

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第7話 空回ったり 見失ったり)]感想

和奏の発声綺麗ですね。流石声楽をやってただけありますね。そして、来夏は和奏に挨拶させといて無理矢理終わらせてんだか...。まあ、マイペースなのは分りますけどね。そして、この学園の学園祭略して白祭って呼ばれてるんですね。ウィーンはすっかり動物の白サイだと思ってたんですね。まだその辺の日本語を理解してないというか...。まあ良いとして...。そして、結構来夏を睨んでる人が多いと言うか...。でも、去年のアレはねえ...。まあ分りますけど。そして、紗和にも敵は多いようですね。まあ、女性で競馬の騎士になりたいってのも反対せざるを得ないってのも分りますけどね。まあ、好きな事を仕事にさせるってのも大事だと思いますがね。紗和の父親といい、ハートマークのお弁当を娘に持たせる和奏の父親と言い可愛い思春期の娘を持つ父親は色々と大変なんでしょうね。まあでも紗和も気にかけてしまい過ぎというか...。練習中倒れてしまったようだし...。でも田中は無神経過ぎというか...。和奏と来夏にきつく言われてるしさ...。でも、来夏には彼氏が居ると思われてしまったようだしね...。そして、和奏も遂に作曲をするようですね。和奏の作る曲気になりますね。そして、紗和は少し無理しすぎてしまった様ですね。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第6話 笑ったり 想ったり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
和奏新学期早々風邪引いてしまった様ですね。まあ、落ち込むのも分かりますけどね。そして、来夏は和奏の家のお土産屋さんでキョロキョロしてんだ...。しかも、磯辺に行って濡れてしまってるし...。そして、沙羽のメールの文章には少し爆笑してしまった。全然反省してないとかって書かれてるし...。とっちめてやりますとかって...(笑)。そして、前々回の写真焼き回ししてもらったんですね。そして、馬に乗る和奏。結構上手ってかサブレに気に入られた様ですね。そして、相変わらず和奏は父親の朝ごはん手抜きと言うか...。まあいいとして、ウィーンと田中は朝から変な練習してるし...。そして、担任の高橋先生は無事出産出来た様ですね。良かった良かった。そして、和奏のお父さんも料理本当は出来るんじゃん...。まあ、でも、レンジにパン突っ込むのは指摘したくなるの分りますけどね。そして、あのピアノは結局捨てて無かったんですね。良かった良かった。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第5話 捨てたり 捨てられなかったり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
田中優勝おめでとう何て書かれてたからてっきり優勝したと思ったら演技だったんですね。でも、はしゃぎ過ぎと言うか...。流石にバドミントンの試合の応援で合唱だと周りの迷惑になってる様な...。しかも踊ってるし...。結果はベスト8止まりだったようですね。本人は結構この結果で落ち込んでる様ですけどね。そして、教頭先生と和奏のお母さんは同じ合唱部だったようですね。結構、音楽熱心でノリの良いお母さんだった様ですね。ピアノにもそんな思い出が沢山詰まってる様ですね。でも、その思い出が辛いと言うのか...。そして、来夏うざがられてるって確かに分る気がしますけどね。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第4話 怒ったり 踊ったり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
来夏達に混ざって来たおじさん達コンドルクイーンズっていうプロの人達だったんですね。そして、和奏を追いかけてたおじさんそのメンバーの一人だったんですね。でも、ストーカー扱いにされてるし...。でも、何とか分かってもらった様ですね。和奏は結構お困りの様ですけどね。そして、おじさん達の飼ってた豚、ポエムって名前だったんですね。まあ、馬は豚を流石に食べないから...。そして、和奏とウィーンは二人で一緒に補習受けてる間に結構仲良くなってる様な...。まあ、良いとして...。和奏は発表会で歌おうと思ってた曲がよっぽど気になる様ですね。そして、相変わらず噛み合って無い5人と言うか...。そして、イベント当日コンドルクイーンズ相変わらず盛り上がってるね。そして、和奏の水着姿可愛い。流石に可愛い女の子達が水着姿で歌ってたら流石に盛り上がるでしょう。と思ったら全然人集まってないし...。でも、可愛い。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第3話 振ったり 出会ったり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
発表会終わって来夏の弟合唱部辞める気か...。でも、来夏の「スケベ」の台詞には受けたぞ...。まあ良いとしてでもそれが原因で合唱部廃部にされちゃいましたね。でも、皆抜けてくのもどうかと思うが...。そして、和奏に近づいて来た豚連れの外人しつこいぞ...。まあ、湘南だとそういう人いそうですもんね。そして、又、目撃して和奏逃げてるし...。まあ、怪しそうですからね。そして、ウィーン日本にはリスが居ないと思ってた様ですね。でも、江ノ島近郊の学校で野生のリスが居るのは以外と言うか...。まあ良いとして...。そして、商店街を盛り上げようと会議してる人達。水着コンテスト良いじゃないですか...。水着姿で音楽ってのも良いんじゃないか。和奏達の水着姿も見たいしさ...。それは良いとして...。和奏は前回の借りのケーキ3個結局奢ってもらったんですね。その辺はお約束通りになってると言うか...。そして、バドミントンで2対3はキツイでしょ。ウィーンはバドミントンのルール知らない様だしさ...。田中負けてしょげてるし...。そして、来夏は弱小の合唱部とバドミントン部配合しちゃったようですね。中々考えてると言うか...。でも、流石に教頭先生には認めてもらえなかったようですね。まあ、分りますけど...。でも、校長先生は認める様ですね。そして、来夏と紗羽の水着姿可愛い。まあそれは良いとして...。海の家で校歌って有る意味斬新かも...。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第2話 集ったり あがいたり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
前回、来夏が歌ってた所は鎌倉駅前だったんですね。まあそれは良いとして...。何かこの5人会話が噛み合って無い様な...。そして、噂の来夏が失敗した発表会の映像ネットで流れてたんですね。ここまで広がってたら流石に来夏も凹むか...。でも、一応和奏を説得は出来た様ですね。まあ、それはそれでいいか...。そして、合唱部の活動は校長先生に認められた様ですね。良かった良かった。そして、和奏ピアノ上手。でも、和奏には若干辛い思い出が有る様ですね。そして、部員の都合も有る様だしね。そして、来夏が選んだ曲を教頭先生は許可出来ない様ですね。何か深い理由でも有りそうですね。そして、発表会当日和奏には借りを創ってしまった様ですね。そして、偶然にも紗羽と来夏同じ病院に居た様ですね。突っ込みたくなるのも分かるわ。そして、来夏は去年の恥がよっぽど悔いが残ってる様ですね。当然と言えば当然か...。でも、3人だけで合唱部の発表会って何か物凄く緊張しそう...。でも、紗羽のかぼちゃ畑って言う表現もどうかと思いますけどね...。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[TARI TARI(第1話 飛び出したり 誘ったり)]感想

JUGEMテーマ:TARI TARI
和奏は父親よりも先に愛猫の餌の方を作るんですね。まあそれは良いとして、作中の江の島の風景が美しく再現されてる作品だなって感じます。その辺は流石「花いろ」と同じP.AWORKS製作だと思います。そして、この作品何故か高校3年生なのに部活やってるんですね。まあそれは良いとして...。和奏達お花集めてると思ったら担任の先生の出産祝いだったんですね。まあ、その気持ち分かりますけどね。そして、田中はいつの間にか遅刻の常習犯にされてる様ですね。その間にウィーン置き去りにされてるし...。そして、どうやら和奏は彼氏は居ない様ですね。俺が彼氏になってやりたい。まあそれは良いとして...。来夏は去年の発表会の失敗を引きづってた様ですね。でも、先生に向かってあの言い草は無いでしょ...。そして、ウィーンの読んでた本。ラーメンの食べ方とかも書いて有る様だけど変過ぎるぞ...。まあ良いけどさ。まだ日本にも学校にも慣れて無い様ですね。そして、「恥ずかしー」って叫ぶ来夏。何か青春感じてるなあ。そして、そんな来夏にきつく言う和奏。その言い方はきついでしょ...。そして、駅前で歌ってる来夏生き生きしてて可愛い。
| アニメ[TARI TARI]感想 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM