

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第12話 あの夏で待ってる。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
りのんこんなに巨体化出来たんですね。でもそのお陰で助かりましたね。何か宇宙人よりも檸檬の方が凄い兵器使ってて怖いんだけど...。そして、自信満々で言ってた石垣の姉が逃げてどうする...。そして、いつも頼りないりのんもこの時ばかりは大活躍ですね。まあ、最終回ですからね。そして、海人は流石にイチカの事が好きなだけにイチカの故郷の星とか気になってしまうんでしょうね。目的地までの列車の中でもラブラブの状態だしさ...。でも、かなり良いカット撮れてると思いますけどね。そして、宇宙人と戦う檸檬の前にMIBが...、ひょっとして檸檬が呼んだのかって本当お前何者なんだ...?でも、何時の間にか長野がSF映画の世界化してるし...。その間にイチカの探していた異星人の痕跡の有る場所に辿り着きましたね。でも、辛い別れの場になってしまいましたね。海人にとってもイチカにとっても辛いのは当然だろうね。そして、海人達の夏は終わりを告げてしまいましたね。海人の姉も帰って来ましたしね。そして、檸檬も転校で居なくなっちゃうし...。結局映画は完成出来なかったのか...って思ったら未完成ながらによく出来た内容になってますね。でも、海人達には大切な夏の想い出集ですね。でも、イチカ結局また地球に来たんですね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第11話 行かないで、先輩。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
イチカの姉救難信号で来てしまったんですね。お陰で撮影にも行けない状況なんですね。でも、イチカは行方不明扱いになってたんですね。流石にイチカは海人と離れたくないんですね。恋人にまでなってしまえば当然と言えば当然か...。そして、海人はイチカの為には宇宙にまででもついて行きたいんですね...。でも、宇宙の連盟法とか複雑な問題が有る様ですね。そして、イチカの姉にとっては地球は美しい星だと感じるんでしょうね。そして、柑菜はマジギレな様子ですね。でも、柑菜の言う様にいいわけ無いと思いますけどね。流石に柑菜達もイチカを宇宙に返したくないんですね。当然と言えば当然だが...。そして、イチカのイメージしていた場所を探す海人達。長野県内に宇宙人が来て開発していた場所と言えば「おねティ」の舞台地なんでしょうね。そして、車を用意して運転する檸檬お前高校生だろ免許持ってるってお前本当は何歳なんだよ。宇宙人の事にも詳しい様だし...。お前も本当は宇宙人なんだろ...。でも、追手も素早いなあ...。でも、この場でリアル撮影なんですね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第10話 先輩と、僕らの。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
海人がキスしてたのはりのんか...。でも、イチカと海人も大胆だな。そして、柑菜にとっては今回は哲郎は邪魔者扱いなんですね。まあ、こういう時は一人で落ち込ませとくのが一番良いと思いますけどね。まあ柑菜が好きな海人がイチカと夫婦みたいになってたら当然機嫌損ねると思いますが...。そんな中にKYで今回も檸檬は入って行くんですね。気にしないでというよりも檸檬の悪趣味なんでしょうね。そして、哲郎の間にも三角関係が生じてしまいましたね。哲郎も正直美緒に告白して付き合っちまえよ...。まあでも、哲郎も柑菜の事の方が好きだから無理なのだろうけど...。そんな中海人とイチカは丸く治まったって感じだけど柑菜にとっては煮え切らないんでしょうね。そして、哲郎はそんな柑菜にストレートに告白したかったんですね。でも、時と状況を踏まえて言えよな。それと女の子の髪を軽々しく触らない。そんな哲郎にストレートに言われたからこそ海人に正直気持ちを伝えたかったんでしょうね。何か走ってる柑菜青春っぽくて良い感じですね。でも、海人にとって好きなのは柑菜じゃなくイチカなんですね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第9話 せんぱい)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
イチカは責任感じてしまってるんですね。でも、海人にはイチカが宇宙人なの気付いてたんですね。何かリのんまで困った顔してるし...。確かに哲郎達に宇宙船の中見られたら困りますよね。でも、イチカも地球にメンインブラッグが居るとか思ってるんですね。檸檬まで冗談言ってるしさ...。そんな中哲郎の姉置いてけぼりにされてるし...。そして、海人の夢の中で列車で宇宙に戻るイチカ。海人のイメージでは宇宙に行くのに銀河鉄道のイメージ何ですね。そして、海人もイチカが居ないと寂しいのですね。だから軽井沢に撮ってない風景撮りに来たんですね。そんな中哲郎は何でスイカ食ってんだよ。そして、部屋に帰ったら哲郎の姉寝てやがるし...。そして、柑菜はイチカに遂に恋敵宣言って感じですね。柑菜がイチカに自分の気持ちにぶつけたくなるのも分かりますけどね。好きだからこそ辛い気持はお互い同じなんだろうけどね。でも告白したかったのは海人の方だったんですね。男の子の方が好きな女の子に告白したい気持ち分かります。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第8話 先輩がPINCH。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
海人何エッチな想像してんだ...。そんな中、りのん何壊れてんだ...。そして、変な怪獣映画これは石垣の趣味か...。あんなの好きな割に人の恋愛に鋭いんですね。そして、髪短くした北原何か可愛い。石垣の事意識してるんですね。そして、檸檬は石垣の姉に用事か...。しかも、秘密ノートに書かれていたのは海人達の恋愛関係。又、悪巧みしてるんですね。そして、石垣は柑菜の髪を軽々しく触らない...。本当は石垣柑菜の事好きなんだろ。そして、夏祭り当日、柑菜達の浴衣姿可愛い。イチカにとって屋台初体験何ですね。お祭りってシュテキ何て言ってるイチカが何か可愛い。そして、肝試しが今回の檸檬の悪巧みだったんですね。イチカの反応面白がってる様だし...。そして、石垣の姉何幽霊に変装してるんだ...。そんなどさくさに紛れて石垣北原にキスしてるし...。そして、海人にとっての恋愛対象は柑菜ではなくイチカ何ですね。そして、りのんが騒いでたのは救難信号を間違って発信させてたからなんですね。確かに好きな人見捨てて逃げられないでしょう。そして、海人に謝るイチカ。遂にイチカの秘密がばれてしまったんですね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第7話 先輩の気持ち。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
イチカにとっては海人の木下への気持ちが怖いんでしょうね。まあ、恋する女の子の気持ちはそうだと思いますが、そして、美桜と哲郎逃げて来ちゃったんですね。まあ、有沢はしつこ過ぎる女ですからねえ。そして、檸檬はそんな様子を楽しんでるって感じですね。そんな中又撮影開始。案の定、イチカは海人への複雑気持ちで撮影に身が入らない状態ですね。そして、有沢どんだけしつこいんだ...。追われる哲郎もご愁傷様。そして、りのんもそんな有沢にふんずけられてご愁傷様。しかし、有沢も速いな、お前逃走中のハンターか...。そして、そんな有沢のライバル美桜はもどかしいいけれど必死で哲郎の事が好きだってPRしてる様な感じですね。案の定有沢に気持ちばれちゃった。でも、有沢も美桜の事露出狂は酷いだろ。でも、それに対して裸族と認めてしまう美桜も凄いと思います。何か泣きだしたりすると相手も困ってしまいますよね。でも、そんな美桜に優しくしてあげる哲郎格好良い。そして、柑菜は何でジュースで酔っぱらってんだ。又、檸檬が変な事やらかしたんですね。そんな中海人はイチカとかなりいい感じになってしまってますね。そして、木下と有沢は傷心旅行の筈なのに更に失恋の傷が深まっちゃいましたね。2人共若いし可愛いんだからまだチャンス有るだろ。そして、柑菜は何で酔っぱらって猫耳とメイド服着てんだ。檸檬が撮影してるって事はこれも映画のシーンに入るのか...。そして、沖縄での撮影は終了。イチカも海人も沖縄の海と夏の恋を楽しんでますね。そして、りのんは何で怯えてるんだ...。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第6話 先輩にライバル。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
流石に柑菜が海人の事が好きだっての聞かされてイチカは複雑な気持なんでしょうね。そして、石垣の姉が海人達をただで沖縄に旅行に誘うだなんて太っ腹だなあ。海無し県の長野が舞台のこの作品でまさかの海水浴シーン。柑菜達の水着姿可愛い。そして、リのん魚に餌に間違われてるし...。そして、この作品でも砂のお城作ってる人が...。ひょっとして海水浴シーンの定番か...。石垣哀れ...。そして、撮影開始。檸檬全然徹夜してないだろ...。そして、いきなり海人のライバル登場。でも、沖縄にまで来て幼馴染に再会だなんて凄すぎ...。でも、イチカや柑菜の心は揺れ過ぎ。まあ分りますけどね。ただでさえイチカと柑菜で三角関係になってますからねえ。檸檬だけそんな様子を楽しんでますけどね。もしかして、檸檬ワザと交渉して呼んだんじゃないだろうな。でも、いきなり映画撮影に参加ってのもどうかと思いますけどね。そんな幼馴染にイチカがモヤモヤするのも分かりますけどね。一方の柑菜は衣装で勝負する気か...。まあモヤモヤするより良いと思いますけどね。そして、木下は海人を連れ出しか...。完璧抜け掛けで告白する気か。そして、りのんは今回もそんなのお構いなしで寝てやがるし...。そして、有沢は強引過ぎるぞ...。でも、それを阻止しようとする美桜の気持ちも分かりますけどね...。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第5話 先輩はヒロイン。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
一緒に洗濯しているイチカとりのん楽しそう。一方の海人は疲れて夏休みに入った事も忘れてしまった様ですね。まああんな騒動が有ったら疲れるのも当然か...。そして、イチカは海人の持ってる古いカメラに興味津津。今時こういったカメラは珍しいですからね。そして、映画の撮影開始。檸檬今日やる内容は当日決めるって、しかも、台詞もアドリブ。結構適当なんですね。まあそれはそれでいいと思いますけどね。そして、イチカの衣装格好良いですね。宇宙人と言うよりはレーサーの衣装みたいな感じですね。そして、何で石垣はメンインブラックになってんのか。そして、この撮影場所がイチカが探してた場所なんですね。何か海人とイチカは良い関係になっちゃってますね。柑菜が嫉妬するのも分かりますね。そして、何時の間にりのんが檸檬の所に...。でも、リのんも何気に良い演出しちゃってますね。そして、いつの間にか海人が撮影から演出に変わってますしね。でも、りのんにはそんなの気にしちゃいない状況だし...。海人に遊んでもらって楽しそう。そして、イチカの料理は未だに変な味付けしてる様ですね。そして、イチカは海人の家が雨漏りするのに驚き...。まあ、今時雨漏りも珍しいですからねえ。そして、柑菜が持って来た野沢菜でサンドイッチを作ったイチカ。結構これはいけるんじゃないかな。りのんも美味しそうに食べてるしさあ。そして、柑菜とイチカが話してる所を撮影する海人。結構良いシーン撮ってますね。そして、石垣は何で柑菜が海人の家に行ってたの知ってんだ。でも、柑菜の事が心配なの分りますけどね。そして、柑菜の気持ち分かります。この時期に告白は流石に出来ないでしょう。まあ、確かに柑菜が「人を好きになんないと分んないよ」言う様に片思いになってみないとその気持ちは分かりませんけどね。そんな様子を海人は気付いて無い様だけどね。そして、石垣は海人の部屋に忍びこんでんだ。でも、柑菜の気持ちを石垣が伝えて良いのか。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第4話 先輩はすごかった。)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
流石に振られた本人にその事分かっちゃったら気まずいですね。イチカだけ先に電車に乗って海人乗り遅れてるし...。家に戻って来てからも流石に気不味いですよね。でも、りのんはそんな事もお構いなしにはしゃいでるし...。でもいきなり包丁落ちて来て驚いてるし...。りのん間一髪でしたね。そして、イチカは海人の事檸檬に言われただけで赤くなってるし...。檸檬この状況楽しんでる場合じゃないだろ。でも、イチカの恋愛相談にのってあげてるんですね。そして、海人は今回も妄想し過ぎ...。哲郎に抱きついてどうする。柑菜には前回の事でサボリ魔に思われてるし...。でも、幼馴染の前でギクシャクしてる中で当の本人が水着姿で登場ってのもきついっすよね。でも、柑菜の言う様にしっかりしなきゃ。まあ柑菜の言う様にイチカの気持ちの問題かもしれないっすね。でも、それを知っちゃたら逆に海人又暴走しちゃうんですね。でも、又別の女性と一緒の所見られちゃうと流石にイチカもマジギレしてしまいますよね。りのんはイチカにとって完璧ストレス発散の対象になってしまってますね。でも、海人をストーカーするイチカもどうかと思いますけどね。そして、海人を連れ出した真奈美も大胆というか...。でも、この人歳の差とか無関係なんですね。でも、この人って哲郎の姉だったんですね。しかも旦那持ちだったのか...。そして、旦那と喧嘩して戻って来たのが録画した番組消したのが理由って...。まあ分らなくもないですけどね。そして、イチカと海人の仲も丸く治まったというか...。そして、イチカに勉強教えてもらう海人。イチカの教育厳しいなあ。期末テストの前に体壊してしまいそうだな。でも、まあその甲斐あって平均点以上取れてた様だしね...。夏休み前に全て丸く治まったって感じですね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[あの夏で待ってる(第3話 先輩が言っちゃう…)]感想

JUGEMテーマ:あの夏で待ってる
寝ながらイチカの妄想で暴走する海人。海人には少し大人っぽい妄想してやがるし...。まあでも、こんな妄想した後は流石にイチカに顔を合わせたくないんですね。部屋からメッセージの紙渡してるし...。でも、イチカも逆に海人にとって変な妄想してたんですね。実はこの二人相思相愛だったりとかしてるんでしょうか。でも、そう思ってるのは案外哲郎だけだったりするんですね。そして、檸檬の撮った柑菜のセクシーな写真。中々良く撮れてるじゃん。海人とイチカの関係が気になるんだったらこの写真海人に見せるべきだと思うが...。そして、りのんの行動は海人には理解不能なんですね。何か食いたくなさそうにしてるに海人が作ったカップ麺食べてるしさ...。イチカの呼びかけにも応じず寝てるしさ...。そして、海人の家を訪れた柑菜。これで海人仮病だって分かってしまいましたね。そして、映画の撮影も兼ねて軽井沢を訪れる。柑菜と海人。完璧デートになってますね。そんな様子を後ろから尾行する檸檬達もどうかと思いますが。そして、海人もイチカの事で悩んでて学校休んだなんて流石に幼馴染の女の子の柑菜には言えないですね。そんな、海人と柑菜をつけ込んで盗撮する檸檬も性格が悪いと言うか...。そして、いきなりイチカと鉢合わせする海人。流石にこんな所で会うと気まずいというか。でも、イチカの言う様にバレたら色々と不味い事が有りますよね。そして、海人も夢の中の出来事は流石に言えないですよね。そして、海人こんな時に腹減ってるの思い出してしまいましたね。そして、二人で仲良くおやき食ってるとこが舞台地の長野らしい光景と言うか...。海人にとってイチカと軽井沢の風景が良い映像になりそうだね。でもイチカにイチカに振られたと言われた時は海人も気まずいですよね。
| アニメ[あの夏で待ってる]感想 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM