

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第13話 花見と姉弟)]感想

タケ兄、花見会場でたこ焼き屋のバイトやってるし...。団子より花の方が良くて又逆に戻るって大人っぽい考えなんだか子供っぽい考えなんだか...。そして、盛山先生達も花見してるし...。っていうか盛山先生酔いすぎ...。そして、タケ兄は何盛山先生の胸元でイチャついてるんだ...。不審な行動してんのはタケ兄だろ...。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪( 第12話 あつしと誤解)]感想

いつも警察の人に疑われてるから交通安全運動の期間中に逆に知ってもらおうって作戦なのですね。でも、婦人警官に住所と電話番号の紙渡したりしたから逆に疑われてしまったんですね。あつし、疑われてるのに気付いてないし...。でも、婦人警官も疑り深いなあ。そして、あつしの担任先生今回もご苦労様です。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第11話 あつしと図書館)]感想

あつしの悪い癖はタケ兄に似たからなんですね。そして、図書館で勉強するあつし。あつしは先生に間違われてるし...。結局宿題分らなくてひなちゃんに見せてもらおうとしてるし...。でも、せがみ方が不審者に見られるんですね。今回も連行されちゃったしさ...。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第10話 あつしとホワイトデー)]感想

あつみ、あつしにバレンタインのお返し期待してたんですね。でも、あつし結構バレンタインに貰ってたんですね。でも、教室内は随分と渡せない環境ですね。まあ、でも学校にお菓子を持ってくるのもどうかと思いますがね。結局先生がお預かりって事ですか。そして、あつしのあの絵じゃヒナちゃん退くでしょこりゃ...。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第9話 タケ兄と就職)]感想

あつしに想い出の服渡すタケ兄。皆、失恋の想い出ばっかりなんですね。失恋の思い出を処分するのは良いと思うけど仕事しなさいって親に言われるのは当然ですね。飯抜きにされてるし...。確かに職場で別れた女と会うのは気まずいと思いますけどね。そして、そんなタケ兄にため息ついてしまうあつみの気持ちも分かりますけどね。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第8話 あつしとひなまつり)]感想

ひなのひな祭り会に誘われたあつし、着ていく服小学生なのに派手すぎ...。でも体格大きいから似合ってる。でも、ひなが見たら嫌がりそうですけどね...。そして、隣のタケ兄も変な服ばっかり集めてるなあ。まあ、こんなんだからあつみに選んでもらった方が良いんですけどね。そして、ひなの家の人に友達だと言っても無視されるあつし...。これはショックでかそう。ひなも困ってるしさ...。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第7話 映画と勘違い)]感想

あつみが福引でもらって来た映画の鑑賞券を見て、行きたいってせがむあつし。姿は大人でも精神年齢は小学生ですね。そして、結局残ったもう一枚で沙世と見る事になったんですね。そして、あつしは沙世にあつみの彼氏だと思われてる様ですね。そんな、あつしは映画の最中寝てるし...。小学5年生のあつしにとって恋愛ものの映画はまだ早い様ですね。そんな、精神面が大人っぽくないあつしに沙世はベタ惚れなんですね。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第6話 あつしとチョコ )]感想

JUGEMテーマ:リコーダーとランドセル
節分が終わったから今度はバレンタインなんですね。今期の新作でこの作品だけ季節が今の時期合致してると言うか。まあそれはいいとして...。ヒナちゃんあつしにバレンタインのチョコプレゼントする気なんですね。相変わらず優しいなあ。それをからかう男友達二人。お前らチョコ食べたいだけだろ。そして、バレンタインのチョコの材料買って作るあつみと沙夜。沙夜の本命はあつしだろ。そして、バレンタイン当日あつしモテモテですね。背が高いのが理由なのか...。でも、沢山チョコ貰っても姉に制限されちゃってますけどね。でも、ヒナちゃん作ったチョコの中身。酷...。まあ、でも食べてあげようね。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第5話 あつしと節分)]感想

ここに来て季節物の話来ましたね。節分の鬼の衣装着たあつし。完璧なまはげじゃん。何か節分なのに秋田の大晦日になってしまってますね。しかも、身長が高いのが災いしてか。小学校低学年の子には豆投げる所か怖くて逃げだしてしまってますね。ただ3年生にはゲームの大ボスか何かと勘違いされて逆に豆で集中攻撃されてるといった感じですね。でも、そんなんでもあつしの鬼の役好評だった様ですね。でも、今回も近所の人には変質は扱いされてますがね。まあ嫌な事が有ってもあつみ相手に鬼になってやれよ。そして、竹兄の気持ち分かる。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[リコーダーとランドセル ド♪(第4話 あつしと小学校)]感想

あつしが上着脱いじゃうと担任の女性の先生かなり引いてしまうんですね。体育の授業の時大変ですね。水泳の授業とかもっと大変だと思うが...。まあ、そんなんで小学校の先生じゃなく幼稚園の先生を目指すべきと思う先生もどうかと思いますが...。そして、あつしにとって同級生の女の子にお父さん呼ばわりされるのってかなりコンプレックス感じてしまいそうですね。そして、あつしは同級生のひなちゃんと歩いてるだけで不審者になってしまっている様ですね。これは泣き寝入りしてしまうのも無理無いか...。
| アニメ[リコーダーとランドセル ド♪]感想 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM