

| - | | - | - | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖横艦檀霑集団(スキルアウト))]感想

流石にアクセラレータも帰りはごみ収集車で送迎されるのは嫌だろう。そして。御坂の母は何で酔っぱらってポストに寄り添ってんだ...。そして、アクセラレータを白いの呼ばわりか...。結局タクシーで送ってもらったのか...。しかも、当麻にアドレス教えて貰って友達のリストに入れてるし...。
そして、アクセラレータは電話越しの武装集団相手にくそ野郎呼ばわりか...。そして、アクセラレータは土御門達と手を結ぶのか...。そんなアクセラレータを待つラストオーダーはアクセラレータの事がyはり好きなんだ。そして、黒子はジャッジメントの仕事山済み、そして、神裂はまだ洗濯機と格闘してたのか...。そして、又当麻は戦って病院送り。最後はインデックスに噛まれて決め台詞も不幸だだし...。3期目が出来る事を期待します。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 13:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖横穫坦戦前)]感想

元に戻った風斬。呆然としてるし...。そんな、風斬を笑顔で向かい入れる当麻。そして、倒れたヴェントは回収されてるし...。そして、当麻は授業中寝てたのか...。そして昼休み、お弁当持って当麻の前に現れる姫神。ただで分けるおかずは無い。やるならトレードってちゃっかりしてるな。それでいて当麻の弁当に文句言ってるし...。そして、吹寄が食べてる脳を活性化させる12の栄養素が入ったパンが気になる。そして、当麻は何で里芋に拘るのか...。そして、吹寄は何で戦争が始まると肉とかの値段が上がる事に普段を抱いてるんだ...。もっと別な問題が有るだろ...。そして、何で土御門まで当麻の所に来てるんだ。そして、何で当麻のクラスの連中ですき焼きパーティーやってんだ...。そして、吹寄は上条がもたもた卵を溶いてるのに苛々。その辺はどうでもいいだろ...。そして、小萌先生は戦争が起きたら危ないから保護者から子供を返してって問い合わせが多くて落ち込んでるし...。分るわ...。そして、インデックスまで何で参加してんだ...。相変わらず沢山食べてる様だし...。値段は上がって無くても仕入れの段階で値段が上がってるんならこのすき焼き屋大損害だな...。ましてや食べ盛りの高校生が沢山押し寄せたら...。そして、何で当麻はこれから英語を勉強する何だ...。爆笑してしまった。って土御門には殴られてるし...。そして、アクセラレータは銃の訓練か...。でも、アクセラレータに合ったのはなさそうだったし...。そして、アクセラレータはごみ収集車で移動か...。アクセラレータにはぴったりな移動手段だ...。 
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖横河壇携浬兌亜]感想

アクセラレータが自分で自分をカッコ良い思ってると思い込んでる木原、どんだけナルシストだと思ってるんだ...。そして、壊れたロボットみたいになった風斬は何か不思議な状態だし...、そして普段から不幸、不幸言ってる当麻がこんだけ有れば幸せだ何て珍しい事言ってやがるし...。そして、ヴェントが科学嫌いになったのは遊園地の事故で弟を亡くしたのが原因か、確かに科学で安全を言ってても誤作動が原因で事故ったら当然科学を信用出来なくなるのは分かる...。でも、当麻の言う様にヴェントの考えは間違ってると思う...。そして大馬鹿野郎って言ってヴェントを殴りつける当麻。相変わらずこういう時は格好良い野郎だ...。そして、インデックスはこういう時まで御坂を短髪呼ばわりか...。御坂も美琴様と呼べってって...。でも、怒りで御坂の力が増してるし...。黒い翼を出しながら木原に攻撃するアクセラレータ相変わらず不気味な笑顔だ...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖横穎坦惱装置(テスタメント))]感想

敵の術式を軽快に壊す土御門が怖い...。当麻が気付かってるのに面倒くせえって思うアクセラレータもどうかと思うが...。元気良くアクセラレータに電話かける木原に面白がってるアクセラレータが怖い。それに対して殺すの木原の一言にマジギレしてるし...。そして、ヒューズ風斬が登場するアナウンス。何でそんなアナウンスが有るんだ...。そして、風斬を助ける為に当麻に必至でアピルインデックスが可愛い。そして、御坂はこんな時まで罰ゲームの件覚えてるのか...。そして、風斬が登場する学園都市の様子を楽しそうに見る木原相変わらず変な科学者だな...。勿論アクセラレータは激怒。スクラップの時間って相変わらず容赦しないな...。そして、風斬は天使というより壊れたロボットみたいになってるし...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖横囲知銚ど隊(ハウンドドッグ))]感想

木原もあれ持って来いって言ったってあれじゃ分んねえだろってあれってライフル銃か...。そして、奴らが来たのに大きな声出して当麻に知らせるラストオーダー。少し声大きいぞ、見つかるぞ...。そして、何でインデックスは呑気に車の中で絵本読んでんのか...。そして、生きてラストオーダーを連れてきたらラストオーダーを助ける事をアクセラレーターに約束するカエル医者。流石優秀な医者だ...。そして、黒子は何、又変な妄想に突っ走ってんだ...。そして、初春と黒子はジャッジメントのお仕事中。随分事務処理と会計処理溜まってんな...。そして、アクセラレータを敵に回すと怖い...。そして、黒子の妄想も怖い...。そして、手配されたアクセラレータ。当麻とラストオーダーは助かるのか...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖隠肱談攜郷多(けんきゅうしゃ))]感想

サーシャは何で学園都市で売られてる子供っぽい玩具で逃げてるんだ...?そして、御坂シスターは雨の中で踊ってんだ...。流石にアクセラレータが怒りを通り越して呆れになるのは分かるわ...。確かに一々五月蠅いわ...。そして、アクセラレータは又結局暴れてるし...。木原がアクセラレータにムカつくのは分かるわ...。態度でかいし...。木原にやられまくってるし...。そして、こんな時に何、当麻はインデックスにお説教食らってんだ...。そして、インデックスを捜す当麻の前に現れたのは又御坂シスター。お前ら気が合うな...。そして、助けてって当麻に縋る御坂シスターが可愛い。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖隠枯淡‖糧峭罅淵轡螢▲襯淵鵐弌次法]感想

アークビショップの入浴中に入り込んで暴力振るうなよステイル。そして、アークビショップの持って来た洗濯機に興味有る神裂達そんなもんお前らに必要無いだろ。でも、まあ洗濯物なら川で洗えばって何処ぞの昔話の世界か...。そして、神裂も止めたいからって洗濯機叩かない...。って水溢れ出てるし...。そして、一方の御坂は何で携帯ショップでゲコ太ゲコ太ゲコ太って大騒ぎしてんだ...。そして、御坂妹もゲコ太が好きなのか...。そして、御坂も人前でビリビリしない...。そして、ゲーセンでパンチングマシーンに当麻の顔の絵貼り付けて全力で殴りつける御坂。325堽鯊紕碓未辰峠子中学生にあるまじきパンチ力だ...。ってプロのボクサーもダウンするぞこれは...。周りの男子学生は恐怖に見られて、女子学生には感動されてるし...。そんな標的にされる当麻が不幸だ...。そして、何でインデックスはアクセラレータに奢ってもらってんだ...。そして、ミニ御坂も何で当麻にポップコーン奢ってもらってんだ...。そして、インデックスの危ない所は空腹か...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖隠系暖灰押璽燹]感想

JUGEMテーマ:とある魔術の禁書目録
御坂の寝言怖い。一体お前何の夢見てどんな想像してんだ...。そして、もう一方の御坂とアクセラレータは何やってんだ...。そして、上条は何で窓際で落ち込んでんだ...。出会いが欲しいって...。そして、吹寄に「もませて欲しい」って完璧変態だろう...。そして、4体の御坂は完璧カエル先生に呆れられてるね...。そして、上条は御坂を見て「不幸だー」は無いだろう...。そして、何で上条と黒子は一緒に御坂のスカートに向けて下敷き仰いでるんだ...。そして、アクセラレータも小萌先生に対して説明不能な生き物ないだろう...。そして、上条はインデックスに最近そうめんしか食わせてないのか...。インデックスも食の文化じゃなくて偏食ばっかりで体に悪いだろ...。そして、何か初春がヴァイオリン弾いてると乙女チックに見える。黒子もそんな事位で嫉妬すんなよ...。そして、上条も女の子を1時間も待たすなよ。普通待ち合わせは5分前集合だろ。ハルヒだったら上条を速効死刑にしてるな...。そして、御坂が携帯のハンディアンテナのペア契約したいのはゲコ太のストラップ目当てか...。そして、何でペア写真の取り直しまでしてんだ...。そして、それを見てた黒子にまたまた上条ドロップキック命中。上条にとって黒子も完璧敵だな...。
 
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖隠僅湛鏝造離蹈競螢)]感想

当麻面倒だからって船の扉に攻撃するなよ...。案の定罠だったし...。しかし見事な氷の騎士だ...。でも、当麻も右手一つで壊してるし...。そして、十字架を武器にするヴィアージョ。神父が十字架で攻撃するなよ...。そして、十字架に処される当麻。これで日頃の不幸を処されたか...。そして、ヴィアージョは当麻に異境の猿呼ばわりか。そして、流石の当麻も怒り炸裂。今度こそ当麻の攻撃の命中。そして、当麻に褒められて機嫌損ねるアニューゼ。相変わらずツンデレだ...。そして、一人でヴィアージョを止めようとする当麻。相変わらず怒った時は熱い奴だ...。そして、十字架を伸ばして当麻を攻撃するヴィアージョ。ルフィじゃないんだから十字架伸ばすなよ...。そして、今回も病院行か...。そして、「アドリア海ってそんなに冷たく無かったよね」っていうインデックス。ひょっとしてアドリア海の海で泳ぎたいのか...。そして、当麻に学園都市に今すぐ戻る様に指示するカエル医者。当麻はよその国で治療しても大丈夫だと思うぞ...。しかも、搬送用に学園都市製の超音速旅客機をイタリアの空港に飛ばしやがってるし...。そして、更なる当麻の恐怖は御坂の大覇星祭の罰ゲームか...。
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[とある魔術の禁書目録供並茖隠杵箪王艦隊)]感想

巻き込まれた当麻達を利用しようとするアニューゼ。報酬って何を望んでだアニューゼ。まあ、でもアニューゼの言う通り当麻が監視に引っかかるのは少しわかるわ。そして、女王艦隊の護衛船の中を歩く当麻。何か沈没船の様だな...。そして、当麻のお腹に肘付きを喰らわせるオルソラ。見た目と似合わない光景だ。そして、砲撃されて海に沈む当摩を助けたのは何とあの天草式...。そして、何でインデックスは天草式と合流してんだ...。そして、天草式の潜水艦便利だな。普通の船にもなるし結構広いじゃん。これをオルソラの引っ越しに使ったのか...。そして、当麻を助けたのはローマ聖教の二人か...。ってインデックスは南保当麻にムカついてても船の中で暴れるな。海に落ちるぞ...。そして、チョコレートドリンクについて熱く当麻に語るシスターアンジェルネが可愛い。そして、天草式のプリエステスから教えられた「救われるものに救いの手を」中々良い台詞だぞ...。しかも、全員一同声揃えて仲良いね。そして、インデックスがオルソラに与えた杖は何なんだ?
| アニメ[とある魔術の禁書目録]感想 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM