

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第12話 またいつの日か、鴨川で)]感想

まどかが恥ずかしい台詞をランに吐いてたと思ったら映像部の手伝いだったんですね。でも、合ってると思います。そして、鴨川にあれだけ宇宙からとか来訪者が来ていたら...。そして、まどかのおじさんはランとのお別れに涙ぐんでるし...。でも、鴨女のみんな良い人達ですね。お別れで涙ぐんで...。そして、鴨川には近いの丘なんて場所が有ったんですね。正に友情を誓うには最適な場所ですね。そして、まどかは好きな人達を守るためにアウラで暴走させちゃうんですね。アウラで降らせたラグランジェは奇跡の力って感じですね。そして、2期目が決定しててお別れのシーンですと何かお別れって感じがしないですね。そして、まどかの姉はあれだけ大けがしといてすっかり元気になってるし。良かった良かった。2期目も期待してます。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第11話 鴨川絶対防衛ライン)]感想

漁船でランとムギナミを追うまどか、何か格好良いなあ。まどかは一緒に出動できないのが不満なんですね。まあ、一人だけ待機って気持ちも分かりますけどね。でも、田所さんじゃアウラにまどかを乗せられるかどうかの権限出来ないんですね。そんな中でヴィラは余裕って言うか面白そうにしてる感じですね。でもまどかには走るしかないんでしょうね。まあでも、確実にムギナミとランではピンチになるのにまどかも流石に放っておけないですよね。しかし、会長も固いなあこういう時こそ出撃を許可すべきだろ。でも、田所さんも頑張って交渉しますね。そんな中でイゾ達の結束は固まってるってのにさ...。イゾ達も3人だけに、まどか達も3人揃って無いと、でも、やっと出撃許可出ましたね。会長遅いよ...。やっとまどかも久しぶりにまるですね。そして、校庭に描かれたがんばれジャージ部凄い。それだけ皆まどか達に期待を寄せてるって事ですね。やはり、ジャージ部は3人揃って無いとね。そして、姉のピンチはまどかにはショック大きいですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第10話 さらば鴨川)]感想

ムギナミ遅刻しそうになって制服着てトースト食わえてるし...。何かこの作品でもそんな光景が出て来てるし...。そして、文化祭の展示に協力しただけで勝手にジャージ部の展示っていうまどか。協賛しただけでジャージ部の展示じゃないと思うが...。そして、ジャージが通ればスカートが引っ込むと思いきってるラン。その理屈がどこから来てるのかが気になります。そして、次の出撃はまどかは抜きでランとムギナミの二人で出撃なんですね。確かに一人だけおいてけぼりは気不味いですもんね。そして、ランって意外と怖いの苦手なんですね。メイク手伝ったお化け屋敷入って泣きだしちゃったし...。でも、何かそういうのが可愛い所ですね。そして、まどかが協力してた映研部の作品出来上がったんですね。まどかヒロインって感じがしますね。次はランとムギナミも出演ですね。そして、アステリアが何故鴨女の学祭に来てんだよ。しかも、ケチ付けてどうする。でも、まどかもアステリアと一緒だと気不味いんですね。そして、調理部の鰻学祭に模擬店で出してたんですね。そして、見た目で敬遠してたアステリアも匂いに誘われた結局鰻食べて気に入ってしまった様子ですね。しかも、他の模擬店のも頼んでるし...。気に行ったんだか気に入らないんだか...。そして、ムギナミは宇宙人って堂々宣言していいんだか...。一方のランの方はサーフィン部の手伝い。スタイルは良いけどカナヅチだからなあ。そして、まどかは一人ぼっちに寂しかったんですね。だからこそ一人抜かされて出撃とか辛いんでしょうね。でも、まどかはランとムギナミを放って置けないでしょう。案の定走り出しましたね。地元の漁船まで借りて乗ってるし...。まあ、まどからしいですけどね。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第9話 勝浦発→鴨川行)]感想

イゾ達勝浦にアジト作っちゃった様ですね。でも、和風で古風な感じで良いじゃん。海の目の前なのが少し怖いですけどね。まあ、ヴォクスを奪うのにアジト作る必要も無いと思いますけどね。そして、ヴィラ達と変な合図まで決めちゃってるし...。そして、アレイのメイド姿似合ってるけどキモイ。そして、鴨女の文化祭、おらが祭って何か少し名称がダサい様な。まあ、そう言う所が良いんですけどね。そして、文化祭でジャージ部何の活動するかと思いきや雑用何ですね。まあ、準備とかも勿論大事ですけどね。そして、何でイゾはTVで時代劇何か見てんだ。まあ、でも何かやらかすの思いついた様ですけどね。そして、先に電車に乗ったイゾを追いかけて。アレイ達も電車に、アレイちゃっかりカード払いか...。しかも、お財布財団持ちって...。そして、何イゾは見知らぬ婆さんに蜜柑貰って食ってんだ...。まあかったるく思うのも分かりますけどね。そして、鴨川について早速まどかを捜す為に暴行事件か...。そして、鴨女に行くや否や変質者扱い。まあ、イゾの様な変な男性が女子校に行ったら変質者扱いだって思われますけどね。そして、アレイBWHはカード使えないって...。って言うか個人商店は大半現金払いだって...。その代償が体でって所が怖いですけどね。案の定セクハラされてるし...。そして、まどかはこの時期になっても下にスク水はいてるんですね。まあこういう時に役立つからいいと思いますけどね。スク水はいてまる。でも、流石に他の人には知られたくないんですね。そして、イゾ鴨女の人にまどかの彼氏に思われてるし...。そして、キリウスは肝心のまどかに気付いてないし...。そして、まどかの姉もジャージ着て下にスク水着てたんですね。まどかは姉を真似したって訳か...。そして、アレイちゃっかりBWHでバイトしてバイト代もらってやがるし...。今回イゾがまどかに手を付けなかったのは流石にやる気が失せたからなんですね。そして、ヴィラゲームやってる場合じゃないだろ...。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第8話 鴨川ロリータ)]感想

まどかもムギナミも危ない操縦するなあ。そして、田所さん「もう着いちまうじゃねえか」っていきなりでかい声と思いきや会長が来るからなんですね。そして、会長の代理で来たアステリア結構可愛い。でも、いきなりまどかの胸触るのもどうかと思うが...。そして、地球の挨拶がワンってランは間違って教えられてたんですね。結構しょげてるし...。そして、ランの私に付き合ってで来たのは鴨川シーワールド。鴨川が舞台の作品だからまどか達が行くシーン有ると思ってましたが有ったんですね。ランは深刻な話をしてる中ムギナミは水族館の動物に夢中になってるし...。そして、アステリアまどかの姉より年下なのにしっかりしてるなあ。電話の相手先の大統領までビビってそうな感じだったし...。でも、まどかの姉と結構気が有ってんですね...。そして、伝説の話で怖がってるランが何か可愛い。ランは伝説の鬼がよっぽど怖いんですね。そして、アステリアはアウラ稼働させるのを認めないんですね。でも、立てこもるランとムギナミもどうかと思いますが...。プラカードまで持ってやがるし...。まどかは少し寂しそうだけどアステリアの言う様にアウラの稼働凍結でもランとムギナミと一緒に居られればそれでいいんですね。でもアステリア見逃しちゃいましたね。そして、ミラ達今回出て無いと思ったら勝浦に居たんですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第7話 曇り のち 鴨川)]感想

ムギナミの気持ちが分からなくてイライラするまどか。頼まれてもいないのに勝手に仇打ちしようとしたまどかもどうかと思うが...。そして、まどかはミラの着ていた服も気に食わない様だし...。でも、ムギナミも辛い過去が有ったんですね。そんな辛い過去を救ってくれたのがミラだったのですね。そして、いきなりジャージ部出動って。思ったら水泳部の女子達がウナギと格闘中。鰻屋さんがプールをいけすを間違えちゃったんですね。でも、何でウナギ蒲焼き大会なんて女子高の調理部主催でやるんだ...。こりゃ、皆、やる気失せるよ。でも、まどか危ないからプールサイドで走っちゃ駄目。ってラン鰻塗れになってるし...。そして、まち子先生も見てないで手伝えよ...。そして、濡れた状態で走りだすまどか。まどかは正直だなあ。そして、仲直り。でも、ランはいつもムギナミがまどかと一緒だと一人仲間外れになるというか...。二人の仲に入りずらいんでしょうね。でも、ランも一緒にお風呂入りたかったんですね。でも、3人で夜の海に全裸だなんて大胆だな。そして、3人お揃いのウェイトレス衣装作ったんですね。3人共似合ってると思います。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第6話 風と火と水と鴨川と)]感想

ランが飲んでた鴨川汁凄い気になります。そして、まどかかたき撃つ気満々ですね。でも、当然田所さんに止められちゃいましたね。当然と言えば当然だが...。そして、まどかはまだ基地の中よくわからないんですね。まあ広いから分りますが...。そして、ミラ達には鴨川エナジー大好評の様ですね。そして、まどかも鴨川エナジー好きなんですね。そして、ランはムギナミとの関係にまだ複雑な気持ちを抱えてる様ですね。そんなランが鴨川エナジー飲んでグロッキーになってどうする。そして、遂にミドリとオルカも発進しましたね。そして、まどかが操縦するミドリ気合い入ってるなあ。もろ、まどかの気合いの声を出してやがるし...。そして、ムギナミもロボットに乗ってしまいましたね。まあ、でも田所さんやまどかの姉には気に入らない様ですね。そして、ミラは本気でムギナミを倒そうとしてんですね。でも、ムギナミとまどかの一騎打ちになってしまいましたね。でも、流石にまどかもムギナミの一言にショックを受けてしまいますよ。そして、空に沢山降り注いだ輪廻。綺麗だけど不気味だ。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第5話 鴨川に来た男 )]感想

ムギナミの作った朝食。美味しそう。朝から手間かけて作ってるって事は料理上手なんですね。まどか「まるまるまるまるまる〜」なんて喜んでるし...。おじさんもメニューに出せそうで喜んでるし...。朝の3時から作ってたんですね。でも、美味しくても夢で現在の敵との甘い関係を見たら気が進まないですよね。そして、星占いを調べるモイド。ランは蟹座生まれだったんですね。冥王星の逆行まで言ってるし...。そして、ランは野球について知らないのかバット逆さに持ってるし...。確かに違和感有るなあ。ムギナミ何気にホームラン打ってた様だし...。運動神経意外と良いんですね。そして、ジャージ部の部室出来たんですね。まどか調子に乗ってて良いのか?そして、まどかが飲んでた鴨川エナジーってのが気になるなあ。実際に鴨川行ったら売ってんのかなあ。そして、おじさん昼間っから何海辺で酒飲んでんだ...。まどかも怒るは...。って、まどかブチ切れると結構怖いんですね。その後、ミラはまどかにゴミ拾いさせられてた様だし...。そして、ミラはムギナミの兄だったんですね。そして、ムギナミは敵なのにそんな楽しそうな話し方してるし...。まあ、ミラは関係無さそうな感じだしさ...。でも、流石にミラもムギナミの行動にはブチ切れてしまいましたね。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第4話 鴨川スイマーズ)]感想

敵達は宇宙船壊されて島流し状態になっていますね。そして、ムギナミはいつの間にかまどかの高校に転校して来てるし...。かなり天然な様だし...。そして、前回被害を受けた鴨川の街は復興の最中だからこそ遠泳大会なんてやるんですかねえ。でも、まどかみたいな可愛い子が出場するんだったら復興の助けにもなるか(笑)。でも、まどかはロボットで戦っていた事で少し問題になってる様ですね。そして、遠泳大会当日。まどかやる気満々だね。そして、ジェイムズ水着姿の女の子が好きなの分かる。そして、まどかさんの水着姿見たいのも分かる。でも、美少女よりもロボット派か...。まどか泳ぐの上手。でも、ムギナミも早い。そして、ランは救命ボートから監視。ランは本当にカナヅチなんですね。そして、颯太は今日も研究中。でも、ファロスの連中には良い印象持ってない様ですね。そして、ムギナミもジャージ部に入部か。それだけだと思ったらまどかの家の喫茶店のウェイトレスになってるし...。ムギナミのおかげで大繁盛だし...。それとは正反対にランはドジ連発。でもそれが原因で大盛況になってるからいいんじゃないかなあ。まあ、二人ともバイトしてくれないかって思うのも無理無いか。でも、ランは落ち込んじゃってるし...。そして、いきなりまどかの家に住む事になったムギナミ。まどかのおじさんも部屋何か浜の砂の数ほど有るって所が鴨川らしいですね。そして、まさかとは思ったがランまでまどかの高校に転校って...。しかも、同じクラスで...。ランまでまどかの家で暮らす事になったのか...。そして、追い出されたのはまどかの姉なんですね。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[輪廻のラグランジェ(第3話 鴨川にランの花咲く)]感想

JUGEMテーマ:輪廻のラグランジェ
ロボットに乗ったまどかは敵も見とれてしまうほど美しいですね。そして、まどかは守りたいほど自分が育った鴨川の街が好きなんですね...。まどかは勢いは有るが流石に一人ではきついっしょ。そして、落花生畑に墜落して謝ってるまどか。しかも、知り合いの畑だったら尚更だね。まどかが怒るのも当然だね。でも、敵にまでジャージ部だからという理由突き付けるのもどうかと思うが...。流石にそんなまどかを見てランが助けたくなるのも当然だね。そして、まどかも家屋破壊されてんのにこの店先週潰れたからお客さんとか居ないって安心してどうする。そして、まどかのジャージ部の歌何か可愛い。でも、ロボット姿でまるって何か違和感有る。そして、ジャージ部魂ってのが何か良いねえ。そして、鴨川の街を守れて良かったねまどか...。そしてまどかはこのロボットの名前奥さんだと思ってたんですね。でも緑色だからみどりって何か凄い単純すぎる様な...。
| アニメ[輪廻のラグランジェ]感想 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM