

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第51話 Dream goes on… )]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
朝からあいらとラビチは賑やかですね。それにしてもあいらの一家は全体的に賑やかというか...。そして、あいらは今回はショウさんとデート。今回もばれない様に変装してなんですね。そして、せれのんの事務所潰れたんか。まあ、社長があれじゃ怪しいと思ってたが...。でも、阿世知社長事実上せれのん買収って事なんですね。まあ、あいら達も仲間が増えて更に賑やかになりそうですがね。でも、また社長お見合い失敗したんですね。ドンマイ社長。阿世知社長は男運無くても金運と財運には恵まれてますから。それで何とかやれるんじゃないのかな。そして、純さんとみおんのお別れが何かドラマティック。ワタルにはこんなドラマティックな演出出来ないのですね。純さんを見習えよ...。そして、いつの間にかりずむの家にせれのんとか阿世知社長まで集まって来てるし...。せれのんも今回位は一緒に良いだろ。そして、ラビチ達はここでお役御免なんですね。ラビチ達大泣きしてるし...。これが師匠の要なんでしょうね。でも昇進だったんですね。相変わらず。ペンギン先生もお騒がせだなあ。そして、あいらにとってはやはりMARsの再結成を望んでいたんですね。でもせれのんとは一緒ではないんですね。まあせれのんはライバル扱いなんでしょう。でも、プリズムショーはやはりMARsの三人のが良いですね。続編も期待してます。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(50話 新プリズムクイーン誕生!)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
遂に最後に来てみおんとあいらの直接対決なんですね。娘の晴れ舞台という事で両親も見に来ちゃいますよね。りずむとかなめの技も凄かっただけにみおんも凄い技使ってきますね。みおん様綺麗だ...。あいら見とれてる場合じゃないぞ...。あいら大トリなだけにこれを超えないと、でも、あいらは全然緊張してない様子ですね。これなら期待できそうですね。流石にこの状況ではあいらパパの口の封印も解かれますね。あいらパパとしては喜ばしい事でしょう。これだけ沢山のファンが居たらあいらもやるっきゃないでっしょ。そして、あいらもオーロラライジング成功。そなたと阿世知社長、りずむ、みおんや会場に居る他の皆までオーロラライジング跳んでるし...。あまりの大技過ぎて得点がつかないのか...。でも、あいらプリズムクイーンおめでとう。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第49話 舞い上がれ、オーロラの翼)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
遂にファイナルのプリズムクイーンカップが始まろうって時にペンギン先生と山田さんは邪魔してんだよ...。りずむも病院で食べすぎて太ってる場合じゃないだろ...。でも、元気で良った。そして、プリズムクイーンカップの本番開始。かなめ可愛い。でも、そんなかなめの気持ちとは裏腹にそなたには苦しい過去が有ったんですね。結局かなめもオーロラライジング失敗。かなめにもオーロラライジングの途中で苦しい過去を見てしまったんですね。結局かなめにもそなたの気持ちが分かってしまったんでしょうね。そして、そなたがオーロラライジングを跳んだ時と同じコーデでオーロラライジングを跳ぶりずむ。オーロラライジングの最終形を作り出したって感じですね。まだ、みおんとあいらがプリズムクイーンカップ本番出て来てないのにこんな大技跳んだら更に期待がかかってしまいますね。そして、プリズムクイーンカップ出場を逃したセレナとかのんは今回は随分とりずむに協力してくれましたね。まさかりずむがセレナのヘリに乗るとは思ってもいませんでしたね。何とかそなたには会えたけど演技を中断した事で結局競技は失格になってしまいましたね...。相当な大技跳んだんですけどね。でも、りずむにとってはプリズムクイーンカップよりも母親との再会の方が重要みたいですね。まあ当然ですけど...。残るはみおんとあいらの演技。凄い期待してます。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第48話 そなたの冬)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
今迄気付かなかったけどアンディの胸の所にプリズムストーンの飾り有ったんですね。そして、優勝するしか次のグランプリへ進む事が出来ないりずむ。流石に今回はあいら達も後押しだね。遂にピュアクリスタルウェディングも解禁だね。オーロラライジングに失敗しそうになっても不思議な力で成功させてしまう所がこの衣装の凄い所なんでしょうね。せれのんはそれだけ凄い衣装だとは気付いて無かった様だし...。これでグランプリ逃せば流石にせれなも悔しがるか。でも、せれなにとってはプリズムクイーンよりも漫才のグランプリで優勝する事の方が先なんですね。まあ似合ってるとは思いますけど...。かのんも悔しがってる様だしさ...。そして、りずむ優勝おめでとう。でも突然倒れるりずむ。そして、病院で何を言い出すのかと思いきや「肉持って来て」って...。よっぽど空腹だったんですね。でも、いきなりあんなに肉食べると体に悪いぞ...。でも、それだけお腹も減る技何ですねオーロラライジングって...。そして、若い頃の阿世知社長可愛いし格好良い。これは見たら流石にそなたも見とれるでしょう。そんな、そなたは恵まれて無かった過去が有ったからこそ幸せな時を恐れてたのでしょうね。そして、りずむが使ったプリズムストーンはそんなそなたが思い入れの有るストーンだったんですね。だからこそ、オーロラライジングを跳んだりずむにもかなめにも分ってしまったんでしょうね。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第47話 ファイナリストをかけて)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
りずむは今でもアンディが好きなんですね。そして、プリズムクイーンカップ出場をかけて激しい争いが始まりましたね。そんな中、せれのんはプリズムクイーンじゃなく漫才で賞目指す気か。まあでも、せれのんらしくて良いと思いますけどね。そして、バナナ食って上機嫌のかなめが可愛い。そして、ここまで来ると応援も皆激しい。セレナ父も相変わらずだし...。ペンギン先生も山田さんも相変わらずって所ですね。でも、そんな応援よりもあいら達のショーの方が盛り上がりますけどね。せれのんも派手になったなあ。まあでもせれのんはプリズムショーよりも漫才の方が面白くて好きですが...。そして、りずむ残念かなめに先にオーロラライジング跳ばれちゃったね。そして、あいらティアラカップの時の衣装遂に解禁してしまいましたね。でも、そうでもしなきゃかなめには勝てないんでしょうけど。でも、そうでもしてでもりずむとみおんと一緒にプリズムクイーンカップに出たい気持ちも分かりますけどね。かなめには負けたけどプリズムクイーンカップ出場決定良かったねあいら。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第46話 対決!あいらvsりずむ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
りずむ凄い目の色変わって練習してんなあ。体調とか大丈夫なのか...。流石にKのコーチはハードですね。そんな中かなめもオーロラライジング跳ぶ為の練習してたんですね。一方のあいらは順調と思いきや案の定ドジ踏んでるし...。踏まれてしまった阿世知社長が哀れでならない。まあ、でも大丈夫でしょう。そして、Kは純さんの母だったんですね。似て無さ過ぎと言うか...。そして、性格が全く変わってしまったりずむ父親にまで冷たい態度とって良いのか...。ベアチまでご愁傷様。そして、ピュアクリスタルティアラを巡っていつかはこの二人対決するとは思ってたけど...。りずむがこんなに洗脳されるとは...。しかも、純さんも阿世知社長の許可無しで対決か、でも純さんにはそれが面白いんでしょうけど...。そんな中再びオーロラライジングに挑戦するりずむ。完璧悪魔になった感じですね。何か、「なのは」の1期目のなのはとフェイトさんみたいな関係だな。悪魔と天使ってのも対極的と言うか...。そして、小さい頃のりずむ可愛い。でも、あいらも小さい頃のりずむにそんなに将来の事話して良いのか...。そして、今回はみおん様完璧お助け役ですね。みおんナイス。そして、Kのレッスンも終了。りずむ心を取り戻せて良かったね。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第45話 光訪ねてブエノスアイレス)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
みおんは今度はウィーンの大会で優勝したんですね。そんなみおんに逢いに来た純さん。みおんの事が心配なんですね。でも、ドイツ語喋る純さん何か格好良い。そして、いきなり何故かみおんの生まれ故郷のブエノスアイレスに...。ここに来て遂にブエノスアイレスに居た頃のみおんについて明かされてますね。みおんの両親も初登場。これも純さんのサプライズなんですね。以前スケート座の女神について出てたけどみおんは気付いて無かったんですね。そして、スケート座の女神に逢いに純さんと向かったのは、山、そして、純さん怒るのって珍しいなあ。まあ、確かに純さんの言う通りですけど...。そして、アルゼンチンカップに出場するみおん。そんな中現れたのはセレナ。しかも、セレナ父の城ノ内グループの社長まで来やがってるし...。儲かりまっかって関西弁丸出しじゃん。しかも、完璧に阪神ファン丸出しだし...。アルゼンチンの人に馬鹿にされるぞ。笑顔と真心と言うより笑顔と爆笑じゃん。そして、そんなセレナと対決するみおん。セレナ派手になってレベルアップしたなあ。余裕って感じだし。でも、みおんにとってそんなの関係無いって感じですね。みおん様の方が輝いてるって感じですね。遂に新しいみおんを見つけたって感じですね。セレナは納得行かない顔してるし、又、勝負したいんでしょうね。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第44話 スイート&ビターバレンタイン)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
コーリングスチョコのCMなんかに出てたんですね。何か格好良いCMだな。まあそれはいいとして、りずむパパはあいらがショウにバレンタインのチョコ渡すのも気に入らない様ですね。そんな、りずむパパが売りだそうとしてたチョコ。中身辛いものばっかりじゃん。絶対売れないぞこれ。って食わされて火吹いてやがるし...。そして、りずむ練習中ヒビキからの応援メールに浮かれてる場合じゃないだろ。そして、阿世知社長は綺麗なジャンプ飛べる人なんですね。そして、あいらは阿世知社長に合コンの話は禁物。そして、コーリングスの所に届いたバレンタインチョコ凄い量だな。みおん様も派手なチョコ送ってる様だしな。そして、かのんもヒビキの所に来てたのか、相変わらず鉢合わせする二人だな。そして、あいらの家族にあいらがオーロラライジングを跳ぶ事を認める様に説得する阿世知社長。あいらママは猛反対の中。賛成のあいらパパ。でも、あいらパパ何にも知らないのに認めたら駄目だろ。でも、ショウさんも心配なんですね。でも、ショーの前に抱きしめたりしてたら駄目だろ。見て無かったって否定する阿世知社長は優しいですね。そして、バレンタインの衣装をあいらに送るショウさん。ショウさんのバレンタインの流儀は外国流なんですね。格好良い。でも、収録抜けてまであいらの為に駆けつけてくれたんですね。そして、りずむを監視していたせれのん。風邪引くぞ。でも、りずむにとっては残念なバレンタインになってしまいましたね。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第43話 友情のピュアホワイトウェディング)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
オーロラライジング跳ぶのにピュアホワイトウェディング結局必要なんですね。いつかは問題になると思ってたけど...。そんな間もみおん様は海外の大会でも快挙を出し続けてるし...。凄いなみおん様。そして、せれのんは敵の分析しながら親の会社の社長室で何くつろいでんねん。でも、親子でこんな時でも漫才やってる所が凄いというか...。そんなせれのんの所にピュアホワイトウェディングと海外の大会で優勝した時のストーン交換しに交渉に来たみおん。でも、せれのんにはふざけてるといった感じですね。まあ、あんなに沢山のレアストーンが有ったら鼻で笑いたくもなりそうですよね。まあ、でも、そこで悪知恵つくのがせれなの悪い癖と言うか...。そして、オーロラライジングをあいらはりずむとみおんに会えないんですね。そして、ひびきはかのんの戦略に巻き込まれてしまってますね。だからこそこういう時にりずむを応援してあげたくなっちゃうんでしょうね。そのおかげでりずむ勝利。やったねりずむ。そして、みおんはガチでせれなと踊りの耐久対決。結果は引き分けって所ですね。まあ、でもいずれ再び戦う事になりそうですけどね。そして、かのんはりずむのひびきとの関係を認めたくないんですね。気持ちは分かりますけどね。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム(第42話 りずむとそなた、運命の再会)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
試合前日前に練習しまくるりずむ。何か毎回懲りて無いというか...。そして、社長があいらにやらせてる訓練見てると全然オーロラライジングを跳ぶ訓練に見えない...。そして、遂にウィンタースノーカップ当日。りずむパパがりずむの試合見に行くのめずらしいな。そして、みおんは海外の大会で連勝。流石みおん様。そして、あいらとりずむの様子を見に来たせれのん。かのんも意外と怖い女と言うか嫌がらせは相変わらずですね。そして、かなめ、あいらにべたべたし過ぎ。かなめも姿は可愛いけどライバルといった点では小悪魔さを出していますね。そんなかなめの振付はりずむママの振付だったんですね。しかも、フルーツバスケットはあいらの技だろって、何であいらとりずむの技が使えるんだ...。でも、オーロラライジングを跳ばなかったのは何か秘策が有るんでしょうね。そんな、かなめ相手にりずむも完璧プレッシャーですね。でも、純さんも冷静ですね。ここで、オーロラライジング跳ぶなって...。そして、りずむは着地失敗でかなめに勝てず。それどころか、目の前に現れた実母が気になって仕方が無いのですね。そして、当の実母があの様子ではりずむもショックが大きいでしょう。そして、りずむパパの様子を見てるとこの人が何か現況作ったな。でも、そんなりずむパパに対して明るく振舞うりずむ。本当は辛い気持なんだろうな。そして、Kの所に向かうりずむ。全てを犠牲にしてでもオーロラライジングを跳ぶしかないんだろうなあ。
| アニメ[プリティーリズム・オーロラドリーム]感想 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM