

| - | | - | - | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第11話 決戦)」感想)」感想

ハンクさん凄い大砲作ってたんですね。何かディラン達やリック達よりも役に立ってると言うか...。でも、ディラン達お前らがこの大砲撃ってないのに喜んでどうする。そして、リックは戦いにお疲れの様子ですね。まあ相手が相手だけに分りますけどね。そして、今度はリックが眠ってしまった様ですね。今度はカグヤがリックを面倒を見てあげる番なのかな。そして、ルクールは今日も大繁盛。アミル達は今日も良い笑顔ですね。そして、今回はハンク達も大活躍と認められたようですね。でも、シャオメイは逃げてばかりで何も活躍してなかったように思うが、まあいいとして。リックも復活した様ですね。良かった良かった。そして、早速パン作りに専念してる様ですね。感心感心。そして、ディランは旅立っちゃうんですね。まあ、海賊ってのは移動が中心ですからね。ディランの言う事も分かりますけどね。そして、今日は珍しくリックも早起きの様ですね。まあルクールで又パン作りをするのを楽しみにしていた様ですからね当然でしょ。続編が出来る事を期待します。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第11話 決戦)」感想

カグヤが消えた理由と流離人とはやはり関係が有った様ですね。まあ、リックが気にかけるのも当然かもしれないですね。でも、そんな事とは知らず。要塞の連中と対決になってしまいましたね。でも、カグヤの気持ちも分かりますけどね。王子はそんなカグヤをどうしても奪い返して欲しいご様子ですね。リックが複雑な気持ちをするのも当然だね。まあ、戦いで決着するのは確かにどうかと思いますからね。そして、海賊達何故か気合いが入ってますね。そして、ハンクは結局シャオメイと手くんだんですね。何か凄い最終兵器とか作ってた様だしね。でも、リックの方が気になりますけどね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第10話 異世界からの使者)」感想

シャオメイ遂に捕まった様ですね。まあ当然と言えば当然か...。だからって地下牢で騒ぐなよ。そして、ハンクさんが修理していた機械人形はとんでもない人形だったようですね。いきなり空飛んで行ってしまった様だし...。でも、カグヤと何か関連が有る様ですね。そして、リックは自分の船で寝てたんですね。アミル達が心配してる時に寝てるとは...。そして、ディラン達は酷い遣られ方だったようですね。そんな時にでも笑顔なのが海賊の良い所でしょうか。そして、カグヤをハンクさんの所へ連れて来た機械人形。何かカグヤを守る為なら何でもするって考えなんでしょうね。でも、随分物騒な人形ですね。そして、ディランは怪我してる時位禁酒しな...。まあ、海賊だからこそ毎日飲みたいんでしょうけどね。まあ良いとして。でも、随分物騒な連中と戦ってたんですね。そして、シャオメイはハンクと一緒に脱獄の様ですね。何か調子こいてると言うか...。でも、王子達にはバレバレだった様ですね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第9話 怪盗再び)」感想

JUGEMテーマ:シャイニング・ハーツ
案の定城の泥棒ってシャオメイだったんですね。しかもハンクさんもグルとはね。でも、城の連中にあんな風に言われたら気持も分かりますけどね。でも、シャオメイこんな時にドジるなよ...。でも、あんな所から宝物庫に侵入してやがるし...。でも、シャオメイにとっては返してもらうって感覚なんですね。しかも、「ブラックテール参上」何て格好つけやがってるし...。でも、流石に城の中だけあって一筋縄にはいかない様ですね。何かロボットみたいなゴーレムもいやがるし...。そして、ハンクが協力するのは今回限りの様ですね。まあ、流石に泥棒とは流石に手を組みたくないですよね。一方カグヤは元気になってリック達と食材探しの様ですね。そう考えるともう完璧にカグヤルクールのメンバーの一人ですね。そして、アミル達は水浴びの様ですね。水着姿可愛い。でも、リックはこんなに可愛い少女達の水着姿は見ないで先にルクールに戻る様ですね。その辺は健全と言うか...。でも、リックはお仕事忙しい様ですからね。それどころじゃ無いのかも知れないですけど...。それよりもリックは自分の事について悩んでいたようですね。でも、流石にアミル達の様な可愛い少女と暮らしてたら流石に過去には戻りたくもないでしょうけど...。そして、遂にシャオメイはお城達の兵士に包囲されてしまった様ですね。まあ、あそこまで派手にやったら当然か...。そして、ハンクの修理していた機械人形遂に修復された様ですね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第8話 漂流人(さすらいびと)」感想

あの事が有ってもシャオメイはルクールにお魚パンを食べに来てるんですね。しかも、お魚パンだけしか食べない所は相変わらずというか...。でも、動きは機敏なんですね。 落ちそうになった皿を上手くキャッチしてるし...。そして、リックはフローラの酒場のメニューのオニオンガーリックトーストが気になった様ですね。まあ、パン職人として気になる所なんでしょうね。でも、リックと同じ様にマデラに作り方教わった様ですね。でも、フローラも流離人だったんですね。何かその辺繋がってると言うか...。そんな中アミル達はルクールの予想外の混雑でお疲れ気味の様ですね。まあ、カフェのコーナーが大盛況だったんだから良いじゃない。でも、対策会議したりして、次の事考えてる様ですね。でも、リックはその事よりも流離人の事で悩んでる様ですね。まあ、過去の記憶とか気にしてしまうのは当然かもしれませんがね。そして、フローラの酒場には海賊も現れる様ですね。何かフローラと関係が有りそうですがね。そして、カグヤはだいぶ状態が良くなった様ですね。食欲も出て来てる様だしね。そして、海賊のディランはフローラの酒場のオニオンガーリックトーストがお気に入りの様ですね。でも、リックに「やらねえぞ」って独り占めしてるし...。でも、性格的には結構大らかな性格なんですね。そして、カグヤはもう出歩く位まで体調が回復したんですね。でも、迷ってどうする。そして、リックもオニオンガーリックトースト作った様ですね。そして、フローラさん子持ちだったんですね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第7話 それぞれのココロ )」感想

流石に前回の事でシャオメイはリックに合わす顔が無い様ですね。そして、ハンクさんはマデラと知り合いだったんですね。まあ、その事で窯の修理代安くしてもらえた様ですね。まあ、大事な商売道具の窯が修理出来たのだから良かったと思いますけどね。でも、リックはシャオメイの事がよっぽど気になる様ですね。まあ、でも、それがリックのパンの味にまで影響してる様だから当然かもね。そして、直接シャオメイに会いに行くリック。リックは結構気にしてる様ですね。それに引き換え明るく振舞うシャオメイ。有る意味で普通だったらムカつく行為というか...。でも、リックはこれ以上突っ込まない様ですけどね。まあ、今のリックにとっては大事な商売道具の窯が直る事も有るから当然か。でも、シャオメイはリックに答えを言ってしまいましたね。まあ、確かにシャオメイがそういう事言いたくなるのも分かりますけどね。でも、シャオメイも腹話術したり出来る様だしさ泥棒とかしないで真面目にそっちの能力も生かせば良いと思いますけどね。でも、リックの気持ちの答えを出させてしまった様ですね。そして、窯の修理終わった様ですね。ハンクさんに感謝ですね。そして、アミル達はルクールにイートインスペースのコーナーを考えてた様ですね。中々良いアイディアだと思います。そんなルクールとアミル達の様な可愛い女の子達に囲まれてたらリックもパン屋を続けるしかないでしょうね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第6話 王子からの依頼)」感想

お魚パンで喜んでるのは案の定猫耳付けたシャオメイか...。そして、今日のルクールのお薦めはラズベリーマフィンの様ですね。美味しそう。そして、ラズベリーマフィンをかぐやに届けるリック。カグヤは今日も眠ってた様ですね。疲れてるんだと思うよきっと...。そして、ネリスは前々回の件で王国の連中をすっかり嫌っちゃてる様ですね。でも、そこまでして拒否るのもどうかと思いますけどね。そして、ローナはドジ踏み過ぎてると言うか...。でも、城の兵士達は呆れてるだけの様子ですけどね。でも、兵士達とは違ってラグナス王とルフィーナ女王は寛大な人の様ですね。そして、ネリスは意外に弓矢を撃つのが上手いんですね。そして、ウィンダリア城の泥棒を捕まえようとするリック達。何かネリスとローナの二人が足手纏いになってる様な...。でも、頑張ったと思うよ。でも、結局捕まえられなかったようですね。そして、その泥棒ってもしかしてシャオメイ?
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第5話 とろけるような)」感想

甘いパンが好きなソルベの為に沢山甘いパンを焼くアニス。優しいねえ。でも、お客様の後をつけるのは良くないと思いますけどね。でも、主のメルティに仕えられて買って来てたんですね。何か難しそうな主に仕えてますね。ルクールのパンには興味を示してない様ですね。でも本音では美味しかったんですね。相変わらずのツンデレというか...。変装までしてルクールに来てるし...。そして、ルクールのパンは色々な人の好みに合わせて作ってるんですね。だからこそ人気の秘密なんですね。旬の素材を使ったデニッシュか食べてみたい。そして、メルティにも作って来たんですね。何かソルベは気に入って食べる気満々だし...。そして、メルティの究極のアイス作りのやる気も出してしまった様ですね。アニス達も究極のアイス気に入った様だね。確かに誰かの為に作る気持ちってのは美味しさを出す為の秘訣なのかもしれませんね。そして、ソルベの為にはもっと美味しいアイスを作ったのですね。ソルベが号泣してしまう程の美味しさだったんですね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第4話 機械人形)」感想

この島の漁師達にも前々回の嵐の被害は出てるんですね。それは良いとしてルクールの石窯は直ったんだろうか...。何かいきなりパン作り再開してるしさ...。でも、カグヤにも気にいってもらえて良かった良かった。そして、アミルは前回のリックに不信感を抱いてる様ですね。そして、シャオメイは海の宝に興味津津の様ですね。何かリック達に話持ちかけてる様だしさ...。でも、結局海の中の宝運ぶのですね。でも、ロープで引き上げるのは普通無理っしょ...。そして、結局ハンクに頼るのか...。ってシャオメイあんなに軽く頼んでいいのか...。でも、ハンクの技術のおかげで何とかお宝を取り出せましたね。でも本当は一番嬉しそうなのはハンクさんの様な気が...。でも、兵士達に見られてたんですね。でも、兵士達も酷いというか...。この世界でも役人は...(怒)...。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜(第3話 灯火管制)」感想

リック何で裸で寝てんだ。って言うかアニス達来るのに裸は無いだろ。そして、島に流れ着いた少女の様子を見るリック見つめてる場合じゃないだろ。 って診療所の先生までペンダントに見とれてるし...。でも、リックも嵐の後に流れ着いたって事はこの島では嵐の後に人が流れ付くのでしょうかね。そして、ルクールの石窯壊れちゃいましたね。まあ、劣化し易そうでしたからね。でも、パン屋さんにとって一番大事な道具が壊れてまうのは致命傷ですね。そして、修理屋のハンツも全額前払いは現金主義過ぎというか...。でも、悪い人ではなさそうですけどね。でも、交渉も何もしないでただ頭を下げるだけのリックは大人しいというか...。そんな中正体不明の大型船まで来てしまった様ですね。そして、島に流れ着いた少女はカグヤって名前なんですね。そして、灯火管制中だからって無理矢理カグヤの光を消せっていう兵士もどうかと思いますがね。まあでも案の定この少女と正体不明の船は関係が有る様ですね。何故か知らないけどハンツも気にしてる様だしね。
| アニメ「シャイニングハーツ〜幸せのパン〜」感想 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM