

| - | | - | - | pookmark |

大地震に遭う夢

JUGEMテーマ:日記・一般
一昨日辺りから地震に遭う夢を何回か見ています。昨日の午前中の茨城沖の地震といい東日本大震災の余震はまだ活発っぽいので非常に怖いです。最近PCや携帯の電波状況が悪かったりするのも前触れっぽくて怖いです。とにかく日頃から防災の準備をしておこうかと思います。
| 雑記〜夢〜 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

火山が噴火する夢

JUGEMテーマ:日記・一般
今日、火山が噴火する夢を見ました。夢の中で温泉に着いたと思ったら目の前で噴火が起こり大変な事に...。これが悪い予知夢でなければいいのが...。又、地震も活発になってきたし、地震雲も発生してる様だし不安である...。
| 雑記〜夢〜 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

黒い煙が出て来る夢

JUGEMテーマ:日記・一般
昨日寝てる時にこんな夢を見ました。避難の為に逃げてる最中なのか何故か逃げる様にして車で国道6号と思しき道を走っていて周りを見渡すと殆どの周りの民家から真っ黒な煙が上がってる状態で、空にはあの3月11日の大地震の直後に見た雲と同じ様な雲が昇ってた。煙も雲と同じ色で周りは地獄絵図って感じでした...。何事も無けえればいいのだが...。余震は続いてるし...。周りでは大きいの又来るって言ってるし...。原発の問題は一向に解決に向かわないし...。不安が募るばかりである。 
| 雑記〜夢〜 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

年上の女性に好かれる夢

JUGEMテーマ:日記・一般
お晩です。昨日は旅先で30代前半の明らかに好みで無い女性に好かれ、メアド聞かれる夢さ見ました...。まあ、幸か不幸かその女性には断ってしまいましたが...。そして、起きて、いくつか占い見るとこれも幸か不幸か射手座生まれが珍しく良くも悪くも恋愛運にスポット当たってましたね。12星座一恋愛運にスポットが当たる事が少ない射手座にしては珍しいと思いました...。でも、全然ときめく事は勿論振る事も無かったですよ...。まあ18きっぷで遠征でもしてりゃ良かれ悪かれハプニングでも有るんでしょうが...。巨大地震のせいで今年前半の遠征はキャンセルだなあ〜あ...。
| 雑記〜夢〜 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

雑記〜寝てる時に見た夢〜ドラえもんが出てきた夢

JUGEMテーマ:日記・一般
何故か、先日夢の中にドラえもんが出てきた(笑)。

そして、ドラえもんが東北本線の列車を運転してて福島駅の手前(信夫山の辺り)で何故か知らない

がジャスコ、ジャスコ、ジャスコって叫んでた。(福島市にジャスコって有ったけか)。

そして、そのドラえもんがジャスコの中のトイレで検便やってたのに驚いた。

何だこの夢...。
| 雑記〜夢〜 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

雑記ー寝てる時に見た夢ー

JUGEMテーマ:日記・一般
昨日の夜こんな夢を見てしまいました。

何故か俺は高校生になって「メグとセロン」のメグミカの通う?学校に入学する。そして、ある日の体育の時間、その日の授業は水泳で俺はメグミカのクラスと合同で、しかも、男女合同での授業で俺はメグミカの水着姿(メッチャ可愛かった〜)を見て大出血、そして、俺は残念な事に?ほとんどプールに入る事なく保健室行き。その後、もう一度メグミカの水着姿が見たくてこっそり保健室を抜け出してプールの有る建物へ、そしたら、何故かプールからあがって着替え中のメグミカが突然更衣室から出て来て...。何故か知らないがその後俺はクラスの男子生徒に質問攻めされて揉みくちゃにされる...。その数日後、お祭りが有り、何故か俺はお祭りに行った。そのお祭りは生贄にまつわる?お祭りの様で何故か刃物を持って鬼みたいなのが暴れてる...。俺はあと数センチでその刃物の餌食になりそうになると言った恐怖体験をする夢でした...。

何か凄いリアルライトノベルの体験をしたって感じの夢で恐怖感は有りましたが面白ったです。刃物の餌食になりそうなのは嫌だけどメグミカの競泳水着姿は可愛かったです。ってな訳でインパクトの有る夢でした。(実際に「メグとセロン」でメグミカとリリアの水着姿(特に競泳用で)の挿絵出来て欲しいな〜、時雨沢先生、黒星先生お願いします)。 
| 雑記〜夢〜 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

移転の作業をしてきました

JUGEMテーマ:日記・一般
今日は宇都宮まで行って移転の作業をしてきました。この暑い中で恐らく今迄で一番汗をかいたでしょう(笑)。知り合いの所での作業だったんだけど正直きつかった。家出て福島まで東北線乗って福島から新幹線乗って宇都宮着いて飯食う時間もなく直ぐに移転の作業開始。で荷物全部運んだら。そのままトラックへ。そして郡山まで東北道で移動。勿論休憩なし(泣)。(1か所位降ろしてくれてもいいのに...)。そして、郡山着いて荷物降ろして。 で作業終わって駅行ったら丁度福島方面の電車行っちまって...。結局、仙台まで高速バスに乗って帰ってきました。この路線に乗るのは約2年半ぶりです。疲れてたのかバスの中でこんな夢を見ました。

夢の中の回想
何故か某大手会社の面接受けに行くと「けいおん」に出て来る紬が面接の時に隣に居て、何故か俺と紬はその会社の面接に受かってしまう。そして、ある朝宇都宮線(?)の通勤電車で一緒になり紬が「これが通勤ラッシュ」って感動する。俺は混雑した車内で紬に触れまくり状態。そんな中でも紬は笑顔。そして、その日出勤すると上司から「君達二人は明日から大阪に転勤だ」って言われる。紬はここでも感動し「一度言われて見たかった」と感激。一方の俺はグロッキー。その状態でトイレに行くと上司が「きーみは大阪、転勤だー」とスピッツの「正夢」の替え歌で歌ってやがる。この上司俺が転勤になって相当喜んでやがるなって感じでした。でもって、大阪に転勤して何故か大阪支部の上司と紬と甲子園で阪神の応援してたら仙台支部から電話が来て、「今すぐ仙台支部に戻って来い」って怒鳴られ仙台行の高速バスに乗った所で目が覚めたらいつの間にかバスは仙台西道路走って

そう実際に目を覚ました時実際にバスが仙台西道路走ってたのでびっくらこいた。まあ、夢の世界では(恐らく)フォレスト号で現実は仙台郡山線だったから違和感有ったけど...。(仙台宮城IC〜宮交バスターミナルまでは同じ所通りますが...)。こんな夢見る位だからよっぽど疲れてるのでしょう暑かったし...。今日は早めに寝っべかな。(でも「けいおん」はリアルタイムで見たいし...)。
| 雑記〜夢〜 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんな夢を見ました

JUGEMテーマ:日記・一般
寝てる時にこんな夢を見ました。
その1
和歌山の公共の温泉施設に泊りに行く夢。そこのエレベーターが以前お騒がせのシンドラー製だった。(爆)。因みに、その後、起きて和歌山シンドラーってネットで調べたら最近話題になってるらしいナギサビールとそこで作られてる美味しそうなソーセージとそこの料理長さんのシンドラーさんが出てきた。
その2
秋葉原で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に出て来る高坂桐乃に、俺がなのはに出て来るフェイトと「リリトレ」のリリアに手を出した事が発覚して、怒り狂った桐乃が俺を攻撃する様に秋葉原に集まったオタク共に命令し、怒り狂った水樹奈々ファン(リリアもフェイトも水樹奈々が声の担当)となのはファンに追い掛け回される夢。何故か電車男の山田氏と一緒に逃げる羽目に...。思い出すと怖いです。この夢見て今年の夏コミ行きたくなくなった...。
 
| 雑記〜夢〜 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM