

| - | | - | - | pookmark |

楽天ソフトバンク戦(2011.9.24)

楽天久々に快勝でしたね。田中投手は8本ヒット打たれるも9回0点に抑え完封勝利。そして自己最多16勝目素晴らしいです。8本ヒット打たれても直ぐアウトを取って得点圏にランナーを進めさせないピッチングをする冷静さが田中投手の素晴らしい持ち味だと思います。そして、凄かったのは内村選手のランニングホームラン。3ベースかなって思ってたんですが、相手の守備が取れなかった事や内村選手の全力全開の走りで結局そのまま1点入っちゃいましたね。これがランニングホームランなんだって感動して見てましたね。明日もこの調子で残り試合を勝ち続けていって欲しいですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ソフトバンク戦(2011.8.21)感想

久しぶりに楽天はソフトバンク相手に連勝ですね。しかも、敵地福岡ドームで、嬉しいですね。今回凄かったのは4回表の伊志峯のラインぎりぎりのヒットですね。あのシーンは凄かったです。そして、初登場のヤンシー選手から打った山崎選手のツーベースも中々素晴らしかったと思います。そして、塩見投手5勝目おめでとうございます。この調子で勝ち続けていって欲しいですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ロッテ戦(2011.8.12)感想

楽天久しぶりに見事な勝利です。特に4回裏のガルシアの3ランホームラン素晴らしかったです。正に流れを変える一発でしたね。そして、内村は猛打賞、松井のナイスな守備、5回裏の聖澤の足であげた1点、山崎の犠牲フライ。どれも素晴らしいプレーでしたが、やはり大きかったのはヒメネス選手の来日後初勝利でしたね。ヒメネス選手来日後初勝利おめでとうございます。この調子で明日も勝てると良いですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天オリックス戦(2011.7.15)感想

今日は勝ちましたね。川井投手は今季初勝利おめでとうございます。そして、3回裏のガルシア選手と高須選手のヒットも見事でした。明日も期待します。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ソフトバンク戦(2011.7.14)感想

先発の田中投手は良いピッチングでその後のラズナー、青山も良いピッチングで0点に抑えたのに、残念引き分けです。南保投手が0点に抑えてもヒット1本じゃ勝てないよ〜。誰か1本打ってよ〜。
折角頑張った田中投手が可哀想な勿体無い内容でした。そして、ソフトバンクの先発の大隣選手はスカイAの解説の話を聞いていた限りではそんなに手強い相手でもなさそうでしたが、何故楽天の選手がヒット1本しか打てなかったのか謎です。その点でも打撃力が不足してる様な気がしますね。仙さんもう少し打撃力に力を。田中投手の10勝目は次に、そして勝利は明日に期待します。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ソフトバンク戦(2011.7.13)感想

実際にKスタに生で試合を見に行って来ました。内容は完璧な投手戦だったと思います。打点は初回の1点のみで1−0で勝利という見事な投手戦でした。でも勝てて良かったです。そして、先発の井坂投手は今季初勝利おめでとうございます。今後も期待します。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天オリックス戦(2011.7.7)感想

先発の田中投手は今日は調子悪いながらもよく投げたと思います。そして、聖沢、見事な決勝ホームランでしたね。そして、ラズナーは昨日に引き続き9回を投げてましたが、内容は非常に良いと思います。スパイアーが登録抹消された今、ラズナーが今後楽天の9回の守護神になるのかどうかも注目ですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天オリックス戦(2011.7.6)感想

ルイーズは6回の同点ヒットも含め久々の大活躍だったと思います。特に9回の同点ホームラン見事です。その後、相手のワイルドピッチと鉄平の2塁打で逆転勝利で、上手くチャンスを活かした試合でしたね。ラズナーも8回裏に久々の登板で上手くチャンスを活かせてたと思います。明日も以降もこういったチャンスの場面を上手く活かして頑張ってもらいたいですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ロッテ戦(2011.7.1)感想

田中投手9回完投完封勝利おめでとうございます。見事なピッチングでした。そして、3回のガルシアの決勝打と8回の松井の守備ナイスプレーだったと思います。明日も期待してます。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽天ソフトバンク戦(2011.6.29)感想

今日は凄い劇的な勝ち方でしたね。10回表に1点取られて10回裏2アウトの絶体絶命のピンチの中から草野、高須、そして岩村のサヨナラ2ベースヒット。野球は9回2アウトからって言葉を聞いた事が有るけど、まあ今日は9回ではなく10回でしたけど...。正しくそうだと思いました。そして、サヨナラヒットを打った岩村は今季初の2ベースヒットがサヨナラヒット。この時を待ってましたって感じですね。チームと共にこのまま良い調子の波に乗っていけるといいですね。
| プロ野球(主に楽天戦)の感想 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM