

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第十三話 鬼斬丸の力)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
遂に鬼斬丸覚醒してしまいましたね。アリアにとっては珠紀達を負けとみなしてる様ですね。でも、こんな時なのに何故か真弘は格好良いポーズとってますね。でも、ムキニなって格好良いポーズとりたがるのも分かりますがね。でも、この作品では拓磨が主人公扱いなんでしょうね。珠紀が拓磨を救う役目の様だしね。でも、今の化物化した拓磨を止められるのは珠紀しかいないのですからね。何かこの作中では一番恋愛シーンになってる様だしね。でも、だからこそ珠紀も玉依姫として覚醒出来るのでしょうね。アリアも始めからこの事を知って珠紀達に仕掛けてたのですね。でも、結果鬼切丸が覚醒しただけじゃなく、珠紀も拓磨も大暴走させてしまった様ですね。でも、アリアにとって今回はこれで退却の様ですね。まあ、あの状況じゃねえ。でも、拓磨は相当怪我してしまった様ですね。でも、何とか意識は有って良かった良かった。又、モナド達が復讐してきそうだけど2期目も期待します。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第十二話 決戦の刻(とき))]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
遂にモナド達残りの宝具を奪うつもりなんですね。そして、拓磨達が一緒に住んでたのはただの合宿だったんですね。まあ、結束が深められたからいいんじゃないかな。そして、慎司はロゴスの潜伏先について結構拘ってるんですね。まあ、探すと言った責任感からなんでしょうね。そして、九谷は今日も珠紀に暴力的なんですね。相当嫌ってると言うか...。。そして、真弘先輩の「焼きそばパンは日本3大発明の一つである」には流石に爆笑した...。そしたら後の二つは何なんだよ...。しかも、不登校らーとかイミフだし...。でも、こんな真弘でも珠紀を守ると言う使命は忘れてない様ですね。でも、この場でいきなり嫌な気が又感じちゃった様ですね。そして、案の定モナド達襲撃の様ですね。しかも、ドライも出番が回って来た様だしさ...。流石に珠紀も怖がりますよね。しかも、近江さん達大敗してるし...。やり過ぎだろこれは...。しかも、鬼の封印を解いてしまった様ですね。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第十一話 鬼の伝承)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
相変わらず真弘はうるさいと言うか...。でも、自覚してる所は悪くないと言うか...。そして、拓磨達5人と一緒に登校の珠紀。男子5人と一緒に登校じゃ当然か、結構目に付けられてる様ですね。そして、真弘はフィオナ先生来無くてがっくりしてるし...。そんなに好きだったんですね。でも、珠紀と言い争いしてる所は珠紀とも気が合う様ですね。そして、芦屋のおじさんは又近江さんの所に来ていたようですね。相変わらずというか敵なのか味方なのか分らない事言ってますね。でも、真弘も拓磨も芦屋の言ってる事より珠紀の事信じてる様ですね。そして、蔵の資料調べる拓磨。何かこう言うの読むの苦手にしてる感じですね。でも、気合い入ってる様ですね。でも、そんな拓磨は珠紀が真弘に興味を示してるのか気にしてる様ですね。拓磨も珠紀の事を気にしてるから当然か...。そして、鬼切丸の封印の資料を読む珠紀。何か昔話みたいな言い伝えだが拓磨達が守護後家に捕われてる原因だけあって拓磨には相当トラウマに感じてる様ですね。今回は拓磨が珠紀に助けられたって感じですね。そして、真弘は居なくなったと思ったら寝てたんですね。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第十話 守護の想い)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
指示を無視したドライにアリアはお怒りの様ですね。まあ当然か。そして、アリア達の活動で今日もフィオナ先生はお休み。珠紀のクラスの連中は危険な事考えてるとは知らずにお見合いだと思ってる様ですね。そして、近江さんもこの学校の出身だったんですね。でも、卒業生だからって勝手に入って良いのか...。そして、フィオナ先生がロゴスの連中だと知ってしょげてる真弘。しょげてどうする。しかも、近江さんと警護の為に一緒に寝泊まりとかで反論してるし...。でも、男同志だとそう思いますね。そして、寝泊まりする所に着いて早速バイクのポスター貼る真弘勝手に貼って良いのか...。。しかも荷物片付けないで早速バイクの雑誌読んでるしさ...。でも、珠紀も目敏いな...。全然使って無い教科書見てうるさく言ってるしさ...。でも、真弘は本当にバイクが好きなんですね。アメリカをバイクで横断とかワイルドなデッカイ夢で良いじゃん。そして、「お前だから守りたいんだ」って拓磨何か格好良い台詞言ってるなあ。そして、真弘は晩飯に肉出してくれる事でですっかり上機嫌ですね。そして、湯上りの拓磨達に珠紀絶叫。近江さんも伝えてあげろよ。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第九話 大地の鳴動)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
ドライ達に宝具が奪われた祠周辺化物だらけになってますね。増え過ぎだし強そうなのも現れてるし...。でも、ボスは山の神なんですね。拓磨達が説明したら静まったし...。そして、珠依姫の事とかについて熱心に調べてる様だし...。でも、せめて寝とけ。寝不足は体に良くないぞ...。そして、今日の昼休みは慎司だけしか屋上に来ないんだって...。まだ、珠紀との事が気にかけてるのですね。でも、「おっきくなりたいなー」の台詞で牛乳渡すのもどうかと思いますけどね。でも、
真弘も「うめえ」って分りますけどね。それよりも珠紀に謝っちゃうのが一番良いじゃないかな。そして
、珠紀の学校に現れたドライこんな所にまで現れるとは...。そして、案の定、フィオナ先生も敵だったのですね。そして、今日も珠紀は調べ物。感心感心。そして、遂にロゴスに対抗する方法見つかったんですね。そして、珠紀を守る拓磨何か格好良い。そして、山の神と戦うロゴス達。何でお前らが神と戦ってるんだって...。山の神ロゴス達に負けてるし...。流石に拓磨達も怒りますよね。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第八話 典薬寮の思惑)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
珠紀は典薬寮に疑問を抱いてる様ですね。まあ、役人は信用出来ないですからね。胡散臭い話というか...。でも、信用するかしないかは珠紀の御婆ちゃんにとっては珠紀の判断を信じてる様ですね。近江さんは本音を凄い気にしてる様ですね。まあ、分ると思いますけどね。でも、ロゴス達の様子を握ってる様ですね。変な所で繋がってると言うか...。でも、拓磨達に猛反対されつつも芦屋さんを珠紀は信用するつもりなんですね。まあ拓磨達が怒るのも無理無いでしょうね。珠紀が複雑な思いをするのも無理無いか...。でも、オサキ狐に励まされると元気でてきますよね。そして、慎司と話すフィオナ先生。何か怪しいというか...。その後には狗谷が相変わらず怪しいというか性格が悪いというか...。しかも、いきなり珠紀の前にも表れるし...。そして、覚醒した珠紀。目つきが怖いというか...。堂々珠依姫の伝説を言ってますね。そして、真弘はロゴス達相手に負け認めてどうする。珠紀が頑張ってる中で男なのに逃げてどうする。しかも、珠紀に暴力まで振るう気か...。ロゴス達にボロ負けしたのがよっぽど悔しかったのでしょうね。珠紀の説得でも諦めるだなんて男としてサイテーですね。そして、幸いロゴスは今回の登場も封印の様ですね。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第七話 絆の綻び)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
ドライ活動停止にされちゃいましたね。でも、それでいて拓磨達を襲ったりするアリアの行動分らないですけどね。何か矛盾というか...。そして、珠紀は今日も変な夢を見てしまった様ですね。まあ、こんな事が合っては当然ですけどね。でも、珠紀もこんな事が連続で合って精神的には辛いでしょうね。そして、珠紀にセクハラしてきた男の人同じ学校の生徒だったんですね。狗谷遼って名前だったんですね。でも、不登校児で完璧不良ですね。でも、珠紀も狗谷のセクハラを先生に訴えるって...。、まあ小学生的な方法でも一番良い方法ですがね。そして、拓磨達は怪我等は大丈夫だった様ですね。でも、授業サボってたのは宝具を奪われて無様な負け方した精神的な病だからなんですね。流石に与えられた使命を守るというプライドからなんでしょうね。でも、拓磨達は珠紀を邪魔者扱いって感じなんでしょうね。でも、心の中に入って来るなまでは酷過ぎると思いますけどね。でも、珠紀の学校からの送迎の当番は続けてるんですね。まあ、女の子をこんな物騒な所を一人で歩かせる訳にはいけないですからね。でも、拓磨達は封印を守る駒だと思ってるんですね。そうなると何か珠紀の味方はオサキ狐だけに何か思えてきてしまいますよね。そして、珠紀達の通ってた学校って以前別な施設だったんですね。何か変わってるなあって思ってたけど...。何かありそうですね。
そして、拓磨達自習だからってサボったら駄目だろう。でも、そういう所は珠紀も厳しいですね。そして、ひよののおじさんが何故近江さんと交渉してるんだ...。何か過去に繋がりが有りそうですね。
 
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第六話 対決の行方)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
モナド達との決戦を前に縁起担ぎの料理を作る美鶴。何か伝統的な考えですね。昼飯にカツも作ってくれた様だし...。これは勝つしかないでしょ。そして、拓磨は又休憩中クロスワード解いてますね。これが拓磨にとってリラックス出来る方法なんでしょうね。そして、真弘は又、 フィオナ先生に鼻の下伸ばしてるし...。でも、フィオナ先生って結構優しい人の様ですね。珠紀にも気を使ってる様だしさ...。そして、珠紀の「みんな無事に帰って夕飯を又一緒に食べよう」の台詞が明るくて良いですね。そして、真弘挑発し過ぎて油断し過ぎ逆にやられてどうする...。そして、拓磨達がやられてる時にお守りを差し出すオーちゃん。オーちゃんはいつも肝心な所で手助けしてますね。でも、霊封3連の発はきついぞ...。でも、使い方間違えるなよ珠紀。でも、モナド達の手下に全然効いてない様だし...。でも、珠紀も潔く封印の宝具を渡してどうする。流石に珠紀は拓磨達に謝るしか術はないか...。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第五話 相克(ふたつ)の使命)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
珠紀は自分が覚性出来てない事を気にして落ち込んでしまいましたね。でも、守護者達5人に励まされたらすっかり立ち直ってるし...。まあ、これだけイケメンに気を使われたら当然か...。そして、ロゴス達に宝具の封印が解かれた事ですっかりお腹が減ってるのも忘れてしまった様ですね。でも、真弘のお腹は正直だね。そして、食べようとして肉を落としてしまった真弘。こういう時は3秒ルールだろ。でも、畳の上だったら問題ないと思いますけどねって食ってるし...。そして、ロゴス達は奪い取った宝具の研究中なんですね。そして、オーちゃんは珠紀の事が好きなんですね。一緒に特訓までやってるし...。そして、昼休み拓磨達寝むそうだしって...。夜通しで宝具の見張りやってたんですね。ご苦労様です。そして、慎司の感は当たってると言うか...。そして、フィオナ先生が来てすっかり有頂天の真弘。好きなのバレバレだし...。当然珠紀は怒るよな。そして、珠紀は本当は拓磨の事が好きなんだろ。そして、珠紀の前に現れたモナド...。勝手な都合のいい要求ばっかり突き付けて来るな...。でも、珠紀もそんな相手によく言ってやったと思う。でも、モナド達の復讐が怖いな。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[緋色の欠片(第四話 聖女の降臨)]感想

JUGEMテーマ:緋色の欠片
珠紀は感が鋭いですね。でも、友達には恋の悩みに思われてるんですね。まああれだけイケメンに囲まれてたらね。でも、考えてみれば珠紀は守護者達のプライベートとかあまり知らないんですね。だからこそ気になるのは当然か。そして、慎司は今日もモテモテで遅刻か... 。でも、慎司って料理が趣味なんですね。何か、女子に好かれる理由も分かる様な。珠紀に早速好感持たれてますね。そして、真弘はバイクが趣味って...。買ってもらうじゃなく自分で買えよ...。そして、拓磨の趣味は意外な事にクロスワードパズル。見た目と似合わない趣味だな。でも、珠紀の方が神社仏閣巡りという似合わない趣味持ってますけどね。でも、良いと思いますけどね。そして、卓さんは結構お茶とか凝ってるんですね。抹茶とか紅茶とか緑茶とか美味しいの集めてるんですね。でも、実は書道の先生だったんですね。でも、それっぽいですけどね。そして、玉依姫の宝具って装飾品なんですね。何か封印の宝具っぽいって言うか...。そして、拓磨クロスワードパズルの答え人に聞いて教えてもらってたのかよ...。って言うか自分で調べろ...。そして、珠紀の前に現れたモナド達。拓磨達には流石にガキに見えてしまうんでしょうね。でも、拓磨達やられてるし...。そして、あっさり宝具を奪われて逃げられてるし...。役目を果たせなかったってババ様に説教でしょうね。
| アニメ[緋色の欠片]感想 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM