

| - | | - | - | pookmark |

[初恋限定(12話「最終回」ハツコイリミテッド。)]感想

寝袋で野宿する楠田達。それに引き換え温泉に入ってるあゆみ達。少し位楠田達の心配しろよ。って何しに来たんだ。そして、朝が来て楠田達は持って来た食糧成らぬ駄菓子無くなっていて喧嘩する楠田達。お前ら大人げないぞ。そして、あゆみの兄と小宵の兄と操迄探しに来てるし...。そして、房総半島を自転車で暴走する楠田達。そして、失恋を叫ぶ曽我部。青春真っ只中な少年め。そして、自分の恋に自身が欲しい楠田。そして、叫んで海に入り好きな女の子の名前を叫ぶ楠田、曽我部、財津。お前ら本当青春感じてるな。そして、千倉さんに告白する曽我部。そして、千倉さんの笑顔が素敵だ。そして、家出した事を財津君に問い詰めるあゆみ。そして2人は凄いロマンティックに和解。そして、江ノ本は楠田にタックルして家出を問い詰める。そんな江ノ本は実は楠田の良い所を見て来てた。そして、そこのブラコンの二人やり過ぎだぞ。そして、少年達の旅の終点は夕日が綺麗な所で好きな女の子と和解。そして、あゆみはどっちの財津君と付き合ったのかが気になる。最後は、少年達は自分の気持ちを見つめる旅に出たからこそ女の子達の気持ちが分かる様に感じたのかも。最後まで青春を感じる作品でした。
| アニメ[初恋限定]感想 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(11話少年達の逃避行)]感想

落ち込んで逃亡計画を企てる曽我部と楠田。失恋して逃亡の旅を企てるなんてオメー達本当に中学生か?しかも集合場所まで決めて...。そして、集合して何所行こうかじゃないだろう。こういう時はガムシャラに突き進むのみだろう。って言うか。完璧学校サボリか。そして、曽我部が持って来た食糧もとい駄菓子はキリタンというなまはげらしき絵が描かれた秋田のローカルっぽいお菓子。って言うか何処でそんなの手に入れたんだよ。って言うかもっと非常食っぽい持って来いよ。そして、曽我部も10年物の枕なんか持ってくんなよ。そして、あゆみ達は財津君が心配で財津君の所へお見舞いに、そしたら、操が心配で騒いでやがる。それ見て小宵が驚いて逃げてるだろう。そんな操が楠田に「大嫌い」って言われて落ち込む江ノ本に「嫌われたって伝えたい事有るだろう」の格好良い台詞。そして、あゆみちゃん達は楠田達を探しに。そして、楠田達は猪汁が食えると聞いて遠回りしたが猪汁食えず落ち込んでやがる。そして、今度は別所と有原の兄達が探し回る事に...。そして、楠田達は自転車で猪に追われてやがる。そして、そんな様子をあゆみちゃん達が列車からって列車の窓から身を乗り出すと危ないよ。次週最終回らしいがあゆみ達の恋の行方は...。 
| アニメ[初恋限定]感想 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(10話カッパファイト!)]感想

早速、新入生で巨乳の女の子に目を付ける楠田。相変わらずスケベ野郎め。そして、そんな楠田に今回も河童と言いまくる江ノ本。そして、楠田の元に現れた演劇部の部長の巨乳の胸に喜ぶ楠田。そんな、楠田を演劇部の部長から引き剝がそうとする江ノ本。楠田は胸の感触に浸ってやがるし...。そして、めぐるちゃんにもライバルが...。そして、九ちゃんと背泳ぎ勝負。結果は九ちゃんの勝ち。練習してないから泳力落ちたのか...。逃げ出すめぐるちゃんと演劇部の部長で狂いまくる江ノ本が鉢合わせして、セイゼリアで胸の会議?そして、学校の廊下に胡瓜が沢山落ちてるし...。楠田はあだ名は河童だけどエロいガキだぞ。確かに江ノ本の言う通り楠田はエロ本の方が好きだぞ。って今度は廊下にエロ本が...。部活の練習休んで九ちゃんに怒られるめぐるちゃん。確かに武居先輩の言う様に特技の水泳を止めるのは間違ってるぞ...。でも武井先輩の台詞少しエロいけど格好良いぞ。そして、演劇の河童役を断った楠田。確かに楠田には演劇は向かないな。そして、部長は何で又胡瓜で楠田を釣ろうとしてるんだ...。って楠田はあだ名は河童だけど、河童じゃなくエロガキだぞ...。そして、江ノ本の態度にマジギレの楠田。二人の行方は...。

| アニメ[初恋限定]感想 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(9話その思い出には満開の)]感想

曽我部は憧れの千倉さんと仲良く下校。千倉さんが「夕日が綺麗だよね」って言って「美味しそうだよね」って答える曽我部に爆笑した。そして、前回のバレンタインの時のトラブルでチョコレートの中身の河童の人形だけ楠田に渡した江ノ本。それ見て楠田が考え込んでるし...。そして、千倉さんはお気に入りの絵を描いた連城先輩と対面。そして、一緒に絵を描く事に...。そして、連城先輩は高校卒業後ボランティアで海外を廻り絵について教える事に生涯を注ぐ。有名進学校卒業後進学せずに海外でボランティア活動とは、凄い夢だと思います。そして、卒業式終わって次の日に千倉へ直接別れを告げずに手紙を置いて日本を飛び立つ、連城先輩。春の桜の中に居る千倉の絵を描き残して行く所。凄い突然的な別れに合った内容だと思います。
| アニメ[初恋限定]感想 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(8話チョコレート・ボマーの憂鬱)]感想

あゆみの財津君へ作ったチョコ。あゆみの兄が試食して悶絶してたけど何入れたんだ?そして、バレンタインのチョコレートを賄賂とか爆弾に例える山本さん。大人っぽい。山本さんに「今年はチョコ無いかも」って言われて凹む衛。オイオイ元気出せよ。そして、あゆみちゃんからのチョコが貰えればいいとか言って、想像して、叫ぶ操。近所迷惑になるから騒ぐの止めなさい。それとあんたにはあゆみちゃんチョコあげないから。って思ったらあゆみちゃん乗せて河原まで大急ぎで走れって言ってあげてるし...。ブラコンの小宵ちゃん伊勢海老のチョコレート掛けって。勿体無いって言うか、何故、チョコなのに伊勢海老...。そして、あゆみちゃんが山本さんに言った「ドキドキするなら、それはもう恋でしょ」の台詞勇気有る台詞だな。そして、江ノ本さんが楠田に買った義理チョコは爆弾チョコじゃなく河童の人形入りチョコとは...。河童顔の楠田にあげるには傑作だ。あゆみちゃんは爆弾チョコじゃなくて倒れてるしそれ見て山本さんは笑ってるし...。
| アニメ[初恋限定]感想 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(7話キスをしようよ)]感想

雪の積もった公園で雪に体ごと倒れて跡付けるあゆみと小宵。寒そう、そして土橋はクリスマスは彼氏とデートとは、って土橋彼氏いたんだ...。土橋のテニスしてる時の姿格好良い。そして、テニス部の練習で下手な寺井に特訓する土橋。土橋さんの様なスポーツ万能でスタイルの良い女の子と一緒にテニス練習出来るなんて羨ましい...。そして、寺井は正月土橋さんを初詣デートに誘う。が、そこにはあゆみちゃん達がって、操まだストーカーしてんのか、しかも、正月の初詣まで...。そして、初詣に来てまでゲームしてる小宵もどうか。そして、兄弟そろっておみくじ引いて2人とも悪い結果とは...。小宵はやっていたゲームに影響されてるし...。そして、岬ちゃんに会って魔王呼ばわりだし...。そして、胸を大きくする体操、打倒大魔王体操。爆笑した。そして寺井の眼鏡を外す土橋。寺井。土橋さんに好かれたいんだったら眼鏡外してコンタクトレンズに変えろ。
| アニメ[初恋限定]感想 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(6話雪が降り出すその前に)]感想

クリスマスパーティーを予定する楠田。そしてプレゼント交換の予定であゆみと曽我部が何故か喜んでるし...。そして、プレゼント交換について悩む江ノ本。何故か楠田にあげるの考えてるし...。楠田が喜ぶ物って恐らくエロ本位だぞ...って言うか学校にエロ本持ってきたら駄目だろ。しかも曽我部の返却された期末テストの答案持って走り回ってるし...。曽我部は千倉一筋の様だし...。江ノ本が楠田に飯食いに行こうって誘って行ったのは何とサイゼリア。楠田にクリスマスだからとムードの良い所に連れってもらいたいと思う江ノ本もどうかと思うか...。しかし、めぐるちゃんがサイゼリアでバイトしてるとは。そして、目の前に江ノ本が居るのに楠田はめぐるちゃんの胸に釘付け。相変わらずスケベだ。そして、雪が積もった公園で何故か雪合戦する二人。そして、パーティーが中止になって交換できなかったプレゼントを交換する二人。江ノ本は結局マフラー。そして、楠田はサンタのコスチューム少しエロい所が楠田らしいが...、江ノ本が着ると凄い似合ってる。
| アニメ[初恋限定]感想 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

[初恋限定(5話とまどいダイビング)]感想

渡瀬を水泳部に入部させようと校内で水着姿で追い掛ける武居超キモイ。先生が「そんな姿じゃ風邪引くぞ」って言ってるけど、そうじゃなくてそれ猥褻だろ。しかも、渡瀬追いかけてファミレスにまで水着着て入って来てるし...。周りの人が物珍しそうに変態だって見てるし...。って言うかそのファミレスの女性店員さん怖がってるし...。でもスイミングスクールで小さい子に泳ぎ方教えてたりする所は本当に水泳が好きなんだな。高校の水泳部の入部のビラ拾い高校の水泳部の女に期待する楠田は相変わらずスケベだな。だから、曽我部にアホだなって言われるんで...。そして、武居先輩と勝負する渡瀬。渡瀬早い、そして泳ぎのフォーム綺麗だ。でも女の子にとって胸が大きい事や水着着る事って結構気になるんだろうな...。確かに渡瀬が水泳辞めたくなるのも分かる。

 

| アニメ[初恋限定]感想 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(4話世界の誰より大好きな)]感想

妹の中学校を除く有原兄と別所兄。そして、友達の前で兄といちゃつく今宵。凄いブラコン過ぎ。そして、操に妹のあゆみが汚され廊下で項垂れる有原兄。過剰反応し過ぎだし飴玉が意味不明だ...。そして、大好きな兄と2人きりの食事だからと奮発して伊勢海老買って来てるし...。そして、山本さんからの電話で別所兄はお出かけ。それ聞いて今宵は変装して尾行。今宵が変装してると男の子みたいに見える。そして、飴食いながらファミレスに来る山本さんもどうか...。そして、大好きな兄の為とは言え松坂牛の挽肉でハンバーグは勿体無いぞ...。同じ豊崎愛生さんがキャストの「アキカン」に出てくる天空寺なじみとは大違い。彼女に松坂牛の挽肉でハンバーグ作るなんて言ったら真先に「勿体無いお化けが出ちゃうよ」って言うだろうな。しかも、残りの生活費5000円とは...。でも、兄に喜んでもらえて良かったね今宵ちゃん。

| アニメ[初恋限定]感想 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[初恋限定(3話ゆらめきアンバランス。)]感想

体育祭の係決める時、チアガールに反応する楠田、オメーそういう色モノにだけは鋭いな。だから江ノ本に河童面なんて言われるんだよ。しかし、江ノ本もその楠田と一緒に体育祭の作業とは災難だな...、そして、その楠田が考えたチアガールの衣装、ビキニで応援とはエロい。でも、男子には嬉しいかも(←殴from江ノ本)。そして江ノ本が必死で考えたチアガールの衣装格好良い。でも、胸アップリケとか手が凝ってるなって、それが原因で疲れて寝ちまってるし...、後、楠田のエッチな一言に切れるのはいいけど、ミシン使ってる時攻撃するのは危険なので止めましょう。そして、出来た一着を着る楠田。中々ウケル。そして、謎のヴィクトリーのポーズ。シケルー。

 
| アニメ[初恋限定]感想 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM