

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[アイカツ(第7話 つぶやきにご用心)]感想

今度は歴代の人気アイドルが出てたオーディションの様ですね。でも、いちごは出たいオーディションと重なってしまったようですね。そういう事も良く有りますがね。まあ良いとして...。そして、いちごは相変わらずいちごは礼儀知らずというか...。まあ、いいとして...。そして、今回の特訓は初代のキャンペーンガールのやってた特訓なんですね。でも、普段の特訓より少し変わるだけでもバランス取り難いというか...。まあ分りますけどね。そして、あおいの部屋アロマテラピーと風水で何か異様な雰囲気になってるしって言うか...。よくあの少ない時間で揃えられたなあ。でもあおいも少し情報に惑わされ過ぎというか...。って言うより緊張し過ぎで余裕なさ過ぎ。そして、結局いちごが応援来ちゃったんですね。って言うかいちご自分の受けたオーディション大丈夫だったのか。まあ、でもいちごにとっては友人のあおいが心配でしょうがなかったんでしょうね。今までいつも逆の立場でしたから。蘭とはかなり良い勝負になったようですね。でも、あおいキャンペーンガール合格おめでとう。そして、いちごもヴィヴィットガールのオーディション合格おめでとう。
| アニメ[アイカツ]感想 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アイカツ(第6話 サインに夢中!)]感想

いちごはお仕事で撮影なのに全然緊張感が無いというか...。しかも、自分のサインも書けなくてどうする。肝心の撮影でも怒られてるし...。アイドルなのにあの表情じゃねえ。まあ良いとして...。でも、いちごの担任の先生もアイドル育成やってるのにサインを教えなかったってのもどうかと思いますけどね。でも、こういうのは自分達で考えないとね。まあ誰かに教えてもらいたくなるのも分りますけどね。結局蘭に教えてもらう事になったのですね。そして、いちごとあおいの部屋訪れる蘭。差し入れのおやつが結構渋いというか...。しかも夜8時以降は食べないってヘルシー志向なんですね。だから、スタイルも良いというか。まあ良いとして...。そして、いちごの考えたサイン可愛いんだけど書くのが大変というか...。でも、何かそれを書く特訓が凄すぎるというか...。っていうか普通に早く書ける様に練習すればいいだけだと思うがな...。そして、いつの間にかいちごの実家の前でサイン会する事になっているし...。良い練習にはなるだろうけど、でも、表情が少し硬いというか...。流石にあの表情はファンが離れていくというか...。でも、蘭の一言のおかげで改善された様ですね。そして、次はサイン会のイベントの様ですね。これも特訓の成果というか...。
| アニメ[アイカツ]感想 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アイカツ(第4話 Oh! My! Fan!)]感想

この学園オーディションとか映像配信されてるんですね。流石にオーディションで扱けた映像まで配信されてる訳ですね。そして、早くもあおいはファンレターをもらってる様ですね。流石あおい。そして、今度のオーディションは二人一組のオーディションの様ですね。でも、いちごは前回のオーディションで転んだのがトラウマになってる様ですね。まあ恥ずかしいですからね。そして、いちごのファンも出来た様ですね。そして、今回はたこ焼き屋さんのキャンペーンガールのオーディションって事で実際にたこ焼き食べて表現の練習までしてるんですね。そして、今度はあおいもランニングに参加なんですね。でも、陸上やってる人について行ける位二人共体力有るんですね。流石アイドル活動してるだけ有りますね。そして、いちごとあおいに応援されたら頑張るしかないでしょう。そして、いちご達も...、そして、いちご達はオーディション合格良かったですね。そして、いちご達のファンの太田君も予選通過したようですね。良かった良かった。そして、あおいはいちごのライバルで有りファン1号でも有るようですね。
| アニメ[アイカツ]感想 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アイカツ(第2話 アイドルがいっぱい!)]感想

スターライト学園制服からしてアイドルの制服なんですね。そして、いちごはあおいの「何が有っても友達だよ」の意味を理解してない様ですね。まあ、分りますけどね。でも、この学園アイドルだらけの学園でも変人も多い様な...。まあ、個性が有るから人気も出るんでしょうけどね。そして、あおいは早速寮の部屋に美月のポスター貼ってるし...。でも、アイドルの知識については詳しいんですね。筆記テスト1位ってのも中々凄いと思います。そして、いちごはアイカツカード早速使ってるし...。行動派と言うか...。そして、担任の先生のベップ先生中々ノリの良い先生ですね。そして、入学早々いちごとあおいのライバル対決の様ですね。でも、いちごとあおいを見てるといちご全然体力無さ過ぎ...。でも、あおいのアイドルになりたい気持ちを聞いてやる気が出たようですね。でも、肝心のオーディションでコケてどうする。ドジな所は「プリティーリズム」のあいらに似てるというか...。でも、美月はいちごの才能の素質に気付いてる様ですね。
| アニメ[アイカツ]感想 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アイカツ(第1話 私がアイドルになっても?)]感想

誰だって普通アイドルになるだなんて想像できないでしょう。でも、あの弁当のセンスからして感性は良さそうですけどね。スタイルも良いしさ...。でもいちごは弟の趣味を詮索しない。あの年頃の男の子はアイドルが好きなのは普通だぜ...。でも、美月結構可愛いですね。流石に人気の様ですね。でも、あんな人気のアイドルのチケットが手に入るなんて凄いラッキーというか確かにドキドキして眠れなくなる気も分りますがね。でも、なんか「プリティーリズム」のみおん様に似てるというか...。いちごには興奮しすぎてしまったようですね。そして、いちごはいつの間にかスターライト学園の編入試験受ける事になってる様だし...。しかも特訓までやり始めちゃったようだしね。でも、何か頑張っているいちご可愛い。でも、編入試験相当厳しそうですね。何か狭き門って言うか...。そして、コーディネートの所とか「プリティーリズム」に似てるというか...。でも、歌ってるいちご何か可愛い。そして、いちごとあおい合格おめでとう。
| アニメ[アイカツ]感想 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM