

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE7 宣戦布告)]感想

ミルヒはシンクとの朝の散歩で楽しそうですね。しかも、花畑でフリスビーって...何かフリスビーを追いかけてるミルヒ可愛い。そして、シンクはパラディオンの扱いにすっかり慣れたようですね。何か上手に使いこなしてるというか...。しかも、元の世界に帰りたがってたりもしていたのにすっかりフロニャルドに馴染んでしまったようですね。まああれだけ可愛い子に恵まれてたらね。そして、レオ様戦にノリノリですね。って言うか前回の戦での2連敗が結構悔しかったんでしょうね。しかも、宝剣をかけてまで挑んでる様だしね。流石これにはビスコッティの代表達もお困りの様ですね。そして、ガウルは敵国なのにビスコッティを気に入ってしまってる様ですね。と言うよりも楽しそうだから戦に参加してるって感じだしね...。そして、結局ビスコッティも宝剣を差し出す事になったんですね。でも、こんな時でも明るく振舞うのはミルヒの良さだと思いますね。宣戦布告にも喜んで応じてる様だしね。まあ、ビスコッティの国民とシンク達を信頼してるからなんでしょうけどね。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE6 星詠みの姫)]感想

ガレットの軍達ビスコッティから撤退したんですね。まあ、戦に負けたのだから当然か...。そして、今回の戦で大活躍したのはやはりエクレールだった様ですね。まあ、あれだけ派手に活躍してたらね。そんな中早速騎士達は訓練中の様ですね。そして、今回シンクとエクレールは剣で特訓の様ですね。そして、又、シンクはエクレールにセクハラしてやられてるし...。まあやられて結構辛そうな顔してる様だしね。その頃レベッカはシンクに会えなくて凹んでしまってる様ですね。でも、シンクの運勢まで調べてるって事は結構心配なんでしょうね。でも、その結果が最悪ってこれは酷い。まあいいとして、ミルヒ達のメイド達も結構強引というかってこれがレベッカが見てたあの酷い運勢の結果か...。でも、お姫様に会うのですから当然と言えば当然ですがね。そして、ミルヒもシンクのアスレチック大会での活躍を見てたんですね。シンクにとっては見られて恥ずかしかったんですね。まあ、悔しかった試合だから当然なんだろうけどね。そして、シンクはミルヒと朝のお散歩約束して楽しそうですね。まあ、ミルヒの様な可愛い子と一緒にお散歩だったらね当然でしょう。でも、レベッカの見てた最悪の運勢はレオ様の星詠みの事だったんですね。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE5 激闘!ミオン砦!)]感想

エクレールにとってジェノワーズは馬鹿扱いの様ですね。まあ見た目があれですからね。でも、戦では強い様ですね。っていうか1対3はきついでしょ...。そして、シンクも2刀流が使えたんですね。そして、レオとダルキアまで争いになって砦の戦いがヒートアップしすぎてる様な...。まあ、レオが熱くなるのも分りますけどね。そして、ダルキアまで白旗を上げてしまったようですね。でも、ダルキアもやる気無いというか...。そして、ジェノワーズとガウルだけじゃなくシンクまでレオ様に怒られて殴られた様ですね。何か少し哀れというか...。まあ、ジェノワーズ達は自業自得というか...。っていうかこいつら反省してないな...。そして、ミルヒを抱っこしたシンク早いな。お姫様抱いてるのに結構無茶な走りをしてると思いますがね。まあ良いとして。何かシンクが恰好良く思えてしまいますね。でも、お陰でコンサートに間に合って良ったですね。そして、ミルヒの歌声素敵ですね。でも、肝心のシンクは力を使い過ぎて倒れてしまったようですね。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE4 突撃!姫様奪還戦!)]感想

ミルヒがさらわれた事よりも宣戦布告を受けた事の方が問題だった様ですね。まあ、こういう時に姫様がさらわれたのだから当然でしょう。そして、さらわれた姫様は何でライオンっぽい動物と触れ合って遊んでんだ...。何か本当にさらわれた立場なのかって気になってしまいますね。でも、このライオンっぽい動物レオ様のペットの様ですね。まあ名前がレオなだけにライオンが好きなんでしょうね。そして、勇者とエクレールも相変わらず息が合ってるというか...。「やってやれない事はない」って中々気合が入ってますね。門番達早速やられてるし...。ってリコの発明も中々凄いですね。エクレールとシンクが攻撃する前に倒してるし...。そして、リコが今度は敵に詰められて白旗上げてしまってるし...。そして、今度はシンクとエクレールが気が合いすぎて喧嘩してるし...。そして、花火上げてたのはリコ達だったんですね。相変わらず派手な演出というか...。何か楽しそうにしてるし...。でも、敵達の兵士達にとっては災難ですね。まあ、あれだけ派手にやられたらね。そして、案の定ジェノワーズ達登場の様ですね。まあ、エクレールが馬鹿と言いたくなるのも分りますけどね。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!)]感想

何かビスコッティ側はお祭り騒ぎになってるのにシンクは元の世界に帰れなくなって凹んでしまってるし...。流石にこの状態で人前には出せないでしょう。そして、ビスコッティもお姫様として予定が詰ってるんですね。そして、召喚の紋章小さく注意書きが書かれてたんですねってシンクにはあの言葉で書かれてたら分らないでしょう。でも、戦って参加費掛ってたんですね...。でも、両国共上手なお金の使い方をしてるというか...。その辺も平和的というか...。そして、シンクは召喚穴に又入って元の世界に戻ろうとしてんですね。流石に通らないというか。でも、リコッタの持って来てくれた機械のおかげで携帯の電波は通ったようですね。シンクも大事な人と連絡が取れて良かったですね。レベッカも心配してた様ですね。でも、リコッタシンクの持っていた携帯に興味津津の様ですね。でも、分解すると不味いですからね。でも、何かリコッタだったら修理出来そうな気もしますけどね。そして、透明なカエルみたいなのは土地神だったんですね。そんな中レオ閣下はボロ負けしてヤケ酒の様ですね。流石に負けた敵国のコンサートには行けないでしょう。そして、未だにフロニャルド語が分らないシンク風呂場の張り紙の文字読めなくてミルヒが入浴中に入ってしまったようです。流石に目のやり場に困るというか...。でも、ミルヒも気まずくならずにシンクに声かけてあげて優しいですね。そして、いきなり登場したガレット騎士団何姫様さらって恰好つけてんだか...。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE2 はじめての戦!)]感想

シンクにとって戦デビューですね。何か敵も楽しそうにしてるというか...。でも、敵達あっさりやられてるし...。何かやられてる敵達が少し可哀想に見えてしまうというか...。そんな中現実世界の方ではレベッカは呆れている様ですね。でも、シンクは現実の世界でもモテモテの様ですね。まあ、恰好いいですからね。でもエクレールには呆れられてるというか...。まあ、ライバルとして意識してそうですからね。そして、シンクは只でさえ強いのに紋章方なんて技知ったら向かう所的無ですね。でも、敵国の姫に通用しない様ですね。でも、閣下だなんて格が高いんですね。そして、シンクこんな時に何エクレールの胸揉んでセクハラしてんだか...。しかも、2度もセクハラしようとしてるし...。何か邪魔して足で纏になってるというか...。流石にエクレールのシンクに対する扱いも酷くなってるというか...。そして、閣下大胆というか...。しかも白旗まで準備して意外と芸も細かいんですね。でも、閣下も楽しそうにしていたというか...。そして、シンクはエクレールにセクハラしすぎ...。ミルヒも流石に笑うしかないというか...。でも、笑って誤魔化す所は優しいですね。そして、シンクはまだエクレールにやられてたんですね。そしてミルヒは元の世界に戻れなくなるの分らないのにシンクを召喚してしまったんですね。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[DOG DAYS(EPISODE1 勇者誕生!)]感想

ミルヒ達にとって最後の手段が勇者の召喚何ですね。その召喚した勇者がシンクってのも分りますけどね。あれだけアスレチック好きならば分りますけどね。でも、シンクの春休みの行き先がイギリスに里帰りからフロニャルドで勇者に変ってしまいましたね。でも、思いっきり暴れられる場所に移動出来て良ったのかもね。でも、いきなり戦の場面てのも好ましいとは思いませんけどね。そして、シンクの住んでる所にシェルクルなんて鳥居ないもんね。シンクが戸惑うのも無理無いでしょ。そして、戦なのに何か実況中継とかアスレチック状態になってる所とか何かバラエティ番組のアスレチック状態になってる様な...。まあ良いとして。そして、猫球状態になっているやられてる敵が何か可愛いというか。でも、死んだりしないってのが平和的で良いですね。その辺でもシンクはファンタジーの世界にも迷い込んでしまったんですね。でも、シンク暴れる気満々ですね。何か楽しそうな顔をしてますね。でも、ミルヒも自信満々の宣言ですね。それだけシンクは信頼されてるのでしょう。
| アニメ[DOG DAYS]感想 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM