

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[偽物語(第十一話 つきひフェニックス 其ノ肆)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
月火も怪異を抱いて生まれて来てたんですね。でも、フェニックス=ホトトギスとは予想もしませんでしたがね...。そして、火憐が帰って来るや否や家の惨状に驚いてるし...。まあ、あれだけ派手にやられれば当然と言えば当然の様な気もするが...。まあ、ダンプカーにでも当てられたって誤魔化す暦のいい訳も分かりますがね。でも、火憐も身を張って守る必要もないと思うがな。そして、暦今回もセクハラか...。月火を白雪姫にでも思ったのか...。まあでも目を覚ましましたけどね。でも、流石に兄とのキスでも結構気にするんですね当然と言えば当然だと思いますけど...。そして、忍は太陽は苦手でも月には恩恵を受けてるんですね。吸血鬼だからなのかな。そして、余継は貝木の知り合いか...。結局この作品貝木が全て関ってたんですね。そこまでつるんでたら流石に暦もブチ切れたくなるの分りますけどね。そして、余継も暦にブチ切れたくなるの分るけど遣り過ぎだろ...。まあ、暦は化物だから生きていられるんでしょうけど...。完璧に半殺し以上にし過ぎてるだろ...。流石に忍も呆れるでしょ...。でも、少し大人っぽくなった忍可愛い。そして、貝木にとっては偽物の方が勝ちの有ると思ってた人間なんですね。だからあんな性格だったんですね。そして、余継達もあれだけ派手に暦達相手にしといて最後は「さようなら」って潔いって言うか...。でも、暦彼女居たんですね。相手は誰だ...。もしかして、戦場ヶ原。その辺も含めて次のシリーズもアニメ化されるのを期待してます。
| アニメ[偽物語]感想 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第十話 つきひフェニックス 其ノ參)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
久しぶりに忍が出て来て何か重要な事話すのかと思いきやミスドの100円セールに行きたいからか...。そんなんしょっちゅうやってるぞ。でも、忍って太陽の日差し苦手なんですね。まあ、吸血鬼だから当然か。そして、楽しそうにしてる月火。火憐が居ない時だからこそ言える事を暦に言えて満足なんでしょうね。本当は月火にとっては火憐と一緒にファイヤーシスターズの活動もしたいけどソロ活動したいって気持なんでしょうね。そして、傷を確認する為に月火の浴衣を脱がす暦。しかも、妹のあんな所もんで良いのか...。遂に暦は実の妹にまでセクハラをする様になってしまったか...。まあ、元々Hな奴だと思ってたけど...。でも、まったくもうって叫んでる月火が何か可愛い。そして、ミスドに来た忍。食う気満々だな。でも、豆腐ドーナッツってもう終売になったんじゃなかったけ。まあ、良いとして...。全部食べていい訳無いだろ忍。暦の予算とカロリー考えろよ。流石に暦も忍に恩は売りたくないんだろうな。でも、ドーナッツ食ってる忍可愛い。そして、何で貝木がここに居て何でドーナッツ食ってんだ...。お前ドーナッツ食える立場かよ...。でも、貝木はどこまで行っても金なんですね。でも暦の財布ごと持ってくなよ。流石に貝木に教えてもらうと高くつきますね。そして、暦の家を訪ねて来た余弦と余接。お前らの狙いは月火か...。流石に暦も目の前で妹が遣られたらブチ切れますよ。でも、忍が暦以外に説得するなんて珍しい。でも、忍には勝算が有るんでしょうね。
| アニメ[偽物語]感想 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第九話 つきひフェニックス 其ノ貳)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
暦が神原に電話したのは月火の千枚通しから逃れる為なんですね。そして、神原の全裸癖と火憐の逆立ちしながら歩くのは変わってないですね。そして、火憐が思いついたじゃんけんの必勝法全然必勝法じゃないだろ...。流石に暦にはバレバレだし...。そして、180キロまでは重さじゃないって火憐どんだけ力持ちなんだよ...。そして、鍵であっさりと長いポニテを切る火憐。髪切った方が似合ってると言うか...。そして、肩車位で怖がってる暦。お前ひょっとして高所恐怖症か...。顔がキリンになってると尚更怖い様な...。でも、考えてみると暦触ってはいけない様な所触ってる様な...。まあ良いけど...。そんな、暦に栄光塾の場所聞いてきた少女。怖いなもろ京都弁喋ってるし...。拠点作りって...。強そうと言うより不味い事考えてるな。この女、そして、暦は羽川さんに電話で何鼻の下伸ばしてんだか...。で、結局火憐を神原に紹介したのか...。しかし、暦も可愛い子火憐と神原を馬鹿と変態扱いは酷いだろ...。まあだからこそ互いに気を付けろって所なのか...。そして、又、暦八九寺を襲う気だろ...。って長すぎるいい訳だな...。今回もセクハラかって思ってたら今回は失敗しましたね。そして、八九寺もはにかみましたって何か可愛いぞ...。そして、暦何女の子に胸の話とかしてんだか...。ってお前触る気か変態野郎が...。だから噛まれんだろうが...。そして、八九寺お前師匠居たんか...。
| アニメ[偽物語]感想 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第八話 つきひフェニックス 其ノ壹)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
火憐いきなり派手だなあ。でも、今回の火憐何か可愛いぞ、前回のボーイッシュな火憐とはスタイルが一変しましたね。でも、そんな火憐に暦も妹に対して下等生物は酷いだろ。でも、暦も本当は妹の事が心配なんですね。そして、抱きつく火憐もどうかと思うが...。そして、神原を紹介してもらいたくて兄の前で土下座する火憐。そんなにしてまで神原に会いたいのか...。そして、火憐が着てる服月火から勝手に借りたのか...。月火怒るだろうな。そして、神原を紹介する為に勝負する火憐と暦。歯ブラシで何の勝負かと思いきや暦が火憐の歯を磨いて耐久か...。確かに髪触られる並に抵抗有るかも。でも、何か嫌らしい感じが...。暦が歯科医師になったらかなり危ない歯科医師になりそうって言うかその前に歯学部受けても落ちると思いますけど...。そして、火憐の歯を磨く暦、こうして、抱きしめちゃうと可愛く感じてしまうんでしょうね。それを月火に見られちゃうと...。この表情はかなり怒ってる様子だぞ...。そして、暦も火憐も嘘隠すのが下手過ぎ。不味いシチュエーションだってバレバレだぞ...。そして、月火、千枚通し何て何に使うつもりだ...。って言うかつくづく怖い妹やな...。でも普通コンビニに千枚通しは売ってないぞ...。火憐の言う様に工具店とかだと思うが、本当に買って来るなよ...。そして、まだこの二人の勝負は続くのですね。
| アニメ[偽物語]感想 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第七話 かれんビー 其ノ漆)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
火憐道端でぶっ倒れてるなよ...。でも、実の兄相手に手加減しない火憐も中々手強いなあ。でも、これでも耐える暦は吸血鬼の血を引いてるからなんだろうなあ。でも、こんな時にイメージ映像で出て来る忍もどうかと思うが...。でも、結局暦は火憐を説得させたんですね。まあ、確かに暦の言う事は分ります。そして、貝木の所へは戦場ヶ原と暦が説得に行ったんですね。戦場ヶ原も貝木にさんつける必要無いだろ。こいつまだ嘘つく気だぞ...。って言うか潔いと何か怖い。でも、流石に戦場ヶ原は貝木に対する怒りは収まらない様ですね。まあ、当然と言えば当然だが...。そして、貝木の台詞よりも貝木の存在その物が偽者って感じですね。そして、貝木の携帯電話をぶっ壊す戦場ヶ原。完璧器物破損行為だろ...。って言うか貝木と連絡取れなくなるだろ。まあ、でも、次に貝木に詐欺で被害に遭う犠牲者は減ると思うが...。そして、戦場ヶ原の言う様に騙される方も悪いと思うが騙す方がもっと悪いだろ...。そして、案の定、貝木の償いは嘘か...。そして、貝木、戦場ヶ原に対して贅肉にまみれ重くなったは女の子に対して失礼だぞ。まあ、貝木は金以外には興味は無い奴だしな...。そして、暦も戦場ヶ原に鉄かなんかで出来ているなんて酷いぞ...。そして、その後の暦と戦場ヶ原の出来事が気になる。そして、貝木が居なくなっても火憐と月火は正義の味方ごっこやるんですね。
| アニメ[偽物語]感想 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第六話 かれんビー 其ノ陸)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
結局、キスじゃ全部毒を移せなかったんですね。そして、再び八九寺に会う暦。前回の様に又、セクハラしようとしてたな。でも、八九寺は暦が普通に声掛けるだけだったらつまらない人間に思ってんですね。まあ、確かに暦からセクハラ行為を抜いたらミジンコ位しか残りそうにないですけどね。でも、八九寺からは嫌われてる様子ですけどね。そして、八九寺に囲い火蜂の事を話す暦。流石に八九寺は知らない様子ですね。そして、暦に自分は何だと思ってんだって聞かれて「体は子供、頭脳は大人」って答える八九寺。そこで「名探偵コナン」の真似するなよ。しかも、眼鏡まで掛けてるし...。ひょっとして阿笠博士に作ってもらったのか...。そして、暦も八九寺の名前を八八寺とか八七寺何て言ってくんだ...。ひょっとして、新種の怪奇現象か...。そして、暦は戦場ヶ原の家に向かってたんですね。その戦場ヶ原の部屋凄い不気味だ...。でも、戦場ヶ原貝木の名刺持ってたんですね。しかも、ゴーストバスターだなんて名刺に書いているし...。しかも、下の名前って泥船って言うんですね。でも、よく繋がる電話番号書いて有ったなあ。この手の詐欺師は電話番号とかも繋がらない番号書いて有る事が多いのだが...。でも、戦場ヶ原は貝木の事を未だに憎んでるんですね。まあ、家族崩壊させた原因を作った相手だから当然と言えば当然だと思うがな。伏戦と言えば伏戦なんでしょうね。まあ、でも暦にはツンデレないで素直になっても良いと思いますけどね。そして、暦の妹達は戦場ヶ原に正義だと思われてる様ですね。そして、暦は戦場ヶ原が本命の様ですね。でも、羽川さんが髪を切った位で動揺してうようじゃ駄目ですよ。そして、暦が監禁されてた時って戦場ヶ原も徹夜だったんですね。そして、家に戻った暦。火憐が一人で貝木に復讐に行った事に流石にご立腹の様ですね。熱治ってない状況で危険な奴に復讐に一人で向かおうとしてんだから当然と言えば当然だが...。月火だって当然慌てますよ。そんな様子のせいで忍は眠そうだし...。でも、暦から離れられない分協力するしかないと思いますけどね。
| アニメ[偽物語]感想 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第五話 かれんビー 其ノ伍)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
火憐の看病は羽川がやってたんですね。そして、暦と月火完璧兄弟喧嘩だな...。何か月火の誤魔化し方下手で暦を逆にマジギレさせてるし...。そして、月火の台詞で気付いたけど暦って女友達は5人も居ても男友達は居ないんですね。同性の友達居ないなんて寂しいぞ。まあ、月火も哀れる訳だ。そこで、いいわけする暦もどうかと思うが...。それよりも、羽川さんに見られてはいけない所見られたのはショックだね。そして、火憐は貝木に合ってたんですね。しかも、初対面で殴りに来たって...。どんだけ、無鉄砲何だ。でも、火憐が怒りたがるのも無理無いですけどね。貝木の考え方は下手な政治家やライアーゲームの主催者と同じですからね。でも、火憐も武力で解決しようとするのもどうかと思うが...。そして、貝木は人間じゃなく化物だろう。詐欺師だけじゃなく蜂の毒まで洩るとは...。しかも、火憐から金巻きあげて泥棒じゃねえか...。そして、羽川は悪くない。悪いのは貝木だから。でも、羽川も火憐達の事心配なんですね。そんな、火憐は高熱で完璧魘されてる状態ですね。流石に兄の前では服脱げないですよね。そして、火憐も愛が大切なものだと思ってんですね。まあ、分りますけどね。そして、火憐の胸を羽川の半分も無いなんて言う暦。お前何処見てんだよ。そして、蜂の毒を移す方法を考えた暦。確かに良い方法だと思うが方法が大胆だな。
| アニメ[偽物語]感想 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第四話 かれんビー 其ノ肆)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
かれんは凄い意地っ張りと言うか。アッカンベーまでしてるし...。「あたしはあたし」って思うのは分かるし...。でっかい妹なんて言われたら言いたくもなくなりますよね。そして、兄の暦を庇う月火何か優しいなあ。そして、羽川は一応暦の事信頼してんですね。まあ、暦があれだけ妹達に厳しい事言えば信頼しますよね。そして、前回の助けてコールは羽川がやったんですね。道理で少し変と言うか...。でも、羽川も意外と大胆な事言ってたんですね。そして、暦が風呂に入ってる時に現れる忍。堂々、幼児体系の吸血鬼が入浴中に出て来るなよ。しかも、鎖食べちゃったし...。鉄食って大丈夫なのか...。その割に暦に対して随分贅沢な事言ってんですね。髪洗ってくれとか、ポンデリングが好きじゃが一番好きなのはゴールデンチョコレートじゃって...。因みにゴールデンチョコレートよりもポンデリングの方が11円高いんだぞ(ゴールデンチョコレート115円、ポンデリング126円)...。でも、こんな交渉でかれんの巻き込まれた現象が分かるんだったら暦にとっては安いんですね。でも、忍も流石に病気までは食べられないんですね。その辺ずるいが当然と言えば当然だと思うが...。そして、考えてみれば何暦忍の裸見てんだ...。流石にこの状況妹に見られたら不味いっしょ...。でも、それ見て包丁持ち出してくる月火。怖...。南保兄が見知らぬ幼児と一緒に風呂入ってたからって包丁は拙いっしょ...。銃刀法違反で捕まるぞ。忍に過激な妹に見られるのも当然か。そんな中で忍は暦の影として生き続けるしかないだろうな。
| アニメ[偽物語]感想 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第三話 かれんビー 其ノ參)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
阿良良木駿河の本を見事に庭の造園の造形物にしてしまいましたね。そして、阿良良木の本命は八九寺だと思ってたんけど戦場が原が本命だったんですね。相変わらずやり手というか...。そして、今度は駿河と花札か...、何か阿良良木、女の子と遊びまくってる様な...。だから1話で戦場が原に監禁されてたんですね...。そして、駿河の家の前に居て様子を見てた貝木...。不気味だし悪魔みたいな存在だな...。夕日を背景にしてると怖い...。そして、そんな貝木をチャりで追う阿良良木...。関らない方が正直良いと思うぞ...。そして、戦場が原の前にチャりで暴走する阿良良木。怖い運転だな...。でも、阿良良木に冷たくする戦場ヶ原も怖い女だ...。阿良良木の目を見ただけで何人の女の子と遊んだか分かる戦場ヶ原、男の目を見ただけで何人の女と遊んだか分かる戦場ヶ原。戦場ヶ原と付き合ったら迂闊に浮気なんか出来ないな...。しかも、阿良良木だけじゃなく付き合った女まで殺す気か...。冗談にしても怖...。でも、自分の彼氏がモテモテってのは女の子にとっては気持ち良いのかも...。まあでも、戦場ヶ原にとって阿良良木は微生物扱いなんでしょう...。でも、貝木の事を言っただけで戦場ヶ原は何で阿良良木を監禁したのか分らん...。何か戦場ヶ原間違ってる様な...。でも、阿良良木を守りたい戦場ヶ原の気持ちも分かるけどね。まあ相手が貝木の様な一流の詐欺師じゃ関らせたくないのも当然か。しかし、阿良良木も戦場ヶ原に言わないと携帯すら取り出してもらえない状態になると惨めだな...。そして、妹からの助けてメールで手錠を破壊する阿良良木、今迄の惨めな阿良良木は何だったんだ。そして、戦場ヶ原もこの状態で「ここを通りたければ私を倒すしかないわね」なんて言っても何も意味無いと思うが...。そして、阿良良木に惚れる戦場ヶ原男だったら恋してるってホモか...。そして、結局この監禁って羽川がつるんでたんですね。
| アニメ[偽物語]感想 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[偽物語(第二話 かれんビー 其ノ貳)]感想

JUGEMテーマ:偽物語
2話目になってようやく阿良良木の妹達の説明をしてると言うか...。そして、ようやく阿良良木も千石の家に着いた様な...。千石は留守番中なんですね。撫子は暦に恋愛意識が有るのか少し大胆だし...。そして、阿良良木お前八九寺にあんなことしといてよく紳士だなんて言えるな...。まあいいとして、そして、結局撫子の家で人生ゲームとツイスターゲームやってただけなんですね。でも、撫子も両親に暦の事を知られたくないだなんてよっぽど男女間の付き合いが厳しい両親なんですね。そして、駿河全裸で電話だなんて物凄い大胆だな。流石に祖母に見られたらショックだろ...。でも、全裸合宿ってのも冗談にしても大胆だな...。まあそれ聞いて「廃部になれ」って叫ぶ阿良良木もどうかと思うが...。そして逆立ちしながら歩いてる火憐。何かお前の方が敵に見えるぞ。そして、火憐も面白い奴だな。結構演技が上手い奴と言うか...。そして、駿河凄い大胆な格好で寝てるなあ...。しかも、部屋凄い荒れてるなあ...。この状況で良く寝れるなぁ...。せめて部屋片付けよう...。そして、阿良良木の「結婚しよう」に思わず噴き出してしまった...。お前てっきり八九寺の様な子が好きなロリだと思ってたぞ...。駿河の「想い出はいつもこの胸の中に置いて有る」何か格好ういい台詞だ...。そして、結構駿河は天然って言うか...。そして、阿良良木本は燃えるがごみじゃない...。まだ読める本はせめて売れるぞ...。そして、駿河に流石にあんなプレイをされたら八九寺にセクハラ出来ないっしょ...。
| アニメ[偽物語]感想 | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM