

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#11 朝露の少女)]感想

キリトとアスナ遂にゲームの世界で家まで買って一緒の暮らしを始めたようですね。別荘のような良い家買いましたね。でも、アスナはそれでも現実の世界に戻りたいんでしょうね。だから現実世界に戻ってもキリトを好きでいたいんでしょうね。まあ、分りますけどね。何かここに来てデート三昧になってる様な...。まあいいとして、それにしてもアスナは年上の男性が好みのタイプだったんですね。性格からして分りますけどね。でも、肩車してる所釣りやってるおじさん達に見られたら引けられてるし...。そして、いかにも幽霊が出そうな森で出会った少女。キリトが妙だと感じるのも分りますけどね。でも可愛いし悪い子でもなさそうですね。そしていつの間にかキリトとアスナ子持ちの生活になってるし...。そして、キリトって意外と辛いのが好みの味のようですね。でも小さい子に辛いの与えるのはどうかと思いますがね。でも、味の好みまでキリトに似てしまったようですね。そして、第1層はアスナとキリトだけじゃなく見てる方も久しぶりに感じてしまいますね。そして、軍の連中かなり悪い事をしてる様ですね。税金まで盗って子供達にまで手を出してる様ですね。ゲームの世界でもお役人は...。でも、アスナに威嚇されれば弱ってしまってるしね。アスナは威嚇だけでも凄い力持ってますね。そして、ユイには辛い出来事が有ったようですね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#10 紅の殺意)]感想

JUGEMテーマ:ソードアート・オンライン
すっかり、キリトと団長の対決話題になっちゃてるようですね。観客まで熱くなっちゃってるし...。でも、それなのにキリトのんびりと構え過ぎというか...。でも、流石に団長だけあって強いというか...。何かキリトが負けると違和感有るというか...。まあ、長いものには巻かれろってやつなんでしょうね。まあ、キリトもこの先ソロ攻略じゃきついだろしね。そして、やはり今回もキリトは黒猫団の事悔んでる様ですね。まあ、無理も無いと思いますけどね。でも、そんな状況とは裏腹にアスナと随分イチャイチャしてる様な...。まあ、分りますけどね。そして、キリトはいきなり迷宮に連れられて来てるし...。でも、罠だったんですね。流石にキリトでも麻痺させられたら不味いでしょ。でも、キリトもアスナの為なら死ねないでしょう。アスナ危機一髪でしたね。でも、流石にアスナもキリトを傷つける奴に対してはブチキレるようですね。何か二人で助けあってキスまでしちゃって完璧恋人同士ですね。そして、アスナもキリトの前で下着姿は大胆だろ...。せめて水着姿位にしとけ...。でも、こういう時のキリトは弱いですね。案の定、殴られてるし...。でも、すぐ仲直りしたようですね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(第9話青眼の悪魔)]感想

アスナとキリト完璧危機一髪でしたね。流石にボスに二人だけは危険っしょ...。まあ、危機を逃れた所で昼飯のようですね。でも、アスナは今回も料理に腕を上げたようですね。でも、この世界では醤油の味も貴重な味のようですね。キリトが懐かしく思うのも無理ないっしょ...。そして、クラインはアスナの事がすっかり気に入ったようですね。でも、24で独身だったんですねこの人。まあ良いとして...。ここで、軍の連中も到着の様ですね。でも、軍のリーダーも強行過ぎるというか、これで、被害が出たらどないする...。まあ、キリトが不安になるのも分りますがね。そういう時こそお互いの意見を協調しあってだと思いますがね。そして、こんな時だからこそクラインはキリトの事が心配なんでしょうね。でも、ここでアスナにお願いするのはキリトを信頼して何だと思いますが...。でも、笑顔で「はい、任されました」ってっ了解してしまう所がアスナの長所だと思いますね。そんな中軍の連中案の定、悲鳴上げてるし...。しかも、ボスの部屋に逃げられないようなトラップまで張り巡らされていたんですね。黒猫団がやられた時、低層階でこの手のトラップが有るって事は高層階のどこかで同じ様なトラップが有るとは思ってましたけどね。やはりキリトには黒猫団の時の苦い記憶が甦ってしまうんでしょうね...。だからこそ、今度は仲間を助けるために切り札的な技まで使ってしまうのでしょうね。でも、2刀流も凄い技だと思いますが、ほぼ死にかけの危険な技の様ですね。流石にクラインに教えなきゃ駄目でしょ...。でも、そのスキルを嫉む奴も居るようですしね。教えたくないのも分りますがね。でも、アスナにとってはキリトが死にかけたことがショックだった様ですね。まあ、こういう時は休むのも大事だと思いますけどね。でも、流石にこの事問い詰められてねぐらにも居れなくなったのは辛いですね。そして、キリトは騎士団との戦いまで申し込まれてしまったようですね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#8 黒と白の剣舞)]感想

JUGEMテーマ:ソードアート・オンライン
第8話の時点でこのゲームが開始されて既に2年も経っていたんですね。なんか相変わらず時間の感覚わからないというか...。まあいいとして、アスナも生きてるかどうか確認しにきたは酷いだろ。まあ良いとしてアスナは剣の腕だけではなく料理の腕も磨いてたんですね。美人で料理も上手ってアスナは良い嫁になるなあ。それに引き換えキリトは...。まあ良いとして、アスナは結構良い部屋に住んでるのですね。結構稼いでるというか...。まあお嬢様だしね。そして、OPのシーンでアスナが料理してるシーン作中にも出て来るんですね。あの中身シチューだったんですね。でも、ラグ-ラビットって言うS級の食材だったんですね。まあ、こんな高級な食材食べたらこの世界の良さも分ってきてしまうんでしょうね。でも、元の世界に帰りたい気持ちはアスナも同じなんですね。まあ、だからこそ最前線で戦いたいって気持ちなんでしょうね。そして、ギルドから逃げて来るアスナ。でも、いきなりだからってキリト、アスナのあんな所揉んでんなよ...。流石にやられてるし...。でも、アスナはギルドの連中が嫌なんでしょうね。まあ、ああいう組織に属したくないのは分りますけどね。そして、ギルドのクラディールと戦うキリト...。何かクラディール弱すぎて見所無いぞ...。そして、2人だけでボスの部屋を確認するアスナとキリト大丈夫なのか...。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#7 心の温度)]感想

JUGEMテーマ:ソードアート・オンライン
剣を求めてリズの武具店を訪れるキリト。予算無さそうに思われてやがるし...。でも、リズの武具店素材の金属から拘ってる様ですね。でも、リズはキリトの事気に入らない様ですね。まあ、その辺拘ってるんでしょうけど...。そして、この世界には氷雪地帯も有るのですね。その辺も拘ってると言うか...。でも、リズベットに厳しく言うのは黒猫団の時の苦い経験をしてるからなのでしょうね。まあ、当然と言えば当然だが...。そして、深い穴に落ちて壁を走って出ようとするキリト。何か行けそうでも流石に無理でしょあの壁は...。でもここドラゴンの巣だったんですね。でも、取りに来た剣の素材がドラゴンの排泄物ってのも微妙ですがね。そして、空飛んでキリトに告白するリズもどうかと思いますけどね。でも、この出来事でよっぽどキリトの事が気に入ったのでしょうね。だからこそ良い剣が出来たのでしょうね。でも、ここでアスナに遭遇って奇遇と思ったらアスナの紹介だったんですね。流石にリズは少しガッカリの様ですね。でも、すっかり打ち解けた様ですね。

| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#6 幻の復讐者)]感想

JUGEMテーマ:ソードアート・オンライン
キリト無理矢理暗殺者追うなよ。でも、逃げられちゃいましたね。まあキリトは無事でしたから良かったけどアスナが心配するのも当然だね。そして、キリトが食べてたバケットサンドってアスナの手作りだったんですね。OPのシーンでアスナが料理してるシーン有るけどアスナって料理上手な様ですね。でも、キリトももう少し気の利いた台詞かけてあげれば良かったと思いますけどね。その辺相変わらず鈍感なんですね。でも、圏内殺人の手口は分った様ですね。お陰でヨルコさんは助かりましたね。そして、このゲームの世界で結婚するのも有りなんですね。キリト、アスナと結婚すればいいと思いますがね。良い嫁になりそうだし...。でも、デリカシー無い事言って暴力受けそうですけどね。って又やられてるし...。そして、正義感も凄い強い様ですね。そんなアスナにフレンド登録頼まれてるんならしとけよ...。こんな可愛い娘にフレンド登録頼まれるなんて滅多にチャンスねえぜ。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#5 圏内事件)]感想

久々にアスナが登場したと思ったら攻略組に居たんですね。って言うか結構厳しくなっていたんですね。まあ、気持は分りますけど。そして、キリトは攻略組の割には随分のんびりした性格なんですね
。まあ、適材適所って奴か...。まあ良いとして。アスナも気持ち良くて眠ってしまった様ですね。でも、大胆と言うか...。それを見られたからって飯一回奢ってチャラってのもどうかと思いますけどね。まあ、でも、アスナの様な可愛い子と一緒に食事出来るんだから良いじゃない。でも、残念ながらそれ所じゃなくなってしまった様ですね。流石にこんな事件が起きてしまったらそれどころじゃないですけどね。そして、キリトは相変わらずデリカシーが無いと言うか...。アスナの事をお前扱いは酷いだろ。まあ良いとして。そして、シュミットも再登場と思ったら事件に絡んでる様ですね。でも、シュミットが本当に真犯人かどうかが気になりますけどね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#4 黒の剣士)]感想

このゲームの世界には使い魔使いとかもいる様ですね。まあいいとして、シリカの様な可愛い子があんな危険な森で一人は流石に危ないですよね。でも、キリトと手を組めばこれより上の階でも安心だね。でも、キリトもシリカを妹に似てるってだから手を組みたくなったんでしょうね。そんな、キリトは50層をホームにしている様ですね。何時の間にか結構話が進んでる様な...。まあいいとして、そして思い出の丘が有る47層は花園になってるんですね。この世界にもカップルだらけの所が有るんですね。でも、この二人も結構似合ってると言えば似合ってますけどね。そして、ロザリア達盗み聞きしていた上に後ろ付けてたんですね。相変わらず性格が悪いと言うか...。でも、相当悪い奴の様ですね。他のパーティの連中を襲ったりもしてる様だし...。でも、あれだけ攻撃受けても傷一つついて無い様なほぼ不死身のキリトも有る意味怖いですけどね。でも、ソロで攻略の最前線ってのはこのゲームの世界が好きだからやってるんでしょうけどね。そして、大切な使い魔が生き返って良かったですねシリカ。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#3 赤鼻のトナカイ)]感想

何か、前回の話からいきなり飛んでるし...。しかも、キリトはいつの間にか新しいパーティ組んでるし。でも、キリトが助けてあげた連中だったんですね。そして、このパーティのメンバーは現実世界では同じ高校の同じ部の連中だったんですね。キリトもようやくパーティを組んだんですね。まあ、ソロで戦うのはきついですからね。でも、この黒猫団の連中は現実世界に帰らずにこの世界に住み着いてしまおうぜって考えなんでしょうね。まあ高校のパソコン部の連中ですからね。仮想世界を楽しみたいって考えなんでしょうね。でも、サチはこの世界に一人馴染んでないって感じですね。まあ、ゲームの世界で実際に死にたくないでしょうからね。そんなサチを励ますキリト。何かちゃっかりサチと仲良くなってやがるし...。そして、黒猫団の連中この世界に現実に家買っちゃうんですね。まあ、好きな人は留まればいいと思いますけど...。そして、上の階で宝箱を開けたら無数の敵が完璧に罠にかかったって感じですね。そして、黒猫団の連中哀れ。キリトまたソロになっちゃいましたね。そして、この世界にも現実と同じ様にクリスマスが有って雪も降るんですね。その辺リアルに出来てると言うか...。しかも、その辺のイベントに沿ってボスまで登場とは...。しかも、ボスがサンタクロースの格好してやがるし...。でも、こういう時なのにキリトはクラインと手を組まないんですね。それでも、キリトは勝ち抜いたんですね。だからこそ、手は組まなくても応援したくなってしまうんでしょうね。そして、サチからメッセージが...。サチが死んでしまったのが凄く残念です。キリトが泣き出してしまうのも分かりますね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ソードアート.オンライン(#2 ビーター)]感想

JUGEMテーマ:ソードアート・オンライン
スタートして1ヶ月で2000人死んで誰も1層目すら攻略出来て無いなんてこの世界に入り込んだら確実に現実世界に出られないって感じですね。そんな中遂に1層目のボス討伐の会議をしてる様ですね。でも、そういう時こそ仲間が必要だと思いますけどね。でも6人のパーティーって言ってるけど問題はボスがどれ位の強さかですけどね。でも、ヒントは有った様ですね。そして、アスナは若干キリトの事警戒してる様ですね。まあ、周りがあんな連中ばっかりだったら流石に警戒しそうですけどね。でも、アスナ剣捌き上手。そして、他のプレーヤーの為に犠牲になってしまったディアベル哀れ。だからこそ全員で支え合ってボスと戦えるのでしょうね。そのお陰で何とかボスを倒せましたね。やったねキリト。でも、ディアベルが犠牲になったのは悲劇ですね。責められるのも当然か...。でも、キリトもあんなはったり言って良いのか、しかも、パーティーを解散してるし...。そして、アスナはプレーヤー表示に気付いて無かった様ですね。
| アニメ[ソードアート.オンライン]感想 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM