

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[マケン姫っ!(第10話 光と影の乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
タケル夏バテしてやがる...。そして美少女の言葉に反応する碓井。しかも美少女リストまで作ってやがるし...。そして、天日学園にやって来たミネルバ。こんな学園に転校してきて大変だね。そして、又不良っぽい男子生徒は決闘か...。でも、この学園では検警部の女子の方が強いのが普通か...。でも、人形にするとは酷いってか。呪人形みたいだし、怖...。そして、赤点取ったタケル。でも、赤点取っただけで退学とは厳しいな天日学園は...。そして、皆で勉強会するタケル達。そして、ミネルバにとっては合宿で恋バナはお約束なんですね。そして、イナホはタケルとの将来設計まで考えてたとは...。現実的というか...。そして、タケルは練習に集中。そして皆さんこの学園変な輩ばっかり居るのに好きなんですね。まあ当然と言えば当然か...。そして、春恋とイナホは疲れて眠っちゃってるし...。何か二人とも幸せそう。そして、タケルは無事追試合格。でも、シリヤとの不純異性行為でマケンキ追い出されちゃうんですね...。まあ当然か。
 
| アニメ[マケン姫っ!]感想 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[マケン姫っ!(第9話 嵐を呼ぶ水上騎馬戦)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
タケル達は魔検やエレメント目的ではなく女子目当てで天日学園に入学したのか...。そして、男子緊急秘密集会超ウケル。まあ男子だったら女子の水着姿見たいのは分りますけどね。でもプール開きを男子と女子一緒にする案に水上騎馬戦で勝負するってのも凄い話だな。そして、タケル達は早速覗きか...。そして、そのタケル達のはしごを揺する栗傘の気持ちは分る...。でもお前も想像してどうする。そして、タケル、イナホちゃんに「二の腕太くなったって」 女の子に対して失礼だぞ...。そして、姫神ファンクラブの連中水没してやがるし...。そして、タケル何春恋の胸触ってんだよ。そして、シリアぶりっこし過ぎ。碓井、シリアの水着脱がすなよってシリア、スク水の下にビキニ着てるし...。そして、勝負は男子チームの勝ち。結局水泳の授業は男女合同になったと思っても姿消して合同か...。水着姿見れないじゃん。
| アニメ[マケン姫っ!]感想 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[マケン姫っ!(第4話 敵は天日にあり)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
魔検の訓練に校庭50週はきついな...。武達男二人何へばってんだ...。そして、会長とかの色気に妄想し過ぎ、鼻血まで噴き出すなよ。そして、疲れきってる武に優しくマッサージするいなほは優しいなあ。そして、姫神もいきなり明日は休日だから付き合えって...。確かに分らんな...。でも、良い服着てんじゃん...。それで買物の荷物持ちって...。そして、それを備考するいなほ達もどうかと思うが...。そして、姫神は熊のぬいぐるみ好きか...。その点で「プリティーリズム」のりずむや「神様のメモ帳」のアリスと意外と気が合うかも...。そして、下着屋に入る姫神と武。武エロい想像し過ぎ...。そして、姫神も「一回死んどけ」って酷過ぎ...。ってあそこでビリビリやるか。武の顔完璧ミイラになってるし...。そして、あずきはメイド喫茶でバイトしてたんですね...。そして、そこのメイド喫茶の店長キモ...。あれじゃ嫌われるよ...。そして、いきなり現れた姫神のファンクラブの連中。親衛隊というよりも完璧ストーカーしてるだけだろ...。案の定やられて池に落とされてるし...。そして、姫神を守る武。一瞬だけいつものキモオタが怖いヤンキーの兄ちゃんに変身しやがったし。
 
| アニメ[マケン姫っ!]感想 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[マケン姫っ!(第3話 魔導検警機構(マケンキ)へようこそ )]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
検警部って警らたいみたいな存在なんですね。そして、決闘して勝ったら恋人になれって言うかい。でも、やられてるし...。そして、天日学園の決闘は正々堂々って結構ガチな学園なんですね。そして、何で検警部の連中は親睦会を温泉でやるんだ。でも春恋達の水着姿可愛い。そして、チャチャ手元が狂ったって怖っ...。武&健吾後少しでアウトだったな...。そして、チャチャ胸の事で熱くなり過ぎ...。そして、コダマ達は熊出たのに余裕な顔だし...。湯掛ければ人間に戻るって...「らんま」じゃないんだから...。そして、武と健吾ばっかり熊に追われてやがるし...。
| アニメ[マケン姫っ!]感想 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[マケン姫っ!(第2話 女の子はすごいんです)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
朝からこんな可愛い子に朝飯作ってもらってるタケルは幸せ者だな...。でも、又下着姿目撃で電撃ビリビリって...。あれでも手加減したつもりって姫神怖い。そして、この学園正門に門番みたいなのいやがって遅刻者チェックしやがってるし...。そして、門番になってたのは副担任だったのか...。そして、木の上から覗きをする男子二人...。しかも、点数まで付けるなよ。しかも、彼氏持ちだから0点って...。姫神に見られて案の定天罰食らってやがるし...。そして、タケル足の跡付いてるし...。それを美人な保険医の先生に見られると辛い...。そして、魔検が見つからないからって落ち込むタケル。でも、可愛い子に恵まれて幸せだな...。そして、魔検を測定する機械って廃材で作ったのか通でポンコツだと思った...。でもこの天日学園可愛い子多い割に怖い学園だな...。そして、この学園の部活動は運動系は魔検を使って酷いし、文科系は深夜アニメ糾弾会に、武士スイーツ研究会、レトロゲーム愛好会、グラビア研究会って...。真面目な部活は無いのか...。
| アニメ[マケン姫っ!]感想 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM