

| - | | - | - | pookmark |

アニメ「オレ様キングダム(第3話 ドキドキ☆観覧車の伝説)」感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
のの朝から原稿頑張って書いてるなあ。そして遊園地に誘われるのの。完璧デートじゃん...。そして、当日完璧疲れきってるし...。って言うか原稿の締め日間違える編集者も酷いと思うが...。後でののに謝罪だな...。そして、そんなののに酔いそうなのばっかり乗せるのもどうかと思うが...。そして、こんなに可愛い女の子に観覧車乗ろうと誘われてて観覧車に乗りたくない黒澤もどうかと思うが...。そして、黒澤達編集者にイケメントリオに思われてるし...。そして、ののと黒澤観覧車で二人っきりって完璧デートじゃんって思ってたら...。黒澤高所恐怖症か、だから、観覧車苦手なんだね...。
| 感想(アニメ[(その他)]) | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[夏のあらし(1話プレイバックPart2)]感想

夏休みの課題でいちご爆弾を作る一。課題で爆弾は無いだろ。そして嵐さんも「キューティストロベリーちゃん」は可愛いが...、でも、爆弾にその名前は...。そして、喫茶店の先輩に「はよーっす」は無いだろ。そして、喫茶店のBGMで流れてるのが「黒猫のタンゴ」なのが懐かしい。そして、この喫茶店装飾品が懐かしくて雰囲気が出てて良いな。でも、一も喫茶店で出される品にそのイチゴの爆弾仕掛けるとは...。何ちゅう物出しやがるんだって言われるぞって。でも、その悪事、マスターにバレバレだぜ。そして、カヤさん、イチゴショート位で凄い執念だ。
| 感想(アニメ[(その他)]) | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とらドラ!]1話感想

カビ取りのシーンから始まるアニメは俺が今迄に見た作品の中でこの作品が初めてだ。(笑)
しかし、高須の家はカビだらけだな...。高須も見た目は怖いけど大河にやられてるし...。
しかし、大河の母も仕事中にどんどん飲むとは...。しかも、真夜中にする仕事とは...。
そして、高須に木刀を振る大河も怖い。しかもその後高須の家で飯食ってるし...。さすがの大河も空腹には弱いようだ。そして、大河の家の台所汚い。しかも、それ見て「この家のキッチン掃除させてくれ」は笑わせてくれた。 
| 感想(アニメ[(その他)]) | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM