

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第12話 今日もまた、鴨川で)]感想

姉にもイゾ達にもまどかは信頼されてる様ですね。まあこう時だからこそ、そう思うのも分りますけどね。そして、ユリカノやはり再登場したんですね。でも、ユリカノとランの兄との問題もまどかが解決させるのが当然でしょうけどね。そんな時にイゾ達はまどか達の為に一緒に鴨川汁作ってたんですね。でも、まどかには大好評だった様ですね。でも、そんなイゾ達はユリカノが戻って来てうれしい様ですけどね。そして、この作品の世界にも宇宙大学有るんですね。まあ、「モーレツ」と監督同じだからその辺繋がってるのかもね。そして、イゾ達も大事な場面でジャージ着てるし...。ひょっとしてまどかに憧れたのか...。そして、今度はポリヘドロンでもジャージ部の活動始めたんですね。続編期待します。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第11話 鴨川の海の向こう)]感想

まどかがランの兄にキレるのは分りますね。でも「まる」もそれで返上なんですね。ランの兄とヴィラが喧嘩し始めてランとムギナミまで又喧嘩し始めましたからね。まどかも怒るのは当然でしょう。でも、発端はモイドの様ですね。よう子さんも流石に殴ってしまったようですね。まあ分りますけどね。そして、ランの兄とヴィラは本当は仲良かったんですね。これでまどかも安心出来たようですね。そして、ランとムギナミは自分の星へ戻るのを決めていたようですね。まあそう思うのは分りますけどね。そして、ランとムギナミも仲直り出来て良ったですね。そして、3人に攻撃されてはランの兄も反省してるとは思いますけどね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第10話 裏切りの空は鴨川)]感想

レガリテとデメトリオン又争いになってしまったようですね。まあ、ランとムギナミの兄の問題はまどかにとっても問題のようですね。まあ分ります。でも、そういう時だからこそまたヴォクスに乗って戦わなければならないと思いますがね。そして、流石にイゾやキリウス達も黙ってはいないようですね。でも、結構無理矢理な説得をしたようですね。でも、イゾ達もすっかり鴨川を好きになってしまわれたようですね。まあ、でも、宇宙に出たら鴨川の上空でも関係無いとは思いますけどね。でも、ランとムギナミの兄を放ってはおけないようですね。まあ、分りますけどね。そして遂にまどか達3人でブチキレてしまったようですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第9話 白い鴨川)]感想

まどか、まだ進路決めてなかったようですね。でも、まどかそれよりもキリウスとアレイのお別れパーティーの方が大事のようですね。まあ友情の方を優先するのはまどかの良いところだと思いますけどね。でも、あの二人もこんな時期に星に帰らなくてもいいと思いますがね。でも、イゾは残って料理の修業する様ですね。意外と似合ってるというか、その頃、アステリアは重大な問題に直面してる様ですね。でも、以前、ヴォクスに乗ってたのってアステリアだったんですね。まあ、想像はついてましたけどね。そして、クリスマスイヴ当日、まどかは鴨川のあちらこちらでお手伝いのようですね。すっかり進路希望忘れてやがるし...。まあ、でも担任の先生も「明日持って来い」で諦めるところ少し甘いと思いますけどね。そして、熱出して倒れこんでしまうまどか。少し頑張りすぎかな。まあこういう時は休む事も必要でしょう。そして、看病してる間にランもムギナミも眠ってしまったようですね。そして、まどかは眠っただけで回復したようですね。流石まどか。何とかお別れ会にも参加出来て良い送別会になったようですね。しかも、キリウス達商店街の人達から餞別までもらってるし...。でも、宇宙で食えるんか...。そして、まどかはすっかり進路希望の事忘れていたようですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第8話 鴨川アドバルーン)]感想

いきなり部室明け渡しってのも困りますね。でも、まどかもジャージ部って認められて無かった事認識してなかったんですね。でも、正式な部にするってもどうかと思いますけどね。まあ、変人と宇宙人の集まりって噂されてたらね。でも、そのジャージ部で活動したいって新人が来たら感謝しなきゃね。その頃、何でイゾ達は千枚田の棚田祭りの準備なんかしてんだ...。まあ、でもそれが宇宙で中継されるってのも凄いと思いますけどね。そして、新人の三木はどうやらドジばっかり踏んでしまってる様ですね。何かあまりにもドジ過ぎて周りに危険が及んでいるというか...。そして、三木はジャージ部の活動がロボットに乗って戦う事だと思ってた様ですね。そして、いつの間にかアウラ達棚田祭りで披露されてるし...。そして、まどかさんアウラで飛ばされてるし...。あの後どういう風にして降りたんだ...。そして、結局三木は退部届出しちゃったんですね。でも、結局部室は使える事になって良かった良かった。でも、アステリア達の前では不味いことが起きてしまってる様ですがね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第7話 鴨川の誓い)]感想

やはりヴィラ達殴られたんですね。しかも、鴨川ダイナマイトボンバーだなんて技有ったんですね。まあ、まどかがブチ切れるのも分かりますけどね。ランの兄は結構落ち込んでしまってる様ですね。まあ、駄目兄同士で二人してまどかに説教食らって殴られてだったらね。でも、ポリへドロン問題の会議では真面目に手を組んでもらえた様ですね。まあ、これもまどかが説教して殴ったおかげかな...。鴨川の街は何かこれで盛り上がってるし...。そして、イゾ達は今回は出番無しでしたね。まあその内この人達も活躍する時は有るんでしょうけど...。そして、まどかは漁船でヴィラ達の所に来てるし...。相変わらず地元民に愛されてると言うか...。でも、まどかのおかげでランとムギナミも兄と仲直り出来たし良かったですね。でも、まだ問題は残ってる様ですがね。どうやら田所さんは気になってる事が多数有る様だしね。そして、まどか宿題終わってなかったんですね。まあ、あれだけ問題抱えてるとね。そして、夏の終わりなのにおやつが焼き芋ってのもどうかと思いますけどね。まあいいとして、イゾ達はもっと落ち込んでる様ですけどね。よっぽどユリカノの事が好きだったのですね。まあ、気持は分りますけどね。そして、1期目の最終回の誓いの鍵、又、登場なんですね。まあ、また戦わないって誓いを建てるのに良いかもしれないですけどね。でも、ジャージ部卒業言う前に学業の成績を何とかしないといけないですけどね。そして、アステリアにとって見てはいけない物を見てしまった様ですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第6話 鴨川にも届け、この声)]感想

まどかはユリカノと入れ替ってしまった様ですね。でも、まどかの演技は通用しない様ですね。そして、ムギナミはまどかが変な物でも食べた様に思ってる様だし。そして、イゾ達来て戦ってたんですね。でも、イゾは以前ユリカノに恥ずかしい所見られてたのですね。流石にこれだと入れ替わってても分かってしまった様ですね。ヴィラジュリオもまどかとユリカノが入れ替わって驚いてるし...。そんな時に何でまどかは宇宙船の中で食糧探してんだか...。まあ、お腹が空くのは分かりますけどね。そして、いきなりしりとりで連想して「君に恋してる」ってどんな考えなんだか...。でも、ユリカノの恋心を察知してしまった様ですね。でも、ユリカノはランの兄の事が嫌いだった様ですね。そして、ヴォクスに救出されたと思ったら...。いつも通りの滅茶苦茶な飛行。その辺はまどからしいと言うか...。そして、ユリカノにまた会えると良いですね。でも、まどかはその前に怒りの矛先をランの兄とヴィラにぶつけたい様ですね。
 
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第5話 鴨川上空衛星軌道にて・夏)]感想

まどかとムギナミはすっかり寛いでしまってる様ですね。しかも、ランの部屋の物色してるし...。でも、まどかはやはりユリカノについて気になるんですね。まあ、分りますけど。 そして、ランの兄とヴィラはやはり仲が悪い様ですね。何かヴィラの悪い所ばかり言ってるし...。そして、まどかは完全実験道具にされてしまった様ですね。何かまどかは全然気付いて無い様だし...。そして、ランは何かとち狂ったような事を連続で話してる様な...。その間にムギナミ逃げ出してやがるし...。そして、まどかとユリカノお互いの気持ちを激しくぶつけ合ってしまってますね。まあ、互いの気持ちが正反対ですからね。その気持ち分かります。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第4話 再会の街、鴨川)]感想

まどかは前回の実験の事が気になって仕方ない様ですね。まあ無理は無いけど。そして、遂にレガリテの王が登場ですね。そして、レガリテはヴィラとの付き合いが有る様ですね。意外と変な所で繋がってる様ですね。でも、兄同士で争いになってる様だし...。そんな中イゾ達は今回もBWHの仕事が中心になってる様ですね。まあ良いとして。そんな時に又鴨川にユリカノの宇宙船が墜落してしまった様ですね。まあ、幸い怪我人は出て無い様ですけど。イゾ達ナイス誘導。そして、ヴィラは流石に納得がいかない様ですね。まあ分りますけどね。そして、実験の時にまどかが目撃してたのはやはりユリカノの様ですね。そして、レガリテに乗り込むのに変装するまどかとムギナミってかバレバレだろ。流石にアステリアにはバレバレの様ですけどね。まあ当然ですけどね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェseason2(第3話 鴨川エクスペリメント)]感想

イゾ狼の格好なんかしてガキに舐められてやがるし...。ってこんな所でおばけ屋敷やってたんですね。流石に似合わなさ過ぎて不評の様だけど...。まあ、イゾ達がやる様な役目じゃなさそうですけどね。って言うか海岸にお化け屋敷ってのが似合わないですけどね。まあ、俺も暑苦しそうだし入りたくないですけどね。まあ、いいとして。でも、裏ではまどか達の楽しさとは裏腹に危険な計画が進んでる様ですね。でも、ヴォクスを平和活用するのは良いと思いますけどね。まあ、まどかも当然乗り気でしょう。アステリアも良い事を考えますね。でも、まどかこういう時に限って駄目と言うか。ラン達も流石に落胆ですね。でも、こういう時にアステリアも処女扱いは酷いと思いますけどね。でも、ランとムギナミも赤くなってるって事はこの二人も処女なんじゃないかな。まあ、これでヴォクスも動いたしいいんじゃないのかな、でも、まどかのスケベは同性には反応するのにイゾ達には反応しないのは異性にはあまり興味が無いのかな。まあ、良いとして。でも、今回の実験は大変な事になってしまった様ですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェseason2]感想 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM