

| - | | - | - | pookmark |

アニメ「魔法少女まどかマギカ(第4話奇跡も魔法もあるんだよ)」感想

流石にまどかにとってはマミが魔女に食べられた事が相当ショックだった様ですね。さやかはそんな出来事が有ったのにもかかわらずはしゃいでるけど本当は彼女も結構ショックに思ってるんですね。まどかにとっては相当怖い思いをしてしまったようですね。でも、まどかだけじゃなくほむらも怖い思いをして来た様ですね。そして、今日も上条君のお見舞いに来たさやか。彼にとって腕が動かないのがよっぽどの苦痛の様ですね。さやかが彼の為に願いを叶えたいって思うのも分ります。その願いで結局キュウベイと契約して魔法少女になっちゃたんですね。でも、まどか危機一髪でしたね。今度ばかりはほむら遅すぎ。
| アニメ[魔法少女まどかマギカ]感想 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「魔法少女まどかマギカ(第3話もう何も恐くない)」感想

さやかは危険な事してるのに今回は結構ノリノリですね。でも、願いを好きな上条君の為に使おうってとこは相当上条君の事を思ってるのですね。でも、キュウベイもここで急かすのは駄目だと思いますけどね。女の子にとっての願いって難しいですからね。恵まれた環境のまどかにとって難しいのかな?まあ、分りますけどね。ほむらも目をつけるのは分ると思いますけどね。流石に今度ばかりはマミに一時封印されてしまったようですね。まあ分りますけどね。でも結局封印解いちゃったんですね。まあ、今回の魔女は強そうですもんね。結局ほむらが倒したんですね。マミが魔女に食べられた上に手柄まで盗られたら。さやかも怒るでしょ。
| アニメ[魔法少女まどかマギカ]感想 | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「魔法少女まどかマギカ(第2話それはとっても嬉しいなって)」感想

キュウベイは昨日の騒動から一遍してお湯の中で寛いでやがるし...。まあ良いとして。さやかは魔法少女に選ばれて乗り気になってるし...。まあ分りますけどね。でも、何か魔女と戦うのって何か凄いリスク有ると思いますけどね。マミさんの話聞いてるとかなり危険な様だしね。そして、キュウベイは普通の人には見えない様ですね。何か違和感が有ると言うか...。普通に学校まで付いてきちゃってるしね。でも、ほむらでも流石に3対1では襲いかかったりはしないだろうしね。そして、さやかとまどかは命をかけてでも叶えたい望を結局思いつかなかった様ですね。まあ分りますけどね。そして、バットなんて持ってきたさやか意気込みは分かるけど魔法少女でバットは似合わんでしょう。でも、マミの魔法でそれっぽい道具にはなる様ですね。そして、まどかの考えた魔法少女のコスチューム可愛い。そして、流石にまどかとさやかには魔女が気持ち悪く見えてしまってる様ですね。そして、マミさんの「未来の後輩にあんまり恰好悪い所見せられないものね」って台詞が何か恰好いいです。最後は余裕で寛いじゃってる様だしね。
| アニメ[魔法少女まどかマギカ]感想 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ「魔法少女まどかマギカ(第1話夢の中で逢ったような)」感想

いきなり悲惨な場面で「僕と契約して魔法少女になってよ」って言われてもね。そして、あんな夢をみても元気なまどかは明るい性格なんでしょうね。リボンも似合ってますね。それを弄るさやかはひょっとして嫉妬ですか...。まあ分りますけどね。そして、まどかの担任の早乙女先生は転校生よりも目玉焼きの半熟か片焼きの方が大事な話なのかよ少しピントがずれてる様な...。まあ、それよりもまどかにとっては転校生が夢の中で出て来た少女そっくりだったのが気にかけてる様ですけどね。まあ、似すぎてますからね。そして、ほむらは天才で運動能力も相当抜群なようですね。転校して来ていきなり目立ってますね。でも、流石にあの台詞にまどかは変人に思ってる様ですね。まあ分りますけどね。しかも、キュウベイを虐めてたりもしてる様だしね。そして、さやかもほむらの変な魔法に巻き込まれちゃった様ですね。でも、何とかマミに助けられてもらった様ですね。良った良った。でも、さやかまで魔法少女に誘われてしまった様ですね。
| アニメ[魔法少女まどかマギカ]感想 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM