

| - | | - | - | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第13話なまえをよんで)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
フェイトを助けに来るなのは。そして、なのはに差伸べられた手を掴むフェイトちゃん少し感動的なシーンだ。そして、今回の件でフェイトとアルフは重要参考人として取調。なのはも怪我してユーノに包帯を巻いてもらってる。そして、なのはは今回の件で罰せられるフェイトちゃんが心配そう。そして、クロノはなのはに凄く優しいって言われて照れる所はツンデレか?そして、なのはの所にお世話になる事になったユーノ。そして、なのははお世話になった次元管理局と遂にお別れ。そして、日常に戻るなのはは少し寂しそう。そして、自宅のベットも久しぶりのなのは。それ分かるは、久しぶりに戻ってきた自分のベットは気持ちいいもん、そして、本局に移動になるフェイト。フェイトに会える事で嬉しそうななのは。そして、フェイトに名前をよんでもらうなのは。りぼんを交換し合うなのはとフェイト。そして、なのははクロノ、アルフ、フェイトと遂にお別れ。感動的なお別れだ。

なのはのフィギアはこちら
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第12話宿命が閉じるときなの)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
なのは、ユーノ、クロノで遂にプレシアと対決へ、そして、プレシアの根城へ、流石大魔道師の城だけあって敵が多い。そして、その敵がガンダムに似ているのが多いのが気になるが...。」そして、アルフはフェイトの看病。フェイトは不安そう。そして、バルディッシュはボロボロ、でも、フェイトの涙で復活。そして、フェイトはなのは達を助けに、そして、なのはとフェイトの合体技。あの二人が一緒に魔法使うと凄い。そして、自分の思いをプレシアに伝えるフェイト、フェイトの母への気持ちは強い、が、プレシアはフェイトを娘と思わない気持ち。残虐だ。

魔法少女リリカルなのはグッズは
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第11話思い出は時の彼方なの)]感想

なのはとフェイトの戦いが遂に始まった。なのはの攻撃も強いがフェイトはその攻撃を防ぐ。一方なのはもフェイトの攻撃をシールドで食い止める。でも、フェイトの魔法凄い。流石大魔道師の娘だ。そして、ユーノとアルフに手だししない様に言うなのは。完璧二人の魔法のガチンコ勝負だ。なのはの魔法を防ぐフェイト。なのはのデバインバスターのバリエーション。そして、なのはの全力の力スターライトブレーカー。凄い、恐らくこの1期目ではなのは最大の技だろう。クロノが馬鹿魔力って言うのも無理無さそう。少しこの技はなのはでもやり過ぎかも。そして、遂にプレシアテスタロッサは逮捕。時空管理法違反と管理局管制への攻撃だけじゃなく娘への虐待も普通だったら問われそうだけど...。フェイトも南保虐待するとは言え母親が逮捕されるのは辛いだろう。そして、現れたのはフェイトそっくりなアリシアテスタロッサ。フェイトはアリシアの記憶で作られたフェイクだったとは...。でも、プレシアもフェイトにとって扱いが酷過ぎる。そして、言われたのが信じてた母親の存在に言われたのが「大嫌い」じゃ倒れるし、なのはが怒るのも分かる。そして、当のプレシアは自分の力を取り戻す為に逃亡。そして、高笑いするプレシア。最後まで暴走する魔道師だ。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第10話それぞれの胸の誓いなの)]感想

勝手な行動をして説教されるなのは。確かに軽率だったと思う。そして、母に鞭で叩かれるフェイトが可哀想。そこまでやったら完全虐待だ。使い魔のアルフが怒るのも分かる。素直に従うフェイトは育ちが良いのか怒ったりはしない。そして、なのはに一時帰宅を許可するリンディさん。確かに学校長く休むのは不味いでしょ。そして、高町家に来るや早速桃子さんと仲良く話するリンディさん。お互い気が合うね。そして、怪我をしたアルフを手当てするアリサちゃん。そして、アルフにやったのはドッグフード。美味しそうに食べてるし。そしてそれを眺めるアリサと飼ってる2匹の犬。とても似てる。そして、なのはとアリサも仲直り。そしてアリサの家に遊びに行きアルフに会うユーノ。確かにアルフの言う通り。フェイトは何も悪くない。そして、なのははフェイトを助ける事に。そして、なのはとフェイトは本気の勝負に。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第9話決戦は海の上でなの)]感想

次元管理局の管長は何故かお茶に砂糖とミルクを沢山入れてる。何を勘違いしてるのかそれとも甘党なのか。それをなのはは異様な目で見てるし...。そして、何日か学校を休む事になったなのは。アリスちゃんとすずかちゃんは凄い心配そう。そして、時空管理局に身柄を移したなのははフェイトの事が心配。そして、時空管理局でのなのはの話し手はユーノ君。恋心抱いてそうな良い感じの二人に。そんな中、フェイトはアルフと海の上で巨大な空間結界作って無理矢理ジュエルシード取り出してるし...。無謀過ぎるぞ。そして、フェイトを助けに行くなのは。それをゲートを開いて手助けするユーノ。「なのはが困ってるなら力になりたい」の一言。気持ちが通じ合ってるなこの二人。そして、初めて二人で一緒に魔法を使いジュエルシード6個を封印する2人。なのはとフェイトが一緒に魔法使うと凄い。そして、なのはがフェイトちゃんと友達になりたい気持ち。凄い分ります。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第8話それは大いなる危機なの?)]感想

なのはとフェイトの間に割って入る。時空管理局のクロノ。そして、フェイトはアルフと一緒に撤退。そして、ずーとフェレットの姿だったユーノが初めてなのは前で人の姿に。凄い驚くなのは。確かにフェレットが人になったら驚くよ。そして管長は、盆栽に茶道のセットに凄い和風な方、そして、なのはに抹茶とようかんで御持て成し。そして、ロストロギアについて聞くなのは。確かに危険な存在かも。そして、アルフはフェイトの事が凄い心配。そして、フェイトは母の願いを叶えたい一心でジュエルシード集め。でも、それはアルフには伝わらない気持ち。そして、なのはは時空管理に身柄を移される事に、そして、それを母に伝えるなのは。気持ちは一生懸命だけど伝えるのは辛そう。そして、そんな娘に笑顔を向ける母親の表情は優しい。そして、フェイトも戦う気満々だ。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第7話三人目の魔法使いなの!?)]感想

なのはとフェイトの戦いでかなり破損したレイジングハート。そして、怪我したフェイトを手当てするアルフ優しい使い魔だ。そして、美由希さんは今日も早く起きて訓練感心感心。そして、なのははフェイトちゃんの事が気になって仕方がない。確かに同い年で目的も似ていたら気になるのは当然だろう。そして、ジュエルシードをたった4つしか集められず母親にお仕置きを受けるフェイトちゃん。お仕置きされるのが凄い可哀想...。アルフがそれ見てキレるのも分る。って言うか酷過ぎるフェイトちゃんが可哀想。それでも母親の為に泣かないフェイトちゃんの優しさに感動した。そして、なのはまだアリサちゃんと喧嘩中。一方、レイジングハートは復活。そして、なのはとフェイトは又対決。そこに割って入ったクロノ。彼は一体何しに来た?
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第6話わかりあえない気持ちなの?)]感想

なのはの上の空な態度に「いい加減にしなさいよ」っとキレるアリサちゃん。それを説得しようとするすずかちゃん。そして、誰にも言えない悩みを抱え込むなのはちゃん。3人の気持ちは複雑だ。以前すずかを苛めてたアリサちゃん。そして、止めようとして大喧嘩したなのはとアリサ。そして、それを止めたすずか。3人共喧嘩して仲良くなった。そして、アルフはこちらの世界の飯。ドッグフードが気に入った様だし。狼だからドッグフード食うのか...。そして、アルフは主人のフェイトを気遣って飯作ってやったりして気を配ってる様だし...。でも、フェイトちゃんはジュエルシード探しに夢中で食欲も無さそうだが、でも飯食わないと力出無いぞ。そして、街中でジュエルシードを強制発動させようとするフェイトちゃん。強引な遣り方だ。そして、今回もフェイトと激突するなのは。ジュエルシードを廻って分かり合えない気持ち分ります。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第5話ここは湯のまち、海鳴温泉なの!)]感想

なのはちゃん達は近場の海鳴温泉に、そして、ユーノ君を温泉に入れようとするなのはちゃん。女湯に入る事に抵抗感が有ると言うか、ユーノ君って女性の裸見る事に抵抗が有るって事は純粋なんだろう。って言うかなのはちゃんもフェレットを温泉に入れたら駄目だろう。そして、なのはの前に偵察として現れるアルフ。確かに初対面にしてはアリスちゃんの言う通り節度ってもんが無い人かも...。そして、ユーノの考えてる事が分りユーノを気遣うなのはは優しいな...。そして、今回もなのはとフェイトは激突。フェイトはユーノを使い魔扱い。そして、話し合いで決着着けようとするなのはと拒否るフェイト。フェイトは自分の使い魔と話す時は表情も優しいが、なのはには敵意の目付き。そして、アルフはなのはをオチビちゃん呼ばわりだし。使い魔は軽い女っぽいのに主人のフェイトはクールだ。
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[魔法少女リリカルなのは(第4話ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!)]感想

なのはちゃんと恭也さんは今日はすずかちゃん忍ちゃんとお茶会で月村家へ。そして月村家は凄い邸宅。猫沢山飼ってるし、メイドさんは居るし凄い。そして、恭也さんは忍さんとラブラブで羨ましい...。そして、ユーノは猫に追われてるし...。そして、ジュエルシードが発動して現れたのは巨大な猫。可愛いんだけど。大きい...。そして、遂に愛しのフェイトちゃん初登場。クールで可愛いけど目つきが完璧敵を見る目でしかも強い...。A'S以降から見始めた人はフェイトちゃんって悪役だったのに驚く人も多いだろうな...。でも、バルディシュと話してる時のフェイトちゃんは凄い優しい。 
| アニメ[魔法少女リリカルなのは]感想 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM