

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第13話陽光乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
城の再建をしているハンゾウ達頑張ってるね。確かにノブナガの言う通り頑丈な城もこうなったら唯の灰だな。そして、ケンシンとシンゲンは食べてる時まで言い争いしてんな。そして、マサムネは一人抜け掛けか...。マサムネの言う事は分かるが...。そして、ノブナガも同じ事考えてたんですね。そして、ノブナガ遂に甲冑を壊したか。確かにノブナガの言う通りだ。そして、イエヤスはそんなにノブナガをお姉さんにしたいのか。ミツヒデ、ライバル出現だな。そして、伊達先生はシロが喋って驚いてるし...。そして、日出の壊れた携帯本能寺に置いて来てたんですね。そして、伊達先生は何ミツヒデにノブナガを口説く様な事教えてんだ。そして、ミツヒデは顔真っ赤になってんだ。そして、日出には辛い別れの時。そして、無事戻ってきた現代に戻ってきた日出。ドジなのは1話の時と変わってないな。そして、シロは何でここにいるんだ...。そして、シロは日出に何を伝えてたんだ。続編に期待します。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第12話戦国乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
マサムネの解説長すぎ。ノブナガには理解出来てないし...。そして、ノブナガも結界を一撃で壊す力が有るのなら最初からこれで壊せば良かったのに...。そして、イエモトもイエヤスちゃんって...。そして、ソウリン達まで来てるし...。主役は遅れて来る者って...。そんなずるい事言ってるし...。そして、イエヤスを倒すぞって言われて音をあげてどうする...。イエヤスもイエモトに対して年増は酷いだろ...。そして、遂に安土城崩壊。甲冑も崩壊。相変わらずも派手にやったな...。そして、ハンゾウ達あの派手な崩壊で全員無事だったか。しかも、生きておったかって家臣に対して酷過ぎるぞ...。そして、照れてる時のイエヤス可愛い。そして、イエヤスまでノブナガに惚れたか...。イエモトお前がイエヤスの保護者だろ何とかしろ。そして、誰も気づいてないけどシロ無事だったか...。って出て来るの遅すぎ...。

 
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第11話強奪乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
マサムネに対して田舎侍は酷いだろイエヤス。そして、ノブナガには織田のガキ大将呼ばわりか...。そして、伊達先生のこの時代に来た目的は真紅の甲冑狙いか...。そして、安土城の罠に振り回されるハンゾウ。哀れ。イエヤス結界まで張ってやがるし...。そして、シロ久しぶりに登場。何気にイエヤスを追ってるし...。そして、神社で伊達先生が会った男性。ヘタこいたって...。古い。でも、彼が持っていた宝玉と古文書凄い。そして、歴史を変えようとする伊達先生。無理な事するなあ。そして、甲冑の前で落ちまくってるハンゾウ。お前何やってるんだ。そして、まとめて行けって。こいつら何でこんなに居るんだ。何かこんなに沢山ハンゾウ居ると逃走中のハンターみたいだ...。伊達が天下を取って世界を変えたいってのは分かる...。そして、ミツヒデは何時まで結界と格闘してんだ...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第10話心中乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
日出達が泊る寺、本能寺って明智光秀が織田信長を暗殺した寺だろ...。しかも、ミツヒデの嫉妬心。日出が心配するのも分かるわ...。そして、暗殺を考えてるミツヒデの前に現れたのはマサムネ。貴様も何か考えてるな...。そして、瓢箪に入った強い酒をミツヒデに渡すマサムネ。心中しようとしてんのか...。そして、ミツヒデは何で日出を縛り付けてるんだ...。日出が縛られてばっかりで少し可哀想。そして、強い酒飲ますのかミツヒデ...。そして、日出お腹が空いて縄緩んでる。ミツヒデの暴走を止めるチャンスだ...。そして、本能寺に火を放つミツヒデ。暗殺の為に放火とは...。そして、火の中でも矢を放つノブナガ強い...。敵は目の前に居るミツヒデだぞ...。そして、ミツヒデに人工呼吸するノブナガ。ミツヒデ気持ち良さそうだし...。そして、日出を助けたのはマサムネか...。でも、ミツヒデまで人工呼吸してるし...。そして、本能寺の住職も哀れ...。そして、ドサクサにまぎれて甲冑を奪って行ったのはマサムネ貴様か...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第9話西国乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
海に喜ぶ日出可愛い。でも日出ノブナガの言う通り病み上がりだろ...。そして、ソウリン達3人衆はは派手に登場だな。そして、早速攻撃するノブナガ流石だ。早速縄で縛られてるし...。仲間割れしてるし...。そして、挙句の果ては日出が羽根でこちょこちょか...。そして、西国三人衆に教えられてミツヒデが持って来た箱は罠か。こんな物まで用意してるとは準備の良い奴らだ...。今度は逆に日出がこちょこちょされてるし...。日出笑い過ぎ...。そして、ノブナガと日出の仲に嫉妬するミツヒデの隙を突こうとする西国三人衆。そしてモトナリは武器にしびれ薬まで作るとは...。でも、罠に引っかかる程ミツヒデとノブナガも馬鹿ではないだろう。って言うか逆に利用されてソウリンとモトチカ罠にかかってるし...。そして、ミツヒデの手柄がいつの間にか日出の手柄になってるし...。そして、完璧ミツヒデの目が復讐の眼つきになってるし...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第8話微熱乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
確かにノブナガの言う様に歩く旅は良い物だ...。そして、日出は歩き疲れてるし...。そして、だんご屋に駆け込んでるし...。そして、町の人達はノブナガって聞いただけで皆逃げ込んでるし...。そして、ミツヒデ何で酷い噂流し込んでるんだ...。しかも、酷い内容になってるし...。そして、案の定ミツヒデ殴られてるし...。日出、干飯も知らないのか...。しかも、ご丁寧に煮干しと干し飯と味噌の説明まで付いてるし...。そして、ノブナガ完璧にこの道間違ってるし...。そして、マサムネに蛇ついて騒いでるし...。その声を日出に聞かれて狼の声に思われてるし...。そして、日出は温泉に大喜びだし...。温泉で泳いでるし...。そして、風邪引いてるし...。この時代に風邪薬なんてないぞ...。って思ったら織田家に代々伝わる薬が、馬糞を干した物にミミズとナメクジの黒焼きって逆に病気になりそうな薬だ...。そして、ノブナガの薬の飲ませ方完璧間接キスだろ...。そして、薬を渡したのはやはりマサムネだったか...。そして、ノブナガは実際日出に接吻したのに否定してるし...。そんな二人を覗きこむミツヒデは何を思っているんだ...。そして、木の上から覗き込んでる3人は何者だ...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第7話演劇乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
何でケンシンやマサムネまで舞台造りを手伝ってるんだ...。日出は「もう早く台本を書かない」とって3日連続で言ってんだ。犬にまで言われてるし...。そして、犬が考える台本何でエッチな方向に行き過ぎてるんだ...。シンゲンは酒飲んで酔い潰れてる様だし...。ミツヒデは刃物磨いて怖いぞ...。そして、ヨシモトは凄い文才だな...。でも犬もヨシモトもエッチな方向に話を進めようとしてるし...。そして、練習に何で犬は割り込んで来てるんだ...。しかも、弾き返されて湖に落ちてんだ...。そして、ヨシモトは何でコスプレになってんだ、しかも、この時代にバニーガールとかあんのか...。しかも、最後は完璧紅白の大トリだろ...。そして、本番、完璧全員目立ちたがり屋なだけだろ...。そして、日出を火の中から救出するノブナガが格好良い。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第6話想出乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
雨の日の日出は退屈そうだな...。そして、日出はわびさびも知らないのか...。そして、ノブナガは家来と退屈凌ぎに相撲やってるし...。家来3人がかりでもノブナガにやられてるし...。そして、先程からミツヒデは何を書いてるんだ...。確かにノブナガの言う様に天気良い時には外に出かけるべきだと思う...。気になったのはミツヒデとノブナガが食べていた赤い実。これ一体何の実だ...。そして、ノブナガは入れたミツヒデが入れたお茶を何で立って飲んでるんだ...。確かに作法を完璧無視してる様な気が...。そして、掛け軸の間に隠し部屋が...。流石に大きな城だ...。侵入者防止用の罠が沢山有るし...。そして、日出、泥船じゃなく大船だから...。そして、日出、からくり作動させてどうする...。そして、ノブナガも間違ってからくり作動させてどうする...。でも何とか脱出。日出はノブナガが家来に温かい物を作らせるって言ったら喜んでるし...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第5話怪談乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
日出は鷹狩りも知らないのか...。そして、何でケンシンもシンゲンも来てるんだ...。そして、犬はお留守番。のんびりお茶飲んでやがるし...。そして、日出は久しぶりのお肉に大騒ぎだし...。そして、樹海でヨシモトは何やってんだ...。そして、何で堕ち武者の亡霊がガイコツ姿で茶会やってんだ...。そして、マサムネは何でその中に参加してるんだ...。一人で百個の怪談はキツイでしょ。そして、ノブナガ達も見捨てるなよ...。結局迷い込んでるし...。そして、イエヤスの言う通り死んでる亡霊に刃物を向けても無駄だと思うが...。ミツヒデは怪談苦手そうだな...。しかもケンシンに親方様ってすがり付いても...。そして、混乱して刃物投げ付けるなよ...。そして、完璧ミツヒデダウンしてるし...。そして、ノブナガは途中から怪談じゃなくお笑いになってるし...。そして、日出の聞いたとっておきの怪談話に何故か笑ってるし...。そして、今回はミツヒデは良い所無し。帰りまで酷い顔してるし...。そして、鷹狩りは成功。少し可愛いそうだけど、日出、ノブナガの言う様に野うさぎは美味しいぞ...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜(第4話対決乙女)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ケンシンとシンゲン。598戦598引き分けってどんだけ互角過ぎる戦いなんだよ...。しかも、これだけ戦って元気過ぎ...。でも、確かに日出の言う様にあの二人楽しそう。仲が良さそうなのは確かだな...。仲が良い程喧嘩するって言うし...。そして、日出は携帯壊してショック。こういう時はノブナガの言う様に取敢えず今は諦めろ...。そして、日出縛られてるし...。そして、ミツヒデは何で秘策をベラベラ喋ってんだ...。ミツヒデがケンシンとシンゲンの戦いに手出ししようとしたのはイエヤスの罠に嵌ったな...。勿論、親方様は怒りっしょ...。そして、二人の戦いに手出ししたのは結局ノブナガか...。そして、ノブナガも「貴様らの首等飾りにならん」ってケンシンとシンゲンに失礼だぞ...。
| アニメ[戦国乙女〜桃色パラドックス〜]感想 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM