

| - | | - | - | pookmark |

AKB48の「Everyday、カチューシャ」を聴いています

評価:
AKB48
キングレコード
¥ 1,599
(2011-05-25)
コメント:夏、青春を感じさせてくれる一曲ですね。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、AKB48の「Everyday、カチューシャ」を聴いています。AKB48の今年の夏歌ですね。去年リリースの「ポニーテイルとシュシュ」よりも青春って感じが少し出てるかなって感じがします。ジャケットの水着姿は中々良いけどどちらかって言うと「ポニテ」のジャケットの方が好きかな。って話が少しそれてしまった。この曲はどうやら実写版の「もしどら」の主題歌になってる様です。AKB48の曲は今年の夏もこの曲で盛り上げてくれそうな勢いですね。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

薫と友樹、たまにムックの「マル・マル・モリ・モリ!」を聴いています

評価:
薫と友樹、たまにムック。
ユニバーサルミュージック
¥ 1,000
(2011-05-25)
コメント:楽しい一曲です。思わず振付を覚えたくなってしまいそうです。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、薫と友樹、たまにムックの「マル・マル・モリ・モリ!」を聴いています。最初曲名聞いた時何の曲だ?って思いましたが「マルモのおきて」の主題歌だったんですね。県南に丸森って町が有るんだけどそこのご当地ソングかと思ってしまった。(笑)。でも、その町の小学校の運動会のお遊戯とかでこの曲の振り付けとかやりそうですね。って言うか結構小学生に今この曲の振付とか流行ってそうですね。聴いてると結構楽しい一曲です。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ナオト・インティライミの「Brave」を聴いています

評価:
ナオト・インティライミ,ナオト・インティライミ,SHIKATA,REO
ユニバーサル シグマ
¥ 952
(2011-04-20)
コメント:この曲を聴くと挑戦、再出発する事への勇気が出て来る一曲です。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、ナオト・インティライミの「Brave」を聴いています。先日深イイ話でナオト.インティライミさんのエピソードが紹介されていましたが、この曲を聴いてるとそのエピソードが分かる様な気がします。そして、この曲を聴いてると挑戦する事への勇気、そして再出発を感じる一曲に感じます。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Rakeの「100万回の「I love you」」を聴いています

評価:
Rake
?アリオラジャパン
¥ 1,000
(2011-03-09)
コメント:純粋なラブソングだと思います。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、Rakeの「100万回の「I love you」」を聴いています。何か100万回って言う台詞を聞いて100万回って他にも付いた曲が有ったけって思ってたらMAY’Sの「100万回のKISSでアイシテル」って有りましたね。でも、あちらは女性ヴォーカルの曲って事で、もし、彼女からの告白がMAY’Sの「100万回のKISSでアイシテル」だったらその返事はこの曲になりそうなそんな感じがします。それ位、好きな彼女に歌ってあげたくなるような一曲ですね。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

黒木メイサの「LOL!」を聴いています

評価:
黒木メイサ,カミカオル,MOMO“mocha”N.,JUNE,U-Key zone
SMR
¥ 1,300
(2010-10-06)
コメント:有線で聴いて格好いいって思い借りて来て聴いてきます。大人っぽい恋愛感を歌った曲だと思います。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、黒木メイサの「LOL!」を聴いています。この曲有線で聴いてムッチャカッコええわって思い借りて来て聴いてます。最初、この曲のタイトルの「LOL!」ってなにや?って思ってたんですけど、
LOVE ROMANCEの略なんですね。大人っぽい恋愛感の有る曲です。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

UVERworldの「クオリア」を聴いています

評価:
価格: ¥1,223
ショップ: O-TRAP 楽天市場店
コメント:UVERworldとしては珍しいバラード曲だと思います。[劇場版 機動戦士ガンダム00]の主題歌らしいけど、[劇場版 機動戦士ガンダム00]の水島監督の依頼でこの「クオリア」にたどり着くまでに、およそ10曲の制作をしたとか...。10曲近く製作したから[劇場版 機動戦士ガンダム00]に相応しい一曲になったのだと思います。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、UVERworldの「クオリア」を聴いています。どうやらこの曲は劇場版の「機動戦士ガンダム00」の主題歌らしいけど、「機動戦士ガンダム00」の水島監督からの依頼で10曲近く製作したとか...。10曲近く製作してきて辿り着いた一曲と言う事もあってか、曲を聴いてても「機動戦士ガンダム00」のイメージに似た一曲だなあって感じのする曲に仕上がってるって感じがする一曲だと思います。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

INFINITY 16の「ごめんね welcomez YU-A」を聴いています

評価:
INFINITY 16,INFINITY 16 welcomez AICHIN,INFINITY 16 welcomez Spontania,INFINITY 16 welcomez HAN-KUN from 湘南乃風,INFINITY 16 welcomez LIFE-G,INFINITY 16 welcomez MUNEHIRO,INFINITY 16 welcomez JAMOSA,INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY’ED,INFINITY 16 welcomez 若旦那,INFINITY 16 welcomez YU-A,INFINITY 16 welcomez RIDDIM HUNTER
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
¥ 3,160
(2010-09-01)
コメント:このアルバムに収録されている「ごめんね welcomez YU-A」は中々切ない一曲です。一度は聴いてみる事をお薦めします。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、INFINITY 16の「ごめんね welcomez YU-A」を聴いています。この曲もラブソングですね。何か喧嘩ばっかりのカップルにぴったりな曲だと思います。喧嘩ばっかりのカップルってこの曲みたいなのかって感じもしますけどね。ひょっとしてこの曲を歌ってるYU−AもINFINITY16とこんな仲なのかって気になりますけどね。でも、聴いてると少し切なくなる一曲ですね。 
| 最近の新曲感想王シンドラー | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ナオト・インティライミの「ありったけのLove Song」を聴いています

評価:
価格: ¥1,000
ショップ: サプライズWEB
コメント:陽気な感じのラブソングでそれでいて、深い愛を歌った曲に感じる一曲です。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、ナオト・インティライミの「ありったけのLove Song」を聴いています。Loveの「片思い」MEGARYUの「止まったままの恋時計」と最新曲のラブソングを3曲続けて聴いていますが、この曲は前者の2曲を聴いた後に聞くと凄く陽気な感じのするラブソングに感じますね。何か楽に好きな人の事を想う気持ちを歌ってるって感じがしますね。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

MEGARYUの「止まったままの恋時計」を聴いています。

評価:
MEGARYU,キマグレン
cutting edge
¥ 2,544
(2010-09-01)
コメント:このアルバムに入ってる「止まったままの恋時計」はグッとくる一曲です。是非一度は聴いてみる事をお薦めします。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、MEGARYUの「止まったままの恋時計」を聴いています。凄いグッとくる一曲ですね。過去の恋愛を思い出させてくれるそんな一曲でそれでいて凄く切ない一曲に感じます。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Loveの「片思い」を聴いてます

評価:
Love,Love,Ikuno Takagi,Riko Morita,EXILE ATSUSHI,Rui Serizawa,h-wonder,松浦晃久
SMAR
¥ 1,336
(2010-09-08)
コメント:原曲のジャングルスマイルが歌ってるのに比べて。歌い方的に少し切なく感じます。

JUGEMテーマ:最新ヒット曲
今、Loveの「片思い」を聴いてます。原曲のジャングルスマイルが歌ってるのも聴いた事が有るけど、原曲に比べて少し切なく感じます。男女二人のユニットで歌ってるのと女性二人のユニットで歌ってるのとでは少し曲の雰囲気も変わりますね。
| 最近の新曲感想王シンドラー | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM