

| - | | - | - | pookmark |

トナカイのぬいぐるみ(カナダ)

JUGEMテーマ:お土産
カナダに行った時にお土産で買って来たトナカイのぬいぐるみです。
 
可愛らしいトナカイのぬいぐるみです。トナカイなのでチョッパーって言う名前をつけました(笑)。

CANADAって書かれた服をを着ています。カナダらしく楓の葉も描かれています。
| お薦めの御土産(海外編) | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

サグラダファミリアの置物(スペイン)

JUGEMテーマ:お土産
以前スペインに行った時に買って来た置物です。

スペインのバルセロナで買ったお土産です。バルセロナって言ったらやはりサグラダファミリアですね。サグラダファミリアをモチーフにしてる置物だけあって中々細かい所までしっかり出来た置き物だと思います。GAUDIって入ってるのも良いですね。
| お薦めの御土産(海外編) | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

韓国海苔

JUGEMテーマ:お土産
韓国の知人の人からお土産に韓国海苔貰いました。
 
本場の韓国海苔ですこれでおにぎり作ったら脂がのっててめっちゃ美味しかったわ。ありがとうございます。
| お薦めの御土産(海外編) | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ワインの瓶とグラス入りの木箱

JUGEMテーマ:お土産
以前、ポルトガルに旅行に行った時に買って来たお土産です。
 
中々、お洒落で飲み易いグラスと小さなワインの瓶が木箱に入っていてワインを飲むのに中々良いセットだと思って買ってきました。小さな木箱に入ってる所がポルトガルっぽくてお洒落な感じで良いです。
| お薦めの御土産(海外編) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

シンガポールで買った財布

JUGEMテーマ:お土産
以前シンガポールに行った時に買った財布ですが大分使い古して見えなくなってます。
 
右側にマーライオンが有るのでシンガポールだって分る人もいるでしょう。最近は使って無いのでこの中に使わなかった外国の小銭を入れています。
| お薦めの御土産(海外編) | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カナダのヴィクトリア島で買った帽子

JUGEMテーマ:お土産
カナダに修学旅行で行った時に買って来た帽子です。

VICTORIACANADAとカナダの象徴の楓の葉が帽子に入っていて中々気にいってる帽子です。
 
| お薦めの御土産(海外編) | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドンキホーテとサンチョパンサの置物(スペイン)

JUGEMテーマ:お土産
以前スペインに行った時に見つけて買って来た置物です。
ドンキホーテの置物 
スペインのラマンチャ地方と言えば小説ドンキホーテで御馴染ですよね。首都のマドリッドのスペイン広場にまでドンキホーテの像が有る位なのでスペインでドンキホーテは切っても切れない存在なんですね。置物としては洋風な感じさと重さが丁度良いです(笑)。
| お薦めの御土産(海外編) | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ラスベガスで買ったマグカップ(アメリカ)

JUGEMテーマ:お土産
以前ラスベガスに行った時に買って来たマグカップです。

ラスベガスの街が書かれていて格好良いです。
| お薦めの御土産(海外編) | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ディスカバリーショップで見つけた三角関数の下敷き(アメリカ)

JUGEMテーマ:お土産
以前、アメリカに行った時に現地のディスカバリーショップで気に入って買って来た下敷きです。
 
三角関数の公式と図が描かれた下敷きです。図が書かれているので英語で書かれていても分り易いです。

理系に進んだおいらにとって見慣れてる公式だけど。実際学校で習って無い公式も書いて有りアメリカの先端さに驚いた。
| お薦めの御土産(海外編) | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

赤毛のアンのマグカップ

JUGEMテーマ:お土産
以前カナダに行った時に、折角カナダに来たのだから赤毛のアンに関するグッズを買おうと思ってOKギフトショップで見つけて買ったのはこれです。
 
赤毛のアンのティーカップです。見た目は非常にお洒落ですが、肝心のアンは?

ちゃんとアンが描かれていますね。こう見ると凄い乙女チックです。
| お薦めの御土産(海外編) | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM