

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第12話7月12日みつぼしリコピン)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
遂にヒロさんも朝の体操に参加で遂に朝の体操全員参加だ...。そして、ひだまり荘のトマト収穫期だ。ゆの達が写真撮りたくなるのも分かるわ。そして、宮子とり方知ってるな。そして、36個収穫って結構なったな。そして、宮子は大喜びだし...。そして、トマト丼って一体どんなんだ...。そして、ゆの達はスーパーへお買い物へ...。そして、吉野家先生も買い物に来ていたし...。そして、何にもしなくても楽しい宮子が凄い...。そして今回も乃莉はPC活用してるし...。そして、ゴーグルしながら玉ねぎを刻む宮子。俺も以前ゴーグルしながら玉ねぎ切ってました。夏っぽくて良いと思うし...。そして、宮子はお腹空いて力抜けてるし...。そして、何でヒロさんの家の冷蔵庫にはスーパーカップのバニラが大量に入ってるんだ...?そして、料理完成...。凄い本格的だな。皆で協力して作ったから美味しくて楽しいって言うのか...。そして、宮子はトマトが雨に当たると裂けるのよく知ってたな...。そして、大家さんに緊張するなずなと乃莉。1年生だと緊張するのは分かるは...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第11話6月5日マッチ棒の謎、2月16日48.5僉■碍遑憩春)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
6月5日マッチ棒の謎
吉野家先生って相合傘まで気にするのか...?テレビで気になる答えはWEBでって見てネットが繋がる乃莉の部屋に行ってるし...。ゆのってひょっとしてPC使った事が無い...。そして気になるマッチ棒の答えは、意外な答えに批判してるし...。そして、やまぶき高校のサイト見てただでさえ長い校長の顔が長くなってるし...。乃莉結構PC使いこなしてるし...。しかも、お昼の宅配ピザまでネットで注文してるし...。そして、乃莉が落すって言ってゆのには電源落とすの意味が伝わってないし...。

2月16日48.5僉■碍遑憩春
靴箱の上に大きい靴がって卒業生の作品か...。この学校の卒業生って...。流石美術科...。ゆのと宮子には何でもアートに見えてるし...。そして、吉野家先生の花吹雪の衣装凄いってここで花吹雪やっても...。でも卒業生の製作展示で3週間トイレ使用禁止は酷いな...。そして、卒業生の製作展示を見て周るゆのと宮子。宮子も2年後に卒業出来て無ったりしてって...オイ。そして、有沢先輩は無事大学合格おめでとう。ゆのが先輩達卒業して寂しいと思う気持分かるは...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第10話5月28日〜6月2日ひだまりパレット)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
何で、美術準備室の前に政治家の校長のポスター貼ってあるんだ...。しかも、何度も書いて有る事変わってるし...。そして、吉野家先生はやはり校長先生が苦手...。増子先生が校長先生って言っただけで驚いてるし...。そして、部屋の鍵をトイレ掃除の時に流してしまったゆの。あんなのでとれる訳無いだろう。しかも、大家さんの前で謝罪会見って...。そして、大家さんの所の倉庫凄い荒れてるなスペアキー出すのに2,3日待ってて...。そして、宮子の家に有った実家からの食糧。凄い多量のお饅頭だな...。これで2人で3日持つかも...。そして、針金で部屋の鍵を開けようとsるゆの。これって完璧ピッキングだろ...。そして、不束者ですか宜しくお願いしますってゆの丁寧だな。そして、大家さんは何で出てきた卒業文集見てんだか...。そして、朝寝起きのヒロさんの髪型凄い。そして、何で、ゆのは乃莉と対照的に寝てるんだ...。そして、大家さんは雑誌読んでる場合じゃないだろう...。なずなには子供っぽいゆのがお姉ちゃんっぽく見られてるし...。そして、大家さんティッシュの箱の下には無いだろう。そして、お家に帰れないゆのを心配するクラスメイトと吉野家先生。もしかして、一番ゆのを泊めたいのは吉野家先生なんじゃ...。でも、ゆののは家出じゃないから...。結局ひだまり荘の全員の所に泊めてもらってたし...。そして、何で大家さんは物置のマーライオンの像の中に何か隠してんだか...。そして、鍵の箱にも大量の鍵がこの中に...。どうやって捜すんだ。って見つかった良かったって思ったら。部屋は5日前の味噌汁の異臭が...。悲惨だな。でも帰れて良かったね。ゆのもお家が一番だね。 
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第9話11月22日三年生と一年生、5月21日泣く女)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
11月22日三年生と一年生
みさと先輩随分外国に行きたいんだな...。でも、その割にお金無いけどって...。でもモロッコだなんてマイナーな国に行きたいんだな...。そして、ヒロさんのベットの所に置いてあったぬいぐるみってひょっとしてちよ父。そして、何でひだまり荘の廊下に胡麻が...。って言うか勿体無い。そして、吉野家先生。テーマが教室に有る物で勿論私でも良いんですよって...。校長にもっと真面目に授業して下さいよって言われるんだよ...。そして、眠そうな沙英さんに寝不足は美容に大敵ですよって言う吉野家先生。まあ確かにそうだけど他に言う事が...。そして、沙英さんは相当お疲れ気味。分かるは忙しい時って逆に眠くなるもん...。そして、何か沙英とヒロって友達というより何か夫婦の様だ...。みさと先輩って確かに面白い人だ...。ひだまり荘の扉に落書きってある意味伝説だ...。そして、みさと先輩の言う様に確かに美術科って感性が大事かも...。

5月21日泣く女
吉野家先生は何で授業なのに公園で恋人ごっこしてんだ...。そして、真面目にはあんただ...。そして、何で宮子は授業なのにアスレッチックで遊んでるんだ...。そして、公園に有る泣く女に似た岩。石が当ると絵が上手くなるってどんな噂だよ...。しかも、ゆのちゃん大きい石ぶつけちゃ駄目だよ...。しかも、何で吉野家先生まで一緒に石投げてんだよ...。しかも、二人とも災難に有ってるし...。そして、なずなのマッサージは大好評。僕にもやって欲しい(笑)。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第6話10月15日空の高さも木立の陰も、4月26日〜4月27日恋愛上級者)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
10月15日空の高さも木立の陰も
吉野家先生は恋愛小説読んで何妄想してんだか...?。増子先生が気になるのもわかるは...。そして、ゆのと宮子、乃莉は今日も体操。今日はなずなも加わってるし...。そして、吉野家先生もウフフって...。そして、いきなり秋の話にそして、吉野家先生の気分もメランコリックに...。そして、ゆのの書いた空の絵秋らしい雲を書いてて良いね。そして、吉野家先生は何で図書室でも携帯の画面見てるし...。それは片思いの恋だと思う小説家の沙英さん。その辺は流石小説家。そして、校長先生は何故か激怒...。しかも、何で保健室のベッドに隠れてんだか...。確かに校長先生の言う様に教師の自覚ってのは何処に置きわすれてきたんだか...。ってケータイの恋愛小説に熱中か...。しかも、屋上で隠れてよんでやがるし...。って真似してゆのちゃんもお風呂でケータイ小説読まない。でも流石にゆのには理解不能か...。

4月26日〜4月27日恋愛上級者
私をつかまえてって走ってる宮子が何か優雅だ...。そして、なずなの隣に居る男の子って彼氏ではない様ですね...。ああ見えて結構なずなって男の子に好かれそうなタイプだし...。でも、テントウムシ4匹は違うと思う...。幼稚園の時から結構男子と上手く付き合ってる様だし...。そして、最後の質問がゆのらしい...。でも、周りの女子からはヤキモチ焼かれるタイプの様だし...。でも結構前向きなのがなずならしいと言うか...。そして、吉野家先生は何でモテモテヘアに髪型変えてんだか...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第5話4月20日オンナノコのきもち、1月31日まっすぐな言葉)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
4月20日オンナノコのきもち
吉野家先生はひょっとしてダイエット中?確かに校長先生の言う様に無理なダイエットは健康に良くないぞ...。ゆのと宮子は朝からラジオ体操。健康的で良いね。身体測定の日の朝に全く食べないゆのとヒロ。逆に体に悪いぞ。まあ、宮子の様に沢山食べるのもどうかと思うが...。昨日の昼から何も食べて無くて倒れてるヒロに飴を差し出す沙英さん逆に甘いの差し出したら駄目だから。そして、視力検査の棒で遊ぶ宮子。片目ばっかりだし...。ゆのが去年の冬に美術室に携帯置き忘れて個人情報とか気にする乃莉。現代っ子だ...。

1月31日まっすぐな言葉
いきなり初対面の人の前で転ぶのがゆのらしい。しかし美術系専門の研究所って予備校の事か...。美術系専門って有るんですね。まあ、そういう所行くよりも美術室でのんびり絵を書いてた方が良さそうな雰囲気だし...。そして、有沢先輩の脱いでは吉野家先生の影響か...。って美術科では通りきってる冗談か...。ひだまり荘ってやんちゃアパートっていう呼ばれ方までしてるとは...。そして、有沢先輩の書いたゆのの絵凄い上手。ってか美しい。そして、沙英さん達はひだまり荘がやんちゃアパートって呼ばれてるのに気付かないし...。そして、最初の話題に上ってた犬の画像はどうなった?
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 16:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第2話4月6日イエス ノー、7月19日オリーブ)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
4月6日イエス ノー
吉野家先生に好きな言葉を聞く校長先生。吉野家先生にとって好きな言葉は愛。確かに生徒への愛と芸術への愛は分かる。でもリアクションがオーバー過ぎ...。校長先生も途中までは参考にさせてもらいますって...。そして、何で宮子は沙英さんに叩かれてんだ...って案の定つまみ食いか...。宮子の作ったトークサイコロ面白い...。そして、ゆの達はITはあまり知らなそうだ...。そして、乃莉が光が通ってないって言って、新幹線のひかりを想像して、こだまって、まあ確かに分るは...。そして、ゆのと宮子が言ってる変な先生ってひょっとして吉野家先生...!?。そして、なずなって普通科だったんだ...。皆、美術科のひだまり荘では珍しい。

7月19日オリーブ
コンロでバーベキューしてて髪の毛が焦げてしまった宮子。普通のガスコンロでバーベキューするのは危ないぞ...。そして、兄に髪を切ってもらってた宮子。その兄は美容師じゃなくて植木屋って...。確かにハサミで切るのは同じだけど...。そして、財布から美容院の半額クーポン出そうと思ったら沢山のポイントカードや割引券が出て来るヒロ。主婦みたいだ...。って人の事は言えないが、そして、駅前の美容院に居たのは双子の美容師。オリーブって折部さんから来てるのね。ゆのは驚いてるし...。そして、髪型どうしますって聞かれて大人っぽくして下さいって答えるゆの。確かにこれは難しいな...。でも、宮子の京美人にして下さいって...。これはどうしようもないだろう...。そして、宮子の髪サラサラ。流石金髪。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第1話2月27日〜3月4日真っ赤点、4月3日ようこそひだまり荘へ)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
2月27日〜3月4日真っ赤点
お皿を割ってしまったゆの。朝忙しい時にお皿割っちゃうと大変だよね。棚の下に見えた黒いのってひょっとしてゴキ...。そして、遅刻しそうなのに「まだ大丈夫」って余裕だなって朝から4人で猛ダッシュかよ...。確かに宮子の言う様にこういう時学校の近くに住んでるって良いよね。そして、宮子は何ゆのの赤点を座布団に乗って悟ってんだか...。赤点が25点で24点とは...。そして、沙英さんもゆのにスペルミスで本当は22点だった事言っても...。そして、次の日はヒロさんの部屋でお昼。宮子はおうどんに大喜びの様子。そして、ゆのにこれ全部英語で言えたら食べ始めようって...。ヒロさんの言う様にこれグラマーの試験には出ないから...。って言う前に伸びるぞ...。そして、吉野家先生英語は得意なのかって発音下手だし...。そして、ゆのは返却された数気離謄好隼翦行機にしてるし...。良くなかったんだな...。そして、追試の結果は100点やればできるじゃん...。でも、そのテストの紙破いちゃったのはショックかも。そして、その日の夕食にゆのが作ってたシチュー美味しそう。ってこれまで英語で言うとは中毒症か...。そして、宮子がひだまり荘が埋まるって言ってヒロさんは何故地中にひだまり荘が埋まるの想像してんだ...。そして、沙英さんがヒロさんに初めて会った時の印象って砂糖菓子みたいな女の子って...。そして、ひだまり荘にもインターネットの回線引いたのか...。

4月3日ようこそひだまり荘へ
ひだまり荘に着いたなずな。誰も居なくて泣いてるし...。そして、ゆの達は何でいきなり会ったばかりの乃莉の親に御馳走になってんだか。そして、ひだまり荘に来たばかりの乃莉となずなはゆの達と仲良くなれるだろうか...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第8話5月13日〜14日ゆのクラブ、9月26〜27日やっぱりナスが好き)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
5月13日〜14日ゆのクラブ
学食の中華フェアで蟹チャーハンって贅沢だな。フェアの目玉だけ有るな。そして、校長が学食で食べるのが珍しいな。そして、ゆの達は今日も体操。朝8時起きで珍しく早起きってヒロさんって朝弱い体質。そして、学食の蟹チャーハン楽しみに学校に行く宮ちゃんお昼までまだだから...。そして、吉野家先生は今日はチャイナ服。この格好で授業は不味いだろ...。そして、結局蟹チャーハン食べられなかったゆのと宮子。このショックはデカイ...。でもヒロさんが作ってくれた良かったねって、宮子におかわり分けてあげるヒロこの量は多すぎるだろ...。

9月26〜27日やっぱりナスが好き 
凄い量のナスが吉野家先生の机にこの素材でデッサンって吉野家先生の考えが分からない...。そして、今日は学内コンクール。ゆのこんな所で寝てたら駄目だろ...。そして、眠気を覚まそうと目を伸ばしてたら怖い顔になって吉野家先生驚いてるし...。そして、吉野家先生ゆのの絵じゃなくてお尻見て小尻で良いなって...。そんな所見てどうするんだ...。そして、コンクールの結果は珍しく宮子が上位にそしてゆのは珍しく下の方。緊張とかで実力が出ない時は誰にでもあると思うよ。そして、ひだまり荘に帰って来たゆのと宮子。沙英さん珍しく電話越しに怒鳴ってるし...。そして、ゆのはひだまり荘に帰って来ても落ち込んでるし...。そして、ヒロさんに励まされるゆの。ヒロさんは良い相談相手だと思う。そして、まだ沙英さんは騒いでるし...。そして、またゆの目を動かして吉野家先生怖がってるし...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆(第7話5月3日七等分の日)]感想

JUGEMテーマ:ひだまりスケッチ
何で校長と吉野家先生が一緒にラジオ体操やってるんだ...。そして、宮ちゃんは智香ちゃんの送ってきたメールの歌舞伎座の幕の内弁当に目を輝かせてるし...。智香ちゃんお洒落して可愛い。そして、ノリちゃんとなずなちゃんは智香ちゃんと初対面。同じ学年同士で仲良くなれそう。そして、歌舞伎見に行った智香ちゃん。みんなの前で早速アピール。目をキラキラさせて可愛い。でも高校生が一人で歌舞伎見にげん行くのって珍しい。そして、歌舞伎の絵を描く宮ちゃん違うけど上手い。そして、兄弟げんかする紗英さんと智香ちゃん。何か兄弟喧嘩する二人が可愛い。そして、シフォンケーキを7等分するのに約51度に切れば良いんじゃないって言う智香。頭良い。地元民の事をジモッティーっていう宮ちゃん。沙英さんの所ではジモティーなのか...。そして、今日も朝から吉野家先生と校長はラジオ体操ですか...。子供に帰っていっぱい遊んだから今日がこどもの日っていう宮ちゃん。ボートのって沢山漕いでた様だし...。確かに高校生になって智香ちゃん大人っぽくなったかも...。次に智香ちゃんが来るのは夏休み。そして、何で今度は校長と吉野家先生はマラソンしてるんだ...。
| アニメ[ひだまりスケッチ☆☆☆]感想 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM