

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第12話 世界で一番パパが好き)]感想

流石に辛い事実をひなには言えないですよね。空もお遊戯会楽しそうにしてるひなに真実を伝えられないですよね。でも結局ひなを泣かせてしまいましたね。裕太もひなを宥める為に苦労してんですね。そして、空手紙の内容知ってしまったんですね。流石に空もあの内容知ってしまったら不安になりますよね。でも、これからも空達と一緒に暮らせるの伯父さんと伯母さんに認めてもらえましたね。そして、若い頃の祐里さん面白い人ですね。でも、部室で〇×クイズやってる莱香さんも面白い人ですね。そして、お遊戯会当日近所の人もひなの事見に来たんですね。流石にひな可愛いからなあ。でも、この為にひな歌うの練習してたんだから当然か...。でもこの時莱香が裕太の妻役なのですね。でも、空も負けじと対抗してるし...。そして、周りの人達も温かいですね。でも、結局は池袋の実家の方に引っ越してしまうんですね。2期目も期待してます。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第11話 逢いたいときにあなたはいない…)]感想

空大胆な夢見てるな。でも、空が裕太と結婚したらそんな感じなんでしょうね。でも、莱香さん曰く大学では寝る人って...。バイトのし過ぎで眠いんでしょうね。まあ、空達を養う為に仕方が無いって言ったら仕方が無いんでしょうけど...。そして、ひなは商店街ではすっかり人気者の様ですね。裕太や空達が苦労してるの何か知らない様子ですね。そして、空も想像し過ぎ...。裕太の事がそれだけ好きなんでしょうね。まあ一緒に生活してるとそういう気持にもなるんでしょうね。そんな裕太はバイト詰めで講義サボリか...。単位が危ぶまれますけどね。そして、急に熱を出してしまったひな。ひなの体調にまで支障をきたしてたんでしょうね。そして、よしこおばさん来てたと思ったら案の定説教されてしまいましたね。でも、当然の事と言ったら当然か...。でも、おじさん達が空達を引き取る事を裕太は納得いかないんですね。まあ当然と言えば当然か...。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第10話 私の青空)]感想

空は長距離通学で部活にも学業にも完璧に支障きたしてるって感じですね。まあ、電車3本乗り継いで1時間以上かけて八王子から池袋まで通学してるんだったらしょうがないでしょ、まだ、慣れてない様子だし...。美羽も同じなのですね。でも、流石に裕太には迷惑かけたくないから内緒にしたいのでしょうね。まあでも部活を退部する事まで無いと思いますけどね。でも、一緒に活動出来ないの凄い辛い気持なの分ります。そして、隣人の声優さん次の出演も決まってないのに何酔っぱらってんだ...。悪役でお役御免になるとこんな切ない気持になってしまうんでしょうね。でも、今の空には矛盾してしまうんでしょうね。だからこそ落ち込んでしまうんでしょうね。そして、そんな空にいきなり目隠しして登場する莱香。莱香さんを見てると悩み何か飛んでしまいそうになりますよね。そして、空は結局合唱部に戻る気になれたんですね。料理も上達してきたし、空頑張りましたね。隣の新子さんも一応出演決まった様だしね。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第9話 ちょっとマイウェイ )]感想

美羽と空は初日から電車乗るのに猛ダッシュか...。でも、何とか間に合って良かったね。そして、立川駅でもダッシュ。確かにここモノレールから中央線に乗り換えるのに時間かかるんだよね。新宿駅ではラッシュに巻き込まれ結構大変な通学ですね。そして、給食で苦手な茄子を食べる時一袋198円するとか言いだす。美羽、結構経済感覚が鋭くなりましたね。まあ、あの生活だと結構1円1円が大切だと思いますけどね。そして、あの通学だと疲れるし。周りからも色々思われてしまうんですね。そして、仁村何でお前池袋に来てんだよ...。しかも、美羽をデートに誘ってどうする。そして、海へ行こうって言って行ったのはサンシャイン水族館だったんですね。でも、こうして一緒に行動してると恋人同士に見えますね。そして、アシカが佐古さんに似てるって聞いた時は思わず吐いてしまった。確かに仁村の言う様にアシカの方が可哀想な気がする。そして、ウィンドーショッピングする美羽。でも結構いい服とか見てるって事は結構美羽も服とか好きなんですね。美羽と付き合う男性も大変ですね。でも、仁村だったら本当に付き合っても美羽の言う事何でも聞いてしまいそうですね。でも、結局一日だけの付き合い何ですね。まあ、仁村は他にも彼女居そうですからね。美羽も将来彼氏作ってはすぐ別れを繰り返しそうですけどね。でも、裕太には秘密にするんだろうけど...。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第8話 ゆるしません!)]感想

空は何か寂しそうなのは裕太を心配してなんでしょうね。その裕太は管理人の所に交渉に...。でも、管理人さんの言う通りだと思うが、でも、厳しいなあ。そして、莱香にまかせてって言われて有頂天になる裕太。でも、声に出してたら不味いぞ...。そんな中ひなは保育園に行けるので楽しそう。そんな中裕太はミスしてる場合じゃないぞ...。こんな状況でバイト増やすって結構大変だぞ...。そんな中、新しい物件の話を持ちかけて来た仁村。ここに来てようやくいい知らせですね。そして、ひな達が良く会うおばさん管理人さんのお母さんだったんですね。そして、佐古先輩は何空に文句付けてるんだ...。そして、仁村が持ちかけて来た物件これで五万は安いと思ったら、訳有り物件だったのね。流石に空は嫌でしょう。そして、今度は佐古先輩が持ちかけて来た物件はボロッ...。流石に空は嫌でしょう。しかも、美羽とひなは佐古先輩が預かるのか...。当然、莱香にはりせんか...。そして、次は又仁村の彼女が住んでた物件。家賃とニーズが有ってないかも。そして、隣の声優さんか家賃滞納してたのは...。そして、管理人さんまだ29歳なんですね。確かにおばさんはショックですね。でも、ひなが泣いたら流石に罪悪感感じてしまうんですね。そして、何とか立ち退の件は無くなりましたね。管理人さんひなの事気に入ったって様子ですね。そして、前回から渡せずだった定期券入れ遂に渡せたんですね。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第7話 毎度おさわがせします)]感想

裕太のおばさん様子見に来たんですね。まあ当然と言えば当然だが...。そして、裕太はまだアメフト部の連中の居るバイト先の花村製菓行ってたんですね。ご苦労様です。そして、大学に帰ってきたと思いきや変な声がすると思ったら莱香の仕業だったんですね。と思ったら佐古先輩と仁村まで...。そこまで、姪っ子に会いたいのか。でも、莱香にせがまれたら紹介しない訳にはいかないでしょ。でも、佐古あんたは呼んでない。しかも、空をおばさん扱いは酷いだろ。中学生だったら充分若いだろ。そして、空は莱香に完璧ライバル心抱いてるって感じですね。でも莱香は可愛いって思ってるんですね。そして、隣の部屋の声優さん何ひな達と遊んでるんだ...。そんな中、裕太は出費というかなり痛い問題抱えてますね。でも、莱香さんの様な可愛い子に好意持たれてる様ですね。まあ、3姉妹達育てると当然気持も変わりますからね。そして、美羽はひなに修羅場だなんて教えるなよ。そして、空は莱香の気持ちが気になるんですね。でも、料理中は気を付けないと...。小麦粉引っくり返しちゃったし...。でも、莱香にとって空達と一緒にお風呂入れるからノープロブレムなんですね。莱香にとって3姉妹達が可愛い存在なんですね。そして、空達の学校のスケジュールと裕太のスケジュールとで互いに調整するの大変そうですね。でも、裕太も少し位大学の単位落とすかもって、後で泣くぞ...。そして、管理人さんに3姉妹が住んでるのばれちゃいましたね。まあ当然と言えば当然だが...。でも、1ヶ月以内に立ち退きは酷いぞ...。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第6話 素晴らしき家族旅行)]感想

ひなの髪の毛を洗う裕太。もっと優しく洗ってやらないと...。三姉妹達が実家に帰って自分の物持って来たい気持ち分かります。そして、ひなはすっかり隣の人とか商店街の人とかの人気者ですね。そして、佐古先輩どうしてでも三姉妹に逢いたい気持ちですね。そして、地元に帰ると友達とか結構構ってきますね...。裕太は美羽の男友達にはおじさん扱い、空の友達には快く思われてますね。そして、ひなは久しぶりの我が家に嬉しそう。そして、姉妹達が必要な物詰めるのに裕太には手伝ってもらいたくないの分りますけどね。そして、佐古先輩仁村を吊るしあげてまで裕太の姉妹について問いただす気なんでしょうね。声を聞いただけで姿を想像して絵に表現出来る佐古先輩。恐るべき。裕太が寒気を起こすのも分かる気がする。そして、空荷物持ち過ぎ。でも、下着とか触られるたら流石に叩きたくもなりますか...。でも、結構痛くぶったんですね。そして、ひなはこういう時でも礼儀正しいですね。お陰で裕太と空仲直り。そして、広い実家でも空達一人で眠れず結局、添寝になってしまいましたね。そして、平和な頃の家族写真結局部屋に持ってく事になりましたね。そして、シャンプーハットもこれで裕太はひなの髪洗う時楽に洗えますね。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第5話 少女に何が起こったか)]感想

いきなり、自分の部屋帰って来て3姉妹着替え中は目のやり場が無いですよね。流石に空とは気不味いか...。そして、隣人に見られて大丈夫か...。そして、裕太、電話置いてったなあ。佐古との電話出ちまったのか。接触したら不味いぞ。でも、美羽にはいい人に思われてる様ですね。そして、その想像を絵に描く佐古。絵上手だが莱香は当然怒りますね。しかも、てへぺろって何処の流行りだよ。そして、結局裕太に電話届けるんですね。そして、裕太のバイト先まで電話届ける空。優しいなあ。でも、空も素直じゃないというか...。そして、ひなはルナルナ7の絵本に夢中。すいかの敵キャラの影響か隣の人がすいか持って来て変身して来てるし...。隣の人の名前ってくるみさんっていうんですね。しかも、声優さんだったんですね。でも、ルナルナ7では敵役だったんですね。そして、電話を届けに行った空。帰りのバス間違えちゃったんですね。しかも、こういう時に限って電話の電池まで切れちゃってるし...。そして、探しに出る裕太。仁村は今回もお助け役的な感じですね。役に立つのが友って言った感じですね。そして、裕太は中学生の頃から空におじちゃんって呼ばれてたんですね。でも、言い方はお兄ちゃんなんですね。血が繋がってないのに本当の兄弟に思えてきますね。そして、あれだけの仕切りじゃ不慮の事故が起きるのは当然ですね。そして、佐古先輩紹介のバイトの連中キモイ。いちご大福の工場でキモイ男達がうさぎの格好していちご大好きって...。この映像見ると当面いちご大福は食いたくなくなりますね。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第4話 ワンダフルライフ)]感想

自分で波乱万丈だなんて言う裕太もどうかと思うが。でも、朝から空と何大胆な行為をしてんだか...。空に叩かれるの当然だな。そして、裕太もデリカシーに欠けてると言うか...。そして、朝飯をコンビニで大量に買って来た裕太。何か手を抜いてると言うか。でも、8000円以上も買って来たんですね。流石に小さい女の子達から飯代徴収は出来ないですよね。でも、待ち伏せしてる佐古先輩もどうかと思うが...。でも、何か佐古先輩鋭いというか。幼女の香りとか嗅ぎつけるのが危険と言うか...。そして、姉妹達には男の一人暮らし部屋って居心地の悪い空間なのかもね。洗濯機も無い部屋なんて...。流石に下着を一緒に洗うなんて出来ないですよね。コインランドリーで1回200円は必要経費ですね。ひな、何アパートに落書きしてんだ...。しかも、美羽まで何油性で書いてんだ...。しかも、部屋滅茶苦茶散らかしてるし...。裕太帰って来たら怒るだろうな...。って怒られたし...。でも、流石に姉妹相手に怒れないですよね。そして、空の料理は失敗。でも、作ってくれる気持ちだけでも裕太は嬉しいですね。そして、空は寝る時には裕太への本音が出てしまうんですね。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[パパのいうことを聞きなさい!(第3話 泣いてたまるか)]感想

「家族は一緒にいなきゃ駄目なんだ」って説得する裕太。確かに血は繋がって無くても3人は一緒にいてこそ姉妹だもんね。色々と大変な中でひなは電車の移動楽しそう。裕太と楽しそうにしてるしね。でも、親戚とか説得しないで引き受けて来て後で大変だろうけど...。そして、立川市を意外と都会って言ってる空。立川は意外と都会だろ。そして、ファミレスに入ろうとする裕太。流石に親を失った3姉妹達に家族連れの楽しい風景を見せるのは辛いですよね。でも、それ以外にも満員、ドリンクバーが無い、値段が高いって条件が色々合わないですね。結局、選んだのはカラオケボックス。ひなは無邪気にルナルナ7なんて言うアニメの曲歌ってるし...。空と美羽も楽しそうにしてるし...。そんな中で現れたのは大学の同級生の仁村。デートしてた彼女すっぽかして呆れられてるし...。でも、友人のこんな状況見てたら顔挟みたくもなるわ...。でも、こういう時に役立つ友人なんですね。意外に手品何か出来るんですね。結構女の子を扱うのが上手いというか。一緒にカラオケやってる様だし...。そして、裕太もかなり厳しい決断を迫られましたね。でも、バイト増やすよりも事故起こした航空会社から見舞金とか出てそれで何とかならないなのかな。そして、裕太のアパートに到着した。3姉妹達。3姉妹達には一人暮らし用の部屋は可愛いキッチンとかに思ってしまうんですね。そこでエッチな本とかからかう美羽もどうかと思うが...。でも、それを仁村のせいにする裕太もどうかとおもうが...。そして、ひなには元の家に戻れなくなった理由が流石に言えないですね。でも、流石に3姉妹と同居だとトイレとか風呂とか着替えとかの問題も当然生じてしまいますね。まあ。着替えのスペースはシーツと画鋲で何とか作った様ですけどね。ひなは関係無さそうだしね。そして、ひなには本当の事を言えない空達の方が逆に辛いんだろうな。そして、布団は3姉妹達に貸して座布団で寝る裕太。疲れてる中でご苦労様です。
| アニメ[パパのいうことを聞きなさい!]感想 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM