

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第12話 光の勇士)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
伊佐那海の闇の力が遂に目覚めてしまいましたね。半蔵はそれを狙ってたんですね。でも、逆に半蔵が飲まれていってしまいましたね。伊佐那海は闇の力になっても才蔵を痛めつけた半蔵を嫌ってるのですから。でも、闇の力になってしまった伊佐那海を助けられるのは才蔵ですから。だから才蔵は光なんですね。三好は南保伊佐那海が好きでも闇になった伊佐那海を助けられないんですね。でも、倒れてる場合じゃないだろ。でも、伝丸に助けらましたね。そして、倒れていきなり復活する由利。キモさも一緒に復活ですね。そして、闇の力は伊佐那海の心の中なんですね。それから救い出すのは才蔵の役目なんですね。正に才蔵が光ってか...。そして、アナの裏切りも幸村様だったら心が広いから許すでしょう。でも、流石にアナは逃げたいんでしょうね。そして、政宗にこの騒ぎ知られたんですね。戦を起こすのとは裏腹に由利はまだ才蔵を追ってたんですね。しつこいというか...。そして、大量の饅頭持って来た伊佐那海。一人10個はって食い過ぎだぞ...。そして、伊佐那海勝手にそれぞれに係決めてたんですね。そして、佐助と才蔵が仲悪いのは相変わらずか。2期目も期待します。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第11話 闇の慟哭)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
由利暇だからって町の中鎌回しながら歩くなよ...。まあでも、暇なのは才蔵と構いたいからなんでしょうね。でも、生憎才蔵はそれどころではない状態。そして、今迄思ってたけど由利ってやはり女性だったんですね。でも、今迄のイメージからすると少しキモいですけどね。でも、意外と我儘なお姫様なんですね。でも、これで居て結構似合ってるんですね。薔薇のお風呂が好きなとことか、でも、やはり気になるのは才蔵なんですね。だからこそ伊佐那海に嫉妬してしまうんですね。まあ、分りますがね。でも、由利が才蔵の事を本気で思うと怖い...。って幻術に溺れてたんですね。道理でこの作品には似合わないシーンだと思った。そんな中、根津は釣りかって思ったら釣れたのはアナスタシア。いきなり惨殺する気かよ。でも、根津もセクハラ発言し過ぎだぞ。だから、アナも更にブチ切れんだぞ...。しかしアナも容赦しないな、根津完璧凍らされてしまってるし...。そして、伊佐那海南保力が欲しくても簪の呼び掛けに応えるなよ。完璧封印解いてしまいましたね。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第10話 惨劇の幕開け)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
才蔵には伊佐那海が恐ろしい存在だと未だに信じられない様ですね。まあ、あの可愛らしさからは想像出来ませんからねえ。でも、三好には残念ながら止める事は出来なさそうですね。そして、兼継と三成来てたんですね。そして、服部は相当才蔵に恨みが有るんですね。まあ最大のライバルに恨み持たれるのは当然だと思いますけどね。でもここに来て伊賀の連中攻めて来てるし...。そんな時に三好何馬鹿な事思ってるんだ...。でも、あんな攻撃食らっても平気な所が三好の凄い所だと思いますけどね。そして、又、伊佐那海は敵に捕らえられてしまってますね。よく捕えられるヒロインです事。そんな中、筧さんと佐助虫相手に大苦戦。そして、三好は伊佐那海の事悪く言われて熱くなるのは分かるけど...。相手を考えろよ...。それに伊佐那海を守るのは才蔵の役目だから。才蔵半蔵に遣られてる場合じゃないだろ。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第9話 氷の素顔)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
静かだと思ってたら由利二日酔いになってたのかよ。そして、佐助は早速黒ヒョウのベロニカを気に入ってしまった様ですね。そして、自分の布団で寝れるので嬉しそうな伊佐那海。気持ち分かります。そして、才蔵は幸村の部屋に入るのに天井から忍び込む必要無いだろ。まあでも才蔵らしいですけどね。そして、陰陽対極図で伊佐那海が闇で才蔵が光ってのが意外ですね。全く見た目とは正反対の存在なんですね。そして、六郎の寝込みを襲うアナスタシア。いきなり寝込みを襲うとは卑怯な。まあ、怪しいとは思ってましたけどね。そして、佐助までやられてるし...。六郎に毒まで塗るとは恐ろしい女だ...。そんな六郎を気遣う幸村様は優しいな。まあ、そんな幸村様を守りたいって思ってしまう六郎の気持ち分かります。そして、当然才蔵も幸村様を守りたいって気持ちなんでしょうね。だからこそ、アナ相手にも全力でぶつかっていくのでしょうね。そうなると、当然由利が蚊帳の外になってしまうのですね。そして、佐助は結構責任感じてしまってるのですね。その気持ち分かります。黒ヒョウのベロニカはそんな佐助の支えになってしまってるのですね。そして、落ち込んでる伊佐那海に饅頭の差し入れをする三好。三好はいつも伊佐那海の事が気になって仕方が無いのですね。でも求めるのは三好ではなく才蔵何ですね。そう考えると伊佐那海を止める事が出来るのは才蔵しか居無さそうですね。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第8話 勇士誕生)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
家康、幸村に怒り心頭。追っても出して来て相当しつこいなあ。まあ、こういう時に由利も役に立つ存在なんですね。才蔵とも息が有ってるしさ...。そして、街道塞いだのは案の定政宗の連中か。政宗また伊佐那海をさらう気か...。でも、政宗の連中も爆薬や大山鳴動でやられてるし...。そして、水軍になって筧さん参上。何か随分派手になったなあ。愛銃壊されて泣いてたのが想像出来ない。そして、海賊に女に間違われてる由利。まあ、話し方とか女っぽいですけどね。でも、由利が海賊になったら似合いそう。そして、大きい猫に可愛いって言う伊佐那海。結構凶暴な猫だぞ。そして、筧さんが海賊の根津と仲良くなったのは良い女紹介する事が目的か...。でも、根津伊佐那海に貧乳は酷いぞ...。流石に伊佐那海を侮辱すると三好がブチ切れますけどね。でも、船の上で大山鳴動はやめろ。そして、根津は船を汚されるのを嫌うんですね。でも、大山鳴動を止めるなんて凄い。そして、金髪、爆乳ってアナの事か、アナ知ったら怒りそう。そして、才蔵達を船に乗せるかどうか認めるのに酒飲みか...。由利嬉しそうだし、しかし、かなりの量の酒だなあ。肝臓に悪そう。幸村も乗り気だし...。伊佐那海達は未成年だろ。そして、由利酔っぱらってんな。でも、由利酔っぱらうと面白い。幸村酒強いなあ。それに対して、三好酔いつぶれてるし...。伊佐那海も飲んだのか...。ふらついてるし...。才蔵は酒は免疫が有るといった感じですね。筧さんが海賊と仲良くなったのは銃を手に入れたいからか。まあ、修業にもなるしいいんじゃねえ。そして、海賊になった理由を話す根津。正に自由な男の生き様を語ってしまってますね。そして、根津も上田の幸村の所に行くんですね。ってアナに逢いたいのが理由か。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第7話 剣と扇)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
由利と三好は留守と幸村に言われて不機嫌そう。でも、才蔵にとっては由利はウザい存在なんですね。そんな、才蔵は伊佐那海と馬の上でイチャイチャ。伊佐那海馬の上で危ないぞ。そして、京で開かれる茶会に政宗も参加するのか。ってあんな派手な恰好で茶会に参加するのか...。そして、伊佐那海は沢山食べたら才蔵の前で寝ちゃってるし...。そして、道を教えてた少年。やはり罠だったんですね。しかも、才蔵に弟子入り希望か。でも、伊佐那海と幸村は優しいですね。幸村様は誰でも雇ってしまうですね。大らかな性格だなあ。そして、三好は結局付いてきちゃったんですね。しかも由利まで...。まあでも、留守って言われても憑いてきちゃいますよね。でも、幸村にはこの二人憑いて来て欲しくなかったんですね。まあ、分らなくもないがな。そして、政宗その格好で結局京都まで来ちゃったんですね。そんな中で三好と由利暴れてるし...。だから、幸村はこの二人憑いて来て欲しくなかったんですね。そして、伊佐那海は京都の街に楽しんでる様子ですね。でも、伊達の手下も京都をうろついてるし...。ってお前らまだ伊佐那海追ってたんですね。そして、茶会の席での幸村と政宗。政宗の剣捌きも扇子で交す幸村も見事だ...。でも、幸村扱けてどうする...。これは笑いたくなるわ...。そして、案の定伊佐那海が幸村と一緒なのがバレテしまいましたね。でも、こういう時に由利と三好は役に立ちますね。それよりも、幸村にとっては伊佐那海を連れて歩くとこういう事が起こるから楽しんでる様だしさ...。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第6話 大山鳴動)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
幸村逃亡しやがったな...。って思ったら秘湯の温泉に旅立ちやがったな。でも、部屋位片付けて行けよな。まあ良いとして...。温泉で浮かれている伊佐那海が可愛い。そして、才蔵達温泉街に着いたと思ったら皆単独行動しやがってるし...。伊佐那海はどんだけ団子食ってんだ...。曽根ちゃんじゃないんだから。そんな中で現れた三好。完璧詐欺師の口述だろ。しかも、背中に妹探してってどうどう書くかな普通。まあ、筧も流石に悪事は見過ごせないのですね。でも、銃口向けるのはどうかと思うが...。まあでも相手に素手で曲げられては意味無いですけどね。しかも、銃に沙綾だなんて名前付けてる様だしね...。これでしょげてる筧さんが少し哀れに見えてしまう。まあ、よっぽど愛用の一品なんですね。気持ちは分かります。そして、由利は鎖を使うから。やられるんだって...。でも、考え方は変な奴だが三好意外と強い。案の定、騒ぎになってるし...。でも、弱点は才蔵に見抜かれてしまいましたね。そして、団子の大食い競争で優勝してきた伊佐那海。優勝賞品山盛の団子ってどんだけ食うんだ...。軽く100人前位は有るぞ...。そして、そんな伊佐那海を妹だという三好。大嘘言うなよ...。でも、才蔵の伊佐那海への鶴の一声で丸く収まっちゃいましたね。流石に偽兄は妹には弱いってか...。そして、由利は何でこんな所でぶっ倒れてんだ。筧さんは愛銃曲げられてまだしょげてたんですね。そして、三好も出雲神社に居たんですね。でも、伊佐那海に抱擁はするな。そして、温泉で食事する才蔵と幸村。贅沢な事やってるなあ。そして、由利は自分の裸才蔵に見せたくないんですね。でも、川は寒いぞ...。そして、筧さんは旅立ったって、愛銃壊されたのがよっぽどショックだったんですね。そして、佐助、温泉に動物入れるなよ。伊佐那海はアナスタシアの胸が羨ましいんですね。まあ、伊佐那海の胸は良いサイズだと思いますけどね。そして、幸村と三好、堂々女湯入って行くなよ...。凍らされるのは自業自得でしょう。そして、由利本当に川に入ってたんですね。まあ、でも凄い由利もツンデッてる様な...。でも、本当は好きなんでしょうね。だからって佐助のペットの天春を才蔵だと思うのはどうかと思うが...。そして、幸村はアナに凍らされて。頭痛くなってる様ですね。長旅の最初でこんな目に逢ってたら先が思いやられますね。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第5話 竜の懐)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
由利は才蔵と相当やり合いたいんですね。長い蛇3匹位捕まえて来て嬉しそうに振り回しちゃってるしさあ。才蔵は政宗に伊佐那海奪われたのがよっぽど悔しいんですね。まあ、気持ちは分りますけどね。そして、伊佐那海は政宗と話したくないんですね。でも、政宗も何を考えてるのやら...。伊佐那海は才蔵と一緒に居るだけで嬉しそうだもんね。政宗の所に軟禁される方が辛そうだもんね。そして、政宗は戦を楽しそうに考えてますね。呑気に杯まで交わしちゃってるし...。だから、佐助に忍ばれるんですよ。でも、伊佐那海は出雲へも上田にも帰りたくないんですね。まあ、あんな事が有ったら普通は帰りたくないと思いますけどね。佐助は結局忍べても伊佐那海の説得までは出来ませんでしたね。まあ結局はアナスタシアが説得しましたけど...。その辺の説得は女同士でって事なのでしょう。伊佐那海も才蔵も上田に戻ってきましたね。ちゃっかり由利は上田まで付いてきちゃってるし...。幸村は今、由利が才蔵とやり合うのを認めないんですね。まあ、勤めを果たしてそれから由利に渡すというのは分らんでもないがな。扇子で上手く表現してるし、結構のんびりな性格なのかもしれませんね。そして、才蔵は伊佐那海の女心には全く気にも留めていない様ですね。佐助が怒るのも当然ですね。佐助にとっては才蔵は今の才蔵はクソ猿扱いなんですね。まあ、でも、普段無口な佐助もよくこれだけ喋ったもんだ。まあ、才蔵も佐助の事を甲賀猿なんて思ってる様だしな。そして、幸村巻物を読み上げてここから先には入れませんって良い誤魔化し方ですね。まあ不味い事が描かれてるのは事実打と思いますけどね。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第4話 神々の魂)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
政宗も家康の事じじい呼ばわりは酷いだろ。でも、この作品でも「戦国乙女」の政宗と同じ様に政宗は世の中をひっくり返すのを目的にしてるんですね。そして、出雲大社に辿り着いた伊佐那海達。酷いやられぶりだな。想い出の場所がこんな様じゃ、伊佐那海が落ち込んでしまうのも分かるわ。そんな伊佐那海が泣いていて、汚いから顔を上げんなって才蔵も酷いな。そして、鳥居が壊されなかったのは青銅製なだけじゃないんですね。そして、円陣の石板が動くのを知っていた伊佐那海。この作品の中でも出雲大社は不思議な場所になっているんですね。でも、こんな所で敵と遭遇。狙われてたのは伊佐那海じゃなくかんざしだったんですね。蛇と敵の術の中で筧ピンチ。これは酷い。そして、才蔵も流石に伊佐那海の様な可愛い女の子の前で死ぬ訳にはいかないですよね。そして、由利は今回も才蔵と変態プレイを好んでんのか...。って言うかやられててお前馬鹿か...。お前は才蔵に下手くそ呼ばわり出来る立場か...。そして、才蔵のやったぜ格好良い。そして、政宗いきなり登場で伊佐那海を誘拐か...。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[BRAVE10(第3話 旋風の谷)]感想

JUGEMテーマ:BRAVE10
才蔵、筧十蔵に向かってこいつ扱いは何だ...。って言うよりも年長者に向かって才蔵は酷い扱いだな...。そして、伊佐那海は才蔵と一緒に旅が出来て楽しそう...。そして、伝達用の梟が可愛いなんて言ってる伊佐那海が何か可愛い。でも筧はそんな伊佐那海の服装といい行動といい気にくわない様ですね...。まあ筧の言う事も分からんではないがなあ。そんな筧に才蔵は伊佐那海と夫婦だと思われてしまってる様ですね。そして、怪我してるふりして盗賊達と絡んでる由利鎌之助。卑怯な奴だな。伊佐那海に乱暴な事するなよ。流石に伊佐那海も馬鹿って言いたくもなるわ。そして、伊佐那海を助けに崖に登る才蔵格好良い。才蔵にとっては崖を登るのが最短ルートなんですね。そんな才蔵に由利侮辱し過ぎ。だから才蔵に倒されるんで。そんな状態にまでなって狂う由利気持ち悪い奴だな。でも、伊佐那海にとってそんな由利でも殺されるのを見るのは嫌なんですね。まあ、又襲われても才蔵が助けるでしょう。伊佐那海は上機嫌に歌いながら歩いてるしさ...。
| アニメ[BRAVE10]感想 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM