねえ。そして、民子に嫌いなほうれん草沢山入れてそれ食べたの見て喜んでるし...。そして、「ホビロン」って民子に言われ緒花は意味不明に思ってるし...。意味は本当にびっくりする論外っていう意味か...。良く思いついたな...。緒花が調べて読み上げてたヴェトナム語のホビロンとある意味同じかも...。
| アニメ[花咲くいろは]感想 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM