

| - | | - | - | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(24話 虚数学区・五行機関)]感想

JUGEMテーマ:とある魔術の禁書目録
インデックスの言ってた事を思い出し地面の魔法陣は敵の身守る為のだと感じた上条は鋭い。そしてゴーレムと闘う風斬。風斬のピンチに素手でゴーレムを殴った上条が格好良かった。その後の様子を見て御坂が呆れている。上条は御坂に「どんだけのトラブルに巻き込まれてんのよ」なんて言われてるし...。しかも、上条の顔見て赤くなってるし...。泣いてる風斬に温かい台詞を言う上条が爽やかに感じた。でもカエル医者に今回は入院しなくて自慢して小萌先生と姫神に後ろから殴られてる所は相変わらずだな。

 

| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(23話風斬氷華(トモダチ))]感想

機動隊が出てきた時、一瞬フルメタルパニックの相良宗助の仲間が来たと思った。インデックスの服について色々言う御坂美琴。今迄気づか無ったが一般人から見ると9月上旬であの服装は確かに暑く見える。風斬は「人間だ」という上条と、自分は化物と思いこむ風斬。そして、化物という風斬の存在の辛さが感じられました。そして、ゴーレムと闘うインデックスの動き。行動の読方がロボットみたいだった。そして、インデックスのピンチに上条は間に合うのか...。 
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(22話石像(ゴーレム))]感想

初めてゲーセンに来て喜んでるインデックス。しかしこのゲーセンコスプレして撮るプリクラだなんて凄いのが有るな。そして、インデックスと御坂美琴に同時に怒られてる上条当麻。お前女運も悪いな。そして、小萌先生の読んでた本「よくわかるAIM拡散力場」って、しかも犬や猿でも理解できるってキャッチフレーズが凄い。そして、今回は最後のシーンで上条当麻が珍しく格好良った。しかし、この地下街も被害甚大だな関係者の皆さんご愁傷様です。 
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(21話正体不明(カウンターストップ))]感想

2学期が始まって昼間は上条が学校に行ってしまうのを寂しがるインデックス。猫と一緒に学校に行って小萌先生に追い返されてるし...。それでインデックスに一万円渡してタクシーで家に帰る様に言う小萌先生もどうか...。リッチだな。でもブレーキに足が届かなくても車を運転できる小萌先生が凄い。っていうか周りの人に免許持ってるかが疑われそう。初めての地下街で喜ぶインデックス。普段は上条とどんな所歩いてるんだ...。 
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(20話最終信号(ウイルス・コード))]感想

御坂ネットワークのウイルスを止める為に行動するアクセラレータ、天井亜夫の車の前方部分を破壊し天井亜夫を止めるアクセラレータの態度が恐い。そして、御坂ネットワークを発動しようとする御坂の台詞が意味不明。そして、この事で研究所が解散し解雇された研究者の桔梗さんも悲惨だな。確かにカエル医者の言う通り御坂ネットワークは厄介なものかも。でも、カエル医者が言う通り生きていく為の道なら他に沢山有るがね。そして、今回も主人公の上条とインデックスが出て来ない...。上条にとってその点が「不幸だー」?
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(19話打ち止め(ラストオーダー))]感想

一々、何か言う度に「御坂は、御坂は」という御坂美琴の偽者。可愛いけど若干うざい。しかし、2万体ある御坂ネットワークもウザい。そして、御坂に部屋を聞かれ違った部屋を教えるアクセラレータ。住人に迷惑だろうが。後、荒らされた部屋で寝てるのもどうかと思うが。そして、ファミレスの駐車場でアクセラレータに目撃され急発進で車を発車させる天井亜雄。危ないじゃねーか。所で今回は何故主人公の上条とインデックスが出て来ないの?
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録(18話偽者(レプリカ))]感想

上条当麻はインデックスにベットを盗られいつも風呂場で寝てる様だし。あの狭い浴槽で寝られんのか?しかも、全く終わってない宿題美琴ちゃんに見られてなんで「あんたは解けないの?」なんて言われてるし...。しかも海原にまで教えられてるし...。 しかし、海原も美琴ちゃんデートに誘うのに魚の美味しい店なんかに女の子連れてく気か?普通そんな所行かねーだろ。しかも、しつこいし...。そんな海原も偽物に攻撃されて病院に搬送されてるし...。しかし、インデックスも「かんなぎ」のナギ様みたいに魔法少女系のアニメにはまっているとは...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録]17話感想

当麻が父親に対して怒るのも無理は無い。上条の父親が集めていたお守りがエンゼルフォールの元凶だとは...。そして、土御門が当麻と戦うとは...。しかも、病院で当麻に見舞いに来て久しぶりだにゃ〜だし...。しかも、嘘ばっかり言ってるし...。そして当麻は、折角建てた自分の家爆発で無くなっちゃうし...。インデックスには首を絞められた事や首埋められた事言われ頭噛まれてるし...。最後に「不幸だ〜」って叫ぶのも無理無いな。そして、神崎の戦ってるシーン格好良い。

| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録]16話感想

上条の父親もインドだのエジプトだのの変なお土産好きな人だな...。上条の新しい家変な置物だらけだし...。神崎の裸を見てダッシュで逃げ出す上条の親子が面白った。 トラックを運転する姫神格好良かったが涙流してる所が最高だった。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録]15話感想

インデックスの水着姿&浴衣姿&入浴シーン可愛い。(←爆)
巨大クラゲを帽子と間違うインデックスもどうか...。それに刺された上インデックスに噛みつかれる上条も大変だな...。でもインデックスがクラゲに刺されなくて良かった。宿の食事に満足して喜んで食べるインデックスが可愛い。美琴ちゃんのスクール水着と インデックスのビキニ姿が可愛かった。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM