

| - | | - | - | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第15話スキルアウト)]感想

現実から逃げている奴らが許せない御坂。確かに現実から逃げるような奴らは御坂の様な正義には許せない存在かも。でも御坂が絡み合うとやり過ぎちゃうからどうか...。そして、スキルアウトを「赤信号皆で渡れば」って言い方が黒子らしい。そして、ビッグスパイダー。何か、何処ぞやの暴走族みたいな存在だ。そして、ビッグスパイダー居る地域。荒れ果てた地域だ。なんか「ごくせん」 のヤンクミのクラスみたいだ...。そして、黒妻は何故ムサシノ牛乳?意味不明。そして、確かに佐天さんの言う通りやっても上手くいかない時って有るし...。そして、スキルアウトにやられてるカップルの男性御坂に助けられてるんじゃ駄目じゃん。そして、御坂毎回やり過ぎ。そして、このり先輩と黒妻、おめえら付き合ってんのか?
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第14話特別講習)]感想

御坂と恋愛映画を見たい黒子に対し、御坂が行きたいのは夏祭り。そして、御坂が夏祭りに行きたいのはゲコ太の着ぐるみショーが見たいからかい...。そして、佐天は夏休みなのに講習とはこれはだるいっしょ。そして、特別講習に集まったのはレベルアッパーを使ったりしてた問題児だらけ...。そして、特別講習の先生は何とインデックスの時に出てた小萌先生。って食堂の券売機も見覚えがってここ上条当麻が通ってる学校じゃん...。そして、どこかで見覚えの有る顔が...って中福さん...。そして、午後の先生は機動隊の詠川じゃん...って相変わらず口癖はじゃんだし...。そして、余りにもスパルタ過ぎて皆ダウンしてるし...。確かに佐天の言う通りズルは良くないな...そして、佐天の能力試験の結果。全然上がってないな...、隣で体力測定の時最後まで走ってた人も同じ事思ってるし...。そして、ファミレスで映画か夏祭りか言い争ってた御坂と黒子。そして、それ決めて貰おうと佐天に聞いたら、「プールがいいです」って...。こうなったら全部行ったらいいと思いますけどね...(特にプールは佐天の友達も連れて)。エンドレスエイトの時のハルヒだったら全部行きますけどね...。 
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第13話ビキニは目線が上下に分れますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ)]感想

水泳部の女子部が水着のモデル。良いねー御坂達の学校の女子の水着姿。胸のサイズの話され黒子は当然不機嫌。御坂はモデルなのにスク水。そして、黒子が着たビキニは凄い大胆なビキニってかこれは大胆過ぎ。そして、婚后さんニシキヘビにエカテリーナちゃんって...。てか何でニシキヘビがここに...。そして、撮影する所が凄い何もない部屋がリゾートに...。そして、色々な景色でモデル用の写真を撮影する御坂達ってか何で雪山や砂漠が...。そして、何で初春はカツオに詳しいんだって何でそんな所突っ込むんだ。そして、システムにエラーでキャンプ風景の中で休憩する御坂達。キャンプの風景と大量の食材と言うとカレーなのか...?作り方でもめる初春と佐天。そして、婚后さんと水泳部二人はカレーを作った事が無いのか...。ワカメにミカン磨り潰したのに削ったトウモロコシって...。何か御坂達が水着でカレー食ってる写真って何か凄いいい写真だな。そして、御坂は着たかったビキニ着てはしゃいでるし...。その映像スクリーンに映って上条が呆れてるし...。 
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第12話AIMバースト)]感想

木山先生から出てきたメタモルフォーゼが恐ろしい。そして、メタモルフォーゼに対し実弾で攻撃する機動隊普通そういうの効かないんじゃ...。木山先生の話を聞いてると初春が可哀想って言ったのも頷ける。そして、怯える機動隊員に怒る御坂。普通立場が逆だろ。そして、メタモルフォーゼに対して御坂が「怪獣映画か」って突っ込む所がトシみたいだった。そして、メタモルフォーゼのネットワークを破壊し戦ってる時の御坂が格好良かった。そして、黒子はお姉様に会っていきなり変態プレイだし...。そして、無事退院した佐天さん。退院おめでとう。そして「たっだいまー」の一言が可愛いがいきなり初春のパンツ見るのはどうか...。そして、お姉様にキスしようとする黒子。御坂がマジギレするのも当然だろ。次回は御坂達の水着姿が見れる様なので楽しみです。 
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第11話木山せんせい)]感想

木山せんせいが能力者だったとは...。そして、初春に渡されたレベルアッパーのデータには一体何が入っているのか。そして、木山先生と戦うアンチスキル。あっさりやられてどうする。そして、御坂は相変わらず自分より強い相手でも果敢に挑んでいくなあ。そして、毎回ピンチになりながらも考えて相手を倒すし...。そして、木山先生を倒そうとしたら。木山先生の過去が、確かに取敢えず教免とって嫌々教師やってる奴には子供って騒がしいし、デリカシーが無く、悪戯するし嫌になるのかもな。でも、だからこそ本当は好きだったりするのかもしれない。そして、木山先生もそう感じてるのかも。そして、御坂は木山先生から出てきた化け物に見ただけで驚いてるし...。 
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第10話サイレント・マジョリティ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
レベルアッパーを手にいれ超能力者になったと喜ぶ佐天さん。そんなずるいの使っちゃ駄目。そして、そのレベルアッパーは何とipodじゃんってそれ本当に超能力上がるのか?そして、レベルアッパーに容赦なく牽制する黒子。そして、学園都市一のスーパーコンピューターを使う所が見たかった初春。相変わらず好奇心旺盛だな。そして、レベルアッパーを使い倒れた友達を見て不安になる佐天さんに初春から電話が、しかし、初春の「大丈夫です」「もし眠ちゃってもあたしがどーんと起しちゃいます」の台詞が凄い明るい。そして、黒子に大事な話をする御坂。そして御坂みたいに強いからこおそ分らない気持ちってのが有るんだろうか?そして、御坂と黒子が病院に行くと廊下からカエル先生登場。御坂もリアルゲコ太って...って言うか超電磁砲の方にも出て来るとは...。そして、レベルアッパーを作ったのは木山先生だったのか?そして、木山先生に拉致される初春。所で木山先生だけじゃなく俺も気になっていたが初春の頭には何故花が載っている?そして、御坂に「こういう時こそお姉様に頼りなさい」って言われ赤くなる黒子。相変わらず姉好きな奴だな。
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第9話マジョリティ・リポート)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
黒子はお姉様起こすのに目覚めのキスかい。そして人前で平気で服を脱ぐ木山先生。黒子が怒るのも当然だ。そして、佐天さんもいきなり初春の下着覗かない。そして、ファミレスで木山先生と話をしてる黒子と御坂の前のガラスに張り付いて様子を見る初春と佐天。不審者に見えるぞ、ってか堂々中入ればいいじゃん。そして、母から貰ったお守りをいつも持ち歩く佐天さんも迷信深い様な...。そして、レベルアッパーと戦い追いつめられる黒子。ピンチでもお嬢様らしい声と裏腹に廃ビルのガラス転移させ柱切って廃ビルを破壊する黒子が恐ろしい。そして、レベルアッパーの取引は薬物の様だな。そして、御坂も言う様に佐天さん。使っちゃ駄目ー。しかも安易に友達に見せない。
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第8話幻想御手(レベルアッパー)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
佐天さん真面目に授業聞いてなきゃ駄目だろ...。前回の事件について考える黒子。しかし、お姉様に聞かれてから「どうなんでしょう」って...。そして、又、黒子は変態プレイで暴走。そして、初春に分らない所聞く佐天さん。病人に聞くなよ。そして、飯作ってやる事を交換条件にしようとして。物で釣るのは良くないって言う初春。しっかりしてるな。でも、結局飯作って貰うの交換条件に佐天の学校の課題初春が考えてるし...。そして、レベルアッパーについて聞き出そうとする御坂の色気プレイ可愛い。しかし、本性は流石レベル5。そう簡単には遣られないって言うか相変わらず容赦しないな。そして佐天も初春に変態プレイですか?そして、御坂変電所の近くで能力全開で停電させるなよ。
 
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第7話能力とちから)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
黒子、仕事熱心なのは良いがお姉様に対して変態プレイ多すぎ。そして、非番の日にお姉様に買い物に誘われて喜ぶ黒子。相変わらずお姉様好きな変態プレイだ...。でも、更に仕事に念を置く黒子以外と真面目だ。そして、初春と佐天さんと一緒に買い物行って子供っぽいパジャマ気にいる御坂。ってバレバレだぞ。そして、試着しようと思って現れたのは上条当麻。何でお前が女性の服売り場に居るんだ...。ってお前妹居たんだ...。そして、小さい子には優しい御坂。常盤台のエースとして子供達の憧れでいたい気持ちが分かるは...。でも悪い奴に対しては容赦しない強さ。それが御坂のカッコよさと可愛らしさなんだろう。そんなお姉様だから黒子もお姉様に対して変態プレイしたがるのだろう...。しかし、御坂ムカついた時自販機にあたるのは止めとけ。器物損壊罪で捕まるぞ...。
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある科学の超電磁砲(第6話こういうことにはみんな積極的なんですよ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
黒子少し、お姉さまに対して言い過ぎだぞ...。そこまで、御坂の私生活突っ込むな。そして、ファミレスでパフェを前に初春哀れ...。そして、御坂に与えられたジャッジメントの仕事はコンビニの前の掃除?しかも、一般人に能力使うな。危ないだろ。御坂は空回りばかりしてる様だけどやる気はあるな。しかし、噂の地図が読めない女がこうも目の前に居るとは...。それと犬探す御坂。捜す所違ってる様な...。そして、初春の頭の花は生えて来る物なのか...?そして、小さい子に囲まれる御坂。常盤台中学はそんなに憧れの的なのか?そんな、常盤台のエース御坂の弱点はやはり寮長か...。そして、今回の爆弾事件の犯人は一体?
| アニメ[とある科学の超電磁砲]感想 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM