

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ベン.トー(第11話 ポカリスエット)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
鏡と梗が狼になりたかったのは幼稚園の頃からだったのか...。しかも、幼稚園で大きくなった時に狼になりたいって...。そして、今日の粉白、明るくて可愛い。でも佐藤は気付いてないし...。しかも、粉白後ろから白梅に高級車で気付かない内に拉致られてるし...。そして、あせび毛虫に囲まれてるぞ...。そして、槍水の部屋を訪れる佐藤。槍水も一人暮らしだったんですね。そして、佐藤は又、何でエッチな想像してんだ...。しかし、槍水はポカリが好きですね。そして、次の勝負はスーパーオオドリーでうなぎ弁当か。何か見てるだけで涎が出てきそうだ...。流石にこれは狼たちの空腹を誘うだろう...。そして、スーパーときわに呼び出される佐藤。結局、二階堂オルトロスのメアド聞き出せたんだ...。でも、二人で馬鹿な二人に負けてどうする。そして、オルトロスの二人って隣町のスーパーの社長の令嬢だったんですね。でもスーパーの社長令嬢が他のスーパーの半額弁当で争ってんだ...。そして、槍水は何で体調悪化してんだ...。でも、無理を通したくなるのは分かる。そして、薬局行って一番効く薬って座薬か...。無難に飲み薬にしとけ...。でも、そこで粉白に電話する佐藤もどうかと思うが...。そして、予告を何故薬局の人が言ってんだ...。しかも、使用上の注意をよく読んでご覧下さいって...。
| アニメ[ベン.トー]感想 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ベン.トー(第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
あやめが食べながら喋ってるのを注意する。生徒会長。細かい事気にするなあ。そして、粉白さん襲ったの写真撮られてるし...。ひょっとして謝罪を要求してるのは白梅か...。そして、佐藤は検査台と薬代で9580円の出費、これは痛い出費だね。だからこそ半額弁当への勝負心も芽生える前に...。病院の前に有るスーパーでぶっ倒れてる奴が...。ってお前モナークじゃん。どうしたんだその怪我は...。そして、今日の粉白変だぞ...。推理小説書くのに夢中になるのは分かるが...。怪しまれるぞ...。そして、何で生徒会長の双子がこんな所に...。そして、復帰戦直後やられてる佐藤。哀れ、大丈夫か...。そして、部室で寝てた槍水...。佐藤の事を心配してたんだ...。そして、そんな槍水のエロい姿を何想像してんだ佐藤。そして、今度はホーキーマートか...しかし、相変わらず常連の顔が揃ってるな...。そして、槍水の狙う半額弁当の名称、サブタイトルと同じだが長すぎる。そして、鏡と梗強すぎる。お前らがオルトロスだったのか通で強いと思った...。そして、オルトロスにやられる槍水。しかも、あのやり方は酷い。そして、槍水は大丈夫なのか...。
| アニメ[ベン.トー]感想 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ベン.トー(第7話 オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
むっちゃハワイやんパークってひょっとしてハワイアンズのパクリか?でも何でスーパーの系列でレジャー施設が有るんだ?まあ企業も最近は分らんからな。佐藤は先輩の水着姿想像してる様だし...。こんな可愛い女の子達と一緒にプールと小旅行だなんて羨ましい...。じゃなくて是位だったら電車賃なんて安い。確かにあやめの言う様にちっぽけな男だな。トランプでも大貧民になってやがるし...。そして、何で白粉はプール行くのに広辞苑なんて持って来てるんだ...。そして、こういう所で金払うのは男の役目。そして、何佐藤は更衣室で透視しようとしてんだ、まあ、二つ名が変態だしな...。って二階堂も想像してただろ...。でも、白粉さんの水着姿可愛い。しかし、この回はキリンの氷結と随分タイアップしてるなあ。そして、槍水の二つ名の氷結の魔女ってキリンの氷結から来てたんですね。でも、当然買う前にレジで止められるだろ未成年だからな。そして、佐藤は変態だ何て二つ名流石に好きな女の子の前で知られたくないだろう...。そして、何でレジャー施設なのに半額弁当売られるんだ...。って普通あり得ないだろ。ロコもっこりとオムッぱい弁当って凄い名だな。プールでオムっぱいか一度食べてみたい...じゃなくて、半額神もちゃんといるんですね。しかも、イルカの着ぐるみまで来ちゃってるし...。でもシール貼れなくて手で着ぐるみ剝してるし...。そして、今回の戦いはプールの中か...。ってプールの中で暴れたら駄目だろ...。そして、あやめにはとっくに佐藤の二つ名が変態なの知られてるし...。月桂冠取ったどーって濱口のパクリか...。でも、下半身丸見え。これは白梅も流石に蹴りたくなるぞ...。まあ槍水に見られなかったのは不幸中の幸いだな...。そして、佐藤の顔に半額のシールを貼る槍水。幸せそうでも半額のシールって言うのは少し恥ずかしいと思うぞ...。そして、槍水は疲れて寝てしまってるし...。後この施設って天然温泉も有ったんですね...。
| アニメ[ベン.トー]感想 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM