

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第12話 終わらないナツヤスミ)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
案の定、時間が戻ってしまった様ですね。でも、どうせ戻るんだったら同じ日を何度も繰り返すんだったら「ハルヒ」のエンドレスエイトの時みたいに2週間位前に遡れば良いと思いますけどね。まあ、でも夏休みの延長って形だからなんですね。でも、こんな時に夏海も熱出す事心配しないで優香の様にオーディションまた受けれるって明るくいかないと...。でも、優香、又失敗したんですね。これは流石にショックデカイよ...。そして、又スカイツリー行ったんですね。世間では8月いっぱいは予約一杯の中凄い得したって感じですね。そして、案の定東京にもお石様有ったんですね。って言うか凛子の家の姫石神社日本各地に有るんですね。そして、又、ループして失敗したんですね。でも、ここで発想の転換をする優香もどうかと思いますけどね。でもそれも大事だと思いますけどね。お陰で夏海達の水着姿も見れたしさ...。でも、凛子の母にGPSで場所見られてるし...。でも、何か夏を長く満喫してるって感じですね。優香が「ずっとー」だなんて言いたがるの分りますけどね。そして、遂に又、オーディション受ける気になったんですね。今度こそ完璧に出来たと言うか...。でも、又戻ってしまった様ですね。そして、この奇跡を終わらす方法はお石様の奇跡とサヨナラする事なんですね。流石に夏海は少し寂しそうにしてますがね。そして、有る意味でオーディションも本番ですね。そして、夏海も熱出したようだしね。まあ、一言で言えば長い夢から覚めたって感じですね。そして、オーディションは結局駄目だったんですね。まあ、そう世間はそう甘くないか...。続編が出来る事を期待します。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第11話 当たって砕けろ! 東京シンデレラツアー)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
優香、何電話で夏海達起してんだよ。何か凛子は寝むそう。でも、オーディションに向けて気合入ってる様ですね。でも、優香は気合いを通り越して受った後の事考えてるし...。そして、オーディション会場の有る東京に乗り込む夏海達。直前まで練習に集中する気なんですね。でも、公園で練習って中々格好良く見えますね。しかも、周りの人にウケてる様だし...。でも、世間は広いと言うかオーディション受ける人は多いですね。でも、あんな性格の人と出会ったらあの優香でも自身失くしてしまうのわかりますね。でも、凛子は優香の良い所皆知ってるんですね。でも、お石様の奇跡をあれだけ体験してきたのを考えると優香達もやる気になれますよね。でも、1次通過して、夏海達も努力してきたのが分かりますね。でも、優香少し失敗してしまった様ですね。でも、自分の心配よりも4人で居られる事の方が優香には心配だったんですね。まあ当然と言えば当然か。そして、オーディション終わった後、結局スカイツリー寄ったんですね。しかも、浅草にまで寄ってる様だし...。まあ終わりよければ全て良しか...。でも、空飛んだり、増えたり、入れ替わったりのあの話を思えば楽しいかもね。まあ、大半は優香がその楽しさを発生させてた様だしね。その上宿題は写してもらう気満々だし...。そして、やはり夏海にとっては紗希が転校するのが相当寂しい様ですね。まあ、確かにその気持ち分かりますけどね。発熱もその気持ちが原因なんでしょうね。確かに夏休みが終わらないでって気持ち分かりますけどね。でも、夏休みがループしたら「ハルヒ」と同じになってしまいますけどね。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第10話 たいふうゆうれい、今日のオモイデ)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
前回の旅行の時に撮っていた写真良く取れてますね。でも、紗希の寝てる姿撮られてたんですね。ね。でも、寝てる紗希中々可愛い。でも、当の本人は御冠の様ですがね。そして、どうやら夏海達は過去の台風の日に特別な想い出が有る様ですね。そこで思いついたのは毎度の事というかお石様にお願いですか。でも、夏海が二人。このシーン見た時又夏海が二人になったと思ったら。どうやらあの日にタイムスリップした様ですね。でも、その当時の紗希達随分やんちゃというか...。廃墟ホテルに武器持って忍び込む気だし...。でも、凛子の武器って護符なんですね。幽霊退治には一番効きそうですけどね。でも、小学生の女子4人で良く忍び込もうなんて思ったなあ。ここに忍び込めれば廃墟好きな某チームと一緒に活動出来そうですけどね。まあそれはいいとして、小さい頃の凛子何か可愛い。でも、紗希達は花火とかロケット武器に攻撃って結構やんちゃだな。そして、優香「人に向けて撃っちゃ駄目」って小さい頃の自分に言っても説得力無いし...。でも、ここに忍び込んだのは秘密のステージを発見したから何ですね。確かに分る気がしますがね。そんな、小さい頃の自分達を助けなきゃって思う気持ち分かりますけどね。結局幽霊は4年後の夏海達だったんですね。今となっては怒られて風邪引いた苦い思い出も良い思い出なんですね。そして、優香は何時の間にかアイドルのオーディションの書類審査出してたんですね。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第9話 旅のソラのさきのさき)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
優香水着姿で歩いて大胆だな。そして、優香を助けた少年。夏海達が今回泊る民宿の息子だったのか...。でも、兄弟の千春もそっくりですね。でも、島の噂は早いというか...。島の子供達集まって来ちゃったし...。そして、小春完璧覗きだろ...。夏海達が風呂入ってる時はいって来て...。でも、夏海ナイスピッチ。小春見事に桶命中してやがるし...。でも、こんな所にもお石様有るんですね。お石様にも親戚が有るんですね。そして、千春も小春が倒れてる所見てもう少し不自然に思えよ...。でも、小春って女の子だったんですね。まあ良いとして紗希が消えちゃうと違和感有りますね。何もないのにペン動いてたり箸動いてたりで透明人間みたいですね。でも、相変わらず優香デリカシー無いというか...。でも、夏海達も逆にデリカシーが無ったってのも有るかも知れないですね。確かにこの島まで下田から距離的には近そうでも実際滅茶苦茶遠いですからね。でも、紗希も自分が消えたからって夏海達に迷惑はかけたくないんですね。まあ、確かに友達に迷惑かけたくないって気持ちは分かりますけどね。そして、姿が戻った紗希でも裸姿の状態だったんですね。でも、島の人達にも迎えられて良かったですね。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第8話 ゆううつフォートリップス)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
紗希も優香何かやらかさないかなって...。あれだけ酷い目に逢ってそんな事考えて良いのか。そして、旅行の計画を練る夏海達中学生で海外とか沖縄とかそこまで予算でないでしょ。しかも、凛は飛行機怖い様だしさ...(まあ分りますけどね)。でも、凛、北斗星って新幹線より高いんだぞ...。でも、引っ越しちゃう紗希にとって修学旅行とかの話しになると流石に憂鬱になってしまいますよね。一人だけ転校だとある意味憂つですよね。引っ越し先が東京でも離島で竹島桟橋から11時間って遠すぎ...。そして、水着選びする夏海達。夏海と紗希の水着姿見たい...。じゃなくて、紗希も水着買えよ。そして、出発当日案の定優香荷物持ち過ぎ...。そして、優香達東京タワーにはしゃぎ過ぎ...。って言うか今となっては東京タワーよりスカイツリーでしょ。でも場所が違いますからね。そして、のんびりしてて遅れそうになってるし...。でも何とか間に合いましたね。でもこの船条件付運行なんですね。そして、優香達はしゃぎ過ぎ。他の乗客の迷惑になるだろ...。しかも、特等席覗こうとしてるし...。そして、優香のあのトランクの中身お菓子とかだったんですね。って言うか持って来すぎでしょ...。でも、船の中消灯時間決められてる様だし...。そして、優香はしゃぎすぎて酔ってんなよ...。ってここで吐いたらあかんしょ...。そして、夏海と紗希こんな所で大事な話し合いはすべきじゃないでしょ...。そして、溺れた優香を助けた少年。態度悪!
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第7話 雨にオネガイ)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
夏海達結局のど自慢大会出るんですね。でも、言い出しっぺの優香が一人暴走し過ぎ...。しかも、お石様にお祈りする気か...。まあ、当然夏海達も怒りますよ...。そして、ローソンに行った夏海達が買ってたアイス。南伊豆限定の様ですね。実際に有るのかが気になる所です。そして、夏海確かに伊豆七島は伊豆じゃないから...。でも、今回は下田の例大祭というお祭りの様ですね。全体的に賑やかですね。そして、優香と凛子が食べてた1000円バーガーも気になりますね。まあ、優香も流石に1000円のバーガーを食べたらモヤモヤもスッキリしますよね。そんな優香の家は一年で一番の書入れ時の様ですね。まあ、夏だしお盆だしお祭りだからだし当然か。そんな状態だから当然優香には反省のはの字もなさそうですがね。まあ1000円バーガー食ってる位だしね。でも、こういう時説得するのが凛子の役目ですがね。そして、案の定というか家の手伝いはサボリの様だし...。まあ、人の事は言えませんがね。流石に衣装を取りに家には帰れないでしょう。こういう時は「プリズム」あいらみたいに普段着で良いでしょう。でも、結局取りに戻ったんですね。案の定姉に追われてやがるし...。でも、逃げだすのは昔からの様ですね。でも、水風船のは少し笑えた...。そして、夏海と紗希の衣装可愛い。そして、結局のお祭りとのど自慢大会なのに雨降りだしてきちゃいましたね。でも、こういう時こそお石様の力かもね。でも、夏海達がお石様に行く前に雨やんじゃいましたね。って案の定優香と凛子がお願いしたんですね。ってお石様じゃなくてるてる坊主使ったんですね。そして、夏海達のど自慢大会優勝おめでとう。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第6話 夏海のダブルス)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
大樹は何かだらけた生活送ってんな。まあいいとして、夏海と紗希は今日もテニス部の練習なんですね。でも、強そうな連中と戦うようだしね。そんな中優香と凛子は宿題やってたんですね。って流石に優香分らなくて嘆いてるし...。でも、家の手伝いしろって言われて逃げ様とするのもどうかと思うが...。でも、気持は分りますけどね。そして、練習する夏美。夏海は先輩に標的にされてたって感じですね。でも、確かにやり易い相手を標的にしたくもなりますよね。そして、優香は今回もお石様に変な願い掛けたのか...。まあいいとして、そして、大樹夏海の入浴覗いたな。まあスタイルの良い姉の入浴を見たがる気持ちも分かりますけどね...。そして、何で夏海が二人居るんだ...。って今回のお願いの内容はこういう訳か...。でも、流石に大樹には知られたくないんでしょうね。そして、原因の優香は家の手伝いでこき使われてやがるし...。まあ当然だね。しかもゲンコツされてるし...。でも、有効活用してる様だね。一人は部活に専念。一人は雑用係って感じですね。でも、夏海が二人で一緒に風呂入ってると不思議な感じですね。そして、もう一人の夏美こんな大事な日に寝坊してるし...。そして、噂の強いペア二人登場ですね。でも、試合してるもう一人の夏美少し熱くなり過ぎ...。でも、もう一人の夏海のおかげで冷静さを取り戻せた感じですね。そして、試合は残念ながら負けた様ですね。でも、相手も県大会出場ペアですからね。まあ仕方がないか...。そして、夏祭りにやって来た夏海達浴衣姿似合ってますね。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第5話 夏風邪とクジラ)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
いきなり「え〜」だなんて優香の大声にびっくりしたけど...。そういう事だったのね。まあ特典が付くはずなのに手違いで手に入らない事は時々ありますよ。でも、ここでガンダムのポスターが登場する所は流石同じサンライズ製作といった所でしょうか。流石に優香には不満だった様ですね。でも、ガンダムのポスターサービスでもらっちゃた様だし...。そして、夏風邪引いた凛子。でも、クジラが空を飛んでるなんて不思議ですね。そして、お石様に風邪治る様に祈ろうとする所が優香らしいというか...。そして、練習してた夏美と紗希。ナイスなプレーですね。そんな中優香は凛が風邪引いた連絡してたんですね。でも、あの二人はお見舞い行かないんですね。そして、二人ともフォーシーズンズ好きなんですね。そして、今度は優香が風邪引いちゃったんですね。そして、今度は3人共お見舞いに行かないんですね。まあ、風邪移されたら逆に大変だからね。でも、面会謝絶って大げさな様な。でも、今度は凛子がお石様にお願いする気なんですね。でも、その前に風邪治ってた様ですね。良かった良かった。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第4話 ユカまっしぐら)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
今度は優香が紗希の体と入れ替わってしまった様ですね。何か優香が紗希の体と入れ替わると物凄く違和感が有りますけどね。しかも、先輩とデートする為に勝手にメールまでする気か...
。本人は当然ブチ切れてますね。そして、前回の時もそうですがこのお石様の祈りって一方通行的なんですね。逆は出来ないみたいな...。そしたら、今度は夏海と凛子が入れ替わっちゃいましたね。どうやら2人が巻き込まれるとこの中の4人全員が巻き込まれてしまう様になってんですね。そして、紗希の体に入れ替った優香は先輩とのデートに浮かれてるし...。一方の優香の体に入れ替った紗希は少し体力的に苦労してますね。そして、夏海の体と入れ替わった凛子は寝坊してるし...。入れ替わられた本人は面目丸潰れですね。そして、紗希の体に入れ替わった下田の海中水族館でデートか...。そして、他の3人様子見に来ちゃったし...って結局追いかけて来ちゃったんですね。結構先輩と紗希といい感じになってると言うか。時が止まっちゃえばいいのにって思う優香の気持ち分かりますけどね。でも、キスはまだ早いんですね。でも楽しい時間が終わったら魔法は解けてしまうんですね。でも、元の体に戻れて良かった良かった。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[夏色キセキ(第3話 下田ではトキドキ少女は空を飛ぶ)]感想

JUGEMテーマ:夏色キセキ
夏海、紗希と仲直り出来てスッカリ落ち着いた気分ですね。でも、弟に空飛んでたの聞かれたら...。恥ずかしいのかな。でも、優香の言う様に良いと思いますけどね。でも、こんな明るく考えちゃいけないんですね。って言うか能天気過ぎ。流石に夏海はお石様の秘密を隠しときたいんですね。そして、夏海の「ありえないとも、いいきれないわね」の台詞の元ネタ絶対ダカラ小僧から来てる様な...まあ良いとして、そして、今度は優香と凛子がくっついちゃいましたね。でも、この二人2人3脚が下手過ぎ...。と言うか息が合ってないし...。どうやら、そう言ったらお石様でも取り消しは出来ないんですね。でも、二人の動きが合って無さ過ぎと言うか...。そして、紗希を付け回す佑介。ストーカーか...。でも、転んだ佑介の手当する紗希も優しいですね。そして、優香お手伝い逃げて来て駄目だろ。でも、優香も「友達と常識だったら友達を信じる」って言う優香の気持ちも分かりますけどね。でも、紗希も魔女と認めて良いのか...。でも、何か、魔女のコスプレ可愛い。そして、今回は空を飛べなかったんですね。でも、大樹と佑介が仲直り出来て良かったですね。
| アニメ[夏色キセキ]感想 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM