

| - | | - | - | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第13話μ's ミュージックスタート!)」感想

μ'sの活動の中止は結構広がってた様ですね。まあ結構話題になってましたからね。でも、学校の存続が決った事で穂乃果は英雄視されてる様ですね。まあ無理もないか...。でも海未には納得が出来ないようですね。まあ確かに活動休止になった責任ってのは有りますからね。そして、穂乃果はクラスメイト達とゲーセンでダンスゲームやってる間にμ'sの練習してた時の事を思い出してしまったようですね。まあ好きでやって来てた事だし無理もないか、そして、そのメンバーのにこ達も又アイドルが好きなんですね。だから皆アイドルを続けたいって思うのでしょうね。そして、穂乃果は活動の再開を
決意したようですね。でも付き合いの長い海未には穂乃果が自分に嘘ついてたってお見通しだったんですね。それでこそ友情だと思いますね。そして、結局ことりもμ’sに残る事になったのですね。やはり9人揃ってこそμ'sだと思います。2期目も含めこれからのμ’sにも期待ですね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第12話ともだち)」感想

大事な文化祭のライブなのに大変な事になってしまったようですね。でも、寝てて何とか体調は良くなって来た様ですね。穂乃果もラブライブに向けてやる気が出て来たと思った矢先出場中止になってしまったようですね。流石に穂乃果もこれには凹んでしまったようですね。まあ穂乃果にとっては最大の目標だったラブライブ出場が中止になってはね。でも、希も胸触って穂乃果に変態プレイはね...。でも、そのお陰か穂乃果に元気が戻ったようですね。一応練習には戻ったようだし...。でも結構気にしちゃってる様ですね。まあ分りますけどね。そして、課題だった学校の存続は一応はクリアできたようですね。そしてことりにはまだ大切な事を切り出せずにいたんですね。まあ確かにわかりますけどね。残念なお別れの結果になってしまったようですね。まあ穂乃果が落ち込むのも分りますけどね。でも、9人での最後のライブなんだから楽しまないとね。でも、そのライブもしないで解散ってそれでいいの穂乃果。確かに海未の言うように「最低です」。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第11話最高のライブ)」感想

今回もにこはノリノリですね。まあ良いとして...。いつの間にかμ'sのランキングもかなり上位に上っていたんですね。まあ穂乃果達も上達して来てますからね。クラスの人達の評判も上がって来てる様だし...。でも、穂乃果も海未もサインとか慣れて無いというか...。その辺も練習しとかないとね。そして、この学校の文化祭って講堂の使用って福引で決めてんのねこれには流石に運が必要と言うか...。でも、外れたのは結構痛いですね。でも、屋上でライブって中々良いアイディアだと思いますけどね。まあ問題は屋上の会場に気付くかどうかですけどね。そして、ことりは何か複雑な問題を抱えてる様ですね。でも学際に向けて気持ちは一致してる様ですね。穂乃果なんてすっかり張り切って練習にも気合が入っているようだしね。まあ、無理しすぎも良くないとは思いますけどね。でも、楽しいからこそそこまで張り切れるのだと思いますけどね。でも、大事な文化祭当日に体崩しちゃったようですね。しかも、天気は雨。最悪なコンディションと言うか...。でも気合の入れ方は良いですね。それが穂乃果の良い所と言うか...。でも、雨でも御客さんは沢山来てくれた様ですね。コンディションは最悪でも良いライブになったようですね。でも、穂乃果無理しすぎてしまったようですね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第10話先輩禁止!)」感想

遂に合宿回キター!穂乃果達の念願の水着姿が、って、それは良いとして...。真姫ちゃんの家別荘とか持ってるんですね。流石医者の娘と言うか...。それに目をつけてた穂乃果もなかなか鋭いですね。しかも、凄い広い別荘持ってる様だしこれなら穂乃果達合宿でも充分広いですね。でも、今回の合宿結構厳しい内容の様ですね。せっかく海の近くなのにこれだけ練習じゃバテるでしょ。まあこういう遊ぶ時も必要だと思いますね。でも、こんな時でも本読んで勉強中の真姫。こういう時は遊ぶのも重要だと思いますけどね。まあ、医学部を目指す人にとっては一時も時間を無駄に出来ないからなんでしょうね。それと中々輪の中に入って行き難いんでしょうね。まあ分りますけどね。そして、にこは本当に料理人に作ってもらってるのが気になる所ですがね。まあそれはいいとして、もう全然練習の雰囲気じゃない状況ですね。何の為に合宿に来たんだか...。でも、流石に明日こそ一生懸命練習すればいいと思いますけどね。でも、花火もやる余裕無かったようですね。まあ、分りますけどね。そして、にこのきゅうりパック中々ウケテしまうとこが有りますね。しかも、眠れなくなって枕投げ大会開始状態だし...。そして、海未をブチキレさせてしまうと物凄く恐ろしくなるようですね。でも、半分は寝ぼけてたみたいだしね。でも、こんなんで明日練習に集中出来んのかって気になりますけどね。結局穂乃果達は爆睡してしまったみたいだしね。でも、練習までに起きれたようですね。そして絵里の「ハラショー」最高です。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第9話ワンダーゾーン)」感想

オープンキャンパスの結果取敢えず廃校は見送りになったようですね。取敢えずは良ったって所なんでしょうけどまだ油断は出来ない様な状況のようですね。でもμ'sも人気が上がって来てる様だしファンも増えてる様ですね。まあ分りますけどね。そして、いつの間にかμ'sのグッズがスクールアイドル専門ショップに売られてるし...。って思ったらことりちゃんの仕業だったんですね。しかも、メイド服まで着て何やってるんだ?でも、メイド服着てる割には走るの早いなあ。まあいいとして、でも、アキバのメイド喫茶でバイトなんかしてたんですね。まあ、それもアイドル活動の練習になるかと思いますけどね。だからこそ海未もことりをライバルだと思うんでしょうね。まあ分ります。そして、どうやら秋葉原でμ's達の野外ライブ決まったようですね。遂に校外での初ライブの様ですね。そして、今回の曲の歌詞はことりちゃんが担当する様ですね。でも、流石に荷が重すぎて結構行き詰っちゃったようですね。でも結局穂乃果達が手伝う事になったようですね。しかも、今度は穂乃果達がメイド喫茶の方も手伝ってるし...。でも、穂乃果のメイド服似合ってます。でも、そのお陰で次の曲の歌詞は何とか思いついた様ですね。良った良った。そのお陰で野外ライブも上手くいった様ですね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第8話やりたいことは)」感想

どうやら廃校はオープンキャンパスの時の評価次第の様ですね。でも、崖っぷちの状態には変わりない様ですね。流石に生徒会長も策に出てるというか...。まあ当然の事とは思いますけどそれでも穂乃果達μ'sには頼りたくない様ですね。そこまで何か認められないってのもどうかとは思いますけどね。まあ、バレイやっていた経験の生徒会長にとってはμ'sの活動をお遊びだと思ってるんでしょうね。まああの練習内容を見てると分りますけどね。でも、そんなきつい練習でも楽しそうに受ける穂乃果達。きつくてもやりたい事だから何でも楽しそうにやれるのでしょうね。そして、そんな穂乃果達を見ていた生徒会長と希もμ'sに入りたくて結局入ってしまったようですね。そのお陰かオープンキャンパスは上手くいった様ですね。 
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第7話エリーチカ)」感想

今迄気になってたけどこの作品のタイトルのラブライブってスクールアイドルの甲子園だったんですね。確かに穂乃果みたいに何って思ってしまいまっすよね。まあそれは良いとして...。そして、結構穂乃果達の人気が浮上して来てたんですね。穂乃果のセンター無ってのも良ったと思いますけどね。でも、その中でも人気が割れてしまってる様ですね。まあ分りますけどね。そして、ラブライブ出場には学校側の許可が必要な様ですね。まあこういうのって学校側の風評とかありますからね。まあ分りますけど。そして、条件として突きつけられるのはやはり試験の成績の様ですね。まあ学生の本分は学業ですからね。当然と言えば当然か...。そして、やはり足を引っ張るのは主人公の穂乃果の様ですね。まあ何となく想像はついてましたけどね。でも、にこも結構成績が不安なようですね。まあにっこにこに〜で誤魔化してる位ですからね。まあこちらも想像がつきますけどね。まあ良いとして、生徒会長妹居たんですね。しかも、μ'sのファンだったようですね。でも、生徒会長にはスクールアイドルって度素人にしか思ってない様ですね。相変わらず堅いと言うか。まあ良いとして...。学年末試験で赤点取ったらラブライブ出場停止だってのに何穂乃果達はサボってんだ、まあそんなんだから少しきつくお仕置きされてしまったんですね。まあ、その甲斐有って何とか赤点は取らずに済んだし良ったと思ったら遂に残念ながら廃校が決まってしまったようですね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第6話 センターは誰だ?)」感想

遂にμ'sもプロモ撮影ですね。穂乃果の決めポーズ可愛いです。でも、少し恥ずかしい様なシーンまで撮られてるし...。でも、ことりちゃんも盗撮が上手ですね。まあ、だらけた所撮影してもしょうがないですけどね。まあ良いけど。そして、真姫は撮影に消極的というか...。まあ恥ずかしいの苦手そうだからね。まあ良いとして、でも、今まで思ってたんだけどμ’sってリーダー穂乃果だと思ってたんだけど違うんですね。まあ、センターの重要性に気付いてないようだしね...。そして、カラオケでセンター争いしようとするにこもどうかと思いますけどね。しかも、色々下調べして来たようだし...。しかも、次はゲーセンでダンス勝負って...。でも、何か穂乃果達緊張感無いというか...。そして、結局それだけでは決まらなったんですね。まあ、このメンバーだとね。だからこそ穂乃果のセンター無のローテ制って中々良いと思いますけどね。だからこそ良いプロモになったのだと思いますけどね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第5話 にこ襲来)」感想

にこも穂乃果達が気に食わないからって穂乃果いじめちゃ駄目でしょ...。しかも、あれじゃ完璧不審者でしょ。まあ良いとして。穂乃果メンバーが6人集まってノリノリだね。まあ、メンバーが増えたら練習とかも楽しいもんね。まあ分ります。でも雨で練習出来ないのって少し凹みますよね。まあ分ります。練習場所の確保って確かに課題ですよね。でも5人以上で部活申請出来るんだったらすればいいだけの話だと思いますけどね。でも簡単にはいかないようですね。しかも、以前に設立したアイドル研究部の部長がにこだったんですね。まあ通りで穂乃果達が気に食わないわけですよね。でもにこもアイドルに滅茶苦茶詳しいんですね。部室中アイドルのレアアイテムだらけになってるし...。しかもレアなDVDまで有るし...学校の部活でそんな活動してて良いのか。しかも、保存用とまで分けてやがるし...。まあ良いとして。でもにこって結構裏の素顔は可愛いのに性格がアレってのもきついと思いますがね。まあ拘りたいってのも分りますけどね。でも、穂乃果もそんなにこの気持ちに良く気付いたと思います。そして説得出来たようですね。でもにこは結構厳しい指導者になった様ですね。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「ラブライブ(第4話 まきりんぱな)」感想

ことりちゃん学園内で飼ってるアルパカを気に入っちゃったみたいですね。まあ、確かに可愛いですけどね。そして、花陽は飼育係だったんですね。優しい性格だから似合ってると思いますけどね。でもアルパカを扱うのも得意なんですね。でも、もう少し堂々とした方が良いと思いますけどね。まあいいとして、そして、真姫の家って病院だったんですね。しかも、継ぐ為に大学は医学部って所まで決まってたんですね。でも、音楽の才能も充分有るってのは凄いと思いますけどね。そして、穂乃果の家でポーズの練習してた海未ちゃん。意識しすぎてるって言うか...。まあ良いと思いますけどね。そして、穂乃果達はスクールアイドルを好きだからやってるって気持ちが強いんですね。そして、真姫と凛とで喧嘩してる間に結局花陽だけじゃなく二人もメンバーにされてしまった様ですね。まあ、二人共本当はアイドルやりたそうな様だったし良いと思いますけどね。そして、眼鏡からコンタクトに変えた真姫と花陽可愛い。
| アニメ「ラブライブ」感想 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM