

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#20 Domination;支配)]感想

能見はチユリの回復アベリティまで能力を奪い取ってたんです。これにはハルユキよりもタクの方がブチキレのようですね。まあ、恋人が酷い目に有ってたら当然ですけどね。でも、このやられ様は酷過ぎる。今度はハルユキがブチキレの様ですね。でも、ハルユキ人格まで変わりすぎ...。まあ、冷静なタクまでブチ切れてる位ですからね。でも、チユリには裏切られてしまった感じですね。タクは悔しいんでしょうね。そこで能見を倒す為にスカイレイカさんに教わった技を使うのでしょうね。そして、タクのアッシュローラーの真似何気に似てるというか...。まあいいとして、そして、ハルユキは今回はだいぶ残虐になってるし...。まあだからこそ黒雪姫に甘えてしまいたくなってしまうのでしょうね。チユリとは気まずい状態が続いてる様だしね。そして、タクあの時の事が遂にバレてしまったようですね。でも、あれだけ監視カメラに張巡らされてる学校だったら確実にバレルでしょうけどね。でも、仕組んだのはやはり能見の様ですね。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#19 Revolution;変遷)]感想

クリキンも両親が離婚したからって何で沖縄に来たのかが分からんは...。沖縄じゃなくてもバーストリンカーが沢山居てもっといい所他にも有ると思いますけどね。まあ、いいとして、だからこそ敵が襲って来ても「なんくるないさー」何て呑気に思ってるんでしょうけど(笑)。でも弱いし...。でも、金属を合成させてガンダムみたいなのに変身出来るんですね。変身すると何か攻撃力も防御力も流石にアップ出来る様ですね。でも、ニックの技にやられてるし...。そして、気になってたけど恵もバーストリンカーだったんですね。でも、大海のステージって所が沖縄らしいと言うか...。でも、クリキンはどうやらカナヅチの様ですね。黒雪姫も沈んでてくれは酷い様な...。挙句の果てに忘れ去られてるしさ...。それなのに海の底で見つけた強化外装を黒雪姫に渡して良いのか...。まあでも黒雪姫に期待してるんでしょうね。そして、恵はその事覚えて無い様ですね。まあ、夢の世界での出来事にしたいのでしょうね。そして、前回気になってた二人のお土産どうやら似た様な物を買った様ですね。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#18 Invitation;挑戦)]感想

黒雪姫の水着姿可愛い。それはいいとして修学旅行先なのに流石に浮かない様子ですね。まあ、その頃ハルユキがトラブルに遭ってんのだから当然って言えば当然だろうけど...。でも、折角の沖縄なんだから楽しまないとね。でも、隣に居る恵少しはしゃぎ過ぎだけど可愛い。でも、黒雪姫の胸触るとか少し大胆な性格なんですね。それでいて文芸部なんですね。見かけによらずと言うか...。そして、黒雪姫が今年一番びっくりする物ってなんなんだろ?そして、沖縄にもバーストリンカー居たんですね。しかも、片言の琉球語使ってる様だし...。でも、何か挑発的なのに可愛い。でも、黒雪姫には流石に勝てない様ですね。そして、現実世界では可愛い女の子2人の様ですね。でも、この二人師匠にろくにブレインバーストの教育されてない様ですね。黒雪姫が会ってみたくなるのも分かりますね。で、その師匠高校生なのに酒飲んで酒場で飲んだくれてんのかよってか未成年だろお前。でも、ブラックロータスにビビってやがるし...。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#17 Fragmentation;分裂)]感想

JUGEMテーマ:アクセル・ワールド
久しぶりに黒雪姫登場ですね。しかも嬉しい事に水着姿。可愛い最高!じゃなくて流石にこれにはハルユキもドッキリですね。でも、まだあの時の傷が残ってたんですね。まあ本人は気にしてない様ですけどね。そして、能見の事はもう伝わってたんですね。タクも頭良いと言うか。そして、走るのが遅いハルユキをからかう連中。まだ、ハルユキをからかってる連中が居たんですね。「豚は走るより転がった方が速いんじゃ居ないの」だなんて酷い事言う奴らだぜ。まあそれは良いとして...。タクはこの時を狙ってたんですね。でも、タクは本当に友達思いなんですね。でも、それを気持ち悪く思う能見の方が気持ち悪いですけどね。しかも、相手の能力を軽々しく奪っちゃいますからね。しかも、ハルユキの事をダンゴムシ以下に思ってるって感じですね。でも、ハルユキにとってはそんな事よりもタクとチユリを傷つけられた事の方が屈辱なんでしょうね。きっと、そして、遂にハルユキに新しい翼が...。スカイレイカさんの気持ちも籠ってるだけにハルユキにとって力になるのでしょうね。そして、遂に能見を倒せましたね。なのに、何でチユリ回復させてんだ?
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#16 Imagination;面影)]感想

JUGEMテーマ:アクセル・ワールド
アッシュローラーも翼が無いシルバークロウとは戦いたくは無い様ですね。って言うよりもアッシュもあの翼に憧れてるのかな。まあ分りますけどね。でも、あの翼はハルユキの意思の力が作り上げてた様ですね。でも、周りで翼の生えたアバターが居ないってのは飛びたいと思ってたアバターが居なかったからなのでしょうね。まあ、分りますけどね。そして、シルバークロウって口有ったんですね。まあ良いとして...。そして、スカイレイカさんは結構穏やかな人の様ですね。料理とかも上手な様だし...。でも、教え方はスパルタなんですね。でも、あの崖を一日で登るのはきついっしょ。そして、又ステージ変わってやがるし...。でも、あのオブジェクトぶっ壊してるの見てると有る意味見てる側も痛くなりそうですけどね。まあ良いとして。ハルユキは答えを見つけられたようですね。そして、レイカさんは現実世界でも結構綺麗な人なんですね。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#15 Destruction;崩壊)]感想

JUGEMテーマ:アクセル・ワールド
能見に大事な翼を盗られちゃいましたね。って言うかシルバークロウにとって一番大事な能力を奪われてしましたね。何かハルユキと能見、先輩と後輩の年功序列なんてお構いなしですね。でも、ハルユキもチユリと抱き合って泣いてる場合じゃないと思うけど...。でも、ハルユキの大好きな黒雪姫のお墨付きの羽根でしたからね。まあ、分りますけどね。そういう時なのにタクと喧嘩してるのもどうかと思いますけどね。しかも、ハルユキはブレインバーストから目を背けて他のゲームに夢中になる気かよ。まあ、分りますけどね。そして、アッシュローラーあそこで出番終わりかと思いきやお久しぶりの登場ですね。相変わらずこのキャラは何時の時代のセンスしてんだか...。ヤーシブって...。まあ良いとしてアッシュローラーもいつの間にかレベルアップしてる様ですね。って言うか羽根無しのシルバークロウじゃ駄目なんですね。でも、アッシュローラーはかなり勝負に熱いって言うか...。いつの間にかシルバークロウとアッシュ仲良くなってた様ですね。何度も戦い有った仲だからなんでしょうけどね。でも、シルバークロウがアッシュのバイクに乗ってると何か面白いですけどね。そして、それ乗って「僕もうタイヤが4つ以上ない乗り物には一生乗りませんからね」何て言うハルユキ。それじゃ自転車にも乗れないじゃないっすか。でも、アッシュの考えも中々ワイルドで良いと思いますけどね。そして、そんなワイルドなアッシュとは裏腹にアッシュの師匠は中々お上品な方の様ですね。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#14 Arrestation;策略)]感想

ハルユキが冷凍のピザ食べてて怒るチユリ。料理出来ない事を怒ったってしょうが無いじゃん。って言うかそんな事言うんだったらチユリがハルユキに料理を教えてあげればいいと思いますけどね。でも、そういうチユリも作ってもらってるし...。まあいいとして、黒雪姫は明日から修学旅行で沖縄に行くんですね。そんな時に新たなバーストリンカー登場しちゃいましたね。こういう時こそハルユキが何とかしないといけないと思いますがね。そして、ハルユキは黒雪姫の水着姿とかの画像欲しがってる様ですね。まあ男として当然か...。でも、何故か修学旅行中に食べた沖縄料理の画像になってるし...。しかも、機内食の写真って沖縄料理じゃないじゃんこれ(笑)。そして、黒雪姫と一緒に沖縄に行けなくてしょげてるし...。まあ、黒雪姫の水着姿がよっぽど見たかったんでしょうね。そして、
バーストリンカーか確認する為に能美を追い掛けるハルユキ。完璧気付かれてると思うし...。しかも、女子シャワーに何入って来てるんだって...。ハルユキ完璧チユリの胸触ってただろ...。でも、能美の罠だったんですね。って言うか隠しカメラとは恐ろしい...。しかも、待ち伏せまでしやがってるし...。そして、あんな事が有ってもチユリはハルユキの肩を持つんですね。それだけハルユキはチユリに信頼を持たれてるんですね。でも、能美はその信頼を壊すような事まで平気でする様な奴なんですね。しかも、ハルユキとチユリを犬扱いは酷いだろ...。流石にハルユキも怒りますよ...。でも、ハルユキ手を出すの早すぎだぞ...。って早速やられてるし...。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#13 Violation;侵入)]感想

ハルユキと直結するチユリ。相変わらず大胆だな。でも、ブレインバーストの世界にチユリも関りたいんですね。でも、前回までのニコとの出来事が有ったらチユリにブレインバーストの世界を紹介したくないのが分かりますけどね。そして、クラスメイトの顔が全員荒谷になる恐怖の夢を見るハルユキ。虐めがよっぽどトラウマなんでしょうね。でも、チユリのアバター見てたらこんなの忘れてしまいそうですけどね。でも、ハルユキはチユリを自分の趣味の世界に引きずり込まない。そして、ブタのアバターになったハルユキ。チユリの枕にされてやがるし...。そして、クラス替えの結果ハルユキとチユリとタクは一緒のクラスになったんですね。良かった良かった。そして、新入生の中にバーストリンカーが紛れ込んでた様ですね。トラブルが起きそうな気配ですね。そして、チユリのデュエルアバターはライムベルっていう緑色のアバターの様ですね。でも、まだチユリはこの世界を分かってないのにノリノリというか...。しかも、周辺のオブジェクト喜んで壊しやがってるし...。意外と乱暴な性格なんですね。でも、性格とは裏腹にヒーラーという回復系のバーストリンカーだった様ですね。しかも、他に1人しかいない様だしね。黒雪姫が話したくない深い事情が何か有りそうですね。そして、黒雪姫は来週、修学旅行の様ですね。しかも、行き先が沖縄ってのも凄いな。そして、ハルユキは黒雪姫のご褒美の妄想をし過ぎ...。そして、タクの剣道の試合。完璧チユリの応援で勝ってますね。でも、流石に加速を使って来ている次の相手には加速無しでは勝てなかったんですね。この相手ヤバいかも...。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#12 Absolution;容赦)]感想

二コは時間を読み間違えてた様ですね。でも、相手も電車の中でバーストリンクするなんて考えてますね。まあ当然だと思いますけどね。でも、もうここまで来たらバーストリンカー同志の殺し合いですね。でも、黒雪姫もこの場で裏切りの事話して良いのか...。でも、相手は特に気にしてない様ですがね。ハルユキにはこの戦いの世界を理解出来てないんですね。まあ、その辺は人が良いと言うか...。そして、「格好良く負けるとするか」なんて格好良く負けを認める黒雪姫もどうかと思いますけどね...。そして、その台詞通りに二コに負けてるし...。でも、この二人は流石に倒そうにも倒せない関係なんでしょうね。だからこそ、ハルユキも二コを助けたいのでしょうね。だからこそハルユキを更に加速出来るのでしょうね。そして、二コも色々と悩んでたんですね。だからこそハルユキに頼りたかったのでしょうね。でも、ハルユキを手下扱いは酷いだろ...。しかも、黒雪姫に攻撃しといて「悪りぃ」の一言だけかよ先輩に対してこの謝り方は酷いだろ。しかも、祝杯をあげ様でシャンパン開けようぜって生意気なガキだな。って黒雪姫に馬鹿者って怒られてるし...。そして、ハルユキに聞こえた喰いたいの文字不気味だな。でも、直後の戦いとは関係無い様だし少し気になりますね。そして、二コ又ハルユキの部屋に来ていたんですね。って又漁られてるし...。でも、二コの笑顔可愛い。そして、ハルユキは二コに手作りのクッキー貰って嬉しそうですね。ニコも本当は嬉しいと思ってるのに相変わらずツンデレですね。
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[アクセルワールド(#11 Obligation;宿命)]感想

黄色の王だなんていきなりレベル9の強い相手が出て来てしまいましたね。完璧待ち伏せられられたというか...。でも、リーブポイントに行かないと逃げられないって事は戦わなきゃならないんですね。そして、黒雪姫が倒した赤の王の映像が...。これは黒雪姫も精神的に痛い映像ですね。戦って傷つくよりもこれは痛いですね。黄の王もその辺を狙ってたんですね。そして、まだ初心者のハルユキにとってはいきなりきつい戦いですね。でも、タクは責任をとって自分を犠牲にしてでもハルユキを守りたいんですね。まあ、当然と言えば当然か。そして、黒雪姫は先程の映像のショックで完全ダウンしてしまった様ですね。こういう時こそハルユキの出番だと思いますがね。考えが鈍すぎると言うか。それに引き換えブチ切れた二コ相変わらずこういう勝負の時は表情が怖いと言うか...。でも、これが彼女には楽しいんでしょうがね。でも、ニコもやられてますがね。でも、こういうピンチの時に黒雪姫を助けるのがハルユキの役目なんですね。でも、相変わらず感違いしてると言うか...。でも、黒雪姫が復活したのはハルユキのお陰ですがね。そして、黄の王が黒雪姫に嫌われるのも分かりますがね。あんな変梃りんなピエロの様な格好してたら普通退きますがね。
 
| アニメ[アクセルワールド]感想 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM