

| - | | - | - | pookmark |

[ひだまりスケッチ(2話、8月21日ニッポンの夏)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
大家さんから表札づくりを頼まれ宮ちゃんの部屋で作業するゆのちゃん達。暑いのに感心感心。そして、宮ちゃんの部屋が他の部屋より安い理由として何と予算が足りなくて大家さんが自らの手でリフォームしたとは...。安上がりでお金のない学生には愛情が籠ってるが。床とカーペットの間に乾燥剤入ってるし...。しかも、雨漏りとは...。発火したらどうすんだ、〇歯並に欠陥住宅成らぬ欠陥部屋だな...。そして、吉野家先生は今回も派手だな赤いビキニとはしかも道端でヒロさんに見せるとは...。しかも、ゆのちゃんにそのビキニ姿をメールで送るとは...。そして、出来た表札は4人の個性が出てるなと感じました。その後は浴衣で夏祭り宮ちゃんは自分の浴衣が無くてヒロさんに借りる事に、そして、宮ちゃんの浴衣姿似合ってる。wikiで調べたら宮ちゃんの地元は福岡らしいが、その浴衣で博多どんたく出たら似合いそう。そして、ヨーヨー釣りが得意な宮ちゃん。小さい頃はお祭りの時のお小遣いが100円でヨーヨー沢山釣って、友達とそのヨーヨーをタコ焼きとかと交換してたとか...。宮ちゃんのやり方は逞しいが、ヨーヨー屋さんはこういう客に当たると悲惨だろうな...。 
| アニメ[ひだまりスケッチ]感想 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今週のひだまりの感想

吉野屋先生のコスプレとゆのちゃん達が想像してた姿が最高でした。11話は動物園に行く話という事もあって動物ネタと美術が上手にマッチしてますね。後、さえさんに懐いてたアザラシが可愛かった。
| アニメ[ひだまりスケッチ]感想 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひだまりスケッチを見て

ゆのちゃんの天然で純粋な所がいいです。可愛いです。周りのキャラも個性が有って中々面白いです。
| アニメ[ひだまりスケッチ]感想 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM