

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 12th game 僕の夢は君の夢]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
智花ナイスシュート。そして、葵の教え方が役にたってますね。でも、硯谷の連中も強い。そして、真帆もみゆにチビリボンって...。でもチビでも強い...。そして、昴は智花達に知らない間に凄い技教えてたんですね...。でも最後は惜しかった...。そして、竹中達に硯谷に1点差で負けた事伝わってやがるし...。そして、ひなたは全然負けた事気にしてないし...。前向きだな。そして、智花は何で体育館でメイド服着てるんだ...。でも可愛い。そして、メイド服着ててもジャンプシュート決まる智花凄い...。そして、ひなた達もメイド服着てたんですね...。そして、今後の事について考えてた昴。今後が期待ですね。でも、葵に蹴られてるし...。2期目が出来る事を期待します。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 11th game 五人の架け橋]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ひなたの相手への交渉上手い。相手もひなたの可愛い丁寧な交渉にはお手上げか...。そして、逃げだした真帆...。硯谷の連中に少しきつく言われた位で落ち込む真帆もどうかと思うが...。そしてバスケで決闘する紗希と真帆。結局ひな達も参加してるし...。確かに5人でバスケしてる時の方が真帆達楽しそうな雰囲気だし...。そして、硯谷の先生と練習試合出来る様に必死で交渉する昴。コーチとしての役目として当然だね...。そして、真中に昴への気持ちを読まれる葵。顔赤くなってバレバレだぞ...。そして、この学校ミストサウナまで有るんですね。随分設備が整った学校だな。そして、昴をミストサウナに入れたのは葵にお色気作戦で近づけさせる為か...。当然失敗って言うかやり過ぎだろ...。そして、眠ってる真帆達に優しく声掛けながら毛布をかけてあげる昴。何かコーチというより何か保護者みたいだな。そして、硯谷との練習試合開始。硯谷の連中強い。そして、真帆頭に血が登り過ぎ。そんな真帆を冷静にさせチームをまとめる紗希。流石リーダーだ。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 10th game 美星《ビューティフル・スター》の悲劇]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
真帆達練習熱心だなあ...。全然昴の練習メニュー足りてない様だし...。そして、夏陽久しぶりに登場ですね。真帆も夏陽は連れてかないって...。夏陽も連れてってやれよ...。そして、急に車を運転してて気持ち悪くなる美星先生。大丈夫か。そして、そこから合宿先まで歩く昴達暑いのに4キロ歩きとは大変ですね。そして、合宿はテント張ってキャンプか...。そして、硯谷学園の担当者何か感じ悪い...。でも、真帆達は無邪気と言うか...。そして、葵昴に対して疑い過ぎ...。そして、美星先生は虫垂炎で入院。本当に大丈夫か...。そして、カレーに唐辛子かけすぎる真帆。確かに真帆の言う様にその食べ方美味しいんだよね。そして、昴と一緒に星を観察する智花。何かロマンチックだなあ。そして、ひなは寝袋でゴロゴロしてるし...。そして、硯谷学園のバスケ部代表生意気だなぁ。そして、何で美星は病人なのに北極?から次回予告をしてるんだ...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 9th game 自由への併走]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
今回は智花達の水着選びからか...。って言うかお前ら何で派手な水着選んでんだ...。そして、ひなって妹居たんですね。その妹さん少し過保護過ぎと言うか...。そしてひなの方が妹に見えると言うか...。そして、智花達の水着姿可愛い。そして、智花達照れてるし...。そして、愛莉泳ぎ上手になってるし...。そして、葵は夏風邪でダウンお大事に...(葵の水着姿も見たかった...)。そして、昴思ったより素早い...。そして、智花大胆だな...。そして、昴の体の上に砂のお城を作る智花達...。これでくすぐられる昴。これにはお手上げだね。そして、愛莉にしがみついて水着を引き離そうとするタコ。タコの癖にエロいな。そして、ひなの妹が何でここに...。しかも、昴を要注意人物に見てるし...。その辺鋭いと言うか...。そして、ひなの笑顔にかげつもにっこりだし...。そして、かげつ思ったより走るの速いなあ。そして、ひなも見た目とは裏腹に体力有るなあ...。そして、ひなやもり追いかけて男風呂に入って来てるし...。そして、最後まで美星にドロップキック食らう昴、ご愁傷様です。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 8th game 転生への階段]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
確かに幼馴染の女の子に小学生の女の子のバスケのコーチをしてる何てバレたら気まずいなあ。しかし葵も面倒見は良いけど鋭いなあ。そして、智花達に葵が彼女だと思われてるし...。そして、昴の為に期末試験勉強のノートまで作ってやってる葵相変わらず面倒見がいいなあ...。でも面倒見が良過ぎるの玉に瑕だな。そして、必死で昴を庇う智花達。どんだけ昴の事が好きなんだか...。そして、バスケなのに葵達まで水着してるんだか...。葵の水着姿可愛い...。そして、昴のやり方見抜いてる葵。流石幼馴染というか...。そして、昴よりも葵の方がよっぽどコーチに向いてそうな気が...。そして、葵は愛莉に水泳まで教えてるし...。確かに昴の言う様に水泳まではこーちとして限界かも...。そして、昴智花達の練習の様子見て鼻の下伸ばしてるんだ...。まあ幼馴染の葵の前でそんなの見てたらキック食らうのも当然か...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 7th game 君の蕾に恋してる]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何かテロップに前回のラストで昴が気を失ってた事について適当な事が書かれてる様な...。それは良いとして。スポーツ店で一緒に買い物してる昴と智花何かデートみたいだな。そして、幼馴染の女の子が現れて慌てて逃げる昴。確かにデート中に幼馴染の女の子が現れたら一触即発だもんな。そして、こんな可愛い女の子達に水泳を教えてあげるだなんてある意味。昴幸せだな。そして、幼馴染の葵の感鋭い。そして、攻撃か当然って言えば当然だと思うが...。そして、真帆とひなたは体育館の倉庫で水着姿って...。しかも、ビキニだし...。そして、しかってる紗希はしっかりしてると言うか...。そして、真帆の家凄い豪邸だなって...。逆に家に入るのも大変と言うか...。昴が少し目を反らせたくなるのも少し分かる。そして、愛莉大胆過ぎ...。そして、智花達全員大胆過ぎ...。そして、恐らく鼻血大出血でぶっ倒れてる昴、大丈夫か。そして、昴を追いかける葵。遂にバレテしまったか...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 6th game 鉄板《メタル》マスター]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
竹中は片付けも手伝いもしないのか...。相変わらず協力的じゃないなあ。そして、真帆は紗希にアイガードまで渡してあげてたんですね。そして、照れてる竹中が何か可愛い。って言うかお前本当は真帆の事好きなんじゃないのか...。そして、今日の夕食はお好み焼きか...。そして、紗希山芋の下ろし方からキャベツ斬り方まで凄いこだわりだなあ...。家がお好み焼屋でもそこまでこだわり持ってやるか...。何か鉄板になると人格が変わるって言うか...。そして、真帆は怖がりすぎって言うか...。頭に懐中電灯3本も付けてるし...。そして、竹中はひなたと仲良く練習。竹中もそうだが普段生意気な男の子が好きな女の子に教えてやる時ってどうして照れる奴が多いんだ...。そして、夜中ひなたのパンツ返しに行く昴と竹中。男二人で女の子の寝込みを襲いに行く感じだな...。そして、昴にひなたをメンバーから外すなって言う当たりは竹中は本当にひなたの事が好きなんだなあ。そして、球技大会の様子を跳び箱から眺める昴。完璧不法侵入者だろ。そして、着替えまで見たら完璧変態だろ...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 5th game ハードに火を付けて]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
料理してる智花達可愛い。そして、美星先生は合宿までセッティングしてたとは...。そして、智花達の作ったおにぎり食べる昴。少し羨ましい反面。あそこまでせがまれては困りますね。そして、真帆の作ったおにぎり特大過ぎ...。ひなたの星形のもどうかと思うが...。そして、何で竹中が居るんだ...。しかも、早速真帆と喧嘩してるし...。そして竹中相変わらずひなたが好きなんだな。照れてるし...。そして、昴に頼まれて燃えてる智花もどうかと思うが...。そして、一緒にゲームやって仲良くしてる竹中と真帆でも負けたら又喧嘩してるし...。仲が良いほど喧嘩するって言うけど...。そして、トランプやっても喧嘩してるし...。そして、玉ねぎ切って涙流してる竹中何か可愛い。そして、紗希は何暴走してんだ...。そして、夕食にカレー食べたんですね。だから前回の予告で智花がカレーを食べるって言ってたんですね。そして、真帆は覚えるのが早い子で、竹中は負けず嫌いなんですね。その性格が災いして二人は仲悪くなってたんですね。そして、真帆はこんな遅くまでシュート練習。意外と真帆は練習熱心なんですね。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ! The 4th game 昂に願いを]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
昴の作戦はどちらかと言うと守りの作戦ですね。そして、ひなたのチャームポイントを利用して竹中を狂わせようとする昴の作戦もどうかと思うが...。そして、女バス勝利。おめでとう。竹中の悔しがる顔。少しわからなくもないわ...。そして、騙されたの知って泣きだす愛莉。その辺繊細と言うか...。そして、昴は打ち上げ終った後、河原で花火をする智花達。そこまで付き合っていいのか...。そして、本気でフリースロー連続50本に臨む智花。相変わらず練習熱心と言うか...。そして、参考に智花と去年の世界大会の日本代表の試合を見る智花と昴。プロの試合も参考にしてるんですね。そして、二人で同じシーンで感動し合ってるのは気が合ってる証拠か...。そして、フリースロー連続50本決めた智花おめでとう。そして、またしてもメイド服姿でお出迎えか...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ロウきゅーぶ!The 3rd game 明日に架けるパス]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
再び智花達のコーチをする事になった昴。真帆と紗季に距離の位置からゴールに投げさせる練習をさせる昴。小学生に随分難しい練習させてるなあ。そして、小学生の男子にロリコン言われてるし...。そして、帰りにミスドでだべる智花達。小学生が帰りにだべって良いのか...。そして、昴に電話したくても気を使ってしまう智花。その辺の優しい気遣いが智花らしいと言うか...。背が高い事がコンプレックスでスイカはこだまスイカしか食べないって関係無い様な気が...。そして、男バスの顧問と女バスの顧問の対立激しい...。そして、愛莉を上手く使う為に騙す昴。こういう時に騙すのも監督の役目と言うか...。そして、真帆と紗季を距離の有る位置からゴールに入る様に練習させてたのはこの為か...。そして、勝負は同点に...。女バスは男バスの連中に勝てるのか...。
| アニメ[ロウきゅーぶ!]感想 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM