

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第12話みんなでポカポカ合宿へ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
あかり最終回なのに、最初のコールまで外されてるし...。そして、何でミラクルンだと思ったら歳納京子が部室でミラクルン見ていたんですね...。そして、綾乃も下校時間とか固い事言うなよ...。そして、娯楽部の合宿って何やるんだ...。そして、京子の持って来た着ぐるみ。ゲーセンの景品ってそこのゲーセンこれだけ着ぐるみ取られたら大赤字だな...。そして、何で京子の着ぐるみトマト何だ...。そして、結衣に踏みつけられてプチって...。そして、結局京子トイレの時邪魔で着ぐるみ脱いでやがるし...。そして、第1回娯楽部チキチキって...。ガキの使いのパクリだろ...。しかも退学って中学生だろお前ら...。義務教育の公立の中学で退学は普通ないだろう。そして、オセロの対決で置いた石の存在まで消すとは...。どんだけ存在感消すオーラが強いんだ...。そして、ちなつはミラクルンの物まねで対決って...。そして、ジェスチャー対決の千歳のジェスチャーを伏見稲荷大社の狛狐、清水寺稲荷大社の狛狐、松江城才稲荷神社の小泉八雲が愛した石狐と当てる千鶴。ってどれも同じだと思うが...。そして、実験で勝負って...。西垣先生の実験ヤバいって...。爆発で家半壊とかさせてんだから、又、爆発するだろ...。娯楽部の部室まで破壊する気か...。って言うか綾乃と会長は大丈夫なのか...。そして、その実験って明らかに空を飛ぶ為の実験の様な...。そして、その実験の為に外で準備してたのか...。結局爆発した様だし...。そして、あかりのドラム缶風呂転がって川に転落してるし...。この学校の裏ってこんな森とかだったのか...。そして、京子と綾乃一緒に風呂入ってるし...。千歳鼻血大出血...。そして、あかり夕飯の時まで存在忘れられてるし...。ってお前らも普通気付くだろうドラム缶が1個無くなった時点で...。そして、京子は高そうなチョコデザートに持って来てるし...。そして、千歳は小さい頃に食べたきりチョコ食ってないって...。そして、千歳がチョコ食べるとキス魔に変身するのか...。こういう時は叩くか、酔わせるか(未成年だから炭酸)しか無いと思うが...。そして、あかりはあれだけ派手に転がって川に流されて良く無事だったな...。そして、千歳の暴走を止める唯一の手段は鼻血か...。って最後は血まみれだし...。そして、会長は朝起きれるか不安って...。そして、ちゃんと目覚まし時計持ってくる西垣先生...。って時限爆弾か...。そして、最後まであかりの扱い酷...。2期目が出来るともっとあかりの存在が薄くなる様な気がしますが2期目が出来る事を期待します。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第11話わたしたちのごらく部)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
遂にあかりタイトルコールまで無視されてしまったか...。あかり達の小さい頃可愛い。そして、ちなつの小さい頃って意外とわがままだったんですね。そして、京子は意外に怖がりだったんですね。そして結衣は意外とやんちゃと言うか...。そして、あかりの存在感が低いのは相変わらずか...。確かに葉っぱ仮面は受けないだろ...。そして、その悪ガキってちなつお前の事だろ...。まあこういう時はあかりの言う様に見なかった事にしておくのが一番。そして、京子の後アッカリーンって...。そして、京子何か性格が完全に変わってやがるし...。って階段から落っこちってこんなんになったんか...。綾乃まで動揺してるし...。そして、生徒会室にはりせんとハンマーが有るのか...?しかも、千歳叩いたら直るって...。逆にまずくなる様な気が...。そして、授業中寝てる京子が真面目にノートに写して熱心に授業受けてるし...。ちなつにもちょっかい出してこないし...。その辺はよくなったと言うか...。でも、たんこぶ出しっぱだし...。そして、千歳は鼻血が出ないと調子が悪くなるんですね。相変わらず千歳の鼻はどういう体質何だか...。確かに無茶振り言っている時の京子の方が楽しくて良いですね。そして、たんこぶ増えてるって事は結衣結局殴ったんですね。そして、今度はあかりが階段から落ちてるし...。そして、全員あかりを殴る気満々何だ...。明らかに暴走族みたいなスタイルで凶器持ってんだけど...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第10話修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何で、この作品舞台地が富山で修学旅行先が京都なのに名古屋の高速通ってんだ、まあ、富山間から京都だったら北陸道じゃなく東海北陸自動車道を経由するルートも有るけど...。そして、京子達が乗ってるバスTUBEバスって明らかに東武バスの様な...。まあそれは良いとして、京子は朝ごはんの代わりにポテチって...。案の定バス酔いしてるし...。そして、何で京子は工事現場の道具持って来てんだ...。そして、綾乃は京都に来ても罰金バッキンガムか...。何かもっと京都に有ったギャグを言ったらどうだよ...。そして、千歳だったら確かに大浴場でも出血しそう...。そして、京子宿ではしゃぎすぎ...。って言うか迷惑かけすぎ...。そして、風呂で滑るな...。露天風呂で泳ぐな...。挙句の果てにはサウナでバテてるし...。そして、千歳は相変わらず漬物好きだな...。そして、京子木刀買ったのか...。しかも、あかりとちなつへのお土産木刀って...。二人とも喜ばないと思うぞ...。そして、千歳の味噌汁が赤だしなのは鼻血が原因か...。そして、京子また食べすぎて気持ち悪くなってるし...。そして、枕投げする京子達、何か千歳はのんびりし過ぎてる様な...。て言うか。千歳が鼻血を含めて一番被害を受けてる様な...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第9話今年の夏はこわくない)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
京子は今日は怪談話か...。ちなつは怖がってるし...。確かに綾乃は肝試しとかしたら怖がりそう...。だけど千歳は特に怖がらなさそう...。そして、お化け屋敷でお化けに心配されて出口まで案内されるちなつもどうかと思うが...。そして、京子は逆に脅かしてどうする...。あかりの怨念はおんねん。寒い。そして、結局準備が面倒くさいからやらないって...。そして、京子は暑いのに暑いお茶入れてどうする...。そして、あかりは今回も置いてきぼり食らってるし...。そして、学校で危ない実験して爆発する西垣先生。普通学校で爆発する様な危ない実験するか?しかも、「爆発は成功のもと」って...。案の定1週間理科室使用禁止とか喰らってるし...。そして、生徒会室でも実験行ってるし...。その実験って空飛ぶ為の実験か...。しかも、発射台実際に作って家半壊させてるし...。そして、案の定生徒会室でまで爆発起こしてるし...。そして、爆友なんて募集するな...。そして、松本会長海行った時にも居たんか...。そして、京子綾乃のアイス貰って行くなよ...。そして、さっき居たあかりってお化け...?
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第8話エイプリルフール)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
今日はエイプリルフールだからってこの資料室の汚さが嘘であってほしいって...。確かに酷いは...。千歳何でセクシーっぽくなってんだ...。そして、嘘が下手なのも可愛いと言うか...。そして、あかりが机の中で蟻飼う訳無いだろ...。で、「うち今から嘘つくから」ってのが嘘って千歳凄い...。セクシー下着も女子トイレに幽霊もあかりが蟻飼ってたのも生徒会室に10年前のコンビーフが置いて有るのも皆本当ってのが恐ろしい...。って千歳って双子だったのか...。そして、図書館で本読む千歳...。夢中になって京子に気付かないしって...。って双子なのが本当だとしたら千歳の妹か...。そして、知らないで京子は宿題写して貰う気満々だし...。そして、京子構い過ぎ...。そして、千歳の妹クール過ぎ...。そして、京子は千鶴に構い過ぎ...。そして、綾乃の「余裕有馬温泉」は爆笑した...。しかも、京子又生徒会室で綾乃のプリン食う気か...。そして、千歳と千鶴は並んでるとそっくり瓜二つ。妄想すると千歳は鼻血、千鶴は涎が出るってのも似てる所か...。京子が綾乃の靴の匂い嗅いでるのも本当だったのか...。そして、京子、千鶴に構い過ぎ...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第7話くり済ませり )]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
京子は何でサンタのコスプレ何かしてんだ..。しかも、綾乃まで巻き込まれてるし...。京子はのカップルデートの相手はちなつ。しかも、何でミラクルんの映画見に言ってんだ、しかも、前売りまで買って...。そして、櫻子は向日葵と一緒か...。ファミレスで同じの注文する位良いだろ...。綾乃と結衣は気まず過ぎ...。そして、あかりにティッシュのお礼に沢庵漬け漬けて来る千歳もどうかと思うが...。そして、公園に居た徹さんって「花いろ」の徹さん。まさか浮気ってんな訳無いか...。そして、何であかりは甘い物沢庵と一緒に食べてるんだ...。しかも、「良い子はお店に沢庵を持ち込んだらダメだよ!」のテロップには爆笑した...。そして、あかりはボックスティッシュ2個も持ち歩いてるし...。千歳の鼻血対策か...。確かに京子の暴走って結衣の言う様に見てるだけが楽しいかも...。そして、あかりの着物姿可愛い...。そして、相変わらずちなつの絵のセンスは...。そして、京子の年賀状派手すぎ...。そして、京子は寝正月と思ったらお年玉で目覚ましやがったし...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第6話あーと☆あーたー☆あーちすと)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何で京子は顔で一発芸やってるんだ...。あかりは完璧失敗してるし...。ってか怖い。そして、京子が絵上手なのはハートなのか信念なのか努力なのか楽しい気持なのか全然分かんないな...。そして、何でちなつは京子の書いた紙芝居ににチョップかましてんだ...。しかも、コピーまで取ってやがるし...。そして、ちなつの書いた紙芝居怖すぎる...。あかり完璧失神してるし...。そして、京子は油粘土何か持って来たんだ...。そして、粘土であかりを作る京子。何か酷い扱いだな...。そして、あかりの猫が足伸びてるし...。そして、粘土でM字開脚のちなつを作る京子。リアル過ぎるし...。そして、ちなつは結衣の妹にミラクルんに思われてるし...。これで街歩くのは確かに恥ずかしいな。そして、ちなつ焼け飲みしてるし...。そして、あかりも紙芝居作ってきたんですね。でも、順番間違えるのがあかりらしい...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第5話あかりとかミンミンゼミとかなく頃に)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
「ゆるゆり」って舞台富山だったんですね。京子が綾乃を富山駅で夜待ち合わせてたのは夏コミ行く為か...。しかも、富山地鉄の夜行高速バスに乗ってるし...。でも地鉄バスって東京側の到着東京駅じゃなくて池袋駅に着いた様な...。綾乃は完璧拉致られたって感じだな...。そして、あかりは今回は置いてきぼりか...。そして、京子は本気でちなつにミラクルんのコスプレ着せたかったんですね...。そして、結局コスプレ着せたんですね。そして、千歳あの恰好で暴走してたら目立つだろ...。しかも、あの恰好で鼻血出してるし...。そして、京子ミラクルんグッズあんなに買ったのか...。確かに宅配で送れよ...。そして、櫻子って妹居たんですね。何か可愛い。そして、あかりって意外と面倒見が良いんですね。そして、アッカリーンアタックには笑わせてくれた...。そして、結衣の事が好きだからってあかりに結衣の事質問するちなつもどうかと思うが...。そして、ちなつが暴走すると完璧悪役だな...。何かあかりにキスした後のちなつが何か切ない...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第4話夏の大収穫祭)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
綾乃は京子との期末テストの対決気合い入ってるなあ。そして、京子眠いのは分かるが...。寝ながら歩くのは危ないぞ、そして、短冊に豊作祈願って書いた千歳。何で豊作祈願何だ...。そして、京子お前もちなつとキスとか書いてただろう...。書き直してすっごい寝るzzzって...。で結局完売御礼って...。そして、部室で大爆睡の京子。綾乃が来ても気づいてないし...。そして、京子今回の試験は赤点の山...。全然気にしてる様子無いし...。綾乃の安心アンコールワットウケル。そして、京子の水着姿可愛い。千歳の言う様にヒトデは投げたらアカンよ。でも、目がヒトデになってる千歳に爆笑した...。そして、帰りは浴衣姿で浜辺で花火良いねえ...。まあ浴衣が似合うと生徒会長とは関係無いと思うけど...。そして、危ないから花火は振り回すな...。そして、千歳はこんなに大出血して大丈夫か...。そして、あかりの短冊飛び過ぎて願いが不成就。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ゆるゆり(第3話ウチくる!? …いくいくっ!)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
宿題忘れて更に宿題出される京子。更にへばってどうする。そして、京子のあかりの髪の想像怖すぎ...。そして、すっかり宿題の事忘れる京子、結衣の言う様に手に書いとけ。そして、結衣中学生なのに一人暮らしって良いのか...。そして、結衣の住んでる所って元文化会館だったのか...。何か凄い快適に改装されてるって言うか...。そして、京子は結衣の部屋に来てお腹減ってるんだ...。そして、結衣料理上手だなあ。そして、京子は相変わらずちなつに嫌われてるし...。そして、ちなつが風呂に入る前に何で京子は風呂に入ってるんだ...。しかもパジャマに着替えてるし...。そして、京子は何で結衣の部屋に居候してんだ...。そして、京子は寝る前に夜食かい...。相変わらず食欲旺盛と言うか...。そして、又京子宿題忘れか...。しかも、制服忘れて貸してもらってるし...。
| アニメ[ゆるゆり]感想 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM