

| - | | - | - | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第7話夏祭り)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
佐藤先生は何でルンにろうそく渡してんだ...。こういうの好きって...。夏祭りいいねえ。ユー子の浴衣姿見たい。そして、ユー子はカラオケ好きなんですね。流石、今時の女子高生だ。そして、ルン、カラオケグルメも悪くは無いが...。普通はカラオケ行ったら歌わないか...。カラオケ行って食べるだけだったら「帰れまてん」同じ、って言うか「帰れまてん」でもカラオケ屋の時、出演者何か歌ってたりするぞ...。ナギとトオル呆れてるし...。そして、ユー子歌上手い。しかも振付上手。歌ってる時のユー子可愛い。ユー子のキャラソン出たら買おう。そして、ルンも結構歌上手いじゃん。キャラソン出たら買いたい。そして、トオルが歌いたかったのはこの曲じゃなかったんですね。ナギの歌ってた演歌気合い入ってるな。でも、カラオケで歌ってる時までダイエット気にしなくてもいいと思うが...。しかも、後2曲歌えばポテトを8本食べられるって計算細かいな...。そして、隣の部屋に来て歌ってたのって佐藤先生か、何気に歌上手いし...。ヒトカラとかする人だったんだな。しかも、ルンちゃんとカラオケしたいって...。その気持ちは分かるは...。でも、隣の部屋にいるの気付いて無い様だし...。そして、ルン達覗いてるし...。そして、ルン達の浴衣姿可愛い。そして、お面買うトオル。何か「涼宮ハルヒ」に出て来る長門も同じ様なお面買っていた様な...。そして、ユー子が食べていたりんご飴が消えたと思ったら...。トオル一口で食べてるし...。そして輪投げをするルン。景品倒して自分の頭の上に入れてどうする...。そして、結構お金使ったルン。屋台って結構ぼったくりだったりするからあのペースで遊んでるとすぐお金が底をつくぞ...。そして、カタヌキやるルン達。これ前やった事有るんだけど難しいんだよね。しかも、結構夢中になるんだよね。そして、何気に花火大会始まってるし...。花火大会は場所取りが結構肝心だからね。そして、間に有ったと思ったら最後の方の連発。短くて切ないね。そして、何でルンは佐藤先生に貰ったろうそく持って来てんだ...。佐藤先生やユタカまでお祭り来てたし...。ナギはカタヌキに執念か...。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第6話真夏の夜の)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
寝ててベッドから落ちたトオル。相変わらずトオルはスリムだな。そして、そんなトオルをこちょこちょするルンもどうかと思うが...。写メまで撮ってるし...。そして、伸びたトオルの髪の毛を切るルン、ルンが切ると変になりそうってか案の定、変になってるし...。そして、ルン、トオルが長袖着てるのは放射能対策だって...。まあでも暑いしルンが脱がせたくなるのも分かるか...。そして、変質者は保険医の佐藤先生か...。佐藤先生だと変質者に思われてもおかしくないが...。そして、ユタカ達は救難信号なんていたずらしない。しかも、ユー子早とちりで駆けつけてるし...。そして、ユー子に謝り続けてるトオルが何か可愛い。そして、自販機でホットの飲物を間違って買って来たルン。普通夏に自販機でホットの飲物売ってないと思うが...。そして、学校にアンケート用紙忘れたのが気がかりなユー子。夜になって取りに行きたいって...。明日でも良いと思うが...。そして、夜の学校に入るルン達。裏門からって...。そして、ユー子も普通に門を飛び越えれば良いと思うが...。そして、窓から入り込んだルン。窓閉め忘れって不用心だな...。でも、これって完璧不法侵入だし...。普通警報装置とかなったりするんじゃ...。そして、トイレで人魂発見。ルンは人魂で大喜びしてどうする。何で佐藤先生は夜、学校に残ってんだ...。しかも、このご時世にろうそくか、まあ、夜の学校入るのに懐中電灯とか持ってないルン達もどうかと思うが...。そして、ルン、人運ぶのにうつぶせは駄目だろ...。そして、ベッドをここに運んでくればってその方が重いだろ...。そして、ルンは何で佐藤先生を叩いてるんだ...。そして、変な妄想する佐藤先生、完璧変態だろ...。そして、トオル怒りでベッド倒してるし...。死なないにしてもこれはちょっと酷いだろ...。佐藤先生哀れって言うか自業自得でしょ...。そして、ユー子肝心な物忘れてどうする...。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第5話海)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
トオルに水着を買って来たルン。トオルには大人っぽいビキニよりもスク水の方が似合ってそうだが...。学校のプールの授業の時のスク水。案の定、小学生の時から使ってる奴だし...。そして、海に行きたいルンに対し、行きたくないトオルとナギ、体系の悩みか...。ルンの言う様に海は皆で行くべきだと思う。って言うか集団で行かないと面白くないし...。そして、ショッピングセンターに行ってナギは何で冷気がたまってるからって隅で涼しんでるんだ...。そして、水着を試着するユー子に対しナギのコメント「ぴったりだな」「丁度だな」「ばっちりだな」ってどれが一番良いんだ。どれも可愛いけど俺的には一番最初のが黒髪と合っていて似合うと思うな...(←オイ)。そして、結局つられ買いか...。そして、ルンがトオルにあげた水着はルンのお下がりか...。何となく体形に合いそう。そして、夏休み、ルン達行くのは湘南の海か...。江ノ電懐かしい。そして、ルン、「何時の間にタイヤ付け替えた」って...。走行中にタイヤ付けるのは無理だろ...。江ノ電は路面電車と同じで軌道で走ってるんだよ。そして、泳ぎに来たのは片瀬浜か懐かしいな。そして、ルン達の水着姿可愛い。特にユー子可愛い。そして、ルンがトオルに貸した水着って小学生の時着てた奴か...。そして、ナギ5時起きで疲れるとは若いのに体力無いなあ...。そして、海の家でルンが買っていたべっ甲飴ジュース気になるなあ。実際に江の島の海の家に有るのかなあ。幻のってルンが言ってたけど...。そして、ユー子が寝てる間にルン達、ユー子の体、砂で埋めてその上に砂のお城作ってるし...。これまた本格的なタージマハルっぽいの作ってるし...。「けいおん!」でも海に行った時似た様なシーンが有った様な...。そして、紬が確か砂で本格的な城作ってたし...。でも、これはユー子が重そうで可哀想。そして、ルンは海で近くに地引網有るからって魚採る気か...。そして、海の帰りに江の島観光までやってるし...。そして、ルンは日焼け止め使って無いのに日焼けしてないし...。ルンの様に日焼けしない体質が羨ましい。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第4話きろぐらむ)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ルンとトオルは何でユー子の長所言いあってるんだ。確かにスタイルも良いしさらさらロングヘアーは良い所だが、そして、落ち込むトオルに貧乳は酷いだろ...。トオルがユー子の胸羨むの分る。そして、ナギは相当スタイル気にしてるし...。全くその変気にしてないルンもどうかと思うが...。そして、ミホもトオルのファンか...。何かユタカとミホを見てると少しトオルが弄られ過ぎて可哀想に見える。そして、プール掃除する、ルン達早速完璧ダウンしてるし...。そして、ルンプールでふざけてると怪我するぞ...。そして、何でナギもふざけてんだ...。そして、何でみんなで水かけっこやってるんだ...。案の定終わらなくて居残りになってやがるし...。そして、体重図るナギ。結局変わってないし...。それと運動はジョギングやなわとびよりも水泳の方が効果有るぞ...。そして、ナギが教室に入るや否やダイエットしてる事を言うトオル。前の台詞覚えてるのかよ...。そして、トオル、胸を大きくしたいならお菓子じゃなくカルシウム摂れ。そして、トオル暑いのに長袖着てんだよ。お前ひょっとして福島原発の放射能が怖いのか...ってお前の所では関係無いだろ...。そして、ルンサナダムシはペットじゃなく寄生虫だろ...。それに逆に重くなるし...。そして、これ飲んで60キロ落ちましたって完璧詐欺やろ普通。そして、ルン痩せたって普通空は飛べないから。まあ暴風が吹いたら吹き飛ばされるとは思うけど...。っていうか60キロ以下だろナギは...。確かにユー子の言う様にナギにダイエットは必要ないと思うし...。そして、トオルはずれ落ちんだったら、二ーソックスじゃなくもう少し短い靴下履けよ...。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第3話同級生)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ルンの言う様に眠気覚ましに炭酸って効くわ...。そして、ユー子にとってトオルのイメージってバット振り回して血だらけって...。そんなの居たら普通退学だろ...。そして、トオルの同級生の豊。振り回し過ぎ...。しかも、トオルンって...。そして、何でトオルはユー子を抱きしめてるんだ...。そして、ルンと話してた男の人って新しい保健室の先生か...。そうは見えないぞ...。しかも、新しいベッド用意して待ってるからってそれやばいだろ...。そして、トオルにうにみたいは失礼だろ...。そして、新しいipod買ったのに全然曲入れてないし...。しかも、使い方分んない様だし...。ナギの言う様に何でパソコン無いのにipod買ったんだ...。しかも分解したらメーカーの保証効かなくなるだろ...。そして、トオルに音楽入れてもらってどうする...。そして、体育の時間ブルマに落ち込んでるナギ。高校の体育の授業でブルマは普通だと思うぞ...。そして、豊、授業中なのに五月蠅い、しかも、立ってて先生にやる気有る人に思われてるし...。そして、何で保健の先生は発作で倒れてんだ...。しかも踏まれてるし...。ユー子の言う通り、女の子のオデコ綺麗だって褒める先生は危ないかも...。そして、トオルは何で又ユー子を抱きしめてるんだ...。って本当は寂しいんだろ...。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アニメ[Aチャンネル(第2話雨の日はお風呂)]感想

JUGEMテーマ:アニメ感想
ルン片方靴下履き忘れて違和感無いのか...。しかもノーパンって...。そして、トオルもフォローになってないし...。そして、ルンのノート意味不明。眠くなるのは分かるけど...。そして、ナギの演技上手い。それでいて演劇部の幽霊部員って...。そして、授業中トイレに行きたくても言えないユー子分るはその気持ち...。そして、ルンもトイレかって思ったら体調不良。単なる寝不足なだけじゃないか...。そして、放課後大雨、ルン何でわざとずぶ濡れになってんだ...。そして、傘が無いからってゴミ袋で帰ろうとするルンとトオル。分かるはでも雨の日ってゴミ袋役に立つんだよね...。そして、濡れるの嫌だからってタクシー呼ぼうとするナギ。お嬢様か...。そして、ルン達はナギの家へ...。そして、ルンとナギのお風呂待ってる間勝手にDVD流そうとするトオル。そのDVDが「本当にあった怖い都市伝説」って...。ひょっとしてナギの趣味か...。ユー子怖がってるし...。しかも、DVDに出て来て風呂場で襲われてるのがルンそっくりだし...。そして、ユー子完全に固まってるし...。そして、トオルは何で風呂場でユー子をツツイてんだ...。そして、ルンはナギの部屋で暖房暑くし過ぎてんだ...。節電しろよ...。そして、ユー子はいじられまくってるし...。
| アニメ[Aチャンネル]感想 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM