

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第26話 あつしとまたね)]感想

遂にこの作品も今回が最終回なんですね。少し、寂しいと言うか...。そして、あつしは今日は学校の体育で大縄跳びですか...。何か微妙に周囲と合ってないと言うか...。というよりもあつしに縄持たせた方が良いと思うぞ。そして、沙夜はあつしの事を楽しみに待っていた様子ですね。何かあつしが小学生だって事を知らないふりしようと言った考えの様ですね。そして、タケ兄今度はファミレスでバイトと思ったら今日までって...。相変わらず職に定まってないと言うか...。まあ、人の事は言えませんけど。そして、最後まであつし警察に連行。あつし哀れ。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第25話 あつしと追いかけっこ)]感想

何で、残った給食のデザートかけてかくれんぼしてるんだ。そして、交通指導で来た婦人警官に不審者に思われてやがるし...。でも、相変わらずこの二人の婦人警官にいつも不審に思われた様な...。でも、結局交通指導の会場の体育館まで追われて来てたんですね。でも婦人警官の二人も「犯人はこうやって取り押さえます」って上手な誤魔化し方ですね。でも、やっとあつしが小学生だって分ってもらえたようですね。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第24話 姉と妹)]感想

何かあつみの学校の購買部殺気立ってんなあ。まあ、高校の購買部ってこんなもんか。でも流石に沙夜におんぶしてまで買うってのは気が退けますよね。でも、沙夜あつみを妹にしたみたいな気なんでしょうね。でも、この二人なら姉と妹でもまかり通る気がしますけどね。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第23話 あつしと文化祭)]感想

今回はあつみの高校の文化祭に来てたんですね。なんかあつみの学校の女子達に人気というか...。いっそあつしも飛び級であつみの高校に転入したらどうだ。そんな中、あつみはお芝居に参加してたんですね。子役として適役というか...。そして、何で戦隊物のロボットのコスプレっぽいのこんな所に有るんだ...。って当然あつし達夢中になってるし...。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第22話 あつしとお下がりの服)]感想)]感想

あつしタケ兄のお下がりの服で登校か...。って言うか薄着過ぎというか...。男子達にはウケテル様だけど、女子は流石に退くよなあ...。って下校時に補導されてる時点でアウトだし...。でも、ひなちゃんは良い方も優しいですよね。
 
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第21話 誤解と真実)]感想

あつみにとって流石に前回の運動会を思い出したくないんですね。そして、タケ兄が前回売ってたアイスあんなに残ってしまってたんですね。まああんなやり方で売ってたら...。タケ兄と紗夜初対面の様な...。でも、沙夜はあつしとタケ兄を勘違いしていたんですね。でも、片や小学5年生片や31歳フリーターって凄いギャップの差ですね。でも、沙夜は年下は興味無いんですね。小学生には厳しいタイプの様だしね。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第20話 あつしと運動会 その2)]感想

JUGEMテーマ:リコーダーとランドセル
先週からの運動会続いてる様だけど...。まだ、あつし暴走してたと言うか...。そして、タケ兄は何自分の仕事あつしに押し付けてんだよ...。そして、あつみとあつし、生徒と保護者逆に扱われてるし...。でも、あつみには小学生と互角だった様ですね。
 
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第19話 あつしと運動会 その1)]感想

運動会の練習に小学生の癖にだるそうにしてるなよ...。そして、あつしと二人三脚する人も足並みが合わな過ぎて大変だなって本当に怪我するぞ...。そして、あつしの両親も運動会だからって仮病使うなよ折角だから見に行ってやれって目立つのが恥ずかしいのでしょうね。そして、今回タケ兄は運動会で出稼ぎってこんな所で商売していいのか...。そして、あつしと二人三脚する生徒ご愁傷様です。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第18話 家族と温泉)]感想

あつみとあつしの家族一緒って今回が初めての様な...。あつみの浴衣姿可愛い。まあいいとしてあつみは今回も小学生に見られてるし...。だから、小さい子に男湯に間違って連れて来られても誤魔化せるというか...。でも、あつしこういう時は他人の振りしろ。しかも口も軽いし...。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル レ♪(第17話 おかしと応援)]感想

あつしが友達を家に呼ぶなんて珍しいなあ。でも、今回は男友達二人でひなちゃんは呼ばなかったんですね。そして、あつみってお菓子作りとか好きだったんですね。まあ、お菓子作りが好きだったら作り過ぎちゃうって事良く有りますよね。そして、作り過ぎた分タケ兄にもおすそ分けしてあげたんですね。そして、沙夜も呼んだんだね。って沙夜、あつしをタケ兄と間違ってるし...。
| アニメ[リコーダーとランドセル レ♪]感想 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM