

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[化物語(第五話まよいマイマイ其ノ参)]感想

JUGEMテーマ:化物語
りっぱな胸していたなって阿良良木どこ触ってんだよ。減るもんじゃないしってそういう問題じゃないだろ...。そして、何で阿良良木は何で又、八九寺と取っ組みあってんだ。そして、八九寺は何で噛みまくってるんだ...。早口言葉とか苦手そうだし...。他の女の匂いがするわねって、しかも、匂いで羽根川さんだと分かるひたぎ鋭いな...。そして、八九寺が見えないひたぎ。何か八九寺が見えないひたぎには八九寺と話して取っ組みあってる阿良良木が変人に思っただろう...。そして、阿良良木に「I love you」ってひたぎ。阿良良木の事が好きなのか...。そして、阿良良木の妹達相変わらず五月蠅い。そして八九寺、幽霊って自縛霊から出世するのか...。
| アニメ[化物語]感想 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[化物語(第四話まよいマイマイ其ノ貮)]感想

JUGEMテーマ:化物語
確かにひたぎの言う様に区画整理で自分の住んでた所が変わってしまうのはブルーだな。そして、八九十も阿良良木に対して黙秘権って...。そして、お小遣いをあげようって言って一万円あげて喋らそうとする阿良良木もどうか思うが...。それって完璧援助交際じゃん...。そして、子供に対して「一人残らず死ねばいいのに」って言うひたぎも酷いと思うぞ...。そして、2回も行き過ぎてしまうひたぎもどうかと思うが...。そして、阿良良木に噛みつく八九十。お前はインデックスか...(まあ、インデックスは頭だけど...)。そして、阿良良木の友達の羽根川にもあなたの事が嫌いですって...。そして、可愛いからって食べちゃいたいって思う羽根川もどうかと思うが...。そして、阿良良木に私はお腹が空いていますよと言う八九十。ひょっとして阿良良木を食べたいと思ってるのか...。
 
| アニメ[化物語]感想 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[化物語(第三話まよいマイマイ其ノ壹)]感想

JUGEMテーマ:化物語
阿良良木の全国的に母の日だったって言う表現が面白い。日曜日の公園なんて最近じゃ誰も遊んでない事の方が普通だぜ。そして、ひたぎも阿良良木を犬の死体とは酷い扱いだな...。普通、一番好きな人に買ったばかりの服を見せてあげたかったってそれってその人の事が好きって事じゃん。これからやって来るサイヤ人ってそれドラ●ンボ●ルじゃん...。阿良良木も神龍を越える力って普通あり得ないから...。自分を処女だと思ってるひたぎもどうかと思うが...。そして、おみくじで小吉ばっかり引くしょぼさもどうかと思うが...(まあそれは確率だと思うが...)。そして、彼女が欲しいのは男だったら普通の事だろ...。そして、出会った相手にいきなり「あなたの事が嫌いです」って言う八九十まよいもどうかと思うが...。そして、自分の事を人畜無害だと思える阿良良木もどうかと思うが...。そして、かたつむりの迷子って何だそれ...?
 
| アニメ[化物語]感想 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[化物語(第二話ひたぎクラブ其ノ貮)]感想

JUGEMテーマ:化物語
十万円を安易に払えるって言うひたぎもどうか...。そして、ひたぎ良いスタイルしてるね。特に下着姿で大胆なポーズ。良いね。そして、阿良良木に童貞呼ばわりか...。そこで童貞を認める阿良良木もどうかと思うが...。そして、ひたぎも阿良良木の頭の中に脳味噌が入ってるのに驚いてるし...。確かに偏差値46じゃ脳味噌入って無いかも...。そしてひたぎの偏差値74って凄い。そして、「蟹ってとっても美味しいのよ」の台詞が面白った...。神様を大雑把な連中って言う忍野もどうかと思うが...。そして、蟹を食べ難いから嫌いという忍野もどうかと思うが...。
| アニメ[化物語]感想 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[化物語(第一話ひたぎクラブ其ノ壹)]感想

JUGEMテーマ:化物語 
戦場木原って名字もひたぎって名前も珍しいと思うけど...。病弱な女の子が可愛いって言うのは確かに分るわ。そして、廊下でいきなりカッターとホッチキスを突き付けるひたぎ。美人だけど怖い。そして、この程度なら大丈夫という阿良良木。そして、手から沢山の文房具を出すひたぎ。怖い。そして、萌とかを一般教養というひたぎもどうかと思うが...。まあ、確かにひたぎはキャラ的にはツンデレだが...。学校のロッカーに教科書を置いて来るのは普通だが...。手にあれだけの文房具を入れるのもどうかと思うが...。そして、阿良良木が失言する毎に手の文房具で攻撃するひたぎ怖い。
| アニメ[化物語]感想 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM