

| - | | - | - | pookmark |

[アキカン!(3話アキカンのカン情)]感想

校門で待ち伏せするぶど子。その初対面のぶど子に相変わらず変態な発言するカケル。周りからも変な目で見られてるし...。ぶど子の攻撃可愛過ぎる葡萄の種で攻撃してるし、その葡萄取って同じ攻撃するメロンもどうか。しかも、カケルも精神年齢同じと思われてるし...。そして、自販機と話しているカケルが面白った。その心意気に感心しているなじみもどうか...。そして、カケルがなじみの部屋に行くと。なんじゃこりゃー。今噂の片付けられない女か?南保もったいないからって、片付けないのはちょっと、しかも、カケルに出した紅茶は一度入れた茶葉を乾かした奴だし、おじゃる丸に出てくるうすいと同じ事してるな。そして、東風さんはなじみの家に来てるし、しかも、なじみといちゃいちゃ。そして相変わらず字五郎は存在薄。そして、炭酸を飲むと酔っぱらうなじみ。炭酸飲むと酔っぱらう人初めて見た。そして東風が調合した魔法の秘薬何が入ってるのか気になる。 
| アニメ[アキカン!]感想 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!(12話缶結編 輝く未来にカン杯!)]感想

原作には無いメロン、エール、ぶど子の3人が協力して戦うシーン凄かった。敵にもナンパしたりトイレに行く時に自分の飲んでた缶木崎に預けたりするカケルもどうか...。だからメロンに馬鹿けるって言われるんだよ。そして、男屋の鋭い動きが意外だった。そして、敵だったミックスジュースの空き缶。実はオーナーに捨てられて寂しかったんだ。その気持ち分かる。そして、ミックスジュースの空き缶にミクと名づけオーナーになろうとするカケルになじみとメロンの凄い視線が。当然だね。っていうか原作ではカケルはおしるこの空き缶のオーナーにもなってる筈だが...。今回が最終回の様だが、2期目が出来るのか?原作に出てくる舞やしるこが出て来なかったのが残念です。2期目が出来る事を期待します。 
| アニメ[アキカン!]感想 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!(11話別離編震カン!最強アキカン)]感想

東風さんの暴力凄いぞカケルやられまくってるし...。そして、原作に出て来ない 謎の敵。エールとぶど子が敵に...。木崎となじみが遣られて入院してるのに、ふざけてる場合じゃないだろカケル。そして、最強のアキカンの正体は、敵に吸収されたメロンとエールはどうなる...。

| アニメ[アキカン!]感想 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!(10話オレとお前とアキカンと 変わらぬ今日にカン謝!)]感想

メロンちゃんの「やっぱり兄貴は頼りになるね〜」の台詞。分ってるね。メロンちゃんも金本選手のファンとは、(因みに俺も阪神の選手では金本選手が一番好きです)。そして、氷とメロンソーダの缶と一緒に風呂に入るメロン。流石冷たいジュースの空き缶。夏にやると気持ち良さそ〜。髪型変えて喜んでいるぶど子。相変わらず無邪気だな。しかし、なじみちゃんの部屋凄い散らかってるな。外見とは裏腹に片付けられない女なのか?そして、英和辞書で自分のyellの項目を見て大声で叫ぶが自分の由来だと知ってベランダから大声で叫ぶエール。猫が皆起きてるし...。って言うか近所の迷惑にならなかったのだろうか...。でも片付けはしっかりやる。しかも早い。そして、エールが作る料理の「もったいない丼」中々経済的なネーミングだ...。

| アニメ[アキカン!]感想 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!〜浪漫編〜(9話ココロ、つながる瞬カン)]感想

1000万円もする腕時計してスーパーのタイムセールに遅れると勿体無いお化けが出ちゃうよというなじみの金銭感覚が分からない。今回も治助(字五郎)は無視。そして、携帯代払う為にメイド喫茶でバイトするメロン。接客態度が出来てないな。そして、バニーがキモイ。そして、道路工事のバイトするエール。体力が有りバイト先の人から信頼されてるのは分かるがオーナーのなじみに黙ってバイトするのは...。なじみが心配してるぞ。キャッチボールをしながら「独りごとだけど」と言い合っているメロンとカケル。でも、実際会話のキャッチボールも出来てるという事は二人は信頼出来てる証拠?
| アニメ[アキカン!]感想 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!〜愛憎編〜(8話水着で敏カン)]感想

なじみの白い水着超可愛い−。カケルももう少し気の利いた事言ってやれよ。そんな二人の様子を木の蔭からこっそり二人の様子を覗くメロンとエール、の他にも、テーブルの下から覗く東風と甘字そして男屋と木崎まで、このプール変質者多数出没しすぎだぞ、カケルはなじみとスライダーでいちゃいちゃしかも胸に触れて気持ち良さそうだし。お前ら変質者で通報されるぞ。しかも甘字は東風さんの想像して鼻血出してやがるし、しかもメロンとエールを呼ぼうとしてビート板投げられてプールに落とされた上カケルに蹴られてやがるし...。しかし男屋の男好きの変態行為は...。でも甘字にした行為は犯罪だぞ。そして、アヒルの浮き輪で遊んでるみさきと遊ぶぶど子。無邪気過ぎる。

| アニメ[アキカン!]感想 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン!〜純情編〜(7話転校生、大カン迎!)]感想

メロンちゃん沢山タイガースのグッズ買ったな。カケルの部屋のカーテン虎柄になってるし。椅子にすりすりするカケルが気持ち悪い。しかも、エールに字五郎を治助呼ばわりだし...。木崎先生の前で三角木馬とか変態発言。全校の女子の敵+今期の木崎先生の授業の単位は落第だな。これは...。そして、男屋もキモイ。カケル達の学校の保健室に乗り込んで同性愛の妄想とは...。警備の人や他の教職員に見つかったら警察に突き出されるぞ。そして、ぶど子も何しに来た。しかも、メロンとエールもこれじゃ野球じゃないぞ...。しかも、メロンもボール潰したら駄目だろ。

| アニメ[アキカン!]感想 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

「アキカン」6話感想

エールもなじみにカケルを懲らしめてと命令されたとしても。そこまでしなくても。なじみがショック受けるのも分かる。怪我をしても一生懸命メロンを探すカケル。一生懸命探すのは分かるが、最初に起き上がった時一人でボケてて大丈夫か?パジャマ姿で高速をバイクで乗ってきた字五郎そんな軽装でバイク乗っちゃ危ないぞ。そして、高速でバイクで2人乗りカケルとなじみ。なんぼ急いでるからと言っても道交法違反だぞ。そして球場で戦うメロンとエール勝手に球場使っていいのか...。カケルに「ここは野球する所」だって言われてるし...。カケルもメロンとエールに「要らないアキカンなんかじゃね〜」って名言言っても。「あおかん」だなんて言ってなじみに呆れられてるし...。 
| アニメ[アキカン!]感想 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

「アキカン!」5話感想

カケル達の学校に教師になって潜入する木崎。オーナー2人を監視するためと言えそんな偶然有るのか...。しかも、子猫見て「きゃわい〜」だし...。しかも我に返ると勤務中勤務中だし。後、腹が減って商店街で倒れこむカケルにメロンが草でも食べればと言われ一年草より多年草の方が美味いとか言ってたカケルも笑わせてくれるぜ。後、グレープフルーツをブドウと勘違いした上迷子になってオーナーのみさきに場内アナウンスで呼び出されているぶど子。相変わらずドジだな。阪神タイガースの応援着着てグッズ売ってた人に「おおきにって」関西弁で挨拶するメロンが可愛かった。
| アニメ[アキカン!]感想 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[アキカン]4話感想

廊下で酔ってるなじみ。そんな所で酔ってると風邪引くぞ、自販機壊してジュース取出して飲むエール。窃盗と器物破損だぞそれは...。丸まってる甘字。面白いので、ずっと丸まってなさい。湯上り姿で男の人に行くなじみ。大胆だな...。そして、カケルにマイハニーて言って飛び込む男屋がキモイ。そして、最後のミニコーナーの缶の開け方。通りすがりの人に開けてもらうのは小学生以下の人に対してだと思うのだが...。次回はカケルとなじみがデートするらしいので楽しみです。 
| アニメ[アキカン!]感想 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM