

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[魔探偵ロキRAGNAROK(第二夜正義の味方は超ビンボー!?)]

JUGEMテーマ:魔探偵ロキ
鳴神。木刀普通に持ち歩いて銃刀法違反だろ。そして、闇野は何でミステリー研究会の為に焼きそば作ってんだ...。しかし、繭良の学校結構可愛い女子居るなあ。そして、光太郎、お前女の子を見る目が無いな。俺だったら繭良目当てでミステリー研究会に入部するけどな...。そして、鳴神、木刀にニョルミルって...。そして、ロキ何故か女子高生に大人気。そして、闇野売れ残った焼きそばどうすんだ...。そして、バスガイド姿の繭良可愛い。そして、学園7不思議大した事ないな...。ロキには完璧子供騙しって所だな。そして、ロキの「僕は僕だよ」って所が凄く気になる。そして、何であんな鎧が有るんだ...。これ、以前、クロノスでハンターが使ってた甲冑男爵の鎧じゃん...。でも、アルフォンスにも似てるな...。そして、何で、繭良カメラ持ってんだ...。繭良も動く鎧撮影したいんだったら鋼錬のアルフォンスに頼んだらどうだ...。アルフォンスだったら襲わないから安全だし...。そして、そんな鎧もロキによってバラバラにされてるし...。そして、鳴神は雷神とは...。その雷神が何でお好み焼屋でバイトしてんだ...。勿論有料とか言っといておかわりしろよって...。押し売りか...。しかも、こんなに沢山...。そして、鳴神は学ランフェチか...。しかも、鉄板で火傷してるし...。
| アニメ[魔探偵ロキRAGNAROK]感想 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[魔探偵ロキRAGNAROK(第一夜魔探偵登場)]

JUGEMテーマ:魔探偵ロキ
「不思議ミステリー」って言って目をキラキラさせる繭良が可愛い。ミステリー探して午後の授業サボってるし...。しかも、幽霊捜しに来て宅配便って...。そして、悪霊退参ってやる繭良の父。悪霊退参ってどっかで聞いた様な台詞だな...。しかも、その人形絶対呪われてるって...。繭良の父それ見て疲れてるって...。そして、闇野は何で通販でしめじなんか買ってるんだ...。そして、その闇野に繭良一目惚れだし...。そして、探偵と勘違いしてるし...。そして、繭良は何でロキを揺らしてんだか...。そして、闇野、通販で幽霊探査ロッドってこれって通販詐欺だと思うぞ普通。って以外と役に立ってるし...。と思ったら、何地面掘ってんだ闇野。そして、この人形案の定、呪われてるんだ。怖い。そして、人形と戦うロキ。確かに繭良の言う通り。人形も寂しかったのかも...。そして、繭良何で探偵社で闇野が作ったしめじご飯食ってんだ...。
| アニメ[魔探偵ロキRAGNAROK]感想 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM