

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[WORKING!!(13品目デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
結局宗太は女装してきたんですね。ぽぷら達もついて来てるし...。そして、ぽぷらは何写メ撮って参拝してんだ...。そして、相馬は佐藤に弱み握られたな。そして、宗太は意外と女性物のぬいぐるみとか好きなんですね。そして、佐藤はぽぷらと山田には奢るんですね。でもぽぷらに奢るのはお子様ランチって完璧子供扱いだし...。でも、ぽぷらだったらファミレス入って普通にお子様ランチでも通用しそう。そして、山田は服は質より量なんですね。デパートで5万円分よりアウトレットで5万円分って...。相当な量だろ。そして、宗太はワグナリアに入った時から伊波に殴られてたんですね。でも、いきなり殴られるのってかなり衝撃的だと思う...。そして、伊波かなり殴る力が籠り過ぎてると言うか...。そして、宗太は犬も好きなんですね。でも、確かに子犬達可愛い。でも、子犬と触れ合ったり子供と遊んでも男性に対して恐怖心が沸き上がってしまうんですね。そして、ぽぷら達と松本さんとどっちが変わってんだか...。まあ、ワグナリアは変人が集ってる店だと思うが...。そして、宗太可愛い猛犬は酷いだろ。伊波さんは犬扱いか...。そして、山田買ってもらった服可愛い。そして、ぽぷら達忙しい時なんだからこういう時は松本や店長の言う様に真面目に働け。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(12品目なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
伊波にマジックハンド壊された宗太。結局、又通販で買ったんですね。でも、南保キャンペーンだからって2本は要らないだろ...。これって消耗品なのか...。そして、醤油が特売で今日は一人で帰る宗太。相変わらず経済的というか...。そして、醤油に負けたって思う伊波もどうかと思うが...。そして、宗太に生徒手帳と定期券届けに行くぽぷら。確かにあの大家族を見ると自分が小さく思っちゃうかも...。そして、次の日落ち込むぽぷら。何か可愛い。宗太が連れて帰りたくなってしまうのも分かる。でも、ぽぷらの乙女心に気付いてない宗太もどうかと思うが...。そして、女装してデートするのもどうかと思うが...。でも、5発も宗太を殴る伊波も酷いと思うが...。そして、何で山田は手錠何か持ってるんだ...。伊波縄で縛られて手錠って完璧連行だな。しかも、宗太も考えてたのか...。でも、手を縛っても蹴ったりするんですね。何か宗太の言う様に本当に頭突きとか噛みつきとかしそう。そして、デートで何処に行くのか悩む宗太を横目になずなに変に思われてる様だし...。そして、デートの前日にあれだけ悩んでるって事は好きだって事だぞ...。意外と二人は気合うと思うが...。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(11品目あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
山田、店長に箒で起こされてるし...。でも、体操着姿が何か可愛い。そして、ぽぷらは宗太に恋煩いしてるんですね。しかも、勢いで告白って...。でも、恋煩いではないんですね。女装した宗太の事が好きだっただけなんですね。でも、鬘かってにかぶせるのはどうかと思うが...。今迄思ってたが、確かに八千代の言う様に佐藤って初対面にはヤンキーみたいで怖がりそう。そして、宗太は食べこぼしとかにも厳しいんですね。そして、ぽぷらは梢を、宗太の兄弟だって分らないんだ。そして、あれだけビール飲んどいてツケでって...。宗太の言う様にファミレスにツケはない。結局宗太の自腹なんですね。そして、山田は何でお客さんが忘れてった怖い本読んでんだ。しかも、店長に送ってて下さいって、屋根裏に住んでるのに送ってて意味無いじゃん。そして、意外と伊波は怖い話とか苦手なんですね。男性よりも幽霊とかの方が怖いって言うのもどうかと思うが...。そして、山田は怖くて屋根裏に居れないからって宗太達追いかけてどうする。そして、宗太が山田と伊波を連れて来て喜んでたのは恋バナがしたかったからか...。そして、山田ここに住んどけ...。そして、梢と山田は何盗聴してんだ...。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(10品目疑惑の真相…、なずな働く。)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
山田がことりちゃんの鬘かぶると何か可愛いですね。そして、伊波の父から謝罪の手紙来たんですね。宗太のおかげというか...。そして、ぽぷらはフォローが下手というか...。そして、宗太また殴られてしまっているし...。そして、伊波力強すぎ...。店の壁ボロボロになっちゃってるし...。そして、山田は何お客様になってんだ...。ワザとベル鳴らしまくってるし...。そして、ぽぷらは宗太の女装姿気に入ってしまったんですね...。そして、デートシーンを想像して宗太を殴ってしまってる伊波。これは完璧伊波の本能ですね。そして、佐藤に構う八千代。何か凄いうざがってると言うか...
。疲れてるのは自分のせいだって八千代は全然気付いてないな。そして、伊波さんと宗太は今回もマジックハンドで連行されながらか、しかも、気を紛らわす為に古文の復唱しながらって...。そして、なずなには変に思われてるし...。そして、何でなずながワグナリアで働いてるんだ。お前小学生だろ...。でも、今はそういった職場体験もしてるんですね。ぽぷらには小学生に見られてない様だし...。なずなの方が山田とかよりもしっかりしてる様な。店長も山田よりなずなの方を信用してる様だし...。そして、宗太も流石に妹のなずなに職場にいつも殴る女性がいるのは知られたくないんですね。確かに分ります。そして、伊波の男性恐怖症を治すのは時間がかかりそう。確かに宗太が死なない程度に長く付き合っていく必要は有りますね。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(9品目ことりちゃん登場!!)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
流石に伊波に言われても女装に興味有るなんて言われたら宗太でも怒るだろう。そして、伊波が男性恐怖症になったのは父親の影響なんですね。他の男性に娘をとられたくない父親の気持ちは分かるけどそれで男性恐怖症になってしまうのはどうかと思うが...。でも、父親まで殴っていたんですね。そして、南保伊波の為でも宗太は女装はしたくないんですね。でも、やったら似合いそうですけど...。確かに相馬の言う様に面白そう...。そして、何で山田は鬘とか変装の道具なんて持ってんだ...。そして、伊波さん随分物騒な事考えてる様な...。そして、宗太の女装似合ってる。でも、胸が少しデカイというか...。店長驚いてやがるし...。確かにぽぷらの言う様に声が男性声だとキモイ。でも、これだとこの店おかまバーになったのかって言われそうだな。確かに君可愛いななんて言われると宗太でも落ち込むだろうなあ。そして、伊波の父ファミレスにライフル銃なんて物騒だな。こんな事したら普通ニュースに上がるぞ...。南保、偽物でも物騒だな。伊波の父恐るべし...。でも、娘には甘いというか...。そして、伊波の男性恐怖症は父親の男嫌いが影響したんですね。そして、そんな伊波父に説教する宗太。確かに気持ちは分かるがしっかりしとるなあ。逆に印象悪くなるどころか多分見直してしまうと思いますけどね。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(8品目伊波、はじめて?のお・で・か・け!)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ワグナリアも週末に水道壊れて修理の関係で休業は売上的に辛いですね。そして、山田に店の食糧食われるのを阻止するには少し可哀想だが佐藤の言う様に屋根裏から一歩も山田を出さないのが一番の得策かもな。そして、ぽぷらの制服姿可愛い。そして、店長も温泉に行きたいのは温泉饅頭目当てか...。相変わらず食意地しかない店長というか...。そして、宗太は伊波に殴られるの結構トラウマなんですね。そして、佐藤は八千代が好きな事言われるのが相当嫌なんですね。でも、蹴る事は無いと思うが...。そして、宗太も梅干作りしてるんですね。でも、朝干しとけば、皆と一緒に遊びに行けると思うが...。そして、伊波さん温泉に行く時水着は必須ですよ。そして、店長、送迎約束してて寝坊してどうする。そして、偶々通りかかってしまった佐藤は不幸というか諦めというか。そして、佐藤こんな所でガス欠って...。そして、伊波温泉地に来てまで男の人殴る気か...。って見ず知らずの男性まで殴る気か...。そして、ここでも宗太の買ったマジックハンドは大活躍ですね。これで、散歩の面倒というか...。デートなのか連行というのか...。そして、伊波の男性恐怖症を治すのは宗太が伊波と付き合うのが一番良いと思うが...。そして、佐藤随分遅れてやって来たな。そして、相馬は八千代の事言ったら佐藤に置いてかれてやがるし...。そして、なずな梅干すのに夕方までかかってたのか...。そして、梢は大酒飲んでぶっ倒れてやがるし...。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(7品目久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?))]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
音尾は何で宗太達に誘拐に思われてんだ...。そして、山田はガチガチ震えてんだ。そして、店長は音尾がもってくる物は食い物以外認めないんですね。どんだけ食意地張ってんだか...。山田、皿とか割り過ぎ...。でも、この店皿割った時に破損報告書とか有るんですね。そして、山田は缶詰の開け方も知らないのか...。しかも、人妻の音尾に惚れてどうする。しかも、ワグナリアに住みついてるのか...。店に住むなんて有り得ないだろう。しかも、冷蔵庫納豆だらけにしてやがるし...。佐藤がブチ切れるのも分かるわ。そして、八千代が怒ると怖い。でも、山田に刀は可哀想だと思う。そして、山田は店の調味料舐めてたりしてんのか。衛生上問題有るだろ。佐藤が怒るのも当然だな。そして、ぽぷらに誤解される相馬さん。ぽぷらに誤解されるのは辛いだろうなあ。そして、八千代は佐藤を怒らすなよ。しかも、機嫌悪くしちゃったし...。でも、佐藤が帰ると全然戦力にならないだろ...。他にまともなキッチン従業員居るのかこの店...。まあ、佐藤と八千代が崩れただけでこの店駄目だな。そして、ぽぷら説得に失敗してどうする。でも宗太の言う様に二人を座らせただけでも上出来か...。そして、八千代に好きって言われただけでも佐藤は機嫌が悪くなるんですね。でも、だからと言って帰ってどうする。そして、山田皿割り過ぎ...。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[WORKING!!(6品目宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
4歳の宗太。女の子かと思った。でも、何か可愛い。そして、子供扱いにされて動揺しているぽぷらが何か可愛いなあ。宗太はまひるに3980円もするマジックハンド買ってホワイトデーのプレゼント渡すのもどうかと思うが...。そして、宗太が今月金欠なのは姉の梢が大酒飲んでるからか...。まあ、男に振られまくったからって酒飲みまくる梢もどうかと思うが...。そして、安い時に買い溜めを薦めるなずなは年下なのにしっかりしてるなあ。でも、スタイルも12歳なのに172センチって大人なんですね。そして、街中でも宗太はまひるに対してマジックハンド何ですね。何かこうやって見ると連行されてるみたいに見える。
| アニメ[WORKING!!]感想 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM